[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#newyork5

405 posts

TOP POSTS

Trey Songz with baes 😚😏😉#tremainethetour#newyork5/19

今日買ってきた新しい靴でさっそく#ランニング
#newyork5
#asics
#gt2000

Me and Mark rockin our new cops #newyork5 #jordan #huarache #galibinyourself

ランシュー買ったった!!ということでこれからバリバリ走るぞー!
暇な人はぜひ一緒に山崎川走りましょう!
#newyork5 #asics #沖縄マラソン #cbtまで2週間

Early morning heading to temple #newyork5#GRAY&;WHITEbrothers🙏🙏

初めてasicsのランニングシューズを買ってみた。少し走ってみたけどクッション性高くて走りやすい(°▽°)これで毎日走るぞ!
#asics #GT-2000 #NEWYORK5

アシックスストアで購入した🙃
足型測定から紐の結び方まで教えてくれた😘
次からアシックスストアまで行こう🙃

#アシックス #asics #ランニングシューズ #newyork5

走り始めて2ヶ月半、ちゃんとしたランニングシューズを買い揃えてしまったー。なんか、1万円ちょっとでこんだけ走りやすいなら最初から買っとけばよかった!って感じ。3万ぐらい出さないと効果を実感できないような世界だと思ってたわ。
走りやすいせいでどんどんペースが上がってしまって、体力切れの前に息切れが来ちゃってこまる。
#asics #newyork4 #newyork5 #running

MOST RECENT

.
.
例えるなら
同年式・同内装の新車を外装色違いで乗り換え続けた
みたいな。
.
.
#asics #gt2000 #newyork5
#carbongray#flashyellow #islandblue .
.
今年4足目はカーボングレイ
ただのカラー違いで
いまいちテンション上がらないお買い物
.
.
#dontthinkfeel
#brucelee
#考えるな感じろ .
.
フィーリングは同じ
て、そらそやろ
.
.
近頃のカラーバリエーションいけてない
それでも自分は#アシックス派
.
.
#newyork6 発売前で約50%off
.
.
ダーク系がトレンド?
ニューヨークでオレンジ系出してくれ〜

1週間ぶりのゆるゆる足の調子様子見ラン🏃‍♀️
今日は日差しは暖かいけど、風が冷たかったです😵
左足首外側の腫れと痛みは問題なし。
右膝の腸頸靭帯と外側側副靭帯あたりはやっぱり痛みが出る😖
アイシングとテーピングと鍼治療と大腿四頭筋のストレッチ強化で何とか頑張りたい💪
えいえいおー♪👊
#run #ラン #running #ラン二ング
#ゆるラン #ゆるジョグ
#走る人 #走るひと
#ランニング女子
#ハシリマスタグラム
#asics #アシックス
#GT2000 #NEWYORK5
#ガーミン230j #garmin230j #garmin
#nikeplus #ナイキプラス
#igランナーズ
#nahaマラソン まであと3週間
#ランナー膝 #腸頸靭帯炎 ここに来て再発
#モートン病 痛み出なくなりました
#名古屋ウィメンズマラソン
#頑張れ私 #頑張れ自分
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越シノ私ノ世界

🏃🏃💨
.
水戸黄門漫遊マラソン以来、2週間ぶりのランニングです😅

痛みが取れなかったのもあるけど、一番の原因は今月の会社の通勤距離が今までの4倍になり運転だけで疲れてしまって走る気になれてませんでした💧

毎朝日の出と共に出勤して朝は辛いし夜は眠い😪早寝早起きでいいんですけどね😀

それで昨日は足の痛みもなくなってきたのでランニング再開🏃
仕事のお昼休みに工業団地を走ってきました、が・・・・・
.
初めて走る土地、道に迷って迷って焦って焦ってペースがバラバラ😅走る前に地図で確認したのにwww走る予定の倍の距離走ってしまった💧

でも来週からは大丈夫なはず😐
.
#日の出
#GPSウォッチ
#garmin
#ガーミン
#garmin235j
#235j
#アシックス
#NEWYORK5
#ランニングシューズ
#ランニング
#フルマラソン
目標は
#サブ5
#ランスタグラム
#ランニング記録

こんばんは😃🌃 新しい
#ランニングシューズ
#買いました よ~👍 #newyork5
クッション性が 良いらしい~👍
だから膝の負担も 和らぐかも
#アシックス
#スポーツゼビオ
#ゼビオ 店員さんに親切に
#足形測定 してもらって いろいろ教えてもらったよ 
#トイプードル
#ランニング ガンバります。

NEW SHOES👟
約1ヶ月ずっと悩み続け
やっと今日意を決して購入💸
いろんな人にいろんなシューズを
紹介してもらったけど
結局最初にいいなと思った
シューズに決めました(・ω・)/
SPFも入れてもらって
履き心地抜群∩^ω^∩
明日から仕事頑張れる(笑)
#おにゅーの靴 #仕事履き
#asics #ランニングシューズ
#GT2000 #NEWYORK5
#SPF #スーパーフィート

