[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#niwacafe

2523 posts

TOP POSTS

蚤ノI chi @NIWA CAFE

ご来店ありがとうございました♬
@nitta_okinawa と イベントの後は カフェはしごで 砂辺の わわcafeさんへ♬

わかる人にはわかるあの場所で1枚❤️ NIWA CAFEコーデはいつもの赤♬

今月の診断の予約受付は満席になりました♬
来月はまだまだ空きがあるので気になる方はDMお待ちしてます❣️ #Anna
#パーソナルカラー
#骨格スタイル分析
#骨格診断
#パーソナルスタイリスト
#fashion
#advisors
#ファッション
#アドバイザー
#自分らしく
#似合う
#似合わせ
#colorful
#red
#mycolor
#style
#macoさんと繋がり隊
#niwacafe
#わわcafe
#カフェイベント
#thankyou
#okinawa
#沖縄
#japan

_
もちことみちことザラメ行ってみちことniwacafe☕️ #niwacafe
#丹羽カフェ
#毎月14日タオロスデー

打ち合わせ
あーでもない
こーでもない
と5時間半!
niwa cafeさん
おじゃましました。。(*´ー`*)
ごちそうさまでした!
#niwacafe
#保育士
#シンガーソングライター


コロンがちょっとうつってる😌(笑)
#niwacafe

中はふわとろフレンチトーストのモーニングでした😋
楽しいはつくれる。
今年の林は、かなりいい感じや
#niwacafe
#ニワカフェ
#尾張旭
#モーニング#フレンチトースト

お店の工事の為、臨時休業です。
びっくりするくらいに久々の休日感に浸っております。
このチャンスを逃しては、当分いけなくなるであろうお店へ行きまくっています。
定休日が同じお店を片っ端から攻め倒したい勢いです。
やっと行けたniwacafe さんはとても美味しくて、沢山の細やかな技が勉強になるなぁ。
ご馳走様でした☺️うるま市はいいところだなぁ〜。 #niwacafe

ずっと行きたかった#NIWACAFE へ🍴🚘
ご飯美味すぎ…( ›_‹ )♡♡
つるちゃんの食べてたラザニワ(笑)もすっっごくうまうまでした😋🙌✨
ギターのほまれさんもいてワイワイ楽しかったーっ꒰๑•௰•๑꒱♫
ピックもらっちゃったーっᐦ̤🎸
今日初めましての方たくさんだったけどみんな優しいなぁ…🌈🌈
#沖縄 #うるま市 #つるちゃん #ご飯メモ📝

じぇ!じぇ!ジェノベ〜ゼ!
パスタの気分でした!シアワセ〜💚💚
.
#niwacafe #cafe #lunch
#pasta #genovese

愛知牧場🐮の帰りにniwa cafeへ☕️
日差しが無ければ外の方が爽やかで気持ちいい☀️先行販売のエスプーマのカキ氷🍧

夜は焼肉🍖🍺休みは太ります🐷

#cafe #niwacafe #カキ氷 #カフェ #おやつ

MOST RECENT

中はふわとろフレンチトーストのモーニングでした😋
楽しいはつくれる。
今年の林は、かなりいい感じや
#niwacafe
#ニワカフェ
#尾張旭
#モーニング#フレンチトースト

うるま市石川にある大好きな
@niwacafe_okinawa さんに
新作納品して来ました♪♪♪
去年あったデザインを少し変更したピアスや
一点物のもありますよー!!
私の大好きなカフェで
ご飯も飲み物もデザートも全て美味しすぎて
いつ行っても食べ終わるのが悲しくなっちゃう!
いつもは大口なのに
NIWA CAFEに行くと必ず細かく切って食べてしまいます(*゚艸゚*)ふふふ
店内も可愛く、キッズルームもあるので
お子さんがいらっしゃる方にもオススメです♪
沖縄在住の方も、沖縄へ旅行きこられる方も
ぜひNIWA CAFEに来てください❤️
よろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡
:
NIWACAFE 〒904-1107
沖縄県うるま市石川曙1-8-13ハウスNo.131
098-927-8607
lunch time 11:00〜15:00
tea time 15:00〜17:00
Dinner time 18:30〜22:00(金・土のみ営業)
定休日:日・月
#niwacafe #ニワカフェ #うるま市 #cafe #カフェ #lunch #ランチ #coffee #コーヒー #美味しすぎ #ビーツ #latte #ラテ #ケーキ #カフェ巡り #委託販売 #handmade #accessory #vividgorilla #ハンドメイド #アクセサリー #内装 #おしゃれ #キッズルーム #子供連れ #デート #女子会 #沖縄 #okinawa #一眼レフ

蚤ノI chi @NIWA CAFE

ご来店ありがとうございました♬
@nitta_okinawa と イベントの後は カフェはしごで 砂辺の わわcafeさんへ♬

わかる人にはわかるあの場所で1枚❤️ NIWA CAFEコーデはいつもの赤♬

今月の診断の予約受付は満席になりました♬
来月はまだまだ空きがあるので気になる方はDMお待ちしてます❣️ #Anna
#パーソナルカラー
#骨格スタイル分析
#骨格診断
#パーソナルスタイリスト
#fashion
#advisors
#ファッション
#アドバイザー
#自分らしく
#似合う
#似合わせ
#colorful
#red
#mycolor
#style
#macoさんと繋がり隊
#niwacafe
#わわcafe
#カフェイベント
#thankyou
#okinawa
#沖縄
#japan

日曜は、蚤の1chi『ノミノイチ』へ
今回は私物出店🤤
@niwacafe_okinawa へ行って来ました❣️
まなたんかわいい😭❤️
懐いてくれたのはいいけど、男の子だから蹴りが痛いwww
子供と対等に遊ぶのが好きだけど、1人だけめっちゃ汗かいてた…笑
相変わらずのマコさんのコーヒーは上手くて二杯飲んで、ゆかりさんのケーキも食べれて満足❣️
今度またディナー🍽にいこ🎶
いつもありがとうございます😊
#okinawa #okinawajapan #沖縄 #沖縄life #うるま市 #うるま市カフェ #niwacafe #NIWACAFE公認インフルエンサー #庭代行wwww #happy #フリマ #ゆる〜く出店 #マコさんと繋がり隊 #snow #自己満 #自己満グラム #お洒落さんと繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

#niwacafe
#選んだのは彼
理由ゎ#インスタ映え
おいしかったし、いい感じのお店だったー♡

打ち合わせ
あーでもない
こーでもない
と5時間半!
niwa cafeさん
おじゃましました。。(*´ー`*)
ごちそうさまでした!
#niwacafe
#保育士
#シンガーソングライター

今日は
朝一モーニングで
フレンチトースト
からの😏
トランポリンパークで
貸切ジャンピングゾーン
からの😏
犬山城&城下町で
恋小町だんご🍡&天守閣
からの😏
塩元帥で
梅塩ラーメン🍜
からの😏
金の豚で
白くまかき氷🍧

大満足😁

スポンジプールで片方の靴下無くす以外は😑
お誘いありがとね😆


#niwacafe
#breakfast
#trampoline
#trampolinepark
#spongepool
#mrjump
#inuyamacastle
#castletown
#sweets
#food
#plumsaltnoodle
#noodle
#shevedice
#goldpig

本日はテラス席が大人気でした☀️
ご来店いただいたお客様ありがとうございました✨

ただいま期間限定でぶどう2種のフレンチトーストを販売中です🍇
最近人気のシャインマスカットと長野パープルを贅沢にトッピング💞
皮まで食べられるぶどうです。

かき氷の販売も残り期間あとわずか!
今年最後のかき氷を是非どうぞ🍧

#niwacafe #ニワカフェ
#守山区カフェ#尾張旭カフェ
#フレンチトースト#かき氷
#シャインマスカット#長野パープル
#期間限定
#もうすぐ夜営業スタート
#テラス席#わんちゃんok
#モーニング#ランチ#ディナー


コロンがちょっとうつってる😌(笑)
#niwacafe

明日はコレ‼︎
@annannay22 さんと共に久々の出店です🌺
今回は私服との事。
個人的にはゆかりさんのケーキとマコさんのコーヒーが飲めればそれで満足なのでゆる〜くいこうと思います🤤
※危うく忘れるところだったのはここだけの話ww
#okinawa #okinawajapan #沖縄 #沖縄 #フリマ #フリマ出店 #niwacafe #NIWACAFE公認インフルエンサー#あ!赤い服ない😂w
#fashion #ファッション #うるま市 #うるま市カフェ #来てください ❣️ #お洒落さんと繋がりたい #マコさんと繋がり隊
#庭代行wwww

明日はこちらで私物をフリマで出店します♬

蚤ノI chi @NIWA CAFE

9/24 11:00〜16:00
うるま市石川曙1-8-13

私物のフリーマーケットなのでみなさん遊びにきてね❤️ #Anna
#fashion
#fleamarket
#フリーマーケット
#フリマ
#colorful
#selectshop
#セレクトショップ
#うるま市
#cafe
#niwacafe
#okinawa
#沖縄
#カフェイベント

@plusk_leatherのカメラストラップ。@niwacafe_okinawa からはるばるやって来ました。

以前、niwacafeで一目惚れして購入。今回2台目カメラ用にもう一本購入。ハナさん、ありがとうございました!

#niwacafe#okinawa#plusk_leather #a6500#a6000#sony

2017.9.22(金)
*
やんちゃ3人組

今日も仲良かったり悪かったり

うーたんと奏人が揃うと暴れまくって大変なんだけど、それに碧真も加わりました(^_^;) 前から奏人のことを他の友達の名前で呼んでたうーたん(笑)

今日は奏人のことを「あおまくーん」って😂 *
*

#うーたんと奏人と碧真 #今日の奏人と碧真 #2歳11ヶ月 #1歳2ヶ月 #碧真が2人いたよ #うーたんパパおみやげありがとう #ドラえもん二〇加煎餅 #博多みやげ #ラザニワ #NIWACAFE #うるま市石川 #奏人最後の最後に転んで泥にダイブ #昭和感 #sonyα5100

本日は臨時休業しご迷惑おかけしました!
機械メンテナンス、新メニューの写真撮り、夜はスタッフのみんなで久しぶりに懇親会を行わせていただきました😊
主婦の方は子供さんも一緒に参加してくれました(^^)✨
子供のパワーは本当にすごいですね😆

明日は朝8時から営業しております😊
10月2日からは夜の営業時間を延長します♪

#niwacafe #ニワカフェ
#守山区カフェ#尾張旭カフェ
#フレンチトースト
#臨時休業
#懇親会
#夜カフェスタート
#スタッフ募集

Most Popular Instagram Hashtags