#noltyスコラ

241 posts

TOP POSTS

#社会人の手帳
みなさんこんばんは🌇

社会人の手帳シリーズの最後は、表紙を投稿させていただきます!
表紙に挟んでいるものは、お気に入りのポストカードで、このポストカードを挟むだけで唯一無二の手帳となりますね😊

中高生だけでなく、社会人も手帳の表紙デザインをしているんですよ😆

#スコラ手帳
#NOLTY
#ノルティ
#手帳
#NOLTYスコラ
#NOLTYスコラライト
#能率手帳
#能率手帳スコラ
#手帳甲子園


今年はスコラちゃんと書きます😹💧
一年前のGOSSIPS切り抜いたからちょっと古い(笑)
#noltyスコラ
#スコラ手帳

・ ・

南高の手帳制度が始まりました🌹

#noltyスコラ #スコラ手帳 #手帳甲子園

NOLTYスコラの手帳を表だけ滝沢歌舞伎仕様にしました〜○(^_^)○
裏表紙は健くん(仙吉とか女形)の写真貼りまくる(^_^)
リバーシブルにしたいから裏面はV6仕様にする予定(´-`).。oOKinKi Kids要素も入れたい😭

NOLTY公式さんみて!!! あと今年も岡田くんを起用して頂きありがとうございます😊

#滝沢歌舞伎 #noltyスコラ #スコラ手帳 #4年目



2代目🌷 ・
#NOLTYスコラ

ほんとはもう1冊あるけど。
NOLTYスコラ4年目🐻
2015:Have a big dream.
2016:Love the life you live, live the life you love.
2017:just enjoy your ice cream while it's on your plate.
今年もたくさん書くことがある年になるといいな。

#スケジュール帳2017 #スケジュール帳 #journal #NOLTYスコラ

早速投稿しちゃう奴✋🏻 @nolty_schola_official
#noltyスコラ
#スコラ手帳

MOST RECENT

今日もお昼寝しちゃって時間が無駄に、、、
.
しかも蚊にも勉強邪魔された、、、
.
これは、私が使ってる手帳です◎
使いやすくて受験生におすすめ!って勝手に思ってます〜
.
.
後、昨日も載せたVCORN。
3色とも持ってます、ガチ勢卍
.
#勉強垢
#勉強
#勉強垢さんと繋がりたい
#受験生
#yuyutalog
#PILOTVCORN
#VCORN
#スコラ手帳
#noltyスコラ

#社会人の手帳
みなさんこんばんは🌇

社会人の手帳シリーズの最後は、表紙を投稿させていただきます!
表紙に挟んでいるものは、お気に入りのポストカードで、このポストカードを挟むだけで唯一無二の手帳となりますね😊

中高生だけでなく、社会人も手帳の表紙デザインをしているんですよ😆

#スコラ手帳
#NOLTY
#ノルティ
#手帳
#NOLTYスコラ
#NOLTYスコラライト
#能率手帳
#能率手帳スコラ
#手帳甲子園

The pocket diary I use☆
#noltyスコラ

スコラ手帳2年め。
去年学校で講座みたいなのあって、
渡されて使い始めたんだよね。
最初はなに書いていいかわからなかったけど、
使い続けるうちにどんどん書くこと増えてきた☺️ 野球が好きすぎて野球ずくめ←

#スコラ手帳
#noltyスコラライト
#noltyスコラ
#noltyスコラ表紙
#rakuteneagles

#社会人の手帳
みなさんこんばんは🌇

前回より寄った写真を投稿します!
写真の右側はマトリクスを作ってタスクの重要度を図ったり、チェックボックスを作ってタスク管理をしてますね☺️ またプライベートではジムを探すという付箋も‼️ こんな手帳の使い方もできますね😆

#スコラ手帳
#NOLTY
#ノルティ
#手帳
#NOLTYスコラ
#NOLTYスコラライト
#能率手帳
#能率手帳スコラ
#手帳甲子園

昨日までの部分すっぽかしてた…
今から書こう…🙄
#noltyスコラ
#noltyスコラライト
#スコラ手帳
#スコラ手帳2017

#社会人の手帳
みなさんこんばんは🌇

今回はスコラ手帳を多くの人に広める仕事をしている、社会人の手帳をご紹介いたします!