おはようございます☀
昨日の激坂夜ランのあと、9時間爆睡(子供かよ笑)
ただいま絶賛おちり筋肉痛です🤣
.
横浜マラソンショック後、直近のレースがないので、なるべくテーマを決めないとモチベーションが保てないかな〜
.
ってことで、昨日の夜ランは心臓破りの激坂コース。
最後までノンストップで走れました〜〜😆
横浜市立金沢動物園前の上り坂は、車でもブーンってアクセル踏み込まないときつい坂。
約800mのロング坂で、高度差70m✨
いい坂見つけちゃった😚✨笑。
.
でも、かなり心肺がキツくて、その後いい感じで走るも、心拍数は下がらず200オーバー😱
後半はガーミンくん電池不足で、画面全体が警告表示。
ラップペースも心拍数も確認できませんでした〜〜😅笑。みなさまもお気をつけください‼️
.
picは自宅から次男坊と見た夕焼け
このあと夜ラン行きました😊
みなさま良い週末を〜
.
#心拍数おかしい❓
#テンション上がりすぎ❓
#モーターショーの余韻❓笑
#一応仕事で行きました
#レースは間違いなく200オーバー
.
#ナイキプラス #nike #ハシリマスタグラム #igランナーズ #garmin #235J #ガーミン #asics #アシックス #newyork5 #cwx #週末ラン #夜ラン #横浜 #yokohama
#金沢区1周ラン
.
#カコソラ #空 #sky #雲 #夕焼け #夕暮れ #夕空 #夕陽 #夕日

10月は雨の日が多く、128キロで終了☔️🏃‍♀️
今日は #富山マラソン 以来のお買い物ゆるゆるrun🏃‍♀️
筋肉痛もやっと解消✨
左の中足骨のあたりの腫れと痛みが緩和したので様子見で走ってみました。
走り出しはちょこっと衝撃があるけど、そのうち痛みは感じず…
だけど、古傷の右膝の腸頸靭帯はちょこっと痛い😔
またあの痛さを経験するとは…😖
明日は右膝にサポーター巻いて走ってみよう。
ハロウィン🎃が終わり…街は早くもクリスマスモード🎄🎅
#run #ラン #running #ラン二ング
#ゆるラン #ゆるジョグ
#走る人 #走るひと
#ランニング女子
#ハシリマスタグラム
#asics #アシックス
#GT2000 #NEWYORK5
#ガーミン230j #garmin230j #garmin
#nikeplus #ナイキプラス
#igランナーズ
#nahaマラソン まであと1ヶ月
#ランナー膝 #腸頸靭帯炎 ここに来て再発
#モートン病
#名古屋ウィメンズマラソン
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越シノ私ノ世界

🏃💨 10.29 水戸黄門漫遊マラソン🎵
あの台風が近づく中、なんとか完走してきました😅
いわきサンシャインでは20km走り20km歩きでしたが、今回は33km走り残りの10kmは歩きでした💧今回はイケルと思ってけどまだまだ練習不足でした💧印籠貰えて良かったけど😁

次は12月のハーフマラソンだ💪

大人ファンタを飲む子供👀⁉酔っ払ってるのか❔😀
.
さて明日からは会社の通勤距離が4倍に😵毎朝早起き頑張らないと😣
.
#garmin235j #NEWYORK5 #フルマラソン #水戸黄門漫遊マラソン
#印籠ゲット 目標は#サブ5 #大人ファンタ を飲む#子供ファンタ

げつようび、はれ☀️
土日の憂さ晴らし夜ランおわり😂
冷たい北風ピープーだったので🍃
温かいチャイ飲んでから行っチャイました笑
.
勢いで10kmタイムトライアルやってみましたが、
腹痛のため6kmで撃沈😭💦
そこに布団があったら、ダイブしてました笑。
.
そして1分程休憩してから
残りの4kmを走りました。
.
昨日は横浜マラソンショックと二日酔いで、一日中ウダウダしてましたが、皆さんの激闘、死闘、最後までやり抜くパワーを拝見し、元気がすごく出たし、夜ランもやりきったので、今はpicのように晴々とした気分です😊
.
また、暖かいメッセージとコメントを頂き、
本当にありがとうございました😊
.
僕の初マラソンは延びてしまったけど、
別に無くなるわけではないので、
またコツコツ、スピード練習も入れながら
頑張っていきまーす😆
.
あ〜〜
でもやっぱり悔しい😂笑
.
pic1は今朝の会社🌴☀️
なぜか椰子の木🤣
お休み申請撤回しました😅
だってマラソン走ってないもん笑
.
pic2は、飲み屋で後輩くんと残念会。
ランナーじゃないのに先輩も駆けつけてくれました。
酔っ払うとゼッケンしても恥ずかしくない🤣
.
pic3〜5は備忘録😢
.
10月は167kmでした。
11月もよろしくお願いします😆
.
#カコソラ #空 #sky #青空 #blue #椰子の木 #palm #palmtrees
#ナイキプラス #nike #ハシリマスタグラム #igランナーズ #garmin #235J #ガーミン #asics #アシックス #newyork5 #cwx #週末ラン #夜ラン #横浜 #yokohama #横浜マラソン #初フルマラソンは延期
#禁酒13日目で解禁😅
#帽子手袋シャカシャカは暑すぎた

🏃🏃💨
.
水戸黄門漫遊マラソンなんとか完走してきました❗
無事完走とはいきませんでしたが💧💧
4時間半のペースランナーを目標について行ってみました。30km過ぎまでまぁまぁ順調に走れていけたのですが、千波湖に着いたあたりで急に腰が痛みが😵ヘルニア持ちだから仕方ないのですが💧
もう記録は考えずに1番の目標だった完走目指して歩いてゴールを目指しました💦
強い雨に打たれ寒くて寒くて身体が震えて歩くのも辛くリタイヤも考えましたが、正直どうしてもあの印籠が欲しくてちょっとむりしちゃいましたがなんとかゴール出来ました😅

まぁやっぱり練習不足ですね💧まだまだ頑張らないと💡PBは更新してもうれしくはない😐
.
ゴールできたのは良かったけど、帰るのが大変でした😨駅まで歩くのに30分以上かかった💧💧💧 さて次は12月のハーフマラソンに向けて練習しよう💪
.
#GPSウォッチ
#garmin
#ガーミン
#garmin235j
#235j
#アシックス
#NEWYORK5
#ランニングシューズ
#ランニング
#フルマラソン
#水戸黄門漫遊マラソン
一応#完走
どうしても#印籠が欲しかった
目標は
#サブ5
#ランスタグラム
#ランニング記録

11回目のフルマラソン。久々の本格的なシャワーラン☔️🏃‍♀️
前半は快適に走ってて、PB更新できるかも✨と、淡い期待を抱いてましたが、そんなにうまく行かず…😖
後半、雨足激しくなり、右足が重くなり…古傷の腸頸靭帯が痛み出し…
走ったり歩いたり…足が前に出ない😔もう途中で止めたい衝動に何度もかられました。
でも、雨の中、沿道のたくさんのあたたかい応援に励まされ…不甲斐ない自分が悔しくて…泣きながら…最後は気合いで何とかサブ5。
キツかった…辛かった(涙)
風邪気味で雨で足痛くて完走できたから、これはこれで良しとしよう。
たくさんのスタッフ、ボランティアのみなさま、本当に雨の中ありがとうございました。
走れたことに感謝🙏
また来年リベンジ💪
#富山県 #高岡市 #射水市 #富山市
#富山マラソン #富山マラソン2017
雨の中、沿道のたくさんの応援、スタッフ、ボランティアのみなさまに #感謝
雨で写真ボケボケ
アスリートじゃないからタイムは気にしない。楽しく走れたらそれでok👌
エイドは楽しめた😊✨
#ラン #run #ランニング #running
#ゆるラン #ゆるジョグ
#走る人 #走るひと
#ランニング女子
#ハシリマスタグラム
#asics #GT2000 #NEWYORK5
#ガーミン230j
#nikeplus
次は #nahaマラソン
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダー越シノ私ノ世界

🏃🏃💨
.
2週間ぶりの更新😅
ちょっと訳あってずっと走れてません💧病気と言えば病気なのですが😓

いよいよ明日は待ちに待った水戸黄門漫遊マラソン🙌台風でどうなるか心配してたけど、雨でも開催が決定したようなのでとりあえず良かった☺

が、全然練習していないので走れるかが不安💧不安しかないww

まぁ今更どうにもならないので、のんびり楽しみながら完走することを一番の目標に走りたいと思います。身体の状態次第では途中棄権もありえる。

とにかく無理せず頑張る💪

先週は千葉で会社のフットサルの大会⚽🏃💨11チーム中3位でした😄一泊して帰りは勝田駅前の#大進#焼肉冷やし 🍜安くて量が多かった😅
.
#GPSウォッチ
#garmin
#ガーミン
#garmin235j
#235j
#アシックス
#NEWYORK5
#ランニングシューズ
#ランニング
#フルマラソン
#水戸黄門漫遊マラソン
#目指せ完走
目標は
#サブ5
#ランスタグラム
#ランニング記録

‪GT2000 NEWYORK5 セール中✨‬
‪定価13824円→税込8300円!‬
‪◎クッション性抜群👌‬
‪◎レギュラー、ワイド、スリム、横 幅にお悩みの方にも👌‬
‪◎ホールド感も抜群👌‬ ‪これからマラソンシーズンに入りますね!‬
‪シューズでお悩みの方はぜひ!‬
‪在庫限りとなりますので気になった方はお早めに!🏃🏃‬ #ASICS
#GT2000
#NEWYORK5
#体育社本店1階
#マラソンシーズン到来
#ランニングシューズ

Most Popular Instagram Hashtags