#nighttroop

239 posts

TOP POSTS

#星野源
#nighttroop
この笑顔最強。
Night Troop たまらん。

.
結成ライブたのしかった〜〜
#牧場娘#たんぽぽ#けだるい感じで#NightTroop

行きたかったよお😭
深夜に生で声をきけるなんてうらやましい!
来年は絶対行く💕
(チケット戦争に勝てれば。)
#星野源ANN
#星野クラスタ
#nighttroop




Night Troop .

会場の明かり消えぬまに 想えば
来場の方に残す轍その証
.
Night Troop 愛を言う
何のGroup ただ稼ぐ
Night Troop
If You Won'tな Work
礼して去れば
.
終演の名残惜しむ前に 帰れば
毎度の襲う独り様に その証
.
Night Troop 愛を言う
偽のGroove ただ歌う
Night Troop
If You Won'tな Work
明かなれば
.
Night Troop 愛を言う
何のGroup ただ稼ぐ
Night Troop
If You Won'tな Work
礼して去れば
何時でもそれが
⋆


#星野源
#crazycrazy
#桜の森
#nighttroop

.
ハグの日「逃げ恥」リアタイどころか...
追っ掛け再生も出来ず(泣)←くっそ明日早いのよん
.
うっかり、もう上がってるネタバレ見てしまうので
IGはそれまでさようなら〜〜(・◇・)/~~~
.
..
...
#NightTroop ←途中の笑い声が好き(〃ω〃)
#星野源

ここ大好きどすねん❤️❤️❤️ 大好物どすねん❤️❤️❤️ #星野源 #NightTroop #TwoBeat #星野源好きと繋がりたい

星野源の「Night Troop」
会場の明かり消えぬまに 想えば
来場の方に残す轍その証

Night Troop 愛を言う
何のGroup ただ稼ぐ
Night Troop
If You Won'tな Work
礼して去れば

終演の名残惜しむ前に 帰れば
毎度の襲う独り様に その証

Night Troop 愛を言う
偽のGroove ただ歌う
Night Troop
If You Won'tな Work
明かなれば

Night Troop 愛を言う
何のGroup ただ稼ぐ
Night Troop
If You Won'tな Work
礼して去れば
何時でもそれが
#星野源
#星野源好きと繋がりたい
#音楽
#nighttroop
#歌詞
#最高

ありがとう源さん
源さんありがとう
はー、楽しかった!!
ライブに一人で行くと知らない自分に出会えるね(笑)
そんで、知り合いがいない世界って何気に心地いいといつも思うのです♪

#星野源#また当たるといいな#nighttroop #行きたいライブいっぱい


おはようございます☀️

日々の忙しさに少々やさぐれ気味の本日、
私の癒しはこちらの2曲。
耳に気持ちいいわ〜。
ちょっと元気出たからpost。

今日も1日頑張りましょう♡

#NightTroop
#海を掬う
#星野源
#こういう色使い好き

MOST RECENT

いつもより柔らかーく歌う源さんが最高。#nighttroop#雨音 がほんといいわー。
ライブで聴いた時も#雨音 がびっくりするぐらいかっこよくて、好きになりました。

そして。。
亮ちゃんのギターがやっぱりかっこよくて…♪♪ ほわほわっとした会話とのギャップが❤︎❤︎ 来年と言わず、時々生ライブやって欲しい!

#星野源のann
#continues
#長岡亮介
#眠い…
#雨音のイントロ ‼︎

#タイムフリー
#ann #僕は今ものすごく恋ダンスを踊っています
お仕事のあと
さいたまスーパーアリーナ
落選のお知らせメール確認し
少しホッとしました😌

遠征するのは体力的、金銭的にもキツイので😅

昨晩のラジオブースの
心地よい空気に包まれてまーす

#nighttroop #雨音 の辺り
普段参戦する城ホ、ワールド記念ホールでも
イチバン好きな時間帯です✨

源くんが登場する前の
ワクワク感から
登場したときの高揚感…

そこから一息ついて
スローテンポの曲にそれぞれが好きに踊る様と照明を眺めて揺れてるときの心地よさ♡

#continues_tour_inラジオブース お疲れ様でした。あっという間の2時間でした🙈💞
しっとり系の2曲が続いた時は、号泣😭本当に最高でした、
忙しい中、源さん、いつものメンバーさん、ありがとうございました!石橋英子さんの意外なとこも知れた🤣
また来年も会いましょう。寺ちゃん最高😘
#星野源#本当にありがとう
#源さん#雨音#nighttroop
#伊藤大地#伊賀航#桜田泰啓 #石橋英子#長岡亮介

2時間生演奏!星野源 live tour 2017"continues"in ラジオブース
ラジオなのに「こんばんは〜!星野源で〜す!」って✌︎やってる星野源の姿が見えるくらい、リアルだった。
音楽番組じゃ感じられないこのリアル感。
横アリ公演やALL LIVE NIPPONのときの風景が蘇り、2時間あっという間すぎて時間経つのが本当に早かった。
余韻がひどすぎて、たまアリ公演まで待てない…。
#星野源#hoshinogen#オールナイトニッポン#スペシャルウィーク#continues_tour#ラジオ#radiko#夢の外へ#nighttroop#雨音#ギャグ#恋#時よ#continues#friendship#ピーチ席#ヤリー席#チェリー席#星野源ann #ニッポン放送#星野源のオールナイトニッポン

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#nighttroop
#ギャグ
#大好きな2曲
#生演奏inラジオブーーース
#サプリメント
#エナジー

生演奏によって 生まれ変わったように聴こえる ステキな曲ばかり
#星野源
#continues_tour
#inラジオブース
#nighttroop
終わっちゃう寂しさと やっぱりいいな〜と満たされる感じと…
すきだなあ♡♡♡

.
📻 今夜はみんなが最前列.*೨⋆*✩
.
#nowplaying  #星野源ANN
#nighttroop からの #雨音 が最高すぎた…

これはアリーナ席のチケット🎫♡
この他にヤリー席、チェリー席🍒ピーチ席🍑
があり〼 #粋

行きたかったよお😭
深夜に生で声をきけるなんてうらやましい!
来年は絶対行く💕
(チケット戦争に勝てれば。)
#星野源ANN
#星野クラスタ
#nighttroop

星野源の「Night Troop」
会場の明かり消えぬまに 想えば
来場の方に残す轍その証

Night Troop 愛を言う
何のGroup ただ稼ぐ
Night Troop
If You Won'tな Work
礼して去れば

終演の名残惜しむ前に 帰れば
毎度の襲う独り様に その証

Night Troop 愛を言う
偽のGroove ただ歌う
Night Troop
If You Won'tな Work
明かなれば

Night Troop 愛を言う
何のGroup ただ稼ぐ
Night Troop
If You Won'tな Work
礼して去れば
何時でもそれが
#星野源
#星野源好きと繋がりたい
#音楽
#nighttroop
#歌詞
#最高

大好きなNightTroop💕
疲れてくると聴きたくなる曲の一つ😆
源くんの歌声に癒されるー💕


iPhoneで聴いてるだけじゃ物足りなくなってツービートでも💕


りょーちゃんとの弾き語り、最高!!💕


#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源に会いたい
#星野源病
#ツービート
#nighttroop

横浜アリーナ1日目、参戦して来たよ!
⚠注:ネタバレあります。まだ知りたくない方は注意です💦
.
遅くなったけど、記録用にpost😊
.
☆15時着を目指して、いざ新横浜駅へ!開演前に、念願だったよっちゃん(@gensaaaan_128 )に逢えた💕
.
そして、よっちゃんの紹介で、たかちゃん(@takami_gen )と繋がれた💕同い年だし、東京在住という共通点に歓喜🙌
.
会場入りするまで、楽しいおしゃべりに夢中に🎶2人には本当に感謝✨また絶対逢いたい💕
よっちゃん、たかちゃん、ありがとう😊
.
さて、リセ-ルで当選した、注釈付き指定席。どのぐらい近いのかしら~と呑気に席を探す...
.
「!!!」
.
ち、近い....😂
.
ステージ真横の席で、私から源さんまでは推定20mくらい!端まで移動してくれたら、5mくらいだった😭
.
宮城の時に感じた、もっと近くで!前で!源さんを見たい!という欲求が、見事に満たされて、悔いのないcontinuesになりました😊✨
.
リセ-ルに出してくれた方に、心から感謝を✨
.
追加公演を諦めた代わりに横浜アリーナ参戦したけど、やっぱり、やっぱり、埼玉もものすごく行きたくなってしまった💦
でも、難しいことは変わらない😢
.
でもね、ライブで源さんが、またすぐツアーするからね!来てね!って言っていたの😭✨
.
だから、次のツアーを心待ちにしながら、源さんにパワーをもらいながら、日々を大切に過ごそう✨
.
源さん、ありがとう!
.
源さん、大好き!!
.
#星野源#continues_tour#横浜アリーナ
.
#源さんがステージ下からマリンバと一緒に上がってくる様が丸見えで最高にドキドキした#ニセさんまさかのツアーT着用でハ-トを撃ち抜かれた#かおりさんの声がめちゃ可愛くてこちらも撃ち抜かれた#カ-スケさんが可愛すぎて仕方ない#生寺ちゃんに感激#continuesで更に好きになった曲が#雨音#ギャグ#nighttroop#特にnighttroopはライブの方が断然好み#ライブが終わってステージから去っていく源さんを最後まで見届けられて幸せな席だった#全てに感謝

ありがとう源さん
源さんありがとう
はー、楽しかった!!
ライブに一人で行くと知らない自分に出会えるね(笑)
そんで、知り合いがいない世界って何気に心地いいといつも思うのです♪

#星野源#また当たるといいな#nighttroop #行きたいライブいっぱい

Most Popular Instagram Hashtags