#nenekapic

222 posts

TOP POSTS

眠すぎて焦点合わず👶💤
#nenekapic

かわいすぎる🐻💕#nenekapic #おんまゆ

ちゃんとカメラ目線してくれる👶🍼🐻
#baby #nenekapic

ねねちゃーんって呼んだらこの顔😍#nenekapic




2017.8.10 thu. ☁︎

先日の、花火デビューの写真❊

この日も楽しかったようで
「〇〇ちゃんと〜〇〇くんと〜
ゲームした〜。」
「プールしたね〜。楽しかったね〜。」
と思い出しては話す娘。
最近、遊びに行った帰り道
「楽しかったね〜◡̈」
と言ってくれるので
連れて行った甲斐があります✧


記録用に✧
⚘久々ねね丸成長記録⚘
やっとお箸の練習始めました◡̈
バランスボールの上でジャンプするのにハマってます。
ハサミで紙を切るのも、シールを貼るのも大好き✄
お絵描きより好きそう。
やっぱり歌と踊りは大好きで、何かしらハナウタ歌ってる♩
ぬいぐるみを並べ、前に立って「みなさん!〇〇〜ね!」と先生ごっこみたいなのしてます 笑
トレトレまだまだでーす。
靴はやっと13センチがキツくなったかな。
背は80㎝越えたようでホッ。
極小ねね丸頑張って成長中(°´˘`°)/
長文失礼しました。


#2歳5ヶ月#2y5m#女の子#ママカメラ#コドモノ#ママリ夏だよ#キッズレート#コドモダカラ#夏#夏の思い出2017#花火#手持ち花火#kids_japan#ig_kidsphoto#ねね丸成長記録#nenekapic




2017.8.12 sat. ☀︎

今日は久々に夏空☀︎
雲の感じが
たまらなかった♩

これは前に必死で買った
大好きな形のワンピース♡
@gmily0703 さんのもの♩
買った時は
大きすぎたと思ったけど
やっと着れました◡̈✧
ミント可愛い♡


# ド力んで買ったやつ
# ☝︎気合いを入れたって事。
# いちいち解説。
# めんどくさい奴なんです。


#2歳5ヶ月#2y5m#女の子#ママカメラ#gmily#肩フリルワンピース#nenekapic




2017.5.7 sun. ☀︎

GGMは炎天下だったけど
レジャーシートの敷いて
木陰でのんびりしながら回り
娘も楽しそうでした ◡̈↟

にしても、こんなにガッツク娘 爆笑
子どもって美味しいもの
よく知ってるな 𓈓𓂅
ぞうめし屋さんもステーキも
@zoumeshiya
美味しかったー◟̑◞̑


#ggm2017#gogreenmarket#ぞうめし屋#2歳2ヶ月#2y2m#女の子#gmily#nenekapic




2017.7.18 tue. ☁︎

パパの靴下とってるから
この顔 ワルッ

昨日のメディコスでの話
3歳までの子が遊べるちょだとした空間があって
そこでコロンコロン転がっていたら 男の子とぶつかった娘。
何時もなら 泣くぐらいの勢いだったのに 平気な顔をしてました。
でも 様子を見てるいると必死で泣くのをこらえている娘。たまらなく
「痛かったよね。回りみるんだよー。」と撫で撫で。それでも泣くのを必死でこらえていて こちらがウルっとしてしまった。

成長したな𓈓
外では泣くの我慢してるんだな𓈓って
家では 思いっきり感情をぶつけても良いよ◡̈と思った日でした。


#いたずら顔#子どもの成長#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#ねね丸成長記録#nenekapic

MOST RECENT




2017.8.12 sat. ☀︎

今日は久々に夏空☀︎
雲の感じが
たまらなかった♩

これは前に必死で買った
大好きな形のワンピース♡
@gmily0703 さんのもの♩
買った時は
大きすぎたと思ったけど
やっと着れました◡̈✧
ミント可愛い♡


# ド力んで買ったやつ
# ☝︎気合いを入れたって事。
# いちいち解説。
# めんどくさい奴なんです。


#2歳5ヶ月#2y5m#女の子#ママカメラ#gmily#肩フリルワンピース#nenekapic




2017.8.10 thu. ☁︎

先日の、花火デビューの写真❊

この日も楽しかったようで
「〇〇ちゃんと〜〇〇くんと〜
ゲームした〜。」
「プールしたね〜。楽しかったね〜。」
と思い出しては話す娘。
最近、遊びに行った帰り道
「楽しかったね〜◡̈」
と言ってくれるので
連れて行った甲斐があります✧


記録用に✧
⚘久々ねね丸成長記録⚘
やっとお箸の練習始めました◡̈
バランスボールの上でジャンプするのにハマってます。
ハサミで紙を切るのも、シールを貼るのも大好き✄
お絵描きより好きそう。
やっぱり歌と踊りは大好きで、何かしらハナウタ歌ってる♩
ぬいぐるみを並べ、前に立って「みなさん!〇〇〜ね!」と先生ごっこみたいなのしてます 笑
トレトレまだまだでーす。
靴はやっと13センチがキツくなったかな。
背は80㎝越えたようでホッ。
極小ねね丸頑張って成長中(°´˘`°)/
長文失礼しました。


