#nikoand

112096 posts

TOP POSTS

.
mer10月号🍂🐶
載っております💕
嬉しすぎて、、、
ほんとにうれしくて(;_;)
しかも2枚載ってるよーう。
夏バージョンも♡
こうやってmerを通して
発信できるって本当に幸せだなーと。
見てくれたらうれしいです😊
来月号もお楽しみに🙈🌷
.
#mer10月号#mer#merフレンズ #柴田紗希 #スナップ#お洒落さんと繋がりたい #crisp#nikoand #kbf#サロンモデル

.
【ワークパンツの定番〈Dickies〉】
ディッキーズとのコラボアイテム。メンズはスタンダードな型にソフトに加工したツイル素材を採用。ウィメンズは、オススメのハイウエストなコクーンシルエット。
.
<niko and ...>10周年コラボアイテム、お見逃しなく!
.
#nikoand
#nikoandtokyo
#であうにあう
#niko10th
#styleeditorialbrand
#uni9uesense
#anniversary
#ディッキーズ
#ディッキーズ874
#newarrival
#autumn

携帯のお話*𓅪
時々のホームのアイコンがいきなり巨大になったりするのと、容量が少なくはなっていたので、そろそろ買い替えないとダメかなぁ…とは思っていたのにプラスして、
この日曜日、急にigの複数枚のpostが出来なくなり、この際‼︎と機種変しました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

本当はiPhone8の発売を待ちたかったけれど、お気に入りのカバーが使えなくなるのは許せなかったので、iPhone6からサイズの変わらない7への変更にして、カメラの穴だけ大きく開け直しました◡̈*

随分皮の色が渋くいい色になってきました。
タンバリンの刺繍も少し黒ずんできたような気がするけれど、やっぱり可愛い⚘⚘
#置き画くらぶ部 #nikoand#ニコアンド#matureha#マチュアーハ#minaperhonen#ミナペルホネン#ebagos#エバコス#teva#テバ#yaeca#ヤエカ#イワイワハンカチーフ#ツバメ#iPhoneケース

.
.
.
昨日の#高野 載せとく﹙´˙꒳​˙﹚
.
髪切りたいらしい﹙´˙꒳​˙﹚
.
.
#江ノ島 #enoshima #code #coordinate #柄シャツ #nikoand #ニコアンド#マッシュ #マッシュ男子 #wear #used #古着

【再入荷のお知らせ】

大人気のiPhoneケースが再入荷しました!
シリコンゴムでできた、niko and…オリジナルのiPhoneケース
iPhone6.6S.7に対応しております。

◾︎ORニコロゴIPHONEケース ¥1200+TAX

#nikoand #nikoandtokyo #harajuku #jingumae #tokyo #東京 #japan #日本 #渋谷 #原宿 #表参道 #shibuya #神宮前 #omotesando #ニコアンド #ニコアンドトーキョー #坂口健太郎 #忽那汐里 #であうにあう#ニコロゴ#lphone6#lphone6s #lphone7 #シリコンゴム

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ばっさりいってきた💇🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんな短いの久しぶり💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いやー楽チン🌻🌻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#着画 #着画倶楽部 #着画くらぶ #着画くら部 #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #nikoand #tシャツ #klasse #klasse14 #watch #時計 #ボブ #ボブパーマ #ゆるふわパーマ #instagood #instapic #instafashion #ootd #ootd💗 #today #todayscode #今日のコーデ #今日の服 #hello

.
.
.
シンチャオ👋
#オモテウラポーズ .
.
Tシャツは貰いもん😘
.
.
いや〜こっちのキャンパスに金かけすぎな。
今から勉強します。。
.
.

MOST RECENT

初投稿で緊張しています😂
ゆる〜く投稿していきたいと思っています!
よろしくお願いします*

#ootd #服 #コーデ #nikoand #オシャレさんと繋がりたい #fashion #followme #ファッション#コーディネート

하쿠나 마타타~

.
.
8/10〜の私の夏休み🌻🎐
思い出いっぱい☺️
楽しいこといっぱい☺️
あーー、終わらないで夏休み。
.
#0810 #初任研お疲れ会
#0811 #佐伯花火大会 #空の公園
#0812 #男池 #かき氷
#0813 #26th #birthday #宮崎 #ひまわり畑
#0815 #ジブリの大博覧会 #はぐるま
#0816 #dish #別府 #温泉 #みゆきの湯
#0819 #広島 #カープ
#0821 #茶茶花菜
#0822 #nikoand #飲み
.
明後日指導案審議。
なんにもしてない。
大学時代と変わらず追い込むタイプ。
というかただ逃げてるだけ。
土日は大阪。かなやんに会える。
楽しみないとやってられない。
よしゃ。なんとか乗り切ろ。

お店の雰囲気すきやった!
#nikoand #オランジーナ #フルーツ #fruit
#Japan #tokyo

こんばんは.* ご注文いただいている
リネンナチュラルヘアクリップのご紹介です♡

リネン100%でとっても可愛い 生地です💓

ナチュラル好きな方にオススメ です(*^-^*) #minne#販売中 です💓
(プロフィールTOPより♪)
http://minne.com/hmri

#ナチュラル #カジュアル #シンプル #リネン #秋色探し #handmade #ハンドメイド #ヘアゴム #ヘアクリップ #リボン #りぼん #ヘアリボン #ヘアアクセサリー #カントリー #秋色 #秋色コーデ

私の大好きな💓
#SM2
#スタジオクリップ #studioclip #nikoand #ニコアンド
#cepo #セポ
#SM2 #サマンサモスモス
などのナチュラル 好きな方に
#オススメ です♪

2017.8.23*
マタニティ記録𓂃𓋏𓇬
今日で10ヶ月の臨月に突入しました⚘ * .
今思えばここまで来るのに長いようであっという間の10ヶ月𓆸ʾʾ
最近まで出産が怖くてナイーブになってたけど、先輩ママはみんな同じ気持ちで乗り越えたりしたと思うし、大親友から励ましてもらったり、旦那さんにもあたしが怖がってるのと同じくらい赤ちゃんも怖いねんでって、お腹の赤ちゃん信じろ!って喝入れてもらった.**
赤ちゃんとの残りの貴重な時間を楽しまなきゃ𓃠 𓃹 𓃠 𓃟 𓃰
心配症の旦那さんには、最近家で大人しくしときってよく言われるけど、臨月入っても動きたい願望はあるから無理せん程度に行動しょ⌂*.

今日のおうちごはん. . 𖥧 𖥧 .
✏︎鶏肉と色々野菜のトマト煮込み
✏︎なめこのお味噌汁
✏︎ニンジンサラダ
✏︎ちくわの大葉炒め

今日は我が家に友達が遊びに来てくれておもてなしになったかわからないけど、お昼ごはんに具沢山サンドイッチとミネストローネ作って出してみた𖥧𖥧𓃘
ミネストローネおかわりしてくれて美味しいって言ってくれて嬉しかった.**
ゆかちん家近いし、またよかったらいつでも遊びに来てね↟⌂*⍋
*
*
*
#マタニティ記録
#マタニティフォト
#妊娠10ヶ月
#プレママ
#初マタ
#nikoand
#ニコアンド
#ターバン
#プチプラコーデ
#ママコーデ
#Nikon
#セルフフォト
#おうちごはん
#晩ごはん
#無印良品
#白山陶器
#料理
#妊婦飯
#押麦ごはん
#食器
#和食器
#器
#暮らし
#36weeks
#2017_autumu_baby部
#女の子ママ予定

☺︎
2017.08.23
·
ずっとずっと欲しかったNiko and…のバッグ✔️🌷
·
#nikoand
#ニコアンド
#トートバッグ
#バッグ
#black
#かわいい
#cute
#instagood
#instalike
#instafashion
#l4l
#love
#いいね返し

.
.
髪を切りました、染めました ✂︎
美容院が、担当美容師さんが好きすぎて
毎日 用もないのに通いたいくらい ◎
.
.
#studioclip #nikoand #mat #lee #jackpurcell #timex

奈良美智 for better or worse
豊田市美術館に行ってきました!
やっぱり奈良さんの絵は凄いしずっと見てられるし好き😳💓
迫力が凄かった✨もう1度行きたいくらい😂
それくらい良かった!
#愛知県#豊田市#豊田市美術館 #奈良美智#奈良美智展 #forbetterorworse #art #素敵#感動#nikoand #凄かった#迫力#満点

.
D AILY #nikoand

☺︎
早番3人組ベレー帽お揃いでした😊💗

秋物新作可愛いの多いよ〜〜!
#ベレー帽にタグ付け
#nikoand #autumn 🍁🍂

コーヒー飲み終わっちゃったからVANSとniko and...のステッカーで😅🙇 懐かしい映画観たいな~って部屋の映画探してたらトトロ出てきて観賞してた☺️✨ 最後のとうもろこしの「おかあさんへ」で不意にも泣いてもうた笑

夏終わる前にTSUTAYA通ってジブリ映画制覇したろかな思うてます🎬⤴️
#vans #nikoand #stacker #コーヒー飲んじゃった #懐かしい映画 #ジブリ好き #となりのトトロ #ネコバス #まっくろくろすけ #癒された #映画鑑賞 #不意に泣きたくなる #嫌なこと忘れられる #ジブリ作品 #また借りてこよう #夏の終わりにぴったり #魔女の宅急便 #耳をすませば #風の谷のナウシカ #猫の恩返し #天空の城ラピュタ #まだ水曜日なのか #wednesdaynight

.
.
カーキパンツ 🍃
めっちゃ猫背やけど気にせんとって!笑(突然の関西弁)
.
私あんまりカーキ似合わないけど
パンツなら取り入れやすいことに気づいた ◎
.
#margarethowell#mhl#nikoand#teva#coordinate#ootd#マーガレットハウエル#エムエイチエル#ニコアンド#テバ#今日のコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags