[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nipponnoonnawoutau

315 posts

TOP POSTS

今日はお店回りに紛れてNakamuraEmiさんの新しいアルバムを買いました。
#nakamuraemi #nipponnoonnawoutau

open

心から嬉しい情報告知解禁です。

大切な友人、NakamuraEmiのメジャーデビューが解禁となりました。

2016.1.20
NakamuraEmi major debut album
NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST

CDとアナログの両方でリリース。

itのお客様は耳タコほど名前を聴いているかもしれませんが、NakamuraEmiの歌詞世界がより多くの人に届く第一歩。

是非チェックしてみて下さい。

11/1は一緒に空間を創れることを嬉しく思います。

素晴らしいメッセンジャーがまた一人メジャーシーンへ。

エミ、心からおめでとう。

今後も変わらず応援し続けます。

#中目黒 #barit #NakamuraEmi #NipponnoOnnawoUtau

「NakamuraEmiの良さが分からない人とは合わないので話しかけてくれなくて良いです。」by C.O.S.A.
#nakamuraemi #nipponnoonnawoutau #vol4


#nakamuraemi #nipponnoonnawoutau #vol4
リリースライブに行ってきました!
たくさんの光が詰まった宝箱のようなこのアルバム。
ひとつひとつの曲が繊細に作り上げられていて、様々な世界を見せてくれるすごく心地良い作品。

そして笑ウせぇるすまんNEWのopening曲になるということで、サプライズで喪黒さんの声が会場に。。
会場に響くテレビでよく聞いた声と、ステージのえみ姉の驚いた顔と涙と、久しぶりにほんとに鳥肌が立って。
これからもっともっと手の届かないところに行くんだろうなあ。。もう悔しいとかじゃなくただただ嬉しい。

ステージでは潔く歌い、分け隔てなく接して笑うえみ姉を見てると、自分もこれじゃいけない、と思い直せる。
私もそんな人に、なれるようにがんばります。
ほんとに最高のアルバムなので、ぜひ!
当分、これでがんばれます。がんばります。

ここ最近は永遠リピート。沁みる。

#NakamuraEmi#NIPPONNOONNAWOUTAU#BEST

.
昨日帰ったら予約してたNakamura Emiさんの"NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.4"が届いていた!
1月のK.T.T.trioの六本木ライブでの飛び入りセッションで初めて観てすぐ引き込まれて速攻でCD買いに行きまして、基本インストばっかり聴いてるけど最近は車でずっと流してました〜〜
新譜もやっぱりかっこよくて、なんというか、とても良いのです。
かっこいいな〜〜素敵やな〜〜こんな女性に憧れる!
しばらくまたわたしの車の通勤BGMになりそうです☺︎☺︎☺︎
#NakamuraEmi #NIPPONNOONNAWOUTAU

NakamraEmiさんのインストア🎵 歌声の迫力! 震えた💦👮 #nakamuraemi #nipponnoonnawoutau #大人の言うことを聞け

リリースした瞬間に購入。
あの日の感動が蘇る〜(*´ω`*)♡
#NakamuraEmi #nipponnoonnawoutau #nipponnoonnawoutaubest #ライブ盤っていいね #あの日の感動蘇る

NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.4/NakamuraEmi
LPを今回も買いました。そしたら「4」が入ってるからサイン入りだった◎うれしい( ・ᴗ・ )♡
今日はタワレコ新宿店でインストアライブ。たのしかったな〜。
Emiさんの歌は、いつも喝を入れてくれます。
わたしも背筋ピンと伸ばさねば。
#NakamuraEmi #NOU4 #NIPPONNOONNAWOUTAU #公式さんに斬新な晒され方をするの巻 #おなかいたくなるぐらい笑った今日も

MOST RECENT

今日はお店回りに紛れてNakamuraEmiさんの新しいアルバムを買いました。
#nakamuraemi #nipponnoonnawoutau

nakamura emi ちゃんが作ったCMソング素敵
あの日から私はあなたのファンです
#nakamura emi
#nipponnoonnawoutau

【NakamuraEmi/YAMABIKO】
『日本の女を歌う』NakamuraEmiさんのメジャーデビュー曲。
最初聴いた時の衝撃はすごかった。
すっと入ってくる歌詞や歌声を聴いた瞬間に想像させる生きてきた道のり。
なかなか上手く歌うのは難しいけれど聴くとものすごく歌いたくなる。

さて、本日はこれから下北沢Oにて急遽開催が決定したセッションでホストメンバーとして参加させてもらってます!

