[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#niddemas

13 posts

TOP POSTS

#niddemas#ライブ
人が増えてきた。
そろそろ始まる感じかな。

#糸島グリーンコード
#音楽
#バンド
始動!

二度手間感
#niddemas"

niddemas LIVE

糸島市にあるグリーンコードで、niddemasのライブがあった。
すごいノリノリで、カッコ良かった!
今後の活躍が楽しみ♫
CDゲット〜(^o^) グリーンコードは、古民家を改装したカフェ。
雰囲気が良くて落ち着く。
音楽スタジオもあり、ギターやドラムなど、色々な楽器のレッスンもある。
ぜひ、行ってみてね。

#グリーンコード
#niddemas

#niddemas
観客席でのパフォーマンス

#カッコいかった

18時10分より
いっぱつ暴れてきますわ
#糸島
#ライブ
#ニドデマズ
#niddemas
#モテて
#モテて
#モテたおしたい

MOST RECENT

18時10分より
いっぱつ暴れてきますわ
#糸島
#ライブ
#ニドデマズ
#niddemas
#モテて
#モテて
#モテたおしたい

niddemas LIVE

糸島市にあるグリーンコードで、niddemasのライブがあった。
すごいノリノリで、カッコ良かった!
今後の活躍が楽しみ♫
CDゲット〜(^o^) グリーンコードは、古民家を改装したカフェ。
雰囲気が良くて落ち着く。
音楽スタジオもあり、ギターやドラムなど、色々な楽器のレッスンもある。
ぜひ、行ってみてね。

#グリーンコード
#niddemas

ずっと楽しみにしてた#niddemas "のライブ(^^)
.
良かった〜〜🌻
.
最後辺りのドラムの
.
先をワクワクさせるところ、すき!
.
.
先の楽しいことをいつも見ていて、
.
どっしりしてて、でもゆるくて、癒してくれて、常に私に学びをくれる人たち。
.
.
最初はこの人たちが繋がってるなんて、
.
超びっくりしたけど、
.
運命って必然だよねって思うくらい、
私の中でぴったりきているのです。
.
あー最初のライブ1時間くらいしかおれんやったけど行けて超良かった!
.
彼らの輝きに触れることができて、
あの場にいた人達は幸運だね(^^)
.
.
私は1人だけど1人じゃないから、
前を向いて歩いたり走ったりしよう!
.
私が自分のことを前よりも少し好きになれたのは、
この人たちのおかげなのです。
.
.
自信を持たせてくれるのも、この人たちのおかげなのです。
.
あの古民家で、ドキドキするような音楽聴けたこと、きっとずっと忘れないんだー。
.
輝きってやっぱり音にも載っかる!
.
2曲入りのCD、擦り切れるまで聴けるやつ。
.
.
静かに流れてても、私をドキドキさせる、そんな音楽。と、ひとたち。

#niddemas
観客席でのパフォーマンス

#カッコいかった

#niddemas#ライブ
人が増えてきた。
そろそろ始まる感じかな。

#糸島グリーンコード
#音楽
#バンド
始動!

二度手間感
#niddemas"

Most Popular Instagram Hashtags