[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#noguchibijoux

1257 posts

TOP POSTS

#noguchibijoux#ring#fashion#jewelry
少しずつ集めたnoguchiのリング
今回はグレーダイヤのピンキー✨
アンティークのような華奢なデザインが
とっても素敵なブランド

Excited like kids with our new jewels from #noguchibijoux. The latest collection adds a bit of geometry but still very poetic and romantic.
#whitebirdjewellery #whitebirdlemarais #japanesedesigner #whitebirdmontthabor

昨日7月6日に入籍致しました。

まさか自分が5年も誰かとお付き合い出来ると思ってもいなかったし、高校生の時にかっこいいなって思ってた先輩と結婚までするとも思ってなかったからなんだか変な感じで…。
ただ当時は先輩の中だったら誰がいい?とかそんな感じで話してた人でそれが卒業してから初めて接点が生まれてそこからだったから、何が起こるかわからないもんだなってただただぼんやり思ってしまった。
喧嘩もなくお互い尊重しあってるのは凄くいい関係だなって今も思う。
初めて彼のご家族に会った時は本当に涙が出そうで堪えた。久しぶりに誰かの温かい料理と家族団欒っていうものを味わえたから、こんなに幸せなことなんだなって思い出せたしそれと同時に悲しくなったね。高校の時に親が離婚して私は母親について行くことを断ったんだけど兄貴たちはみんな母親の方に行ってそれからは父と2人で暮らしてて寂しいとは思ってなかったけど周りから常に可哀想だとかこんな話をすると謝られたりしてそれが凄く悲しかった。母親がやらなきゃ行けない町内の行事を主婦たちの中に混ざって参加したり…それが凄く嫌だった。けどしょうがないって思ってた。

そんな事を感じながら生きていく毎日だったから彼には本当に救われたし彼の家族のようなものに凄く憧れた。から、結婚しようと思ったのかな。

サザエさんみたいなさ
温かい家族を作りたい本当にね。

#入籍#7月6日#結婚#noguchibijoux #バナナウィンズ


自分へのご褒美という名の
散財!

お値段的に迷ったけど
買って正解♡

良いものを身につけたいお年頃なんです。


#noguchibijoux
#2017ss
#お洒落な人と繋がりたい
#自分へのご褒美が大好き

やっとキターー!
結婚指輪はnoguchiに憧れていたのでめっちゃ嬉しい。
#noguchibijoux

やっとマリッジリングをお願いしに☻
出来上がりが今から楽しみ♫
#noguchibijoux #結婚指輪 #マリッジリング

婚約指輪💍はノグチビジューにしました。
今日はできた指輪を引き取りに。

なんでも好きところでと選ばせてくれて、色々見たけどノグチが一番ピンときました。
本当は違う指輪を目当てにしてたけど、こちらを見て一目惚れ。着けたらこれしかない!と思ったもの。

とても繊細なデザインなので日常には向かないけど、それでも一目惚れしたこの子を一緒大事にします。

#noguchibijoux #ノグチビジュー #婚約指輪

New delivery from Noguchi Bijoux in the Jewelry Space of Dover Street Market New York. #NoguchiBijoux

MOST RECENT

昨日に引き続き華奢で繊細なnoguchiのジュエリー。
ファッションに溶け込みながら長く愛用できるリングやピアス、ネックレスなどを取り扱っております。

WEBSHOPにて商品の写真をご覧いただけます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
.
#noguchi #ノグチ #ジュエリー #リング #ピアス #ネックレス #chadnagoya #chadnagoya#noguchibijoux

手術着みたいなshirt
#今日の服#今日のコーデ#today#mystyle
#ファッション#fashion#服#秋服
#blouse#shirt#moussy#blackbymoussy
いつも羽織りとして着ているshirtを1枚で👌👌👖とあわせる
#accessory#ネックレス#noguchi#noguchibijoux
#outfit#ootd#instagood#instafashion#styling#コーデ#コーディネート#code
#photo#日常#simple#roughstyle#hairstyle#chiba
引っ越してまだ手続きがあるから忙しい💦エアコン取り付けに💸💸💸💸😭