今夜19時からスタートです!!
22時半頃までやっております!
ミュージシャンもリスナーさんもみんな大歓迎!
会いにきてくれたら久光くんめっちゃ喜びます!!o(^_^)o

#singer #music #sing #歌 #歌手 #音楽 #vocal #ボーカル #シンガーソングライター #songwriter #コーラス #ハモり #voicepercussion #ボイパ #acapella #アカペラ #久光力 #pop #jazz #randb #soul #rock #funk #nakamuraemi #yamabiko #やまびこ #nipponnoonnawoutau #guitar #japan #blues

自分への誕生日プレゼントにNakamuraEmiのアナログ盤買った。
直筆シリアルナンバーが嬉しい。
#nakamuraemi
#nipponnoonnawoutau

今夜の1枚
NakamuraEmi “NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4”
久しぶりに日本の女性シンガーを本気で応援したくなってしまった。
声もリズムも心地よく、こりゃいいぞって感じです。
よかったら聴いてみてください。
#nakamuraemi
#nipponnoonnawoutau
#メジャーデビュー
#rebirth

.
@y0uy0u #大野雄介
@nou.emi #Nakamuraemi
.
嬉しすぎて冷や汗ひどい。。笑😭❤️😂💦
そして無性にえみさん聴きたくなって、
#NIPPONNOONNAWOUTAU
いやいや、毎日聴いてるけど✌️
.
「YAMABIKO」「プレゼント~繋ぐ~」
「All My Time」「 I 」「Rebirth」
「ボブ・ディラン」「晴人」「Don't」
「ハワイと日本」...
.
あーーーどれも好き!!!!!!!!
自分の想いが重なるところもいっぱい。
.
きのうの感動がまた再び、、
思い出すだけで涙込み上げる~🤦💭
私の方こそ出逢えて本当に良かった。
保育士しててこんな嬉しいことない。
形あるモノも、形ないモノも、
ぜーーーーんぶ宝物!!😭😭😭❤️
.
きのうのこと振り返ってたら
仕事すすまなさすぎて困ったさん☹️笑

寝室のカーテン替えて満足(´ω`*)
(正確には使ってない部屋から移しただけ) .
.
🎵Nakamura Emi / I

来月は遂に生emiさん聴けるよ~😻
当日晴れますように🌈!! .
.
#NakamuraEmi#nipponnoonnawoutau
#instasound#instamusic#music#monotones
#白黒#スマホ動画#home#interior#インテリア#カーテン
いつもカーテン開けっ放しだから、替えても意味ない🙄

_
日本の女を歌う
#nakamuraemi さんばっか最近。
きっと聴くたびに思い出すでしょうこの夏を
いのちを歌うシンガーです。出会えてよかった。
@nou.emi #nipponnoonnawoutau

#nakamuraemi
久しぶりにハマった…

聴いてると叫びだしたくなる(笑)

歌詞がしみる。

知れてよかった。

#nakamuraemi
#nipponnoonnawoutau
#関ジャム
#メジャーデビュー
#グランジ遠山

NakamuraEmiの曲「メジャーデビュー」にぶっ飛んで!昨日は寝不足…😲
ぶれんじゃね〜ぞ🎶ぶれんじゃね〜ぞ🎶MVおすすめ!
#aoyama#office#youtube#NakamuraEmi#itunes#nipponnoonnawoutau#music#hiphop

ロッキンで初めて生で聴けて、より好きになったNakamuraEmiさん。NIPPONNO ONNAWO UTAU BESTは、YAMABIKOも収録されている名盤です。
#nakamuraemi #nipponnoonnawoutau #yamabiko

かき氷日和☀

久しぶりのねいろ屋。

塩らーめん(少なめ)🍜
ブルーベリーカスタード🍧
安定の美味さ
荻窪界隈のラーメン屋が軒並み中休みのなか15時から再オープンは嬉しい😆

そして数年ぶりにCD屋行ってCD買った!
今まではこの人のこの曲だけ好きって感じでCD欲しいとかライブ行きたいとかあんまり思わなかったけど久しぶりに好きなアーティストさんが出来た♪
今はフェスばっかだからフェス終わったらワンマンでしてくれんかなぁ。

#荻窪
#ラーメン
#ねいろ屋
#かき氷
#NAKAMURAEMI
#NIPPONNOONNAWOUTAU

#nakamuraemi#メジャーデビュー#yamabiko#nipponnoonnawoutau
#寝るときに聴く曲
とにかくカッコいいです😱ロッキンでも歌っていただきたいです🤗

本日届いたイチマイ。
NakamuraEmi
/NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4
J-waveから流れてきた『大人の言うことを聞け』がどこかに引っかかっていたけれど
まさか辰緒さんがDJでかけるとは…最近では辰緒さんヘビロテの一曲にw
これがまたフロアで映えること❗️
またレコードで出してくれていることが嬉しいですね😆
隙を見てどっかでかけたいなぁ🤤
※本人直筆シリアルナンバー入り
なんか可愛い💕
しかしアルバムで4000円すよ!
データDJだったら何曲買えるんでしょうね?
あ、そもそも金すら払ってない可能性も?w
明日もvinylが届きます。。。
#dj
#vinyl
#record
#nakamuraemi
#中村えみ
#nipponnoonnawoutau
#nipponnoonnawoutauvol4
#大人の言うことを聞け
#異色の新人 !?
#オフィスオーガスタ

衝撃を受けたわよ

アタシ仕事中にもかかわらず
涙腺ガバガバにさせられたわよヽ(TДT)ノ
(だからトイレに篭ってゴニョゴニョ…)
アタシとても勇気もらったわよヽ(TДT)ノ
もっと早く出会いたかったわよヽ(TДT)ノ

そして服装&バイブスもさることながら
148cm 35歳…最高じゃないのよ (´∀`) ドストライク
ぜひナマで観てみたいわね (´∀`) ウフフ

#nakamuraemi#nipponnoonnawoutau#yamabiko#涙不可避

.
1ヶ月前。
わたしが今
いちばんだいすきな
nakamura emiさんの
ツアーファイナルLiveに
恵比寿LIQUID
行ってきました。
正直、1か月経っても
すごく濃密に、濃厚に、鮮明に
反芻できる...極上な時間でした◡̈⃝♡
.
彼女の作る音楽の世界、
言葉、
音、うた、
ライブ本編は勿論だけれど、
それ以外のところでも
随所に、細かいところに、
彼女のこだわりや
伝えたい気持ち
伝える意志
すごく感じることができる
稀有なアーティストさん。
泣いたり笑ったり
一緒に口ずさんだり
体揺らしたり。
ほんとよかったー...。
.
後日
深夜のフジテレビの音楽番組で
この日の模様が密着されていて。
ライブシーンも流れたので
またまた胸が熱くなりました。
あ、客席の自分を
みつけてしまったけれど(*ˊᗜˋ)
↑よくあるパターンw
.
ライブ会場での
アンケートboxは
彼女の手作り♡
アンケート用紙にも
直筆でひとこと
そえてあります。
そして終演後、
ライブに来たお客様全員に
彼女の思いがずっしりこもった
字がみっちりつまった
直筆のメッセージカードまで♡
本当にすてきな
アーティストさんです◡̈⃝♡
まいんちまいんち
聴いてます•*¨*•.¸¸♪
.
#nakamuraemi#japanese#artist#entertainment#恵比寿liquidroom#大人の言うことを聞け#メジャーデビュー#yamabiko#めしあがれ #20170601#nipponnoonnawoutau#lovemusic#love#hiphop#femaleartist#rhythm#lyric#lyrics#flow#rap#instagood#instamusic#dance#musiclife#musicismylife#musicislove#nomusicnolife

いい✨
#nowplaying #なかむらえみ #NipponNoOnnaWoUtau
#ニッポンの女をうたう #music #Japan🇯🇵 #NakamuraEmi #声 #歌詞 #sound #YAMABIKO


たった今から始めればいい
あの頂上の旗を握るため
ペン握るのが自分の道なら
我慢節約があなたの道なら
毎日walkingが私の道なら
波に乗るのが彼の道なら
PC向かうのが僕の道なら
お洒落するのが彼女の道なら
包丁握るのがお前の道なら
土耕すのが俺の道なら
旅に出るのがあの子の道なら
ハサミ握るのが君の道なら
酒を覚えるのがあいつの道なら
インパクト握るのが奴らの道なら
子供の手 包むのが 道なら 道なら 道なら
頂上の高さなんて 隣と比べるもんじゃない
頂上まで己を信じて歩ける強さが全てだ
頂上を目の前に引き返さねばならぬのなら
それも勇気だ涙を拭って
何度でもまた登って前を向け

どストライク♡
多分この年齢だからこそ響くんだろうなと。
NAKAMURA EMI
あー、この人のLIVE行きたい🎙

#nakamuraemi
#nipponnoonnawoutau

.
.
ぐわーーーーーってなると、
必ずこのアルバムを聴く。
#Nakamuraemi
#NIPPONNOONNAWOUTAU
このアルバムに出逢えて良かったです☺💚
.
一曲目のYAMABIKOが好きすぎて。
ほんとかっこいい!!おすすめ!!
カウントからのギターの入りからしても好きやし
出だしの声の力強さもかっこいい◎
今朝もガンガンに鳴らして
テンション高めてました☝🌟
もちろん他の曲も全部好き。
.
そしてももこさんとのやりとりと、
可愛い癒しの写真とで、
とても元気になりました!#眠いけど
.
夜ご飯食べて少し休憩したのでレポート再開~✏


NakamuraEmi「ボブ・ディラン」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボブ・ディランが流れてきて 珈琲が美味しくて 外はいい天気 気持ちよくて
ご褒美とかこつけて 欲しかった靴を買った 美味しいものを食べた 映画も見に行った
今日も最高な仲間と いい仕事をやりきった ビールは美味しくて ボーナスも入った
自分の為の時間 自分の為の買い物 自分の為の今を味わい 楽しいけど

綺麗な浴衣で嬉しそうな子と スニーカーの私はすれ違って
恋をしたらその人の目を見て笑って もっと弱くもなれるんだろう

そんな気持ちを どこかに置いてきたのかな
そんな気持ちは もうここには見つからなくて
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
良い曲やなぁ…。ほんまに。
大人の切なさは、沁みる。

#nipponnoonnawoutau
#nakamuraemi
#ボブディラン

僕も大好きなんですよー!
って見せてくれたHMVの店員さん。
同じ音楽が好きっていう人に会うのがこんなにうれしいんだって初めて知った。
ん?改めて?かな??
30代のひとには特に響くものがあると思う。
オススメ!NakamuraEmi
#NakamuraEmi
#大人の言うことを聞け
#YAMABIKO
#でも一番泣いたのは
#めしあがれ
#nipponnoonnawoutau
#HMV
#お兄さん分かり合えてうれしいです

外見と中身のギャップが強過ぎる件。
さすがセレクトショップ🙄🙄🙄
また近々中身借りに行きますw
#nipponnoonnawoutau #nakamuraemi #玉置#バラード#四日市#鵜の森#セレクトショップ#lilli

Twitterから拝借。何日か経ったけど、今だにいいライブだったと噛み締めて、今日も聴いておりました。
#nakamuraemi #nipponnoonnawoutau


NakamuraEmi『NIPPONNO ONNAWO UTAU』
@ 2017.5.29 NAGOYA CLUB QUATTRO

終ったあとの充実感がケタ違い。
かわいくてカッコよくて、弱いけれど力強くて。ひとつのライブの中で本当にいろんな表情が見れた。
懐かしくて感動するとか、面白いとか楽しいとかそういうのじゃなくて、胸の奥にささる感じ。何回みても変わらず毎回新鮮な気持ちを与えてくれる。
終わってからみんな笑顔で帰っていくのが印象的だった。
ほんまこの人の歌、ライブが好き。

#NakamuraEmi #ナカムラエミ
#nipponnoonnawoutau #nou
#LIVE #music

2017.06.01
NakamuraEmi @LIQUIDROOM
ツアーファイナル行ってきました。初日の横浜BAYSISも鳥肌立つくらい素晴らしかったけどバンドでのライブも1曲目から鳥肌ブルブルした♡
ハワイと日本、良かったな〜。オーシャンドラムやっぱりステキ。私も仕事頑張ろう☺︎
#NakamuraEmi #nipponnoonnawoutau

2017.06.01
NakamuraEmi
NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4~Release Tour 2017~
@恵比寿LIQUID ROOM
.
ツアーファイナル。アコースティックなツアー前半戦は行ってたけど、バンド編成でこのツアーを見たのは最初で最後。
いやあ…すごかった。
アルバムのメンバーほぼ総出演!晴人をホーンで聴けたのはうれしかったな〜( ・ᴗ・ )
小さなからだでおっきな歌を歌うEmiさん。
パンパンなリキッドルームをみて、次はどこに行けるかなとわくわくが増しました。
.
#NakamuraEmi #liquidroom #nou4 #nipponnoonnawoutau

NakamuraEmi
NIPPON NO ONNAWO
UTAU vol.4
release tour final
@liquidroom_ebisu
まさかの整理番号1番。
人生初の最前列。

しっかり身体と心に焼き付けました。

ありがとう。

#KYARA#NakamuraEmi
#カワムラヒロシ#nipponnoonnawoutau
#releasetour#final
#パノラマカメラ#豊福勝幸 #加納りな

NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4
〜Release Tour 2017〜
@恵比寿 LIQUIDROOM

久々のえみさんのワンマン!
奇跡的に最前で観れたよ☺︎
えみさんのライブを観ると、
歌うってことはこういうことって
気付かされます。
余すことなく堪能して来ました*

#nakamuraemi
#nipponnoonnawoutau

初東京LIVE
苫小牧 札幌に続き 恵比寿リキッドルーム!
恵比寿リキッドルーム!
口に出しただけでオシャレがこぼれる
恵比寿リキッドルーム!!
キャパの広さにとにかくびっくり
やっぱり東京ってすごいね
バンド編成だし ゲストバンバンくるし!!
でもね 苫小牧ですげぇ少人数でがっちり盛り上がったあのLiveも最高だったよ
ツアーファイナルおめでとうございます
お疲れ様でした
Tシャツ買ったから明日きて ばったり会ったら抱きしめてもらおう
#nakamuraemi #nipponnoonnawoutau

NakamuraEmiちゃんのワンマン。
満員のリキッドルーム、言葉にならない!!
最高によかったー!
.
エミちゃんの歌はわたしを現実に引き戻してくれる。
地に足つけてやってくだけ、と身が引き締まる。
エミちゃん、ツアーお疲れ様でした♡
今日観れてよかった!
.
#nakamuraemi #liquidroom #nipponnoonnawoutau #NOU #撮影タイム #演者白とび #歓声のたびに涙腺がゆるむ #泣きっぱなし #メジャーデビュー #めしあがれ #YAMABIKO #モチベーション

いいライブでした。また行きたい。
#nakamuraemi #nipponnoonnawoutau

大人の言うことを聞け / NakamuraEmi

NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4アナログ盤ゲット。
絶対生で見たいアーティスト。
姿麗人来ないかな?
呼べるかな?

#nakamuraemi #nipponnoonnawoutau #大人のいうことを聞け #vinyl #analog #record #jbl4312mk2 #newmann #w444sta

素敵な人。素敵な音。

#nakamuraemi
#nipponnoonnawoutau

*.
NakamuraEmi Live in BIGCAT
パワフルなラップに圧倒🎤
*.
#nakamuraemi #bigcat #nipponnoonnawoutau #live

2017/5/30 NakamuraEmi “NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4” Release Tour 2017

OPEN 18:00/START 19:08/END 21:01

アメリカ村BIGCATにて

セットリスト

1. Rebirth

2. I

3. スケボーマン

4. 使命

5. 大人の言うことを聞け

6. 晴人

7. ヒマワリが咲く予定

8. ハワイと日本

9. Don't (アニメーション「笑ゥせぇるすまんNEW」オープニングテーマ)

10. ボブ・ディラン

11. めしあがれ

12. メジャーデビュー

13. YAMABIKO

encore

14. モチベーション

15. 女子達

メンバー

NakamuraEmi (vocal)

カワムラ ヒロシ (guitar/director)

豊福 勝幸 (bass)

菅野 知明 (drums)

大塚 雄士 (percussions)

客入りは6~7割程、数で言えば昨年JANUSでのワンマンの約5割増。彼女の知名度が徐々に上がってきているのを実感する。

NakamuraEmiのバンドセットによるライブのよさはまずパーカッショニストの存在。歌詞の情景や感情的な部分を様々な楽器を用いて表現し、曲の世界をきちんとイメージさせてくれる。そしてメンバーが元々ジャズ畑出身ということもありグルーヴィーな音を鳴らす。初のタイアップ曲となった“Don't”は最もグルーヴ感があった。アンコールで演奏した「モチベーション」もバンドセットでなければダメな曲。

彼女の歌唱力も昨年に比べ格段に上がっているな。力強さが漲っている。

彼女のファンは同世代の女性も多い。感情をストレートに吐き出した歌詞に共感を覚えるからだろう。

彼女のMCでの言葉をそのまま借りれば「メガネの下に円らな瞳を隠している」ドラマー、「赤ちゃんみたいなお腹」のベーシスト、「クールそうに見えて実は面白いおじさん」ドラマー、「横顔は『海猿』の人(多分伊藤英明のこと)、前を向くと『ミキティー!』の人(多分品川庄司の庄司智春のこと)」に似ているギタリスト、4人のサポートメンバーは昨年から固定。5人の仲の良さ、一体感、結束力を感じる。

