[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nhkドラマ

1813 posts

TOP POSTS

どうも。まえだまえだ です。
いや
まえだ中島やないか。
#髪色の差
#中島は制服コスプレ
#NHKドラマ
#コンデラタロウ
#観てね

18日、月曜日の夜、観るべし。番宣で見た宮﨑あおいの表情が今まで見たことない表情で、すごく楽しみ。#宮﨑あおい #NHKドラマ #眩 #北斎の娘

今日の安達さん。

Tops:The Dallas
Bustier:The Dallas
Skirt:THEATRE PRODUCTS
Earrings:PAMEO POSE

#NHKドラマ
#男の操

猫のドラマ、楽しみー!
#NHKドラマ#西島秀俊#7匹の猫#多頭飼い

ちゃんぽん食べたか、みたいなぁ😺🎵
#nhkドラマ #nhk_rerun
#間宮祥太朗 #泉澤祐希 #本郷奏多

今度の土曜日、NHK『1942年のプレイボール』太賀くん主演ドラマ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و
#週刊女性プライム
#太賀
#NHKドラマ
#1942年のプレイボール



NHKドラマ「スリル!〜赤の章〜」初回放送に出てました(*´∇`*)
わーい♡♡

#nhkドラマ #スリル

ドラマ「スリル!〜赤の章•黒の章〜#nanakomatsu #小松菜奈#drama#nhkドラマ

MOST RECENT

❤︎
いまさっき11話見終わったんだけど
んぎゃーーーーーー!(直視できません)
の連続でもう脳内処理不可能😇😇😇
明日も早いから直視できないまま寝るけど来週までに100回くらい巻き戻してみよーと( ◠︎‿◠︎ )←
写真も撮れてないからとりあえず制服若君置いときます
*
*
#アシガール #若君 #若君様 #羽木九八郎忠清 #NHK #NHKドラマ

2017.12.9...おっはよーございまーす♪
こちら地方、今朝もみぞれ混じりの冷たい雨☔️
場所によっては15cm近く積もったようです☃️
.
そういえば昨晩NHKドラマで城崎が舞台になってたなぁ♨️
#あったまるユートピア
#倉科カナ
#渡部豪太
#堀春菜
#アヤカウィルソン
.
あの放送は関西限定?兵庫県限定なのかな?
(調べてみたら昨晩のは兵庫県限定で先行放送だった‼︎
全国放送もありましたよ!
2018.1.24 (水)午後10時から NHK BSで観られるようですので是非♪)
今朝野暮用でその城崎へ行ったら青空見えてたよ😳
.
ではでは皆さん良い週末を〜♪
.
.
#関西 #兵庫 #城崎 #城崎温泉 #NHKドラマ #ロープウェイ #外湯めぐり #浴衣 #ゆかた #朝空 #青空 #空 #川 #雲 #山陰海岸 #ジオパーク #イマソラ #イマクモ #Hyogo #kinosaki #spa #yukata #sky #cloud #river

只今、大掃除中
懐かしいものが出て来た∑(゚Д゚)
5年前くらい前かな?
NHKドラマ
「空港防御システムROMES」の時にスタジオパークにファクスで送って〜
テレビに映りました(//∇//)
自分、あの頃のパワーなくなってる!
よし!eight聴いてまた、気合い入れよう〜
スカートも履いちゃう章大くんに羊毛ちゃんいっぱいついたお衣装作りたいです✨
先ずは掃除頑張る
(•̀ᴗ•́)وお部屋の汚れは心の汚れ〜♬ #NHKドラマ#空港防御システムROMES#大倉忠義#安田章大#関ジャニ∞#イラスト

.
.
.
#読書 #本 #小説 #読了 #横山秀夫 .
.
おかげさまで先週は寝不足でした
.
2015年に全5話でドラマ化されたのを見てたのだけど、なぜか最後1話が録画できておらずずーっと気になっていたのでした。
.
そんなわけで主人公はピエール瀧で脳内再生。
いつもより読むのに時間が掛かったけど作品は素晴らしい疾走感。
読み終わったあとはいろんな意味ですっきり!
.
#nhkドラマ
#佐藤浩市 じゃなくて #ピエール瀧
#瑛太 じゃなくて #永山絢斗 .
20171201

精霊の守り人のイベントです‼お買い物中、突然参加写真を撮りました‼綾瀬はるかちゃんのファンタジー、アクションドラマらしい☺#nhkmoribito #綾瀬はるか#SFアクション#NHKドラマ

#襖
#ふすま
#和紙
#japanese paper
#家具
#NHKドラマ
#Home Sweet Tokyo
12月3日(日)11時50分よりスタートのNHK ドラマの劇中インテリアで使用されています。

もう一度キス (2001年) ②
全般にわたりBGMで流れる倉本裕基のピアノが秀逸。このドラマが日本デビューのユン・ソンハ (ユンソナ) が、確か来日して2週間足らずできれいな日本語のセリフを話せたのは驚き。実際にシンガーとしてCDも出していたくらいなので歌手役がはまってた。窪塚も自らの生き方に迷う音大生 (序盤で退学してしまうのですが) の心の内面をうまく演じていたように思います。
#もう一度キス #倉本裕基 #窪塚洋介 #ユンソンハ (#ユンソナ #윤손하 #yoonsonha) #NHKドラマ

*
「食堂かたつむり🐌」
原作 小川糸 監督 富永まい
*
この映画と出逢った瞬間を今も覚えている。TUTAYAで、本のコーナーを歩いていたら、好みの装丁の本を見つけた。
小川糸さんの【食堂かたつむり】だ。タイトルの字の感じから、絵の雰囲気まで全部が魅力的で、だけど、次の瞬間!映画化される宣伝のポスターを見つけてしまった。
本が先か?映画が先か?あんなに悩んだ事はない (当時30代中盤‼︎ かなりアホな人間だ)
結局映画を優先して、その後本も買った。
映画のレビューが恐ろしく悪いことを、後になって知ったのだけれど、私はこの映画は、とても好きだ。
この映画のお陰で、苦手な柴咲コウさんに興味を持ち、料理のシーンがある映画の魅力も教えてもらった。
そりゃあ〜リアルなことを求めて観たら、この映画は笑えてしまう。
*
そして、男性には無理だろうな…
この映画の世界観は。
*
小川糸さんのツバキ文具店をオフハウスで探しているのですが、安くはなくて、文庫のエッセイを買って読んだ。
*
小川糸さんは、食堂かたつむりと、つるかめ助産院しか読んでいない。つるかめ助産院は原作は面白かったし、NHKの仲里依紗さんのドラマも好きだったけど、原作の想像妊娠する女性の話が怖くて引いてしまい😨それ以来、小川糸さんの本から離れてしまった。
NHKのドラマで、多部未華子さん主演のツバキ文具店がとても良かったので、久しぶりに小川糸さんの原作も読みたくなっている💕📺…
*
食堂かたつむりに、当時ハマり過ぎて、エルメス✨と言ったら、👜ではなく、私の中では、今でも🐷だ。🐖🐖🐖……。
*
エッセイ【こんな夜は】は震災の頃の小川糸さんの日々の暮らしが綴られている。まっすぐ、真面目な人だなぁと感じた。🐧🐧🐧
*
#食堂かたつむり 原作 #小川糸
監督 #富永まい #柴咲コウ #余貴美子 #満島ひかり #映画 #映画鑑賞 #映画が好き #邦画好き #邦画
#こんな夜は 写真2枚目 #幻冬舎文庫 #読書記録 #読書 #本が好き #つるかめ助産院 #仲里依紗 #NHKドラマ

.
no.316▶豚甘辛炒め
no.317▶そぼろ丼
no.318▶豚肉の味噌炒め
no.319▶鶏の磯部揚げ
no.320▶さわら味醂
no.321▶ハンバーグ
.
.
.
明日から期末試験のため、お弁当はしばしお休みです。
その代わり、昼ご飯を用意しなくちゃね💨
.
.
.
▫▫▫▫▫▫▫▫
.
.
.
日曜日のNHKのドラマ、This is us 観てる人いますか❓
私、めちゃくちゃハマってます💠
誰かとドラマの話しで盛り上がりたい💨💨
.
.
.
私的にはランドルが一押し🎶
先週、感謝祭でウキウキしてるランドルが👍👍 .
.
.
#高校生#高校生弁当#男子高校生弁当#地味弁当#曲げわっぱ#食物アレルギー#卵アレルギー
#thisisus#NHKドラマ#Randall

もう一度キス (2001年) ①
主題曲はカナダ出身のスティーブ・バラカット。このドラマの世界観と見事にマッチしています。
#もう一度キス #スティーブバラカット #stevebarakatt #nuitdamouraparis #窪塚洋介 #ユンソンハ (#ユンソナ #윤손하 #yoonsonha) #NHKドラマ

#11月の思い出を振り返る
今月の#山手線ラッピング はかなり充実していたと思います♪
#E235系 にも初めてラッピングされた編成が登場しました(既に期間は終了。写真は撮れなかったけど、内容は#声かけサポート運動 でした)
月を跨いで#東方神起 の復帰記念アルバムの10編成ラッピング(#レアバージョン、撮り直しました)から始まり#enジャパン#JR30周年#アイドルマスターSideM と続きました♪
車内のみの#ADトレイン もありましたが、久しぶりに賑やかな#山手線 を見れたと思います♪
また今週からは9月頃にラッピングされてた#台湾ラッピング も再び走り始めているのでまた賑やかになりそうです♪
他にも#NHKドラマ#精霊の守り人最終章 のラッピングもあります。
#JR東日本
#E231系500番台
#伝説の東ヤテ545編成

‪YOUTUBEでも真夜中のスーパーカーのVRのPV観れるようになりたした。‬
‪ゴーグルで見て欲しいけどない人は‬
‪グルグルまわして見てください。‬
‪https://youtu.be/XoN0vFK2pto‬ ‪ステラでもインタビューしていただいた記事が特集されてます。‬ #nhk#ステラ#VR#PV#真夜中のスーパーカー #nhkドラマ#水木一郎#megumi#深沢敦#山本美月

本日VRブース行ってきました。
ゴーグルで見ると一味違います。
本日18時まで名鉄百貨店横で
体験出来ます。
名古屋でお時間ある方は是非
#真夜中のスーパーカー #水木一郎 #megumi #深沢敦#山本美月#NHK#NHKドラマ#VR#PV#感動クリエイター

➣➣➣➣➣➣➣
#尾道
#ずっと食べてた😂
まずは
海鮮が新鮮ということでお寿司食べに#和房まん作
#海鮮丼 #天ぷら
ボリューム満点なのにコスパ良くて美味しくて大満足!!
その次は#尾道ラーメン#尾道焼き かで迷ったけど
尾道で一番人気のラーメン店#朱華園 #大行列💦
並んでられないので
#村上お好み焼き
#NHKドラマ #てっぱん で有名になったらしい
#おばあちゃんが焼いてくれるお好み焼き
#美味しくないわけがない
#尾道焼きはモダン焼きと広島焼きを足して砂ずりが入ったような
#ぺろっと完食
15時すぎると朱華園の前は人ひとりいなくて入店!
かなり濃口の#醤油ラーメン
チャーシューも硬め…
個人的には先週食べた尾道ラーメンのほうが美味しかったかな!
あの味はもう忘れられないー!!
宿泊先ホテルが三原だったので
#八天堂 の本店へ
オープン1時間後に行ったら既にいくつか完売。
広島限定のレモンチーズケーキとチョコバナナ😍❣️
本店と県外の支店とはやはりパンの食感が違って、よりフワフワで美味しかった♪

恭兵さんが素敵過ぎ。

竹野内さんの
『この声をきみに、、、』
くぅーーー、たまらん!

#この声をきみに #nhk #nhkドラマ #柴田恭兵 #竹野内豊

小包みの紐の結び目をほぐしながら
おもってみる ー結ぶときより、ほぐすとき
すこしの辛抱が要るようだと

人と人との愛欲の
日々に連ねる熱い結び目も
冷めてからあと、ほぐさねばならないとき
多くのつらい時を費やすように

紐であれ、愛欲であれ、結ぶときは
「結ぶ」とも気づかぬのではないか
ほぐすときになって、はじめて
結んだことに気付くのではないか

だから、別れる二人は、それぞれに
記憶の中の、入りくんだ縺れに手を当て
結び目のどれもが思いのほか固いのを
涙もなしに、なつかしむのではないか

互いのきづなを
あとで断つことになろうなどとは
万に一つも考えていなかった日の幸福の結び目
― その確かな証拠を見つけでもしたように

小包みの紐の結び目って
どうしてこうも固いんだろう、などと
呟きながらほぐした日もあったのを
寒々と、思い出したりして
#吉野弘 #ほぐす

子供の頃の自分に言ってやりたい。こころのぽっかりが無くなることは、永遠にない。でも、不意にこころが熱くなる瞬間があって
人生は わるくないよ
そう思えるよ って。

#この声をきみに #最終話
#foxcaptureplan #朗読 #NHKドラマ

終わってしまって寂しい。 ぽっかりを共感できてうれしかった。

📖

またひとつ、好きなドラマが終わってしまいました…。

誰かの声に乗せて物語の情景が浮かぶって楽しい☺︎
自分で黙読する事が趣味ですが、同じ本でも 同じ内容でも 読み手が違うと またその物語も違った味わいになるのは 朗読ならでは…なんだなぁーー。
朗読会とか 行ってみたい📙

竹野内豊さん、麻生久美子さんの声、
とっても素敵でした♡
そして、懐かしい絵本や 小説が出て来て
忘れかけてた話を思い出したり…
しあわせな ドラマでした˚✧₊

しばらくig放置でしたが また ちょこちょこ読書してます。
読み終わったら順に投稿していこうと思います☺︎


#ドラマ #テレビドラマ
#本 #小説 #絵本 #読書
#本が好き #朗読 #音読
#この声を君に
#NHKドラマ
#竹野内豊
#麻生久美子

#本が好きな人と繋がりたい
#読書好きな人と繋がりたい
#読書倶楽部

#tokyo #futakotamagawa #tsutaya #tsutayaelectrics #bookstore #art #technology #居心地抜群 #こんな部屋に住みたい #小川#小説家 #新刊 #キラキラ共和国 #ミ・ト・ン #ツバキ文具店 #nhkドラマ #続編 #トーク&サイン会

いつ会っても、ステキな方。
お声を聞くだけでも、心がホンワカしてきます。
午前中作ったブーケ💐もお渡しして、喜んで頂けました。

【この声をきみに】
今クールで断トツ1番大好きなドラマでした(*꒦ິ⌓꒦ີ)
.
最終回なんて来て欲しくなかったもん😭😭😭
.
言葉は心を伝えるのに
とても大切で
心を言葉に込めて口にすれば
運命だって変えられる。
.
沢山の素敵な本達に助けられて、愚かな私達ニンゲンは、
穂波さん(竹野内豊)の言っていたように、もう1度、人生を信じてみようかって思うのです。
以下は「この声をきみに」公式Twitterより抜粋。 .
大きな事件がなくとも、いい原作がなくても、面白いドラマはできるはず。そんな思いで、丁寧に物語をつくり続けました。最後まで、応援して頂いたみなさまに、御礼申しあげます。このドラマを、全ての登場人物を、愛してくれたみなさまに、ありがとう!「灯火親」主宰者代理 #この声をきみに #竹野内豊 #麻生久美子 #柴田恭兵 #杉本哲太 #nhkドラマ #朗読

ドラマの期間中、3回くらい特番が入って、途切れ途切れになった感はあったが、本日最終回だった。
飛び上がるほどのハッピーエンドではなかったけれど、大人のドラマだった。
みんな、こころの中に、ぽっかりを宿しながら生きているのだな~。
因みに、史上最もイケてない竹野内豊。これまではカッコつけた2枚目の役が多かったが、選TAXIの枝分さんも含めて、改めて幅が広がったなと感じたところです。

#この声をきみに
#竹野内豊
#麻生久美子
#柴田恭兵
#ぽっかり
#nhkドラマ
#史上最もイケてない竹野内豊

🖤🖤🖤🖤🖤🦉
@keita_machida_official
#劇団exile
#町田啓太 ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
#女子的生活
1月5日(金)放送スタート
#NHKドラマ (全4回)
決定してたのね…おめでとう🎊
(投稿遅くなりました。)
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
絶対見る〜よ〜録画も入れる〜から。
啓太兄さん〜(^v^)🖤🦉🖤😉
好き大好き〜🖤🖤🖤🖤🖤
🖤🖤🖤🖤🖤🦉🖤🖤🖤🖤
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
兄貴は12人(芸能人で血の繋がり無し)
多い〜やけど・・・・・・啓太兄さんが
活躍してくれて嬉しい😃
頑張って💪お仕事❣️
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🦉

.
おーまいがっ!!!!!
.
えーまずは
舞台決定おめでとう😭💗
先週と今週はおっきな仕事をまかせて
もらったので残業ラッシュで
頭おかしくなるかとおもったけど
お誕生日おめでとうの気持ちでいっぱいで
乗り切れました〜💗
ほんといつもありがとうとつ。えびちゃん。
なのでそんな今日申し込んだ。
絶対当てたい。とつにあいたい。
.
そしてこの声をきみに
終わっちゃったね〜(;▽;)
本が好きでとつの声が大好きな
わたしにとっては凄く素敵なドラマでした。
キャストさんがなにより豪華すぎる!!
かわいいとつもかっこいいとつも
たくさん見れて嬉しかったよ😢😢
がまくんのお話好きすぎて
絵本ほしくなったし、わたしも読みたいなあ。
とつも朗読ハマったかな☺️💗
.
そしてそして!!!
新曲MVかわいすぎでは!!!!!?
いや、かっこよすぎでは!!!!?
.
朝から何回もみたよ。
お陰で今日はすっごい早く仕事片付けられて
先輩たちに「あれ終わらしたの?まじ??やば」って
いわれて嬉しかったよ(*゚▽゚*)💗
やっぱりわたしはえびパワーでいきてる🙆☆
.
お祝いごともたくさん!!
はやく新曲欲しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))💗
.
#abcz #abc_z #戸塚祥太 #新曲 #買ってね
#この声をきみに #NHKドラマ #ドラマ #最高でした

#生後120日目 #初めての寝返り #トイレ行ってて見逃した #その後はやる気なし #動画撮れない
昨日夜な夜な一人で清水さんに借りた📀「ママたちが非常事態⁉︎」見て、ぜひ父親にも見てほしいと思い、只今弥道にも見せてます(笑)
とっても勉強になる!父親にもっと母性の気持ちを理解してもらうにはとっても素敵な番組!
#nhkドラマ #子育ての悩み #最新科学で解明 #産後の変化

✩⋆*
活字苦手な私が最近読み始めた本📖
何年か前にドラマ化されてて毎週見てたんだけど
上司が佐藤正午をオススメしてて原作読んでみたくなった!
*
お昼休憩の時しか読まないからなかなか進まないー!!!
内容知っててもハラハラするー(;・∀・)
*
#身の上話 #佐藤正午 #活字苦手 #NHKドラマ #書店員ミチルの身の上話
✩⋆*

.
.
NHKのドラマは大河、連ドラのほかに、.
植木等物語←正式タイトル失念😅と、
あと、何気なく録画してみたこちら、
アシガールと、4本も観てます🤣.
.
で、このアシガール、蓋をあけてみたら、
なんとおっさんの方がはまってしまったという😆.
.
原作コミックはまだ連載中らしく、
ブックオフで買い揃えてみようか、
なんて話もちらほら👾.
.
肩の力を抜いて観られる楽しいドラマです😉.
.
今月は、綾瀬はるかさん主演の、
精霊の守り人シリーズもまた始まります📺.
.
これも、アニメと原作ではまって、
おっかさんと私に無理強いされて見始めたのに、
今ではおっさんもハマってまして、
綾瀬はるかさんといえば、今民放でも主演されてますが、
そちらもアクション系で、ひたすらかっこよいのですが、
彼女のアクションは、
精霊の守り人シリーズのバルサ役で刷り込まれてしまっていて、
民放見ても、おっさんと2人で、
バルサ、と呼んでしまいます😆.
👆もちろんわざとです.
.
話し、それちゃいましたが、
アシガール、所謂タイムマシーン系で、
現代と戦国の世を行ったり来たりするのですが、
現代の家族もおおらかですてきなのだすが、
戦国の世のおふくろ様役のともさかりえさんが、
凛としていてこれまたかっこ良いのです✨.
.
#アシガール #nhk #nhkドラマ #ドラマ #テレビ

.
エキシビションの途中、ドラマの告知映像を流していただき、ご挨拶させていただきました😆✨
.
.
NHKドラマ「あったまるユートピア」は、
.
兵庫県では一足早く、
2017年 12月 8日 (金) 19:30〜 総合テレビ
で放送します✨
.
全国放送は、
2018年 1月 24日 (水) 22:00〜 NHK BSプレミアム
で放送します✨
.
皆さん、ぜひ見てください😆💕
.
#アヤカウィルソン
#豊岡エキシビション
#あったまるユートピア
#nhkbs
#NHKドラマ
#初の英語での演技
#初のフランス語
#アラビア語も一言話しました
#みんな見てね
#1月24日

アカウント復活しました‼️
NHKドラマ ひよっこロケ地‼️
#NHKドラマ
#ひよっこ
#奥茨城
#上賀口バス停
#高萩市 中戸川

.
NHK大阪局にて、NHKドラマ「あったまるユートピア」のお仕事、最後の仕上げが終了😆
.
今回、私は1回も日本語を話しません!笑
はい、まさかの英語とフランス語です 笑
フランス語は初めてだったので台本いただいてから必死に意味と発音を覚えて…💦
大変だったけど、ものすごくやり甲斐のある役でした✨
.
放送が楽しみやぁ〜😆✨✨
.
お仕事前に酒井監督に美味しいお蕎麦屋さんを紹介していただきました😋💕
.
#あったまるユートピア
#nhkbs
#NHKドラマ
#nhk大阪
#初の英語での演技
#初のフランス語
#アラビア語も一言話しました
#作品出来上がってきてる
#完成がめちゃくちゃ楽しみ😋
#みんな見てね
#1月24日
#兵庫県の方は12月8日に先行放送があるよ😆
#詳しいことは後日お知らせします✨

#美味しいお蕎麦 #楽しかった #私がネギ好きなの覚えてくれていたんかな?笑

藤本流 秀禎会 二十周年記念演奏会
スペシャルゲスト 桐山漣

これは!🙌❗
この情報を見かけて、思わずクスりと笑みがこぼれちゃった😂
木曜時代劇「まんまこと」麻之助裁定帳での出会いが、こんなに時間が経っても繋がっていることに感動😍✨「まんまこと」で漣くんが演じていた八木清十郎の趣味が三味線でして。劇中での三味線を弾くシーンは、漣くん自身が演奏してたのですよ。この時に三味線指導に入っていたのが藤本秀禎さん。
ご縁ですね〜感謝🙇💕

昨夜、久々に「まんまこと」全10話を一気に視聴し直し😀✨やっぱいいねぇ〜♡れんれん清十郎♡江戸っ子プレイボーイな色気がたまらん😆💕所作ひとつひとつに清十郎らしさの色気を取り入れてて♡特に三味線を弾く指先の動きがいいのよ〜♡銭湯シーンも最高♡笑。私が1番好きなのは、煙管のシーンかな♡キセルを持つ指先がエロい♡笑。

「まんまこと」この作品も続編が見たいと願う作品の一つ。原作ではまだまだ、漣くん演じる清十郎メインな話しがあるので楽しみに待ち続けています。NHKさん!まんまこと2を是非!

#まんまこと#麻之助裁定帳
#NHKドラマ#木曜時代劇
#桐山漣#八木清十郎
#三味線#藤本流
#藤本秀禎#秀禎会#スペシャルゲスト
#平成29年11月20日#日本橋三越本店#三越劇場
#東京じゃ遠すぎます#観に行けないけど
#三味線ご披露ですかね#トークショー付きかな
#生で漣くんの三味線聴いてみたいなぁ
#衣装#和装なのかなぁ#密かに楽しみにしてる
#懇願#まんまこと2#宜しくお願い致します

しおりんがNHKドラマ出演!!😳💓
めっちゃ嬉しい!!
しおりんよかったね!😊
#ももクロ
#しおりん
#NHKドラマ
#楽しみ💓
#モノノフさんと繋がりたい
#連投🙏

しおりんドラマ出演決定おめ〜(*^o^*)
#ももクロ #しおりん #玉井詩織 #NHKドラマ #女子的生活

.
.
#NHKドラマ
#マチ工場のオンナ .
夫の実家がロケ地として使われました✨
.
ドラマの撮影や芸能人とは無縁の
田舎の暮らしの私たちには
とても貴重な経験をさせて頂きました💓
.
撮影終了日の昨日は
舘ひろしさんや永井大さんと
握手することもできました✨
.
今から放送が楽しみです😆🎶
.
皆さん見てくださいね🎵
.
2017.11.6

簡単おやつ❣️
ドラマ「天使のわけまえ」飯島奈美さんレシピの蒸しパン作りました。本当に美味しそうなお料理がたくさん出てくる大好きなドラマです。
おはぎ、太巻き、おじやにきりたんぽ鍋、ローストビーフにロールキャベツ、ケーキにドーナツ、マシュマロ、お弁当に煮物、鯵の南蛮漬け、手巻き寿司などヨダレ出ます😅まだ少年の野村周平くんが出演してますよ👍
NHKのまわし者ではないです😂
*
*
#手作りおやつ
#蒸しパン
#簡単おやつ
#飯島奈美
#天使のわけまえ
#ドラマの料理
#snapdish
#観月ありさ
#野村周平
#NHKドラマ

楽しみ😊
#矢作穂香
#honokayahagi
#actress
#nicesmile
#アシガール
#NHKドラマ
#tvprogram
#dorama
#戦国時代
#sengokuperiod
今の楽しみ映像版
土曜ドラマ
アシガール…面白い🤣
主役のお二人ももちろん👌だけど…イッセー尾形さんとともさかりえさんが最高👍
後…若手女優の矢作穂香さんをメディアで観る機会が増えて嬉しい❤
この女優さんの笑顔が癒しです。表情豊かな演技が好き。作品全部観てないけど…😝でも、素敵❤もちろん❗️左が穂香さん👍

#尾道

尾道に行ったら行くと決めてたパン屋さん🎶

#パン屋航路

せっかくだらから焼きたてパンをほおばる😋💕 #美味しすぎるう
#尾道パン
#尾道散歩
#ちょっとした山登り
#千光寺公園

ロープウェイあったの知ってたけど…

#キツい
#素敵な場所
#眺めは最高
#造船所
#てっぱん
#瀧本美織
#nhkドラマ

ドラマではダサい役なのに
顔も声もハンサムすぎて
毎回笑って泣く〜。。
.
来週最終回。。
何を支えに頑張ればいいのやら。。
.
#竹野内豊 #ハンサム
#ドラマ #NHKドラマ
#この声をきみに
#ラストレシピ
#彼女がその名を知らない鳥たち
#公開中 #早く観たい

ついにヒーローになったかと思ったが……
来週が最終回。待ち遠しい。

#この声をきみに
#竹野内豊
#麻生久美子
#ヒーロー
#HERO
#朗読クラブ
#nhkドラマ
#史上最もイケてない竹野内豊

Most Popular Instagram Hashtags