[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nexco西日本

384 posts

TOP POSTS

.
先週末、福山SAで発見して
#遊悠west 📙 GET!
.
こんな感じで、
西日本のPA、SAのラックに置いてます。
.
ミント神戸の#インたす
見たよーって報告、ストーリー
ありがとうございます 🙇‍♀️照
.
#NEXCO西日本#ネクスコ西日本

広島からの帰り、前を除雪車が走っています。私は有り難いけど、ちょっとのろくてと〜さんはぬかしたいみたい😅😅
#nexco西日本 #有り難い #ご苦労様です#除雪車 #除雪車除雪作業中

懐かしのCMです^^良かったら見て下さい!
#nexco西日本 #cm

尾道まであと200キロ!
横風に煽られながら、時速80キロでのんびり走行してます!
🚘
神戸どろたこ焼きって何ですか??
😋
#nexco西日本
#大型犬輸送中

福岡のパーキングエリアのトイレ。
手を洗った水でトイレを洗浄するという一石二鳥のシステム。
#NEXCO西日本 #TOTO


《山陽道全線開通20周年大感謝祭》
プレイベント♪

三井アウトレットパーク倉敷にきています♪

クイズ大会や、ビンゴ大会も
行われ大盛り上がり♫

会いに来てね★


#おかやま観光キャラバン隊
#ももっち #うらっち #ゆるキャラ
#桃太郎女子 #りおっち #岡山県
#okayama #momotarou #japan
#観光 #観光pr
#ミコロ #ハコロ
#山陽道全線開通
#nexco西日本
#倉敷アウトレットパーク
#岡山県観光課

[works]NEXCO西日本の情報誌『遊・悠WesT』5・6月号でイラストを描きました。
こちらはNEXCO西日本内のPA/SAで無料配布されています。
またWeb上の電子ブックでもご覧いただけます。
#illustration #イラストレーション #線画 #nexco西日本 #遊悠west

NEXCO西日本の『西イチグルメ決定戦・九州大会』
司会のお仕事でした☺
高速道路のサービスエリアで、西日本イチを決める、グルメ対決…🍴
今回のテーマは『ご当地丼』でした✨
グランプリ、準グランプリは、来月の大阪の本選大会へ進出です‼

#NEXCO西日本
#西イチグルメコンテスト
#司会
#志岐侑里子

#NEXCO西日本 ありがとう♥️おかげさまで…あ、ホントは #幸せ なんだ。って思いました😝

一万円相当の #ぶどう どんな味かなー😋🤤💕
.
.
#ホントは #ちがう

MOST RECENT


《山陽道全線開通20周年大感謝祭》
プレイベント♪

三井アウトレットパーク倉敷にきています♪

クイズ大会や、ビンゴ大会も
行われ大盛り上がり♫

会いに来てね★


#おかやま観光キャラバン隊
#ももっち #うらっち #ゆるキャラ
#桃太郎女子 #りおっち #岡山県
#okayama #momotarou #japan
#観光 #観光pr
#ミコロ #ハコロ
#山陽道全線開通
#nexco西日本
#倉敷アウトレットパーク
#岡山県観光課

山陽自動車道宮島SA下り線横の広場で山陽道全線開通20周年大感謝祭を見に行きました、記念セレモニーやお国自慢トークショーなど見れたしゆるキャラにも会えました #NEXCO西日本 #アンガールズ #うえむらちか #湯崎知事

福岡のパーキングエリアのトイレ。
手を洗った水でトイレを洗浄するという一石二鳥のシステム。
#NEXCO西日本 #TOTO

11月14日
.
西日本高速道路SHDさんに朝からお越しいただき、さらにディスカッションを深めていきました!
.
UHAチームは、UHA味覚糖さんも来ていただき、アカデミックシアターに移動し第一回目の商品企画プレゼンを行いました🗣
課題点や修正すべき点などが見つかり、第2回目のプレゼンに向けて案を練っていく予定です🍬
.
それぞれのチームでやるべきことがどんどん増えて来ています!
気合をいれてがんばりましょー!🤹‍♂️
.
.
#近畿大学
#経営学部
#松本ゼミ
#松ゼミ
#SAPA活性化プロジェクト
#SAPAプロジェクト
#NEXCO
#NEXCO西日本

🏮 🍷 🍹
.
目当てのお店に行こうとしたら
#豊穣祭 というイベントやってて
そこで呑んでます🍻
.
美味しいものだらけで
たぶん➕3kgは確定だなwwww
.
阿波尾鶏、土佐あかうしうまうま😋
カツオのたたきもたくさん食らってきました♩
.
#家族旅行 #あかちょうちん #豊穣祭 #高知県 #高知市 #呑んでます #旅行 #うまいぜよ #龍馬祭 #鰹 #四国旅行 #山 #トンネルだらけ #nexco西日本 #うまいもんだらけ

尾道まであと200キロ!
横風に煽られながら、時速80キロでのんびり走行してます!
🚘
神戸どろたこ焼きって何ですか??
😋
#nexco西日本
#大型犬輸送中

.
11月7日
.
今日はレシピ班は岸和田SAへ現地視察へ🚗
ほかの3班は9時から教室で活動しました!
.
UHA班は11/14のプレゼンに向けてグループ内で意見の共有をしました!急ピッチで進めていきます🏃🏃
.
そして最後に本日遅刻した安齋くんが最近の女性事情を、、💑
.
.
#近畿大学
#経営学部
#松本ゼミ
#松ゼミ
#NEXCO
#NEXCO西日本
#SAPAプロジェクト
#SAPA活性化プロジェクト
#最近の女性事情

【加西サービスエリア(上り)🚌】 今日は、以前ランチョンマットとお弁当トートバッグ🍱のオーダーをしていただいたお客様に出来上がり品をお渡しして、今、関西に向かっています💨
途中の加西サービスエリア(上り)で、北海道展や、近くの高校が出店をしていてゆっくり見たかったけど😣、バスに乗らないといけないので、とりあえず初めて見たとうきびチョコの『プレミアム』を買いました✨普通のとどう違うのかな?楽しみ😋
#todaysspecial
#とうきびチョコ
#北海道展
#加西サービスエリア
#中国道
#高速道路
#nexco西日本
#兵庫
#n_garden

http://hardaway.com.tw/blog/post/45377838
台灣旅客在內的外國遊客,到日本自駕旅遊的人數越來越多,因此NEXCO東日本、NEXCO中日本和NEXCO西日本三家高速公路公司聯合推出,在2017/10/13開始販賣的全日本高速公路Pass(JEP:Japan Expressway Pass)。因此,就趁此機會筆記一下,方便要自駕遊日本時使用。
#全日本高速公路Pass #nexco東日本 #nexco西日本 #nexco中日本 #日本自駕旅遊 #自駕遊日本 #hardaway生活點滴

.
10/25 SAPAプロジェクト〜UHA班〜
.
UHA味覚糖さんの本社にてキックオフミーティングをさせてもらいに行きました🏃
後日、どんな眠気覚ましの商品にするかプレゼンをさせていただくことになりました!
がんばりましょー!!
.
なんとお菓子のプレゼントまでいただいてしまいました😋🍬
そしてUHA味覚糖さんの本社にある高級チョコレート屋さんの見学もさせていただきました🍫
とってもおしゃれで美味しそうでしたね😋😋
本当にありがとうございました!
.
おひるは気になっていたお蕎麦屋さんでみんなでランチ🍵
.
最後はたっちゃんの朝ごはんかな?🍞
.
.
#近畿大学
#経営学部
#松本ゼミ
#松ゼミ
#SAPAプロジェクト
#SAPA活性化プロジェクト
#NEXCO
#NEXCO西日本
#UHA味覚糖
#cagidereves

.
昨日のゼミは休講でしたがSAPAプロジェクトの4チームとも集まって活動していました🚗
.
それぞれのチームでやるべきことが明確になってきました!
気合を入れて、がんばりましょう💪
.
来週は西日本高速道路SHDさんに来ていただいて活動する予定です🌷
.
.
#近畿大学
#経営学部
#松本ゼミ
#松ゼミ
#SAPAプロジェクト
#SAPA活性化プロジェクト
#NEXCO
#NEXCO西日本

.
お馬さんと、お浦さん。
.
こんなに、お近づきになれるなんて 🐴💛
.
#宮崎#串間#都井岬#野生馬#御崎馬
#ネクスコ西日本#NEXCO西日本
#遊悠west#遊悠ウエスト

.
先週末、福山SAで発見して
#遊悠west 📙 GET!
.
こんな感じで、
西日本のPA、SAのラックに置いてます。
.
ミント神戸の#インたす
見たよーって報告、ストーリー
ありがとうございます 🙇‍♀️照
.
#NEXCO西日本#ネクスコ西日本

.
NEXCO 西日本 🚘 高速道路の
サービスエリア、パーキングエリアに置かれてる
🆓冊子 📙 #遊悠west の 最新号に
登場させていただいています!
#次ページには @pe_la_chan
.
高速道路の休憩 🅿️🍴⛽️
手にとっていただけたら嬉しいです。
.
宮崎での、楽しかった思い出が蘇る 💭
.
📷 @take_maki
.
#NEXCO西日本#ネクスコ西日本

NEXCO西日本の『西イチグルメ決定戦・九州大会』
司会のお仕事でした☺
高速道路のサービスエリアで、西日本イチを決める、グルメ対決…🍴
今回のテーマは『ご当地丼』でした✨
グランプリ、準グランプリは、来月の大阪の本選大会へ進出です‼

#NEXCO西日本
#西イチグルメコンテスト
#司会
#志岐侑里子

Most Popular Instagram Hashtags