[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#noltyu365

525 posts

TOP POSTS

手帳なぁ…来年も同じところでウロウロしてる気がする #noltyu365 #色彩雫 #山葡萄

ホットサンドはこの方式なら具だくさんに出来ますね、とかまあ盛り沢山な実家day(笑)。
#きょうのまとめ2016 #noltyu365

たいへんよくできましたシール買ったよ💮
キラキラでかわいい
#noltyu365 #nolty #ほぼ日WEEKS #ほぼ日手帳 #日記

***
上品すぎて震える…(笑)
パールでピンクなんてときめくー!
明るい色のインクは持っていないので
グリーンのインクを入れてみました。

#キャップレスデシモ #パイロット万年筆 #noltyu365

NOLTY U365はEDiT B6変型のカバーにスッポリ入る。
#noltyu365 #手帳会議2018 #手帳 #EDiT #手帳ゆる友

.
.
米津さんのマステの紺色がツボすぎる。

#NOLTYU365 #万年筆 #fountainpen
#キャップレス絣 #stationery

.
.
今日は全部好きなメニュー!楽しみ!と登校していきました。

#今日の給食 2017.6.1 #NOLTYU365 #万年筆 #fountainpen #キャップレス絣

MOST RECENT

NOLTY U365はEDiT B6変型のカバーにスッポリ入る。
#noltyu365 #手帳会議2018 #手帳 #EDiT #手帳ゆる友

1日1ページのフォーマットが好きで使い道も決めないまま購入。
このフォーマットと紙とサイズ感がたまらない。

#2018手帳 #nolty #noltyu365

遅くなりましたが、#今日の給食 2017.9.15 #NOLTYU365

来年の仕事用手帳は#noltyu365 かなと。#ジブン手帳biz もいいんだけど1日のスペースがもう少し欲しいので、思いきって替えることにしました。

今日は蒸し暑いねー。汗だくで帰ってくるだろうな。
#今日の給食 2017.9.12 #NOLTYU365

今朝もうどんだった…。 #今日の給食 2017.9.11 #NOLTYU365 #万年筆 #fountainpen

注文してた、2018年版のNOLTY U 365が届いた

1日1ページの手帳として、
これまでのほぼ日手帳に代わって
NOLTY U 365を
使ってみようかと。

ただ、ほぼ日手帳には、色んな物を貼ってるので、樽のように手帳が育つ(太る?)けれど、丈夫なほぼ日手帳は、年末まで壊れずにいます。

見た目、NOLTY U 365は弱そうな。

#手帳ゆる友
#noltyu365

今日と昨日の給食。#今日の給食 2017.9.5 #NOLTYU365

見せたいけど、触られたくない。
▪︎
歯医者さんで歯科検診を受けて、おみやげに子供用フロスをもらったケント。なぜかとても気に入って、待合室にいた男の子に見せびらかす。
見て!と言われたから手を伸ばしただけなのに、「だめ!けんとのだ、い、じ!」と怒られた男の子は、だいぶ納得いってなかった様子でした(そりゃそーだ。ごめんね)。
ケントは、世の中そういうわけにはいかないのよ、ってことを、これから、どうやって、どこで学んで行くのかな?
▪︎
#息子 #2歳 #2歳1ヶ月 #絵日記 #育児絵日記 #noltyu365 #能率手帳 #みんなの手帳部

.
.
ほぼ日手帳のシュタイフのカバーが気になって気になって…!
昨日、ロフトで見てきたんです。
間違いなくかわいいんです。
大好きなシュタイフにほぼ日手帳の組み合わせですよ?
ああーーー。

写真は今使ってる#NOLTYU365#トラベラーズノートブルーエディション のカバー。
いよいよ中身がはみ出してきておりますが、この革の色と手触りが好きすぎる。
2冊は使いこなせないのは分かってるのです…。

#2018年手帳
#noltyu365
#ミニ6
来年の手帳決まりました😍
家用はNOLTY U365💕#バーチカルと1日1ページ は外せず、#ほぼ日 と悩んだけど、紙の感じやコラム不要、サイズ感でこちらに😊#シンプルisベスト
2017が12月終わり、家族の誕生日の1発目が1月なので#1月始まり がきりがいい💕
分厚い。これにはマステ以上の貼り紙はせず頑張ってイラスト描いてみようかな😊
持ち歩きはミニ6で😆

九月一日は「防災の日(関東大震災)」、そして「二百十日」でした。
*
二百十日に纏わる文学と言ったらズバリ「二百十日」夏目漱石。
もう一つはなんと言っても宮沢賢治の「風の又三郎」。
大好きな作品。
*
未読の夏目漱石の二百十日と併せて風の又三郎も再読しよう。
*
昨日のページはかなりスペースあったので一日遅れながら、又三郎サクッと描いてみた。

新種ミカワサンショウウオの研究リーダー、松井教授に以前、京大の研究室へ会いにいったことがある(アポイント済み)。
*
忙しい最中、気さくかつ親切に対応してもらいほんと有難がった。ホッとして京都駅で飲んだビールが美味かったことをよく覚えてる。
*
ミカワサンショウウオの学名がネット検索に出てこない。日本爬虫両棲類学会の標準和名にも出てこないので、更新待ち。先日刊行された学会誌に載ってるんだろうけど、田舎の図書館には
収蔵されないからなぁ。横浜で見てこよう。てか、英文誌だからコピーして満足して終わりの気がする(笑)

きのこのマステが好きすぎる。

#今日の給食 2017.9.1 #NOLTYU365 #mt

Most Popular Instagram Hashtags