#newdazzy

170 posts

TOP POSTS

@x_t_x_studio と色々仕込み中のRemix。
完成したらUPするから聴いてねー🙌🙌
#newdazzy #xremix #remix

おい!復活したフリーザとか言うやつ連れて来いやぁ😩
#newdazzy #こっからまた色入れるけど #復活のF #ドラゴンボールZ #スーパーサイヤ人

#clubcats のレギュラー残り今日入れて④日。九州最強クラブとの暫しの別れ、実はラストの⑤日の日誰にも言ってなかったけどかけて欲しい曲を自分で創ったんだ😂
だからCat's DJのみなさんどうか宜しくお願いします🙇
そしてやってみたかったStudio Selfie🙈
#newdazzy #studioselfie #remix #xstudio

こっちも雨やん。。
ってワケで今後の #newdazzy に向けてハロートーキョーしてます🗼

MOST RECENT

.
.
.
みんなもぉちぇっくちぇっく!
自分のPowPowもはいってる23 小声

Bigup→DAZZYさん👏
.
#よーちぇっく#PVやばいやつ#オーリー#する所個人的に好き#newdazzy#応援してます#鼻息

安定の3㌔🏃🏻🏃🏻🏃🏻
#walkout #Dazzy #Newdazzy

昼間っからパックなんかしちゃったりしてる図アップしてジワる。
けども、実は鏡越しにミロが冷めた目で見てる図が一番ジワる。
#newdazzy #今からビデオ撮るんよ #この前アップしたリミックスのビデオよ #まだまだメイクさん何て付きませんから #自力で少しでも見栄えよくしたいやん #でもオネェではございません #

@x_t_x_studio と色々仕込み中のRemix。
完成したらUPするから聴いてねー🙌🙌
#newdazzy #xremix #remix

今夜の #イェロウ#clubcats レギュラーワークが終了です!!
今日までお世話になったDJ方,STAFFのみんな、そして何より楽しんでくれたお客さんへ感謝の気持ちを持ってラストに挑みます!!! #newdazzy #regular #work #done #bigthx

#clubcats のレギュラー残り今日入れて④日。九州最強クラブとの暫しの別れ、実はラストの⑤日の日誰にも言ってなかったけどかけて欲しい曲を自分で創ったんだ😂
だからCat's DJのみなさんどうか宜しくお願いします🙇
そしてやってみたかったStudio Selfie🙈
#newdazzy #studioselfie #remix #xstudio

かみんすーん。
来週UPされるというウワサ。
#storyofnine #newdazzy #musicvideo #japan #clubcats #irisk #alexanderwang #hm #fukuoka

Most Popular Instagram Hashtags