#nodognolife

19 posts

TOP POSTS

素敵なお店を沢山ご存じの
@mogumi.o さんに
ご紹介頂いた
小布施の ICHI cafe ❤️
*
広くて気持ちいい店内、雑貨もかわいいし、
サンドイッチとスープもすごく美味しかった!
う、え、に。
わんこOK!!🐶←ここ私達には重要☝
*
小布施のハイウェイオアシスからもアクセスできる便利さ❤️
何度もハイウェイオアシスには来てたのに
知らなかったよ😅
わんず連れてきたら、毎回寄っちゃいそうな
居心地のよさ✨️
①店内広いね
②スープおいしそー💛
③じーーー
④コーヒーカップも持ちやすくてかわいい
⑤いふぁママちゃんコーヒーおいし?

美味しくて楽しかったね(*^^*)
#小布施さんぽ #小布施カフェ#いふぁ
#bordercollie#bordercollielovers#dog#doglovers#dogsofinstagram#nodognolife#bordercolliesofinstagram#ボーダーコリー#レッボー#ボーダーノア

今年も#フィラリア 予防の薬💊
美味しいのか? 大好物ですw
#nodognolife
#ハル
#14歳
#🐶
#老犬
#ダックス

MOST RECENT

最近っていうか、ミディーが来てからベッタリ甘えたになった#mybabyjustin
携帯触ってたらねぇねぇ、ってトントンしてくる|ω・)و゙ ㌧㌧ こ)は前からだけど笑
最近背後からっていう新たな技を身につけた😁笑
どんどん進化していくのが面白いわ笑

そして、2枚目は帰り支度を始めたら鞄カリカリして早く連れて帰れアピールが激しいミディー。
2人して帰り支度早くないっすか?!笑

#dog #mybabies #love #loveyoubaby #poodle #whitepoodle #redpoodle #toypoodle #mediumpoodle #cute #いぬら部 #いぬすたぐらむ #いぬばか部 #多頭飼い #トップノット #アフロ #trimmer #groomer
#犬と海無しでは生きていけない #nodognolife

抱っこ 膝の上 大好きな場所❣️
チョコタンポ🌟温かいんだよね〜😌
#犬#dog #チワワ#チョコタン#わんこ
#chihuahua #dogstagram #nodognolife
#instagood #ilovemydog #instadaily

過去のトリミング直後pic寄せ集めです。

トリミング行くと書いてから、1週間経ちました。
もうお気付きかと思います
#トリミング失敗大失敗しました(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

ココから先、経緯と愚痴があります…
ごめんなさい🙏
嫌な方は読まずに スルーしてください🙇🏻‍♀️ 受付で、ミッキーマウスのような うそ耳カット画像を見せて「この画像みたいに できますか?ルナにも似合いますか?」と聞きました。

できないと言われたら、諦めてテディベアカットにしてもらおうと思っていました。 『できますよ〜。ルナちゃんならすごく似合うと思います。ただ 長さが少し足りないので、途中までならできますよ〜。この画像、カメラで撮らせてくださいね〜』と言われたので、お願いする事に。

3時間後。
あまりにもヒドイ「途中まで状態」を見て唖然
…(;´゚,∀゚︎) 頭のてっぺんに、一本 まっすぐではない線が入ってて、オシリにしか見えない😭😭 しかも真っ正面から見たら、 ベートーベン😱😱😱 トリミングに出したら 可愛くなって帰ってきて当たり前だった。 「途中まで」が こんな感じになるなんて 考えもしなかった。

変な髪型にするくらいなら、揃える程度でやめてくれたら良かったのに。

脳裏に浮かぶ言葉は色々あったけど…
ショックすぎて「こんな頭で終わりですか?」というのがやっとでした😭😭😭😭😭 トリマーさんは ニコニコ顔で『はい。ココとココは伸ばさないと形にできないから、ママ がんばってくださいね〜』 ルナ ごめんね。
ママ すごく後悔してる。

#どうしてこうなった?
#見せた画像の頭には、一本 線はないんだよ
#マズル周りの毛まで切ったのは何故?

#トイプードル#トイプードルアプリコット#toypoodleapricot #toypoodle#nodognolife#toypoodlegram

オムツを履かされてテンション⤵️ のマイロ🐕

ご先祖様にオムツ取れる様にお願いでもしてるんでしょうか?(笑)

#マイロ #milo #甲斐犬 #kaiken #kaidog #日本犬 #nihonken #犬分補給 #dogcharge #dogstagram #japanesedog #instadog #nodognolife #blackdog #犬ばか部 #わんこ #愛犬 #inustagram #ご機嫌斜め #テンション⤵︎

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags