[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ninesixty

923 posts

TOP POSTS

昨日は、最高のファミリー達も大集合です!
本日沖縄ラストday〜沖縄恩納村のサクラナにてnine SIXty&サプール東京チームとのイベントが本日10月15日最終日となります。
最高の笑顔で皆さまのお越しをお待ちしております。
沖縄恩納村に是非〜遊びにいらっしゃって下さい。

#ninesixty #サプール東京 #art #さくらな沖縄

目の前で、自分のオーダーしたシルバーアクセサリーに、自分で描いたデザインを、デザイナーさんに掘って頂くというとっても素敵な体験をしました
#anteroom #ninesixty #加藤博照 さん#シルバーアクセサリー
この後一緒に飲んだけどすごーく面白いおじさんで素敵なお話沢山聞けた。濃い夜でした。

Ninesixtyカトピー師匠と、カタヤマケンジさんの展示会へ。
コードバン×金の組み合わせのリングに一目惚れ✨
ケンジさんのジャケットがかなりかっこ良かった☺
#ninesixty
#カタヤマケンジ

Only one month to go until the start of our Elite Development Camps!
These once per week skates will improve your skating, shooting, passing and puck handling skills and help to get you prepared for the upcoming season.
Register today at www.foxschoolofhockey.com!
#training #hockey #skilldevelopment #epica #ninesixty

råsa lampor är för hårda män. cred #snookenrecordings
#disel #ninesixty

@ninesixty 加藤さんが創るアクセサリー
子供達に御守りにと作ってもらいました
デザインのアドバイスをもらい、デザインを決め
加藤さんの作業を真剣に見つめる子供達✨
素敵な体験をありがとうございます
今度は、アトリエへ連れて行きたいです!
@naosuke0807 ありがとう😊
#ninesixty #御守り #御守りジュエリー

昨日は地元 船橋は海神の御輿
喪中につき、尻は出しませんでした

地元の敬愛する兄さん達と
ニッポンイェーイ🎌
ヨイヨイヨイヤサ~

ハオハオ🚀

#船橋海神
#グリーンハウスナカノ
#ninesixty

明日から、、、
TOKYOのアニキがやって参ります!

特級の技術と素材、、、
超特級の人間性とキャラクター
変態、、
いや、、
ドドドド変態、、、
そんなアニキのインフォメーション

福岡 岩田屋本館 3Fにてnine SIXty のイベントが開催されます!7月8日(土曜日)7月9日(日曜日)の2Day'sです。
7月8日(土)は岩田屋本館新館にて岩田屋らしくないイベント『dePARTYmentSTOREDAYWHITE デパーティメントストアデイ』が開催されます。皆さん、何か1点ホワイトを身に付けて岩田屋へ集合しましょう。《鈴懸》のオリジナルスウィーツラリーや銘酒《獺祭》で舌鼓を楽しみながら、DJブースにフォトブース、パフォーマンスブースとコンテンツが盛りだくさん。そしてそして、本館3Fのリスタイルにて東京のジュエリーブランド《nineSIXty ナインシックスティー》がデザイナー加藤博照と一緒に来福します!スーパー格好良いジュエリーを見て発狂し、オーダーして悶絶しましょう‼️
#IWATAYA_PARTY #岩田屋 #ホワイトパーティー #nineSIXty #ナインシックスティー

MOST RECENT

昨日は、最高のファミリー達も大集合です!
本日沖縄ラストday〜沖縄恩納村のサクラナにてnine SIXty&サプール東京チームとのイベントが本日10月15日最終日となります。
最高の笑顔で皆さまのお越しをお待ちしております。
沖縄恩納村に是非〜遊びにいらっしゃって下さい。

#ninesixty #サプール東京 #art #さくらな沖縄

沖縄恩納村のサクラナにてnine SIXty&サプール東京チームとのイベントが始まっております!
沖縄恩納村に是非〜遊びにいらっしゃって下さい。
10月13日 14日 15日

#ninesixty #サプール東京 #art #さくらな沖縄

沖縄は、まだまだ真夏です!
本日より、沖縄恩納村のサクラナにてnine SIXty&サプール東京チームとのイベントがスターいたします。
沖縄恩納村に是非〜遊びにいらっしゃって下さい。

#ninesixty #サプール東京 #art #さくらな沖縄

<the Only One>

レザージュエリーブランド「nine SIXty」のデザイナー、加藤博照氏を招きお客様の要望に合わせて
その場でオリジナルジュエリーの製作、販売を行います✨

日程:10月20日(金)〜22日(日)の三日間 11時〜18時 :21(土)18時〜21時 アフターパーティー
場所:HOA CAFE −nine SIXty-
デザイナー加藤博照氏の感じる世界観を素直に、そして限りなく自由に表現した100%ハンドメイドジュエリー。
繊細な技巧を施したジュエリーは全てが1点物でその職人技による繊細で完成度の高い作品は数々の芸能人や有名人も着用。
http://www.ninesixty.com/t-index-pt03.html

今回は、デザイナー加藤博照氏を招きその場でオーダー、製作を行い世界に一つだけのジュエリーを作ります!(カタログ販売も行っております。)
デザイナーがブレスレットやアンクレット、ネックレスのトップにその場でお好きな文字や柄などを刻印致します。
ジュエリーの素材や色など各種揃えておりますので、お好きなものからお選び頂けます。

デザイナーに直接目の前でオリジナルジュエリーを作ってもらえる機会はなかなかありません!
大切にしている言葉、お気に入りの柄、模様。大切な人の名前などお好きなものを刻印できます。
親子でお揃いのジュエリーというのもオススメですよ⭐︎ 尚、21日(土)18時よりアフターパーティーを行います。どなたでもご参加頂け、ご家族での参加もウェルカムですのでお気軽にご参加くださいませ(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
•販売会に際しましてご予約は必要ありません。ご来店された方から順番にご案内
しております。
•混雑時はお待ち頂く場合がございます。
•詳細に関しましてはスタッフまで電話にてお問い合わせ下さい。

#hoacafe #ninesixty #theonlyone#jewelry #design #ordermade #ordering #instaphoto #instagood

昨日は、今泉から大濠に移転した師匠のお店 anteroom オープン日でした。内装もいい雰囲気でした。久しぶりのgonzoメンバーや、初めましての方で賑わってましたね〜
ビール・ワインと生ハム・パンも美味かったです。

anteroom では、ワイン・生ハム以外に、洋服を扱っているみたいです〜

オープンに関わった皆さん、お疲れ様でした。

#fukuoka #anteroom #porterclassic #suzukitakayuki #oohoripark #ninesixty #福岡 #アンテルーム #ポータークラシック #スズキタカユキ #大濠公園

イタリア・ミラノで開催されるLINEAPELLEにてnine SIXtyのLeather Ring作品が発表されることが決まりました。2017.10.4~6
今回の作品は、日本のクロコダイルのタンナーが、丹精込めて仕上げた真っ赤なクロコダイルと大人なダークブラウン クロコダイルと真っ赤な糸を使用して日本の国旗を表現いたしました。
このクロコダイルは、HERMESがセレクトした革を使用しています。
https://www.lineapelle-fair.it/en
#lineapelle #lineapelle2017 #art #tokyo #japan #leather #jewelry #crocodile #ninesixty

イタリア・ミラノで開催されるLINEAPELLEにてnine SIXtyのLeather Ring作品が発表されることが決まりました。2017.10.4~6
今回の作品は、日本のクロコダイルのタンナーが、丹精込めて仕上げた真っ赤なクロコダイルと大人なダークブラウン クロコダイルと真っ赤な糸を使用して日本の国旗を表現いたしました。
このクロコダイルは、HERMESがセレクトした革を使用しています。
https://www.lineapelle-fair.it/en
#lineapelle #lineapelle2017 #art #tokyo #japan #leather #jewelry #crocodile #ninesixty

イタリア・ミラノで開催されるLINEAPELLEにてnine SIXtyのLeather Ring作品が発表されることが決まりました。2017.10.4~6
今回の作品は、日本のクロコダイルのタンナーが、丹精込めて仕上げた真っ赤なクロコダイルと大人なダークブラウン クロコダイルと真っ赤な糸を使用して日本の国旗を表現いたしました。
このクロコダイルは、HERMESがセレクトした革を使用しています。
https://www.lineapelle-fair.it/en
#lineapelle #lineapelle2017 #art #tokyo #japan #leather #jewelry #crocodile #ninesixty

イタリア・ミラノで開催されるLINEAPELLEにてnine SIXtyのLeather Ring作品が発表されることが決まりました。2017.10.4~6
今回の作品は、日本のクロコダイルのタンナーが、丹精込めて仕上げた真っ赤なクロコダイルと大人なダークブラウン クロコダイルと真っ赤な糸を使用して日本の国旗を表現いたしました。
このクロコダイルは、HERMESがセレクトした革を使用しています。
https://www.lineapelle-fair.it/en
#lineapelle #lineapelle2017 #art #tokyo #japan #leather #jewelry #crocodile #ninesixty

絵画アーティストやジュエリーデザイナーという、音や言葉じゃなく目で見るものを表現する二人のアーティストが”僕が目指す本当のクリエイティブとは何なのか”を見つけるために、貴重な体験を通じて『暗闇のエキスパート(視覚障害者)』の言葉から、僕たちが心の目で何を見るべきか探していく。
2012年
#GLESTY
#glesty.com/category/detail.html?no=13
#glesty
#ninesixty
#dialoginthedark
#カタヤマケンジ

nine SIXtyの6連革ブレス。最近はほとんど付けてないけど、バンドしてた頃にはヘビーに使ってた。#ninesixty #asterism代官山

Most Popular Instagram Hashtags