#nextphase

16591 posts

TOP POSTS

Stepping into my greatness like..... #NextPhase 🙏🏾

*
*
🎤Da-iCE -NEXT PHASE-🎲
ゆーきとLIVEに初めて行った!!
ファンイベのときは席メチャいいのにLIVEのときいつも悪い😒
けどトークおもしろいしファンサもいいし
ほんと素敵だ〜💓
幸せな時間をありがとう〜〜〜
ゆーきもテスト前なのについてきてくれてありがとう😣
*
*
#da_ice #nextphase #日本特殊陶業市民会館 #live
#happy #love #instagood

:♡20170721

向日葵ってDa-iCEの花なんやよ🌻♡♡
はあ会えて幸せやったなあ余韻がすごい😢❤️🌙


#da_ice #nextphase #instagood #l4l #live #tour #プリント倶楽部 #プリクラ #花村想太 #和田颯 #工藤大輝 #岩岡徹 #大野雄大

余韻~~~~!!! ごっついたのぴかたよ👍💓 ネタバレできひんから言いたいことありすぎるけど、言われへんのがつらい

でもほんまに遠隔操作のペンライト綺麗やった
最後のサビで、ぶぁぁぁ!ってうつくのが鳥肌すぎた

#da_ice #nextphase

#0722 .
.
.
久しぶりのDa-iCEさん(੭*。•o•。)੭🎲💗
やっぱDa-iCEのライブはほんまに好き☺️
大輝くん最強にかっこよかったよ〜😇💓
はやく次の広島行きたすぎる🕺🌈✨💎
現地してくれた子(安定さん)ありがとう~🙏❤️
.
.
.
#da_ice #nextphase

.
Da-iCE NEXTPHASE 大阪公演
終始涙が出てきて大輝くんのダンスが輝いとってフリートークも面白くて
とりあえず最高!!
神戸公演が楽しくなりすぎる!!
はやく11月こーい!!
ひかり1日ありがとう!😊
.
#da_ice#NEXTPHASE#大阪公演
#工藤大輝#岩岡徹#大野雄大#花村想太#和田颯
#大阪LOVER
#FANTASY

07/21 Da-iCE TOUR 2017 -NEXT PHASE-
.
.
高2の冬にDa-iCEを知って、好きになって、liveにも行けて本当に嬉しい☺️
.
最高にかっこよかった...😊
奈未ちゃんありがとね!!
.
#da_ice#nextphase#tour#2017#nagoya

.
Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE-
.
今までで1番セトリよかった🤦‍♀️
パフォーマーのダンススキルも4オクターブのボーカルも最高でした🤧
過去曲を大切に歌ってくれるあたり本当に推せるこのグループ✊🏻
.
今年も雄大くんタッチできて幸せでした😿
アリーナでも今ぐらいの距離感のままパフォーマンスしてくれること期待🙏
.
Da-iCEのライブは毎回余韻がすごい(笑)
.
#da_ice #nextphase #ライブ #参戦服 #チェッカー #フラッグチェック #ブロックチェック #シャワーサンダル #色メガネ #fff #f4f #l4l #lfl #like4like #おしゃれさんと繋がりたい




7.22 グランキューブ大阪 Da-iCE

約2時間半あっという間でした
最初は2階かあ~って感じやったけど
全然見えるしペンラの景色も綺麗で良かった◎
MC最高に面白いし、
パフォーマンスも素晴らしかった!!
幸せをありがとうございました☺︎︎

ステージでの想太くんは控えめに言って、
世界一かっこよかったです♥

#da_ice #nextphase #花村想太 #love #instagood #instalike

MOST RECENT

.
.
.
#NEXTPHASE in #大阪 ☺︎❤︎
.
念願のなちかと連番🤤💗やっと!できた!
最初の曲と途中のあの曲で腕組んでみたのも、BO祭の話出た時と、大輝くんが曲がった時と、颯くんが来た時「しゅかあ!!!」て言ってくれた時と、雄大くん来た時全く同じ反応で、めっちゃ楽しかった面白かった👏🏻
.
昨日も颯くんが世界1だった、ほんとに素敵すぎるんだよなあ、毎回毎回惚れ直す!毎回好きが溢れる!
颯くんが隣の通路来てスタッフさんに突き飛ばされて痛かったけど颯くんのおかげでタッチできた幸せだった颯くん大好き〜〜
.
大阪来てよかった!本当に楽しかった〜〜
.
#2017 #0722 #Da_iCE さん #ツアー #8公演目 #和田颯 #はしゅはしゅ #すきあふ #instadaily #instagood

これはやばい
悶える🙈💕
写真集にDVDにグッズに欲しいもの沢山!Da-iCEに埋もれたい‥‥ 福岡でのライブ最高だったなぁ、、、
#da_ice #nextphase #工藤大輝#花村想太

.
Da-iCE LIVE TOUR 2017 NEXT PHASE🎲

1年ぶりのLIVEで待ち遠しすぎて終わんの嫌すぎたけど、キラキラしてる5人みれてめっちゃ楽しかったし、やっぱり生のパワーはすごいなと実感
ほんまに最高で幸せな時間でした😌

#da_ice #live #tour #2017 #nextphase #グランキューブ大阪 #0722 #花村想太 #大野雄大 #工藤大輝 #岩岡徹 #和田颯

Da-iCE LIVE TOUR 2017
-NEXT PHASE-
今年もいってしました〜
一言。 勿体ないぐらい楽しかった!