#2歳5ヶ月#2y5m#女の子#ママカメラ#コドモノ#ママリ夏だよ#キッズレート#コドモダカラ#夏#夏の思い出2017#花火#手持ち花火#kids_japan#ig_kidsphoto#ねね丸成長記録#nenekapic




2017.8.4 fri. ☀︎

先日のBBQの時の1枚✧
「ウインナー‼︎」と
肉食女が吠えてます𓂃𓃚

ねね丸やっとトイレで出ました‼︎
いつも座るだけで、
出ないんだよね〜。
これを期に、
思い切ってパンツにしよかな𓈓


#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#ママカメラ#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#kids_japan#ig_kidsphoto#トイトレ事情#本気でやらなきゃな#nenekapic




2017.7.29 sat. ☁︎

最近毎日靴を選ぶ娘。
雨降ったあとだったから
この日の
長靴チョイスはある意味正解◎


#ひまわり畑#ひまわりとコビト#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#ママカメラ#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#kids_japan#ig_kidsphoto#いちのえだ田園フラワーフェスタ #nenekapic




2017.7.28 fri. ☁︎ ☀︎

ひまわり畑での
お気に入りの1枚𓂃𓀜

この前ねね丸に
「みかこちゃ〜ん♩」って言われた 𓅓 ‼︎
何故知っている⸌◦̈⃝⸍

# 神的タイミングだった
# うちの子スゴっ
# 親バカです


#いちのえだ田園フラワーフェスティバル#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#kids_japan#ig_kidsphoto#nenekapic




2017.7.27 thu. ☁︎

娘達と母♡

止まってくれないから
雁字搦めの刑 𓂃𓍱

※朝から連投すみません。


#ひまわり#向日葵#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#kids_japan#ig_kidsphoto#いちのえだ田園フラワーフェスタ#羽島#パパカメラ#nenekapic




2017.7.27 thu. ☁︎

ねねちゃんも
たくさんたべて
ひまわりしゃんみたいに
おおきくなる‼︎
※言ってません。 笑

ひまわり背が高すぎて
子どもと撮れない(⊃´-`⊂)


#ひまわり#向日葵#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#kids_japan#ig_kidsphoto#いちのえだ田園フラワーフェスタ#羽島#パパカメラ#nenekapic




2017.7.21 fri. ☁︎

パパと一緒なら入れるらしい。
パパとじゃないと入れないらしい。
ビビリちゃんです𓏧𓅿
もっと大胆に遊んでくれていいんだけどな𓈓( ˙ỏ˙ )


#オアシスパーク#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#パパと娘#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#kids_japan#ig_kidsphoto#nenekapic




2017.7.21 fri. ☁︎

アクアトトの外のミストとか
遊具が15日オープンだから、平日に行こっ‼︎
って意気込んで行ったけど
22日に延期されてた件。

基本、ビビリな娘。
ここに入るのにも
時間かかった𓂃𓄰𓂃𓄰𓂃𓄰𓂃


#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#パパと娘#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#kids_japan#ig_kidsphoto#nenekapic




2017.7.18 tue. ☁︎

パパの靴下とってるから
この顔 ワルッ

昨日のメディコスでの話
3歳までの子が遊べるちょだとした空間があって
そこでコロンコロン転がっていたら 男の子とぶつかった娘。
何時もなら 泣くぐらいの勢いだったのに 平気な顔をしてました。
でも 様子を見てるいると必死で泣くのをこらえている娘。たまらなく
「痛かったよね。回りみるんだよー。」と撫で撫で。それでも泣くのを必死でこらえていて こちらがウルっとしてしまった。

成長したな𓈓
外では泣くの我慢してるんだな𓈓って
家では 思いっきり感情をぶつけても良いよ◡̈と思った日でした。


#いたずら顔#子どもの成長#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#ねね丸成長記録#nenekapic




2017.7.17 ☁︎ ☀︎

タイトル
『ほっといて。ほっといてよ。
あたしのことは忘れて下さい。』←
女優ねね。

寝起きで超絶ご機嫌ナナメさん。
向日葵も下向いちゃって
哀愁漂う写真に𓂃 笑


#ひまわり畑#ひまわり#🌻#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#nenekapic




2017.7.17 mon. ☁︎

おはようございます♩
ねね丸の髪型好評✌︎
後ろ姿も萌え←
みかさんありがとう♡

昨日は義実家へ♩
義実家へ行くと必ず
先ずこの花達を取りに行きます𓂃❁
昨日は ここ丸もブンブンしとったよ〜♡
さ〜て、今日は何しようかな𓈓


#2歳4ヶ月#2y4m#28months#女の子#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#nenekapic




2017.7.16 sun. ☀︎

今日は35℃ いや 体感温度もっと高かった 𓀿
子どもみたいに
何も考えず 思いのままに
川とかプールとか入りたい𓂃𓅮𓇢

ねね丸✧
だいぶ切ったよ✄
ママお気に入り♡
プールもあるし
汗かき娘にはぴったり♡


#パッツン前髪#パッツン#クレラップちゃん#ボブヘアー#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#nenekapic




2017.7.15 sat. ☀︎☁︎

今日は特に蒸し暑い𓈓
こっちは34℃だって 𓀿
皆なさん 倒れないように。

よく見ると
「ママーパパー‼︎こっち来てー‼︎」と
いじけてます 笑


#2歳4ヶ月#2y4m#女の子#姉妹#コドモノ#ママリ#キッズレート#コドモダカラ#nenekapic#gmily#バースディ#この帽子妹にあげてよ




2017.6.22 thu. ☁︎

インスタでよく見るやつ✧
2枚目のねねか
アイドル風 笑笑
でも、ここ可愛かった♩
7月15日だったかな?
コンテナショップも
オープンするみたいで
そこも絶対可愛い♡

# すんと行こう。
# 親も子も満足だった日帰り旅行でした。


#2歳3ヶ月#2y3m#2歳#生後8ヶ月#8months#女の子#女の子ベビー#姉妹#子育て#ママリ#滋賀旅行#小旅行#ラコリーナ近江八幡#ラコリーナ#クラブハリエ#nenekapic




2017.6.21 wed. ☔︎

またまた、滋賀です。←いい加減にしろ。
閉店間際に滑り込んだ
#ラコリーナ近江八幡
ジブリ感満載で可愛かった𓂃𓂃𓆈𓆣
今度はゆっくり回りたいな 𓈑
でも、図々しくバームソフトは食べたよ♡

今日は久々の雨 𓂃𓂅
紫陽花が雨にうたれ
さらに素敵にみえました◡̈✧
今朝から熱がある長女。
解熱しては発熱の繰り返し。
早くよくなっておくれー‼︎


#2歳3ヶ月#2y3m#2歳#生後8ヶ月#8months#女の子#女の子ベビー#姉妹#子育て#ママリ#滋賀旅行#小旅行#ラコリーナ#クラブハリエ#nenekapic




2017.6.19 mon. ☀︎

先日の小旅行のつづき。
#滋賀県立琵琶湖こどもの国
アスレチックが盛りだくさん𓂃𓍓
傾斜80度の滑り台もあったよ𓇠𓀣
あたしはここねんと腕立て←
じゃなくて、木の下でのんびり↟

ここは琵琶湖に面しているので
ねねまる湖デビューも出来ました𓇢
最初は躊躇していたけど
一度水がかかってしまえば
♬どんどんゆこう〜♬
大満足だったみたいです◡̈✧
BBQやキャンプが出来るみたいで
数年後絶対行きたい所です♩

# キャンプギア欲しいな
# カメラが欲しいパパ
# よし!宝くじを当てよう


#2歳3ヶ月#2y3m#生後8ヶ月#8months#女の子#女の子ベビー#姉妹#子育て#ママリ#公園#nenekapic#kokonepic




2017.6.16 fri. ☀︎

メタセコイア‼︎デテコイヤー‼︎←

今の時期緑がキレイで
気持ちが良いので
行ってみてほしい場所𓂃↟↟↟

近くでキャピキャピカップルが
はしゃぎながら写真撮ってたよ。
若いって素晴らしい✧


本日でここねん8ヶ月𓅰
・寝返りも高速化。
・腰も座った。
・長い間お座りして遊ぶようになった。
・腹ばいで色々と方向転換したり、ズリズリ下がるようになった。
・お姉ちゃんとジャレて遊ぶ。
・離乳食は二回食。
・七分粥50〜60gペロリ。
・お腹がポッコリしてきた。
順調にスクスク成長中◡̈


#2歳3ヶ月#2y3m#2歳#生後8ヶ月#8months#女の子#女の子ベビー#姉妹#子育て#ママリ#赤ちゃんのいる暮らし#滋賀#小旅行#マキノ#メタセコイア並木#ここねん成長記録#nenekapic#kokonepic




2017.6.13 tue. ☀︎

ドキンちゃーん♡

長女は何ヶ月からか
頭からシャワーを慣れさせたけど𓌅𓇢
次女は最初から ←
全然泣かない次女‼︎逞しい

梅雨なの?
雨全然降らんけど𓈓
カラッとして爽やかな天気が続いて
気持ちいいから嬉しいけど◎
外で寝転がって
の〜〜んびりしたいな𓂃𓂃↟𖡪


#2歳3ヶ月#女の子#長女#お風呂ショット#リアルドキンちゃん#nenekapic

Most Popular Instagram Hashtags