#nicegay

16881 posts

TOP POSTS

.
光の笑顔は人を幸せにするよ。
こんなに優しい人は今までで会ったことなかったよ。
誰に対しても優しい。どんなことも本気で考えてる。
尊敬するところばっかだし、たーくさん助けられてきた。
思ってること言って、光の話も聞いて、
頭抱えて悩んで、言えないこともあって

光はすこーし溜め込むところがあるからそーゆー時にちょこっと頼ってきてくれる所が嬉しいよ井上は。
泣きたい時は泣いていいんだよ。
光が決めたことに反対するはずもないし、誰も否定しないからね🙆
たくさんの仲間に囲まれていい友達に出会えて最高だ。
ありがとう。
.
#friends #nicegay #mostfriendly
#smile #笑って笑って #イェイ
#笑顔くしゃくしゃなジジイになろう

터프~ 트임 티셔츠 요즘 같은 날씨 입기좋겠죠 배꼽까지 노출됬으면 하는 아쉬움이.. #이너런닝입고입으라는데 #이렇게입는게 #여름핏아닌가요? #NICEGAY #가슴털많으신분들강추

La vida es como una taza de café... Todo está en cómo la preparas, pero sobre todo en cómo la tomas... ☕️❤️✨

2017.05.18

こうくんの誕生日。
生まれてきてくれてありがとう。
まじで大切な友人。
誰よりも友達想い。
おまけに美脚。

本当にカッコイイよ。
いつもありがとうな。
これからもよろしく!

@kou518kou
#bff #birthday #こうくん #nicegay

おれの忠実なる部下Happbirthday!!!
#crazy #nicegay #seeyousoon

¡Paseíto por Fuengirola!

今日はフルートを吹きに来ました。ですね。
#flute #nicegay #フルート吹きの休日 #フルート
#岩手山に届け

MOST RECENT

¡Paseíto por Fuengirola!

.
光の笑顔は人を幸せにするよ。
こんなに優しい人は今までで会ったことなかったよ。
誰に対しても優しい。どんなことも本気で考えてる。
尊敬するところばっかだし、たーくさん助けられてきた。
思ってること言って、光の話も聞いて、
頭抱えて悩んで、言えないこともあって

光はすこーし溜め込むところがあるからそーゆー時にちょこっと頼ってきてくれる所が嬉しいよ井上は。
泣きたい時は泣いていいんだよ。
光が決めたことに反対するはずもないし、誰も否定しないからね🙆
たくさんの仲間に囲まれていい友達に出会えて最高だ。
ありがとう。
.
#friends #nicegay #mostfriendly
#smile #笑って笑って #イェイ
#笑顔くしゃくしゃなジジイになろう

La vida es como una taza de café... Todo está en cómo la preparas, pero sobre todo en cómo la tomas... ☕️❤️✨

Y esa Coca es mi condena y ella no sabe que me vuelve loca 🎶💪

터프~ 트임 티셔츠 요즘 같은 날씨 입기좋겠죠 배꼽까지 노출됬으면 하는 아쉬움이.. #이너런닝입고입으라는데 #이렇게입는게 #여름핏아닌가요? #NICEGAY #가슴털많으신분들강추

The wonderful trio 🌙 ✨

meet da kickman
伝説の男
心の師匠
ある時はシークレットサービス
ある時はフンコロガシ
海で会ったらすぐわかるのに陸で会ったらぜんぜん気がつかなくてゴメーン(*´◒`*) 久々に @iamkickman のキレッキレのライティング見たかったなぁ〜
あと2時間早く来ればよかったです!
またよろしくです!

#tylerjapan #kickman #lineスタンプ発売中 #nicegay #口からカタツムリ🐌

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags