#nex3

12804 posts

TOP POSTS

Selfie #nex3

一眼レフを頂いたのでさっそく家に帰ってグーをモデルに!!
中々の画質の綺麗さに感動してしまいました😌🙌ありがとうございます😊
これから一眼レフ女子を目指し撮りまくろうかね。
#一眼レフ#NEX3

За что я люблю свой фотоаппарат - за то что он может даже на ходу транспорта словить кадр! А это еще какой кадр! Какой-то там металлургичерский завод... запоминать названия - это вот прям мое.. Но какой стипманковский красавец!
#завод #тула #tula #nex3

Mein alltagsglas.. tokina 35-70mm 2.8... alt aber geil

#altglas #tokina #nex3

Had a great time at #swayventures #nex3 pitch event tonight!

.
ای شاخه #گل ؛ به رقص آ
#عید
#nex3

MOST RECENT

Наткнувшись в лесу на куст с ягодами, предпочитаю просто любоваться... ни разу в них не разбираюсь, да и зачем рисковать здоровьем.. #berry #ягоды #лес #макро #macro #nex3

Selfie #nex3

一眼レフを頂いたのでさっそく家に帰ってグーをモデルに!!
中々の画質の綺麗さに感動してしまいました😌🙌ありがとうございます😊
これから一眼レフ女子を目指し撮りまくろうかね。
#一眼レフ#NEX3

刈谷ハイウェイオアシス

守山の味噌ラーメン屋さん

東谷山フルーツパーク

移動距離半端なかった💨
行ってみたかった刈谷ハイウェイオアシス、信玄餅アイスたべれて50円の車?も乗れて満足。
そのあとは目的もなく車を走らせて途中味噌ラーメンが食べたい‼️
ってなって守山まで向かいました🚗
久しぶりのラーメンおいしかった〜♡
そのあとはラーメン屋さんから20分くらいの場所にある東谷山フルーツパークへ。
わたしが小学生くらいの頃家族でよく行ってた場所。
その頃よりだいぶ変わってた。。
前はすごく賑わってたのにさみしい感じに😅
ちーん。ってなったけどキッズスペースがあって息子はハイハイが思う存分できて楽しそうだった♫♫

お花って昔は好きじゃなかったんだけど(花粉症だし虫たかるし)今はなんだか好きになりました🌸とくにヒマワリはいいね!🌻
#花 #ひまわり #ローズマリー #きれい #ぜるぶの丘 #美瑛 #姉と #ドライブ #お盆 #写真 #ミラーレス一眼 #sony #nex3 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #久々

今日はずっと行きたかったアクアトト岐阜に行ってきました♡♡
アシカショーが一番楽しそうだった⚾︎
最近、機嫌が悪いとベビーカーはもちろん抱っこも嫌がるから大変たいへん‼️
汚いけどそこらをハイハイさせました。。。
次は名古屋港水族館に行きたい‼️‼️

Most Popular Instagram Hashtags