[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#noborock池袋

1068 posts

TOP POSTS

いつも激混みの奥の壁、今日はガラガラ💕4級トライ。改めてみるとスローモーション並みのゆっくり感・・・😭💔オブザベはしたはずだから、単に遅いww
そして今回どうにかなりそうな3級は、緑棒かな・・・😍次回また頑張る☺️🆗ただ昨日の登りで打った顎が痛い😫
#ボルダリング #ボルダリング女子 #noborock池袋

人生初ボルダリング🕺
徳丸さん就活おつかれ!
#ボルダリング #noborock池袋

#ノボロック
#ノボロック池袋
#NOBOROCK
#NOBOROCK池袋
#140度の2級

スタンスの足を1つ飛ばしてるので
おそらく想定ムーブではないかも


久し振りの#ノボロック池袋
オープンから21時過ぎまで
楽しくエンクラしちゃいました(^^)
🎶
#ボルダリング
#noborock池袋

登れてない赤。
足の位置が分からなくてモタモタ。
(。-_-。) #ノボロック池袋#noborock池袋#ボルダリング

先月のマンスリー課題23。どうしてもゴールだけができない…!もう9月になっちゃったけど、悔しいので引き続きチャレンジします!
#noborock池袋 #マンスリー課題23

☔noborock🌿
久々楽しかった♪
また行こ〜👍
#池袋 #池袋店 #noborock池袋 #climbinggym #ボルダリングジム

MOST RECENT

今週日曜にマラソン大会のため関東方面へ!って言うのは表向きで土曜に前入りなので、夕方から登りに行くのが目的です…笑
NOBOROCK、Rocky、base camp東京…行きたいとこたくさんある…
土地勘なくてどうしたらいいのか…宿泊は所沢

どこかオススメありますか?
勝手にHP写真使うとまずいかな…? #ボルダリング #noborock池袋
#noborock渋谷 #品川ロッキー
#basecamptokyo #宿泊は所沢

Most Popular Instagram Hashtags