その一方でお喋りは相変わらず愉快。エミとヒロシの漫才の様な掛け合い。彼女がメンバーを上の様な紹介の仕方するから「下手に絡むとヤケドするぞ」はい、ヤケド具合はかなり酷かったですねwww

ナカムラエミのよさは「直向き」「正直」「不器用」、「メジャーデビュー」の歌詞の様に今後も「ぶれんじゃねーぞ」の精神で。HIP-HOP好きの彼女だがジャンルに囚われない音づくりはしてもらいたいもの。

楽曲が増えて1つのストーリーみたいなセットリストが出来ればもっといいライブになるよ。

2枚目の写真はこの日はサインやお見送りが出来ない代わりにということで彼女直筆のメッセージカード。去年のワンマンでも手紙を貰ったが彼女の人柄がよく表れている。

#NakamuraEmi (#ナカムラエミ/#中村絵美)
#NIPPONNOONNAWOUTAU (#NOU)
#NIPPONNOONNAWOUTAUVol4 (#NOUVol4)
#BIGCAT

BigCatでのNakamuraEmiさんのNIPPONNO ONNAWO UTAU vol.4リリースツアー終了しました♪
最後の撮影タイム📷
約2時間のワンマンライブ、時間が短く感じるライブやった^^
普段あんまり歌詞のある曲を聴かないんやけどNakamuraEmiさんの曲はほんま良いなぁ~。
#NakamuraEmi
#NipponnoONNAWOUTAU

.
.
誰かの歌う歌を聴いて
こんなにも鳥肌が立ったことも
こんなにも胸打たれたこともなかった。
.
この方は、このチームは
本当に最高で最強。
.
.
「メジャーデビュー」からの「YAMABIKO」は気づいたら最後は口をあんぐりさせてしまってたぐらい圧倒的な迫力😭✨
.
「ハワイと日本」ではわたしの好きな優しい顔をしてザザァ〜って波の音を奏でてた☺🌊
.
プリンスはやっぱり優しい顔をしてEmiちゃんを見守ってた😌
バンドメンバーの皆さんもすごく温かかった🌞
.
あの空間にいれたこと本当に幸せでした😭🌈❤️
Emiちゃん、カワムラさん、かっちゃん、TOMOさん、雄士さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました🙇
.
.
そしてエアセグウェイでわざわざ来てくれた絵美ちゃんもありがとう😌❤️
.
いろいろ大変な時だけど、わたしは単純にたくさん会えて嬉しいんです😂
.
次はMEAT会だ🍖✨
.
.
#NakamuraEmi#カワムラヒロシ#豊福勝幸#TOMOKANNO#大塚雄士#名古屋CLUBQUATTRO
#NIPPONNOONNAWOUTAU
#ライブ終わってほしくなかった😭
#イレーネさん会いたかった😭
#たけしさんカッコいい✨#幸せ#感謝#ありがとう

NakamuraEmiさんの名古屋公演に行ってきました。
歌が刺さりに刺さって、公演の半分くらいは涙ぐんで観てた気がする。

#nakamuraemi
#nipponnoonnawoutau
#nouvol4

5/29 NAGOYA CLUBQUATTRO
NakamuraEmi
岐阜公演終演後に先行チケットを購入したため名古屋公演も参加!
今回はバンド編成で1年前に初めてNakamuraEmiを見た時と同じメンバーで同じ感動を、いやそれ以上の感動を味わえました!
パーカッション側から見ていたため大塚さんの多彩な演奏に見とれてました。
それとステージ袖にいるスタッフさんが歌を口ずさんだりしてずっと楽しそうにしてたのがなんだか和みました…笑

#NIPPONNOONNAWOUTAU
#NakamuraEmi #カワムラヒロシ
#豊福勝幸 #TOMOKANNO
#大塚雄士

NakamuraEmi
NIPPONNO ONNAWO UTAU Vol.4
~Release Tour 2017~

いっぱいの客入り
今日も楽しいライブでした👍

#NakamuraEmi #vocal
#カワムラヒロシ #guitars
#豊福勝幸 #bass
#TomoKanno #drums
#大塚雄士 #percussion
#nipponnoonnawoutau
#名古屋 #クラブクアトロ
#ClubQuattro

Most Popular Instagram Hashtags