[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nikiie

883 posts

TOP POSTS

2ヶ月ぶりに @ayaka_ide_official ちゃんと再会👯いろいろ教えてもらいながらピアス作りしたよ❤︎(上:nikiie、下:あやかちゃん) 私は水晶使ったりねじれてみたり地味にディテールにこだわる傾向、あやかちゃんはさすがの色彩感覚🎨!個性って形にしてみないと気づかないものだなとあらためて:)
それにしても1日中話しても話し足りない🌞🌝
#貴和製作所 #ateliercafe #ピアス作り #いであやか #nikiie

katyushaのフルアルバムリリースに向けて私の敬愛するボーカリスト御三方にコメントを頂きました
嬉しいお言葉がいっぱい
本当にありがとうございます

#渡邊忍 #ASPARAGUS
#nikiie
#マナミ #Goosehouse

nikiie transfer tour 2017本日より予約開始だそうです!
水戸公演以外はNIKIIEとカナミネのデュオ編成。

色気だしてこー!髭伸ばそうかな。

#リポスト難しい

#Repost @nikiiejp with @repostapp
・・・
昨夜、とあるレッスンで色気がないねんなーと先生に言われたので笑泣😭MACのロシアンレッド。大人の色気出せるようがんばります。
そしていよいよ今日からTransferツアーの予約受付開始になりました!よろしくお願します♡ -nikiie transfer tour 2017
6.15(thu) NAGOYA KDハポン (デュオ公演)
6.16(fri) OSAKA cafe Room (デュオ公演)
6.23(fri) IBARAKI club SONIC mito (弾き語り公演)
6.30(fri) SHIBUYA 7th FLOOR(デュオ公演)
-OPEN 18:30 / START 19:00
-チケット料金 ¥3.500(ドリンク代別途)
#nikiie #nikiietransfertour

ホサナと2人でお出かけ!🎶
#NIKIIE #Stuv9 ツーマンライブを
みにきたーー!!*\(^o^)/* とっても楽しみーーーー(^O^)❤️❤️ #MOD'S

ゴールデンウィーク最終日だそうで。今夜は大好きなnikiieさんとのツーマンライブ👯💕たのしみです🌿ぜひぜひ遊びにきてくださいね🎹
.
.
『いであやか × nikiie』
@渋谷 7thFLOOR
open 18:30 / start 19:00
🎟当日券あり🎟

#いであやか #nikiie #live #piano

今日は僕がファンで友達のnikiie(@nikiiejp ) のライブに行って来ました。
綺麗な歌声と人間らしく美しい歌詞やメロディに癒されました🤤
#7thfloor
#nikiie

楽しかった昨日の3shot📷
今日はリハスタ行ってきます🎤

#NIKIIE
#いであやか
#Salley

ライブ楽しくやりました
#江ノ島 #NIKIIE

MOST RECENT

Can't wait for this album

#jpop #dadaray #nikiie #etsusha #kyujitsukacho

カラノイズ / NIKIIE ・
今日はこの曲!
ワンマンライブのリハやってきてクタクタだよ!
でもすごく楽しかったー
当日楽しみにしててね!
予約まだの方大丈夫かな? ・

#nikiie
#カラノイズ
#カバー曲
#カバー動画
#古矢奈穂
#古矢奈穂カバー曲集
#弾き語り
#ピアノ弾き語り
#jpop
#cover
#music
#1日1カバー
#1日1曲
#ライブ
#音楽
#歌
#八王子
#北参道
#11月20日
#レコ発
#バースデー
#ワンマンライブ
#チケット予約受付中
#フォローしてね

ワタナベタカシ×きだしゅんすけ(後輩)のライブへ。縁のあるジャケット発見。#strobocafe #takashiwatanabe #shunsukekida #nikiie

1000TH INSTA POST!!
インスタの投稿が1000回目ということで歌ってみました:)いつもありがとうございます💐
Mini piano cover of Ed Sheeran's Shape of You🌞
Thank you for your support as always Xxx
@teddysphotos
#toypiano #nikiie #edsheeran #shapeofyou

nikiieちゃんは、わたしにとってずっとずっと尊敬する人で、何でも話せる大切なともだち。
今日会えて良かったぁ!💓バイバイしたあとはいつも、ミントの後味みたいなんです!☺️🍃 #Rihwa #nikiie #friends #love #なかよし #大好き #友達 #ともだち #話尽きない☺️

#クラクエ沼 から\ズドラーストヴィチェ/
Blu-ray4巻引き取り行きたかったけど雨過ぎて延期にして
先週#ディファ有明 で開催された#間サミ を振り返った
Blu-ray1巻購入特典の先行で申し込んだで席はアリーナのほぼ中央の前から5番目!
(K)NoW_NAMEの生ライブでイベントはスタート
左から生こし、ちぇみー、あやサマー、しゃま、ちかぺの5トップが確かにそこに居た
おでん探偵ゲームのしゃまのポンコツな質問
みかこしは「それは田中ですか?」でコーナーブレイク
わた台に当然の如く出てくるかず×たつ
おなじみのコーナーで笑わせてもらった
(K)NoW_NAMEライブで最終回映像と重なったシーンでやっぱりダダ漏れ
正直、(K)NoW_NAMEファンになりました
キャスト陣の終わりの挨拶でも
間観光作報の最終回に続きまたちぇみーに泣かさた…#おのれJAMBO
あやサマーはここでも本当に尊い存在であった
終了後に由乃のグッズをちゃちゃっと買って一旦セーブ
来場特典の生原画は千登勢さん #トッテモウレシイデス #だんないよ
買えんかったグッズも通販があるみたいなので
まだまだこの沼に肩まで浸かっていられそう
#サクラクエスト #間野山サミット #七瀬彩夏 #上田麗奈 #安済知佳 #田中ちえ美 #小松未可子 #正直さん #k_n #ayakatachibana #nikiie #sakuraquest #yoshinokoharu #paworks #anime #otaku #event #live #kawaii #cute

サクラクエストというアニメの影響で、(k)NoW NAMEってバンドに興味が湧いて来ました😄✨✨✨✨✨
もうこれからハマりそう😆😆😆😆😆
#サクラクエスト #間野山サミット #k_n #K_N#ノウネイム #立花綾香 #nikiie

サクラクエスト👑間野山サミットinディファ有明でした🌸
(K)NoW_NAMEサクラクエスト版衣裳も見納めです…😢
#k_n #ノウネイム #nikiie #立花綾香
#間野山サミット #サクラクエスト
#衣裳部 #衣裳 #衣装

Repost from @nikiiejp @TopRankRepost #TopRankRepost ✔︎M I S O J I ♡
これからも素敵な大人の女性を目指して楽しんで精進します。やぁっとカルマから解き放たれた気持ち!haha
これからもどうぞよろしくお願いします✌︎✌︎✌︎
#30thbirthday ㊗️10月12日はnikiieさんの birthday😘
にきたん❣️
お誕生日おめでとう🎉🎂🎉 歌う事を選んでくれて
今までたくさんの楽曲を届けてくれて
感謝です😆❣️❣️❣️
これからもnikiieさんのファンの1人として、また私も1人の女性として
益々、魅力的になっていくnikiieさんを
応援したい気持ちです💖
happyな日々を…💐
らぶ♡
#nikiie

#nikiie
#REIS
#DADARAY
🎈お誕生日おめでとうございます🎈
いつも美しいnikiieさん。また素敵な歌声聞かせてください✨
「DADASTATION」
12月6日が待ち遠しいな🥂✨

.
.
相方さんシリーズ。
もはや相方がたまったら載せるみたいな
ところある
7年ぶりに優子に会う。
やっと同級生の店に行く写真飾ってある件。
最近の焼肉事情。
前日やつらと飲み過ぎて二日酔いの中
幼稚園運動会。母のがノリノリ。
まとめシリーズ💫
やっぱり同じひげしかねえ。せつねえ
の7本です💁🏻
.
.
.
#相方#双子#渋谷#プリクラ#プリント倶楽部#花冠
#snow#焼肉#タン塩#肉食系女子#ビール#蟹
#運動会#運動会弁当#お弁当#二日酔い
#movie#ママ#2児ママ
#twins#onedirection#nikiie#luv
#ドナデジ#kiss#disney
#飲み会#lho#千葉#幼馴染
.
.
.
.
自分らしくせっかく人間に生まれたんだから
これからも喜怒哀楽激しく毎日楽しく
会いたい人に会って話したい人とたくさん話す✌︎
.
.

10月12日は最高で大好きなシンガーソングライター、#nikiie (@nikiiejp )ちゃんのお誕生日😶

nikiieちゃん、お誕生日おめでとうございます◎

伸びやかな歌声と、くしゃっとした笑顔が大好きです☺

nikiieちゃんが31歳になるまでに私はライヴを見に行きたいです😂

なので東京でもう1回ワンマンしてほしいです😳

30代のnikiieちゃんも楽しみにしています✨

良い年にしてくださいね👍

#にきいで旅
RAW TOKYO🗼いつ行ってもわくわくする!アメリカで買い付けたというフォトフレームをお持ち帰りしました📸あと人参ドレッシングも!あやかちゃんとお揃い🐰🥕笑
#Repost @ayaka_ide_official (@get_repost)
・・・
日曜日はニキさんとここで宝探ししてました👼✨@rawtokyo_jp
#rawtokyo #nikiie #いであやか

日曜日はニキさんとここで宝探ししてました👼✨@rawtokyo_jp
きっとファッションモンスターしか着こなせないであろう、個性強めの古着がたくさんあって、見てて面白かった。私は可愛い小物と人参ドレッシングをゲット😍

#rawtokyo #nikiie

katyushaのフルアルバムリリースに向けて私の敬愛するボーカリスト御三方にコメントを頂きました
嬉しいお言葉がいっぱい
本当にありがとうございます

#渡邊忍 #ASPARAGUS
#nikiie
#マナミ #Goosehouse

Most Popular Instagram Hashtags