#nodoka

4757 posts

TOP POSTS

引退するNO.DO.KA.の運転席。
年明けに乗っといてよかった~
地元の車両なので寂しいですね😭
#485系 #NODOKA

.
5日前から夏休みなのにやっとあしたからほんとの夏休み👭❣️
#nodoka#tomomi#0726

JR東の「NO.DO.KA」が引退だそうですって。車体がクソボロかったのでヤバそうだなあって思ったらですか。
7年前か、内房線で臨時の普通列車として走ったこともありましたっけ。
#鉄道 #鉄道写真 #jr東日本 #485系 #ジョイフルトレイン #nodoka #内房線 #菜の花 #南房総 #千葉 #撮り鉄 #キタムラ写真投稿 #japan_daytime_view #train_worldwide #trainstagram #train_nerds #photo_jpn #art_of_japan

NODOKAが引退するぽいですね
乗れてよかった(*´ω`*) #485系
#NODOKA
#新潟
#土合駅
#485系改造
#ジョイフルトレイン
#シルフィード

.
.
.
のんのんのん !🌻💖
ひまわり!可愛かった🤤🎀
急遽の水風船の挟み撃ちは絶対許しません。なんか2人が1番張り切っとったくせに愛梨が1番びしょ濡れやったし😵💦
次はガチでやろう !👊🏻💕
.
怖い話聴きたいって自分から言い出したくせに1番ビビるのやめて(笑)
.
.
あと愛梨の特製ピースのやり方覚えてね✌🏻️💕
#jk #プリント倶楽部 #プリクラ #ネタプリ #love #nodoka #ひまわり#summer #sunflower #selfies

>7.24



勉強合宿ただいま!!!
この子達のおかげで、ほんとうに笑いが絶えない毎日だったありがとう
野球が気になりすぎて全然勉強できないあたりも、それでエンジンしちゃうあたりも大好き!!!
次は勉強合宿じゃないちゃんとしたお泊まりがしたいにょーーー
#mako#harua#nodoka
#明日も全力応援!!!

まだ店内こんな感じなんですね〜〜。
どうなっていくでしょうか( ´∀`)わくわく。
一歩一歩地道に着実にいきましょ!
#okinawa #nodoka #maccha #matcha #沖縄カフェ #cafe #coffee #カフェ #Japaneseculture #teaceremony #茶道 #和花 #和カフェ #okinawa #okinawacafe #沖縄 #浦添


🎄12/24🎄
.
🎁present🎁
.
✨SWAROVSKI✨

#monkeycp
#nodoka
#present
#swarovski
#thanks

来年1月に引退ですか…
JR東日本 485系 NO.DO.KA
2015.2.28

#鉄道 #JR #JR東日本 #JREast #ジョイフルトレイン #485系 #485series #NODOKA #のどか
#北陸本線

MOST RECENT

夏休みで会わんでいいはずやのに仕方ないから会ってきてあげた💗🌻どこでもずっと喧嘩してるほんまに楽しいこの2人頭わるいからおもろすぎるなんかもう病気(笑)楽しかったあざした👋🏻#nao #nodoka #キモい #スキ #おもろい #moa #おやすみ

引退が決まったNO.DO.KA.の展望室から弥彦山⛰️
#485系 #NODOKA #弥彦山 #弥彦線

.
5日前から夏休みなのにやっとあしたからほんとの夏休み👭❣️
#nodoka#tomomi#0726

来年1月に引退ですか…
JR東日本 485系 NO.DO.KA
2015.2.28

#鉄道 #JR #JR東日本 #JREast #ジョイフルトレイン #485系 #485series #NODOKA #のどか
#北陸本線

.
.
.
のんのんのん !🌻💖
ひまわり!可愛かった🤤🎀
急遽の水風船の挟み撃ちは絶対許しません。なんか2人が1番張り切っとったくせに愛梨が1番びしょ濡れやったし😵💦
次はガチでやろう !👊🏻💕
.
怖い話聴きたいって自分から言い出したくせに1番ビビるのやめて(笑)
.
.
あと愛梨の特製ピースのやり方覚えてね✌🏻️💕
#jk #プリント倶楽部 #プリクラ #ネタプリ #love #nodoka #ひまわり#summer #sunflower #selfies

まだ店内こんな感じなんですね〜〜。
どうなっていくでしょうか( ´∀`)わくわく。
一歩一歩地道に着実にいきましょ!
#okinawa #nodoka #maccha #matcha #沖縄カフェ #cafe #coffee #カフェ #Japaneseculture #teaceremony #茶道 #和花 #和カフェ #okinawa #okinawacafe #沖縄 #浦添

引退するNO.DO.KA.の運転席。
年明けに乗っといてよかった~
地元の車両なので寂しいですね😭
#485系 #NODOKA



また髪の毛切ってしまった。
パーマ全然あたってないきがする。
でもスッキリした!!!🐥🐥


#hair #nyny #nodoka
#photo #instagood #like4like

来年1月で485系NO.DO.KAが引退することが発表されました。私が撮ったのはこれ1度きり。引退前に再びこの場所にやってくることは、無いでしょうね… 2011年9月13日 #485系 #ジョイフルトレイン #NODOKA

♡♡♡



07.26☔️
のどかとはなんだかんだ言って遊ぶのはじめて☝️
今日は葉月が電車乗り遅れるっていうね😩まじでごめん🙏
でもほんとにカラオケ楽しかったお互い知らない曲ばっか歌ってたまに合いの手入れたりまじで楽しかった😉
次は2人ともちゃんとお金ある時に遊ぼうね🤝💗
まじなに自分のポーズ意味不だわ😳
今日はありがとう🌷



#친구 #비여자 #여름 #비 #고2 #노래방 #재미 #사랑해요
#nodoka #friend #l4l #love #instagood

JR東の「NO.DO.KA」が引退だそうですって。車体がクソボロかったのでヤバそうだなあって思ったらですか。
7年前か、内房線で臨時の普通列車として走ったこともありましたっけ。
#鉄道 #鉄道写真 #jr東日本 #485系 #ジョイフルトレイン #nodoka #内房線 #菜の花 #南房総 #千葉 #撮り鉄 #キタムラ写真投稿 #japan_daytime_view #train_worldwide #trainstagram #train_nerds #photo_jpn #art_of_japan

NODOKAが引退するぽいですね
乗れてよかった(*´ω`*) #485系
#NODOKA
#新潟
#土合駅
#485系改造
#ジョイフルトレイン
#シルフィード

人生初の天神祭🐶💓 は人混みすごくてすぐに帰りたくなった🙉笑
しかも花火も途中もういいか、って思い始めたし年を感じた…🤦🏻‍♀️笑

でも、お肉美味しかったから満足😘← 途中あんなにも人おる中まこさんに会ってきゅんってした、運命かもしれへん🙊❤️← なんやかんやで2017年良き夏のスタートとなりました🙆🏻💫🎆👙🍧🎐 #0725#Tuesday#tenjin#festival#with#Nodoka#Akari#fireworks#beautiful#おかんが#いいポジション見つけてくれた#おかげでめっちゃ綺麗に見えた花火#いい加減#女友達でお祭り#卒業したい#でも#なんやかんやで#めっちゃ楽しいねんな#ありがとう

I went to Tenjin festival with Nodoka and Akari to watch fireworks🎆
They were so beautiful and magnificent!!😳✨ Although I had a very good time with my friends,there were sooooo many people in the festival!!😩 I was so tired because of a large crowd!😂 Anyway, I am off to a good start to have a wonderful summer vaction in 2017😋

新大久保のあと原宿でフラフラした〜〜🏃のんのん1日ありがとう!明日部活で胃もたれしませんように〜〜
#nodoka #原宿 #プリント倶楽部 #summervacation #instagood

のんのんと新大久保いってきた〜〜🤤🔥チーズダッカルビは辛くて食べれないからチーズサムギョプサル!
#nodoka #新大久保 #チーズサムギョプサル #ドヤジ韓国飲食店 #delicious #summervacation #instagood

すずきまことさん。琉球芸大学生の陶芸家。ライカムで展示会、トークショーに出たり既にカフェとかに陶器を売ったりしてる。彼女にカフェの器を依頼しました!どんな作品になるかはお楽しみに〜〜💞早くお客さんに使ってほしいな!
#matcha #maccha #nodoka #和花 #和カフェ #okinawa #沖縄カフェ #沖縄 #壺屋焼 #陶芸 #伝統文化 #茶道 #teaceremony #Japaneseculture #cafe #抹茶 #すずきまこと #traditional #pottery

Most Popular Instagram Hashtags