ぱっと見の印象はいかがですか?
手帳会社の人の手帳なのに意外とシンプル?と思われました☺️? そうなんです!
手帳はその人が求める目的が明確に現れるので、使い方も人それぞれ。

皆さんも自分が何のためにスコラ手帳を使ってるのか、使うことでどんなことがメリットになるのか考えてみるといいことあるかも?

次は寄った画像をご紹介しますね😆

#スコラ手帳
#NOLTY
#ノルティ
#手帳
#NOLTYスコラ
#NOLTYスコラライト
#能率手帳
#能率手帳スコラ
#手帳甲子園

🎉NOLTYスコラユーザー紹介🎉

みなさんこんばんは!
本日もスコラユーザーさんのご紹介をさせていただきます!

DMで表紙デザインをお送りいただいた @rarayu_kisuzu さんの表紙です☺️
マスキングテープで仕上げてくれた表紙デザインはシンプルで可愛いですね!

真っ白な表紙なので少し手を加えるだけで、愛着がわきますよ😊

#スコラユーザー #スコラユーザーと繋がりたい #スコラ手帳 #NOLTY #ノルティ #手帳 #NOLTYスコラ #NOLTYスコラライト #能率手帳 #能率手帳スコラ #手帳甲子園

🎉NOLTYスコラユーザー紹介🎉

みなさんこんにちは!
今日も引き続き、昨日ご紹介をさせていただいた @machiko7751 さんの2015年盤のスコラ手帳をご紹介☺️ 2015年版のテーマは:Have a big dream
3年分のスコラ手帳をご紹介させていただきましたが、表紙デザインのテイストは全く振れず、確固とした世界観を感じました!
毎年何かを続けることで自分の何かに気づけたり、築くこともできるのかもしれないですね😊

3年分のご紹介させていただき、ありがとうございました!

#スコラユーザー #スコラユーザーと繋がりたい #スコラ手帳 #NOLTY #ノルティ #手帳 #NOLTYスコラ #NOLTYスコラライト #能率手帳 #能率手帳スコラ #手帳甲子園

🎉NOLTYスコラユーザー紹介🎉

みなさんこんにちは!
せっかくの休日なのに雨ですね…☂️ そんな今日だからこそ、雨を吹き飛ばしそうな明るさを感じるスコラユーザーの @runecheer630 さんをご紹介!

今年はスコラ手帳を書く!と意気込んで投稿していただいた表紙にはその勢いを感じますね😊
表紙はgossipという雑誌の切り抜きを中心に、キラキラが凄いです!
チアダンスをされている @runecheer630 さんの明るいキャラクターが伝わりますね🌟

スコラ手帳楽しく使ってくださいね😆

#スコラユーザー #スコラユーザーと繋がりたい #スコラ手帳 #NOLTY #ノルティ #手帳 #NOLTYスコラ #NOLTYスコラライト #能率手帳 #能率手帳スコラ #手帳甲子園

🎉NOLTYスコラユーザー紹介🎉

みなさんこんばんは!
今日も引き続き、昨日ご紹介をさせていただいた @machiko7751 さんの2016年版のスコラ手帳をご紹介☺️ 2016年盤のテーマは:Love the life you live,live the life you love
2枚目の写真にテーマとともにデザインが施されていますね!

明日は2015年盤の@machiko7751 さんの手帳をご紹介いたします。

お楽しみに❗️ #スコラユーザー #スコラユーザーと繋がりたい #スコラ手帳 #NOLTY #ノルティ #手帳 #NOLTYスコラ #NOLTYスコラライト #能率手帳 #能率手帳スコラ #手帳甲子園

🎉NOLTYスコラユーザー紹介🎉
皆さん、ゴールデンウィークが開けて学校生活はいかがですか。
スコラ手帳は手に馴染んできたところでしょうか?

