[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#newwavetete

949 posts

TOP POSTS

こんにちは(^o^) 久しぶりにご来店のいづみちゃん、‼︎今日はカラーカットトリートメントでご来店してくれました❣秋🍁モードのラベンダーアッシュで艶髪に😃
重たくなりすぎないボブ系で軽く外ハネ!
使用したアウトバストリートメントはオージュアのフィルメロウミルク、仕上げにサラッとツヤっとリュクスオイル!
目指そう艶髪✨
#熊本#熊本美容師#熊本美容室#熊本サロン#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

今日のblackコーデ組❤👤
からのパリピのみんな🎉💕😂 楽しかったー✨
#美容室
#newwaveTETE
#下通
#今日の黒人たち
#もたりひとみざきかめ

担当させてもらってる美容学生の野田くん😄彼女のひよりちゃんと来てくれました〜😎❤️今回のカラーは根元をわざと暗いグレーを入れて毛先は白っぽくグラデーションカラー👍🏻👍🏻👍🏻似合ってる〜😎😎😎 #newwaveTETE #美容室 #美容学生 #グラデーションカラー

1日より姉妹店から異動してきました✨亀井です✂️😆🙌
バリバリのキャリアですのでみなさんよろしくお願いします🎉
#stylistカメ
#newwavetete

イマイチな天気が続いておりますが元気出していきましょう(^ω^)エアウェーブなのに敢えてのウエット仕上げはモア下通店、ディレクター森川の作品です。


hair photo @kensei628
make @nyahomi703
by @cuthousemore_shimotori
model @tanoe_c

#熊本#熊本美容師#熊本美容室#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ#撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

✴︎ 初めての蝶ネクタイに緊張しましたが、最後にゎもうこんなになってました!

残り約1ヶ月のTETEライフですが、31日まで元気に働きます!お客様に最後に会えるのを楽しみにしてます😊

#蝶ネクタイ#白シャツ#WAVE
#newwavetete#tete下通店

MOST RECENT

こんにちは(^o^) 久しぶりにご来店のいづみちゃん、‼︎今日はカラーカットトリートメントでご来店してくれました❣秋🍁モードのラベンダーアッシュで艶髪に😃
重たくなりすぎないボブ系で軽く外ハネ!
使用したアウトバストリートメントはオージュアのフィルメロウミルク、仕上げにサラッとツヤっとリュクスオイル!
目指そう艶髪✨
#熊本#熊本美容師#熊本美容室#熊本サロン#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

朝派?夜派?
最近雨が続き体調管理が難しい時期になってきましたね😭

さて今日は美容知識をひとつ紹介したいと思います👏

みなさんシャンプーは
朝派ですか?夜派ですか?

もしくは
寝る前?起きた後?
職業によっては朝にしか入れない人もいると思いますが、

基本的に夜もしくは寝る前にシャンプーする方がいいと言われています👈
なぜかというと
・毛穴がつまる
・スタイリング剤、汗、その他外的汚れが枕や寝具についてしまう

基本的に大きい理由は以上です

仕事で疲れてすぐ寝てしまう気持ちものすごく分かります😭

ですがこの投稿を見て眠い目を擦って寝る前にシャンプーしてもらえれば幸いです✨
#熊本#熊本美容師#熊本美容室#熊本サロン#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

#Repost @more_group (@get_repost)
・・・
イマイチな天気が続いておりますが元気出していきましょう(^ω^)エアウェーブなのに敢えてのウエット仕上げはモア下通店、ディレクター森川の作品です。


hair photo @kensei628
make @nyahomi703
by @cuthousemore_shimotori
model @tanoe_c

#熊本#熊本美容師#熊本美容室#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ#撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

#Repost @more_group (@get_repost)
・・・
イマイチな天気が続いておりますが元気出していきましょう(^ω^)エアウェーブなのに敢えてのウエット仕上げはモア下通店、ディレクター森川の作品です。


hair photo @kensei628
make @nyahomi703
by @cuthousemore_shimotori
model @tanoe_c

#熊本#熊本美容師#熊本美容室#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ#撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

イマイチな天気が続いておりますが元気出していきましょう(^ω^)エアウェーブなのに敢えてのウエット仕上げはモア下通店、ディレクター森川の作品です。


hair photo @kensei628
make @nyahomi703
by @cuthousemore_shimotori
model @tanoe_c

#熊本#熊本美容師#熊本美容室#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ#撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

10月23日月曜日
マリンメッセ福岡で開催される
西日本最大級のコンテスト
ASIA BEAUTY CONGRESS
にTETE下通店の神谷龍樹が出場します(^^)
200名の出場者の中からグランプリを狙って数ヶ月前から準備してきました!
皆様応援よろしくお願いします(^^)
#熊本#熊本美容師#熊本美容室#熊本サロン#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ撮影モデル募集中#サロンモデル募集中#ABC

#カットモデル #カラーモデル #✂️ #インナーカラー #ピンク #レッド
今回も#newwavetete さんにお世話になりました🙏ちほちゃんありがとう💞
#派手髪 テンション上がるね〜😊😊

カラーの退色が気になるあなたへ☝🏻🌝
ルネから オカラカラーコンディショナーの紹介です✨
ハマメリスエキスがカラーヘアの褪色を抑え,ダメージを補修するヘアトリートメント。
指通りの良い髪に仕上げます✌🏻️☺️
香りもフルーティーでリラックス効果もあります❣

気になる方は当店スタッフまでお尋ねください☝🏻🌝 #熊本#熊本美容師#熊本美容室#熊本サロン#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

こんにちはアシスタントの久末です🌞!
先日の投稿でお知らせしましたビプレス広場で行われたコンテストの結果ご報告です😬。
なんと私、久末がミンクスワールドの高橋先生から贈られるグランプリ賞を受賞しました😆👏!本当に驚きで全身鳥肌が立ちました(笑)応援してくださったお客様、本当にありがとうございます🙇🏻!
次は、西日本最大級であるABCコンテストが10月23日に行われます!TETE下通りからはオージュア担当の神谷が出場します✨!応援よろしくお願いします😍

#熊本#熊本美容師#熊本美容室#熊本サロン#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ撮影モデル募集中#サロンモデル募集中#MINX#モアヘアメイクカレッジ#コンテスト

先日、モアヘアメイクカレッジの公開校内コンクールが『びぷれす広場』にて開催されました^ ^

当店から1年目の藤本がU-23カット部門に出場しました!結果はなんと。。

見事『ダリヤ賞』をゲットしました✨入社したてのスタッフが受賞するという快挙!!藤本おめでとう〜〜(^ω^)

#熊本#熊本美容師#熊本美容室#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ#撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

こんにちは😃✨
今週末もたくさんのご予約&ご来店ありがとうございました‼️
明日はモア ヘアメイク カレッジの公開校内コンクールが熊本市『びぷれす広場』にて開催されます🎊🎉 当店からはU-23 カット部門にアシスタントの福田&戌亥が出場します💇✂︎💇‍♂️✂︎ 皆様応援よろしくお願いします😄👍 明日は月曜日の為、定休日を頂いております。
姉妹店の@newwavetete_shimotoriは通常通り営業しておりますので是非お問い合わせ下さい。

良い休日を過ごし下さいませ〜🤗 Have a happy day💕 ・・・
#熊本#熊本美容師#熊本美容室#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#撮影#髪型#cuthousemore#カットハウスモア
#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ#撮影モデル募集中#サロンモデル募集中#アディクシー#アディクシーカラー

下半期に入って最初のピーク日でした😊

バタバタでしたがホントにいいお客様ばかりで楽しい1日でした。

ありがとうございました✨

これからもスタッフ一同楽しんでいきたいと思います。

今後共よろしくお願い致します🎶

hair @aya.413 @kensei628
@cuthousemore_shimotori .
make @tete.mas25 @lica.to
@newwavetete_kamitori .
photo @kensei628
@cuthousemore_shimotori .



#まこりこ
#熊本#熊本美容師#熊本美容室#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ#撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

下半期に入って最初のピーク日でした😊

バタバタでしたがホントにいいお客様ばかりで楽しい1日でした。

ありがとうございました✨

これからもスタッフ一同楽しんでいきたいと思います。

今後共よろしくお願い致します🎶

hair @aya.413 @kensei628
@cuthousemore_shimotori .
make @tete.mas25 @lica.to
@newwavetete_kamitori .
photo @kensei628
@cuthousemore_shimotori .



#まこりこ
#熊本#熊本美容師#熊本美容室#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ#撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

おはようございます👋
アシスタントの古内です✨

今日紹介させて頂くのは、『使うほどに髪が潤う』バイオプログラミングという最新機能が付いたストレートアイロンです👌

普通のアイロンとの違い
・使うほど髪が潤う
・低温でもまっすぐになる
・摩擦によるダメージを減らすため隙間が開いている。
(2枚目の写真を参考に)

なんとこのアイロン、電源が切れた状態で挟んでも髪が潤うそうです😭驚きです

気になられた方はぜひスタッフまでお尋ね下さい💪
詳しく説明します🤗

#熊本#熊本美容師#熊本美容室#熊本サロン#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション #fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

大人気のリュクスオイルが
新しくなってかえってきました☝🏻️🌝
髪の内部を保護するとともに、なめらかで扱いやすい髪へと整えます😆❤️
毛髪繊維を修復し、外的影響からも髪を守ってくれるすぐれも
の☺️
気になる方は是非スタッフにお尋ねください☝🏻️🌝
#熊本#熊本美容師#熊本美容室#熊本サロン#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション #fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ撮影モデル募集中#サロンモデル募集中

#GPRepost,#reposter,#notetag @more_group via @RepostApp ======> @more_group:おはようございます😊肌寒くなってきましたね。月曜日という事でテテ上通店は定休日ですが、残り3店舗は営業しておりますのでよろしくお願い致します🎶

先日はプラチナムプロダクション所属の大野姉妹のアーティスト写真撮影でした✨
モアグループではヘアのみではなく、メイク、ファッションなどトータルでの感性を養えるようレッスンカリキュラムを組んでおります。


hair @aya.413 @kensei628
@cuthousemore_shimotori .
make @tete.mas25 @lica.to
@newwavetete_kamitori .
photo @kensei628
@cuthousemore_shimotori .



#まこりこ
#熊本#熊本美容師#熊本美容室#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#hair#ヘアカラー#ファッション#fashion#make#photo#髪型#撮影#cuthousemore#カットハウスモア#newwavetete#ニューウェーブテテ#クリエイティブ#撮影モデル募集中#サロンモデル募集中
.
.
はぁ〜可愛い❤︎❤︎

Most Popular Instagram Hashtags