とりあなんかもー幸せすぎた♡
演出も 歌も Danceも ( 'ω')スバラシ♡

つぎは Final 神戸2days
また明李と!たのしみやぁぁあ( •̀∀•́ )✧ テストがんばろ。

#da_ice i #グランキューブ大阪 #LIVE #NEXTPHASE
#せつなくてアコースティックやばすぎた
#大輝くん

Da-iCE LIVETOUR"NEXTPHASE"
金曜日は久々楽しくはしゃげた👍
10列目ずっーっと目があってる感覚!
てか絶対あってた笑
さよも一緒に行ってくれてありがとうね🙏
銀テたくさん✨
#daice #live #nextphase #nagoya #0721
@da_ice_hayate_wada
@da_ice_sotahanamura
@da_ice_taiki
@da_ice_udai
@da_ice_toru_iwaoka
@da_ice_staff

#da_ice #nextphase #日本特殊陶業市民会館
7/21名古屋ライブに行きました!
楽しかった。私もダイスのライブは初めてだし、ゆいのぶはライブそのものが人生初めて。

新鮮なうちに記録とっとこうと思ってスマホのメモ帳に記憶をメモしたらオタク口調全開でキモくなってた。要するに
#圧倒された #かっこよかった #歌もダンスも濃かった #MC時の発言と動きが何かとかわいかった
#余韻に浸った #踏み入れてしまった #この世界

子供達ももともと楽しみにはしてたけど予想以上に楽しかったみたい。めっちゃ全身全霊だよね、みたいな話になった。

当日衝動買いしたシリコンブレスは雄大くんでした😁←これみたいな顔のイラストあり


素敵な時間をおすそ分けしてくれてありがとう!❤️🎲

.
2日間Da-iCEのLIVEに行ってきた!
.
7/21 愛知 日本特殊陶業市民会館✨
7/22 大阪 グランキューブ大阪✨
.
幸せな2日間でした😌💕
Da-iCEのLIVEってセトリも演出も良すぎ
ツアー3回目だけど何回行っても楽しい
パフォーマーの颯くんはカッコよすぎて、
目が離せなくて、ずっと颯くんを見てた
颯くんの踊りって魅力的すぎて
颯くん大好きって気持ちが高まるよ
颯くんにたくさん会いに行きたいって思った
.
Da-iCE本当に大好き
席が遠くても近くても楽しめるし
Da-iCEのパフォが最高すぎる👏
.
現地してくれた子ありがと!ずっと会いたかった子にも、安定な子にも、初めましての方にも会えて嬉しかった!
.
#daice #nextphase

**
-
パフォーマンスするキラキラ大輝くんがとっても素敵でした ♥
-
#Da_iCE
#NEXTPHASE

むり昨日に戻りたい
歌もだんすも全部好き
さいっこうに幸せな時間やった❤️✨
毎回tour行くごとに進化しすぎて絶対次も行きたい思わせられる😭😂😌





#da_ice #2107 #nextphase
#livetour #0722
#aju #bff #love

.
0722
Da-iCE NEXTPHASE 大阪
.
待ちに待ってたツアー大阪!!!!
今年はみんな連れて行けてよかった☺️
.
何言ってもネタバレになるから
詳しく感想書けへんけど最高すぎた😂💗
.
雄大くん歌い方も声量も何もかも
パワーアップしてて鳥肌モノやった、、、
やっぱり歌ってる時が1番かっこいい😭😭
音源よりもやっぱLIVEが1番やな〜〜
.
始まる前も終わってからも
みんなでワイワイして楽しかった🤗💗
階段で思いっきり転けたとこは痛い🤣
.
#Da_iCE #NEXTPHASE
#グランキューブ大阪
#厚木と神戸も行ける幸せ
#神戸はまたみんなで行ける
#もうすでに早くツアー行きたいよ

終始楽しいライブでした〜❕💞
セトリ神だし、途中大輝くんが素敵すぎて泣いたりしたけど最後は笑って終われました〜🐶
本当に楽しかった〜やっぱ踊ってる大輝くんが1番だ〜👏🏻
今月からまた月1 Da-iCE!!
楽しみ〜💞 #0722
#da_ice
#nextphase

Most Popular Instagram Hashtags