今回はいつもと趣を変えて、スコラユーザーの@machiko7751 さんの投稿をご紹介させていただきます。

@machiko7751 さんは4年間スコラ手帳を活用してくれているスコラユーザーさんで、毎年表紙のテーマを決めてデザインしてくれています!
2017年版のテーマは:Just enjoy your ice cream while it's on your plate.
素敵な表紙になっていますね!
テーマの意味はコメントで伺ってみてください😊

明日は2016年盤の@machiko7751 さんの手帳をご紹介いたします。

お楽しみに〜☺️ #スコラユーザー #スコラユーザーと繋がりたい #スコラ手帳 #NOLTY #ノルティ #手帳 #NOLTYスコラ #NOLTYスコラライト #能率手帳 #能率手帳スコラ #手帳甲子園

【楽しい#スコラ手帳の使い方
スコラ手帳を手にしたての皆さまに、楽しくスコラ手帳を使っている実例をご紹介します。 ☆昨日アップした表紙のアップを見てください!

文字もまた柔らかさの中に強さを感じますね!
書いた本人の意思が乗り移ってるように感じます☺️ #NOLTYスコラ表紙デザイン
#スコラ手帳
#NOLTY
#ノルティ
#手帳
#NOLTYスコラ
#NOLTYスコラライト
#能率手帳
#能率手帳スコラ
#手帳甲子園

【楽しい#スコラ手帳の使い方
スコラ手帳を手にしたての皆さまに、楽しくスコラ手帳を使っている実例をご紹介します。 ☆昨日アップした表紙のアップを見てください!

細かい線で投げる勢いが表現されてますね!
色は使わなくともこんな素敵な絵が描けるので、皆さんも是非挑戦してみてください😊

#NOLTYスコラ表紙デザイン
#スコラ手帳
#NOLTY
#ノルティ
#手帳
#NOLTYスコラ
#NOLTYスコラライト
#能率手帳
#能率手帳スコラ
#手帳甲子園

【楽しい#スコラ手帳の使い方
スコラ手帳を手にしたての皆さまに、楽しくスコラ手帳を使っている実例をご紹介します。 ☆スコラ手帳の表紙の全体像

部活を頑張っている中学生・高校生にオススメしたい表紙デザインです❗️
表紙に自分が目指す姿を描くことで、ボヤッとした目標がよりリアリティをもてるようになりますよ😊

#NOLTYスコラ表紙デザイン
#スコラ手帳
#NOLTY
#ノルティ
#手帳
#NOLTYスコラ
#NOLTYスコラライト
#能率手帳
#能率手帳スコラ
#手帳甲子園

やべーーーーーーーーーー

意見文ちょっと放置プレイしてNOLTY手帳デコったら
案の定止まらなかった😝💫 表紙はだーすー 裏表紙はのむのむ
※これでもケーポペンです

ゆうめにしてはセンスあると思ったたたたたたたたた☝( ◠‿◠ )☝ #NOLTY #noltyスコラ #noltyスコラ表紙デザイン #手帳 #スコラ手帳

【楽しい#スコラ手帳の使い方
スコラ手帳を手にしたての皆さまに、楽しくスコラ手帳を使っている実例をご紹介します。

ゴールデンウィークいかがですか?
スコラ手帳はカバンの中から出ていますか😊? この表紙デザインみたいに、是非ゴールデンウィーク中に表紙デザインしてみてくださいね❗️ #NOLTYスコラ表紙デザイン
#スコラ手帳
#NOLTY
#ノルティ
#手帳
#NOLTYスコラ
#NOLTYスコラライト
#能率手帳
#能率手帳スコラ
#手帳甲子園

2017.05.03 Wed.

今日は憲法記念日だそうですね

と言うことでやっと始まったゴールデンウィーク👏

課題まみれで全然休めないけどね

ただでさえ課題多いのに古文単語テストで1点足りなくて不合格課題貰った🤧

なんて素晴らしいゴールデンウィークなのでしょう😑

ここでいつまでもグダグダ言ってても課題は終わらないから課題やりまそ…

#instadaily #instgirl #instagram #instapic #iphonephotography #iphone7 #ファインダー越しの私の世界 #午後の紅茶 #ミルクティー #以外の紅茶飲めない🤧#graphgear1000 #sarasa #見た目より #使いやすさ #noltyスコラ #スコラ手帳 #toystory

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags