[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nhk名古屋児童劇団

164 posts

TOP POSTS

児童劇団の公演はあまりにすばらしくておばちゃん涙でマスカラも化粧も全部落ちたよ(T-T)
これが子供の演技なのかって驚くし感動するし、まーすごいのなんのって←雑)とてもたくさんの子供達が参加するのに誰ひとりオマケのような子もおらず、全員が粒立って見える舞台は、私が勝手に持っていたイメージを完全に覆すものだった。

あんまりにも初めから行き届いた感じだもんだから、おばちゃんはストーリーとは関係なしに涙が溢れて仕方がなかったよ。言うなればあれ、あれよ、ディズニーリゾートのパレードを目の当たりにした時のなんとも言えない感動と同じ感覚(分かりにく)。
5月に一緒に演技したあの子やあの子、おばちゃんみんなをちゃんと見分けられるでー。(ちょっと自信ないけど)

あんなにたくさんの子供達が隅々まで行き届いたパフォーマンスができるのは、やはりNHKの今までの実績なのでしょう。

私たちが見た回はテレビ撮影も入っていて、26日にEテレで放送予定だそうです。これは録画せねば。

帰りは栄三越のムーミン展へ。
トーベヤンソンの世界をさらに昇華させて発展させたリサ&サミ・カーラ夫妻の世界にどっぷりと浸かってもうお腹いっぱい。

#nhk名古屋児童劇団 #オズの魔法使い
#トーベヤンソン #ムーミン絵本の世界展 #名古屋三越栄店

2016年「五右衛門」始動。
#nhk名古屋児童劇団
#五右衛門

ひかえめに言ってとても良かった
#オズの魔法使い #NHK名古屋児童劇団 #愛知県芸術劇場

高2ver.

オズT届いた!!夏〜って感じ🌞
写真撮影までに間に合ってよかった詩帆ありがとう。

なんだかんだまだ8教科もテスト残ってるんだけど、、、今はそんな気分じゃなーーーい🙈
#71期 #オズの魔法使い #nhk名古屋児童劇団 #0708

.
この舞台に立てるのもあと1年となりました.
.
#児劇 #NHK名古屋児童劇団 #大スキ #愛知県芸術劇場大ホール

見に行けて本っ当よかった!!!( i _ i )
めちゃくちゃかっこよくてすごくて
なんかもう感動した〜( i _ i )
楽しかった( i _ i )
本当に本当にお疲れ様でした!!
しょこちゃん可愛かったよ!!!
.
#五右衛門#nhk名古屋児童劇団

.
前髪失敗。.
もう自分で切っちゃだめって言われたんっ.
.
クルクルにしてくれたっ!かっこい!esora好き!!.
.
久々ジゲキ〜〜.
ツカレタネムイ.
楽しかった!頑張る!.
19日だよっ!ブラスターみにきてねっ!.
.
#esora#hair#nhk名古屋児童劇団

あとちょっとでここの大ホールに立つんだね...😳 本日もお疲れ様でした✌🏻 五右衛門―GOEMON―
8/22.23
是非お越しください! #児劇 #nhk名古屋児童劇団 #芸文 #ムトウショウノ

💚
💚
大好きな7場!!
今年は一回だけの出番でした。
でもそのおかげで沢山代役を任せてもらって、数えたら20の役をやらせて頂きました🙌
前から見てたり見てもらったり、1回だけの出番だからほかの場面とも誰よりも多く関わることができ、たくさん学べることができました。
.
.
ながなが先輩、演技うますぎてなんも言えません。
一つ言えることは、オズはながなが先輩じゃなきゃ嫌です。
長ゼリお疲れ様です!
.
.
オズ様の秘書チームエメラルドは私に絶対出来ない役で見ててすごい羨ましかったです。
りた先輩えろか先輩さつき先輩あいきゃ先輩お疲れ様です!
結局箱推しです!!💚
.
.
今年の舞台で親衛隊の子達はやめちゃう子が多いけど小学生なのにすごく演技が上手な子達ばかりで、期待の上できつく注意したのに最後まで慕ってくれて本当に感謝しかない!
.
.
住人達も2役とか私はやったことなくてすごい大変だったと思うのに住人らしい自然な演技をしてくれてありがとう!
.
.
少女A、少女B、タクオもハマり役でとっても好きでした💚💚
.
.
門番は全然ダメ出しがなくて私が最高学年なのにまとめられず自分だけ怒ったり思春期男子女子の気持ち全然理解できてあげなかったけど、門番のシーンが私は大好きです。
六年目にして、初めてのセリフ付き役が門番でよかった。一生の思い出です。
三階席まで表情伝わって嬉しかった!!💙💛💙
.
.
#NHK名古屋児童劇団 #児劇 #舞台 #演劇 #昨日で解散ファミリー

MOST RECENT

bye bye 夏休み👋🏻 .
.
.
.
.
アリアを演じられて本当に良かった。
最後の芸文で、最高の役をいただきました。
#nhk名古屋児童劇団 #オズの魔法使い

【宣伝】
.
✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*
8月26日午後12時~13時
Eテレ:NHK名古屋児童劇団公演 💚『オズの魔法使い』💚
東海3県ブロック放送
1時間カットでも面白いので
よかったら見てください❣️❣️
✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*
.
.
.
.
リアタイ?録画?
大いに結構👍
.
.
#nhk名古屋児童劇団 #演劇#舞台#児劇#オズの魔法使い#ばんたくや#絶対みてね#拡散希望#門番#Eテレ#f4f #f4l 宣伝は#初投稿
.
.
1枚目から〜〜
七場オフショット→ドロシー御一行→アイマイミー(マンチキン人)
→ドロシーの家族→マンチキンJr.→空飛ぶサル→北の国の魔女と西の国の魔女とアリア→特殊魔法使い集団the wickeds→載せ忘れたウィンキー人→楽屋で仲が深まった72期
.
まだまだ載せたりん!!

🕊
✂︎-----宣伝-----✂︎
.
ついに明日!
8/12.13に公演が行われた
NHK名古屋児童劇団
2017年度公演
『オズの魔法使い』🌱 .
テレビ放送されます🐇
.
NHK Eテレにて
8/26 sat
お昼の12時~13時
.
是非リアルタイムで見てください!
録画もしてね🌸
.
.
.
宣伝投稿しようとインスタ開いたらまこがその瞬間に投稿しててびっくりした( 笑 )
.
#instagood #instahappy #instalike #lfl #l4l #NHK名古屋児童劇団 #オズの魔法使い #舞台 #公演 #テレビ放送 #eテレ #0826 #12時 #プリント倶楽部 #過去pic #0825

🐺宣伝!📺

明日!!!
#8月26日
#午後0時から
#Eテレ
NHK名古屋児童劇団による、
『オズの魔法使い』が放送される予定です!!
是非見てください!👑💚

#NHK名古屋児童劇団
#オズの魔法使い
#狼冷雷
#兎流布瑠

🌬
この日からもう1週間以上って
やだ~はやい~~
すぐ来年の夏もおわりそう
.
明日は出校日🌨
.
#instagood #instapic #lfl #l4l #楽屋 #106 #芸文 #NHK名古屋児童劇団 #0811 #キンチョースル #white

8月12、13日の児劇夏公演、「オズの魔法使い」無事終演しました〜!この約一ヶ月間は濃かったな〜。小3から高3のみんな大変お疲れ様でした!余韻に浸りながら夏休みの宿題頑張ってください!!#夏の生活 ?だっけ

#nhk名古屋児童劇団 #夏公演 #オズの魔法使い #thewonderfulwizardofoz #musical #振付として参戦 #choreographer #約170名のパワーえげつない #詳しくはfbへ #8月26日 #eテレにて放送だってよ #ぜひご覧あれ #とにかくみんなキラキラです
#昨日なつみと打ち上げ #逆サプライズ成功

溝口がでてる演劇見に行ってきた!
あことなっつと松﨑と✌
その前にhoihoi行ってきた🍧💓
今回はなんかちょっと前よりも冷たかった気がする💭
けどやっぱり美味しかった😋



#hoihoi #かき氷 #いちご #🍧 #🍓
#パンケーキ #も #食べてみたい #💓
#shavedice #strawberry #pancake

#nhk名古屋児童劇団 #nhk #劇 #劇団
#愛知県芸術劇場
#オズの魔法使い
#お疲れさま #面白かった #楽しかった #ありがとう #😊
#thewonderfulwizardofoz #happy #friends #instagood

________👩‍👩‍👧‍👦❤️
.
It’s麺 !!!
.
今年もまた私は3人とは違う役だったねちょっと寂しかった!
けど役に没頭できたひとつの理由かもね☺️
.
出るメインの場が違ったから、優月なんて同じ場なかったから、稽古の予定あんま合わなくて去年より一緒にいられなかったけど、帰りとか帰ってからのLINEとかいつも1番に支えてくれてありがとう!!
意味わからんくらい楽しいグループ💃✨
.
楽屋で3人の出てる所見てウルウルしてたのは内緒です!
優月のいい所は、どこまででも演技を追求し続けて自分に厳しくいられる所だよ
一花のいい所は、本当にあの人だからとかそういうの無くてみんなに平等に優しい所だよ
聖來のいい所は、カッとなることもあるけどちゃんと気を遣って他人が思う以上に色んなことを考えてるところだよ
.
お昼ご飯も稽古終わりも楽屋も、疲れないの?って思うくらい楽しいから電車乗った瞬間、自転車乗った瞬間、全員疲れと余韻がくるのよね
.
個性の塊!笑い絶えない!世界一!ありがとう!
#児劇 #nhk名古屋児童劇団 #オズの魔法使い #its麺 #最高の仲間です

Most Popular Instagram Hashtags