Naohiko Noguchi — projektant biżuterii, którą znajdziecie w naszym butiku opracował koncepcję biżuteryjnych dzieł sztuki wytwarzanych z 14-karatowego białego i żółtego złota. Każda z tych miniaturowych 'rzeźb' wytwarzana jest w warsztacie Tokio. Niechęć Noguchiego do trendów sprawia, że biżuteria jest ponadczasowa, nie odbierając jej współczesnego uroku.
#wondersbygalilu #biżuteria #noguchibijoux #mokotowska #złoto

#noguchibijoux *
*
*
*オーダーから3ヶ月も待ってた...😢
*
*耳からこぼれる6粒のダイヤ。
着けると控えめに馴染んでくれる😌
*
*
#noguchi
#ピアス #ハンドメイドジュエリー
#3粒のダイヤ リング
#6粒のダイヤ ピアス
#9粒のダイヤ ネックレスはせっかちにはもう待てないかもしれない...😩
#ガラス工房清天
#琉球グラス

本日の服装。
いつもpostを見てくれている友人が率先して撮ってくれました、ありがとう!
グランサッソのコットンニットは発色が良くて本当に良い。
洗濯して縮みもいい感じに。
こちらも色違いで欲しいな。
.
腕元はヴィンテージパテックのゴンドーロ、足元は型押しのスーパースターで。
.
これから弟とランチへ。
.
#patekphilippe
#vintagepatek
#gondolo
#ref2434
#patekholic
#patekgallery
#vintagewatch
#antiquewatch
#gransasso
#resolute
#resolute710
#whitehousecox
#adidas
#superstar
#noguchibijoux
#bjclassic
#madeinsabae

ノグチのアクセサリーはお気に入りすぎてどれかを身に付けない日がないから買い渋る事がない、節目節目に手の届くくらいのを、増やしてく(理想)
#noguchibijoux #pierce

2017.09.15.fri

台風が気になる週末。

mature ha.
bell hat cashmere & lamb
いろいろと型を楽しめる帽子が届きました。
ぐっと、秋の装いに。

dosa
fraulein dress / recycled jamdani
sphere one
oversized V-neck cardigan / black
noguchi BIJOUX
necklace / gold・diamond

どうぞおでかけください。

#matureha #dosa #sphereone
#noguchibijoux #hat #jamdani
#maryellenmark #cashmere


noguchiの秋冬新作のジュエリーが大町本店に入荷中です。

ここならではのデザインはいつの時代もブレれる事のない普遍的価値があると思います。 ¥80,000+tax


noguchiは大町本店のみの取り扱いとなります。


#noguchi #noguchibijoux #ノグチ #ノグチビジュー #リング #ring #diamond #diamonds #ダイヤモンドヘッド #ダイヤ #yg #wg #YG #WG #sendai #仙台 #fujisaki #藤崎 #藤崎百貨店 #藤崎店

.
#klasse14 様より素敵な時計を頂きました。🙏🏻 この秋発売したばかりの新作✨⌚️
.
私が頂いたモデルは、miss volare F/W 17/18 Adriatic blue です。
.
ブルーグレーのような、秋らしく深い色味で、同色のスウェードのバンドも付属しています😉
.
クーポンコード「 eri2017 」でご購入頂くと12%offになります❣️
.
.

@KLASSE14  #KLASSE14  #watch #ウォッチ #クラス14
Facebook:@KLASSE14Japan Twitter:@KLASSE14_JAPAN
http://klasse14.com/ja/shop/ .
#fashion #小物 #アクセサリー #時計 #腕時計 #noguchi #noguchibijoux #大澤鼈甲 #stevenalan #スティーブンアラン #pr

.
待ちに待ったかわい子ちゃんがやっと届いたよ〜ぅ ◌.゚
たくさん買ってきてくれたケーキをちびちび味わいながら
にやにやがとまらない ぐへへ
#noguchibijoux

これから大学のゼミ同期の結婚式二次会へ。
天気が良くて良かった。
久しぶりにゼミ同期に会えるから楽しみ。
.
▪︎グレーのウィンドウペンのスーツ
▪︎ピンクのオーダーシャツ(ピンホール)
▪︎ソラーロのネクタイ
▪︎ウェストンのゴルフ(キルト付)
▪︎ヴィンテージパテックのクンロク
というコーディネート。
.
ウェストンのセミブローグもありかなと思ったけど、久しぶりにキルトを付けたくなったのでゴルフで。
.
下ろしたてのBJ CLASSICも掛けれて嬉しい。
胸ポケットに挿した時のゴールドのテンプルが上品だな。
すでに色違いで欲しくなってる。
.
#ordersuit
#ordershirts
#solaro
#whitehousecox
#patekphilippe
#vintagepatek
#calatrava
#ref96
#patek96
#patekholic
#patekgallery
#vintagewatch
#antiquewatch
#jmweston
#jmweston641
#jmwestongolf
#noguchibijoux
#chambordsellier
#bjclassic
#madeinsabae

noguchi BIJOUX

2017 秋冬の新作が届きました。

素材と色との新しい組み合わせ。

NN4006-BR Brown Dia

その日のスタイルによりシンプルなゴールドだけの裏面でも。

身につけると馴染むのがnoguchi BIJOUX

細い華奢なリングも届きました。

どうぞおでかけください。

#noguchi #noguchibijoux #necklace #ring

.
.
ring pillow ♡
.
リングピローは、いろいろ悩みましたが、
ずっと恋い焦がれてた、 @nomuko_no_kago さんに
お願いしました ♡
.
結婚式で使ったリングピローを、
産まれた子供の枕に使うと幸せになる
という素敵な話しを聞いて、枕型のに
しようかなーと迷子になったけど、
旦那の甥っ子姪っ子にリングボーイを
お願いしていることもあって、
こちらに決めました ☻!
.
本当に可愛くてお気に入りです♡
.
そして、指輪は全て、#noguchibijoux さんのもの。
.
プロポーズで旦那がそのブランドの指輪をくれたので、
結婚指輪も同じブランドにしました!
.
他は見に行ってなくて、後からもっと
いろいろ見に行けばよかったかな?
とも思ったけど、初めて指輪をもらった
ブランドだから私も行ってみたかったし
思い出のブランドだから後悔はありません!
.
.
#リングピロー #marrigering #ノグチビジュー #卒花嫁レポ


noguchiの秋冬新作のジュエリーが大町本店に入荷中です。

画像のダイヤピアスは新作ではないのですが、入荷する度に完売してしまいます。
頭の動きに連動して実に繊細に揺れるのが人気の秘密です。
¥40,000+tax


noguchiは大町本店のみの取り扱いとなります。



#noguchi #noguchibijoux #ノグチ #ノグチビジュー #ピアス #pierced #pierce #diamond #diamonds #ダイヤモンドヘッド #ダイヤ #yg #wg #YG #WG #sendai #仙台 #fujisaki #藤崎 #藤崎百貨店 #藤崎店

待っていた結婚指輪。
婚約指輪兼用の誕生日プレゼントがnoguchiのエタニティリングだったので、重ねづけできるようにnoguchiで。色が2種類、太さが4種類のシンプルなデザインなのに一時間近く悩んだ笑
色も雰囲気もほんと素敵。はーー一生大事にしよ(*´ω`)
#noguchi #noguchibijoux #マリッジリング
#旦那が撮影に本気出しすぎ #私は普通に撮りすぎ


noguchiの秋冬新作のジュエリーが大町本店に入荷中です。

コロンと丸いドームモチーフのリング。ドームの表面をよく見ると、叩いている跡がありこれがまたハンドメイド感があります。
リングの腕部分(輪っか)はイエローゴールドで、ドーム部分はホワイトゴールドが使われており、他に重ね付けするリングの色を選ばないところがとても使い勝手が良いと思います。 ¥100,000+tax


noguchiは大町本店のみの取り扱いとなります。


#noguchi #noguchibijoux #ノグチ #ノグチビジュー #リング #ring #diamond #diamonds #ダイヤモンドヘッド #ダイヤ #yg #wg #YG #WG #sendai #仙台 #fujisaki #藤崎 #藤崎百貨店 #藤崎店

Most Popular Instagram Hashtags