[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#negicco

24136 posts

TOP POSTS

鏡餅はサトウ!
#Negicco

これも先週。
ギロッポン。
KIRINJIさんライブのゲスト。
本番前。
なぜか弓木さんコトリンゴさん楽屋前でパシャリ。
サイリウム頂きました。
#Negicco

【コラボ企画】「TAMIYA×Negicco T-shirts」は、あした12月13日(水)18時からNegiccoさんのオフィシャルショップ(^^)『Negi Goods Store』で通販の受付が開始されます。 🇯🇵Japan Exclusive
#Negicco #mini4wd #tamiya #タミヤ

🔴⚪️
本日開催された「第7回AKB48紅白対抗歌合戦」では、各グループとアイドルのみなさんとの夢のコラボが実現。
⚪️🔴
NGT48は、Negiccoさんと共演させていただき、NegiGT48として、Negiccoさんの「アイドルばかり聴かないで」、NGT48の「みどりと森の運動公園」を披露させていただきました。
🔴⚪️
Nao☆さん、Meguさん、Kaedeさん、ありがとうございました。また、ご一緒できますように。
⚪️🔴
#Negicco
#新潟
#NegiGT48
#NGT48

🌾❤️❄
.
AKB紅白おわりました!
紅組優勝!!!🏆 やったーーー!!!!♪
.
コラボレーションで、なんと!
新潟アイドル大先輩 Negiccoさんと共演させて頂きました😳😳
.
Negiccoさんの アイドルばかり聴かないで とNGTの みどりと森の運動公園 を歌いました😆
.
同じステージで歌って踊れて本当に嬉しかったです!!!!
本当にありがとうございました😢
また次は新潟で!一緒に何ができますように……🙇✨
.
.
#AKB紅白 #Negicco さん #ngt48 #NegiGT48 #ネギジーティー
#荻野由佳 ありがとうございました!

今年も佐藤食品さんとNegiccoでお雑煮を共同開発しました!!今年は「国産ローストビーフのすき焼き風雑煮わたあめ添え」です!!みよ!このインスタ映え!具材もとっても豪華です!!今年は優勝目指していきますよー!!「城下町しばた全国雑煮合戦」で味わってね!

#佐藤食品工業
#Negicco

AKB紅白にNegiccoサプライズ出演させていただきました( › ·̮ ‹ )❤️❤️❤️
NGT48さんと、『アイドルばかり聴かないで』と『みどりと森の運動公園』を一緒にコラボさせていただけてとても楽しかったです❤️✨
今日は本当に、ありがとうございました❤️❤️❤️
NGTさんのほんわかした空気感とっても好きだなぁ❤️ #AKB紅白
#NGT48
#Negicco


「第7回 AKB48紅白対抗歌合戦」

紅組優勝しました〜♥️♥️♥️
ありがとうございました🙇‍♂️

全曲生演奏で披露させていただいた上、豪華なコラボもたくさんあり、見所いっぱいのライブになりました✨

わたしたちNGT48は、新潟アイドルの先輩Negiccoさんと「NegiGT48」を結成し、

Negiccoさんの「アイドルばかり聴かないで」と、NGT48の「みどりと森の運動公園」を披露させていただきました🎤💓

同じ新潟で活動しているアイドルとして、初共演できて嬉しかったです😊

優しくて可愛くて、同じステージでパフォーマンスするのが、とっても楽しかった💕

また共演できるようにもっと頑張りつつ、一緒に新潟を盛り上げていきたいと思います✨

ありがとうございました!!


#negicco #NGT48 #NegiGT48 #新潟 #コラボ #こんにちねぎねぎ #アイドルばかり聴かないで #みどりと森の運動公園 #AKB紅白 #紅組 #優勝 #生演奏

amazon Echoの招待メールを待ってたけど、いつまでたっても来ないので、痺れ切らしてGoogle Home Mini 買っちまった(笑)
3000円ならまあ良いかも(^^)/
#Negicco

MOST RECENT

鏡モチはサトウ!!#negicco #サトウ食品

今年も佐藤食品さんとNegiccoでお雑煮を共同開発しました!!今年は「国産ローストビーフのすき焼き風雑煮わたあめ添え」です!!みよ!このインスタ映え!具材もとっても豪華です!!今年は優勝目指していきますよー!!「城下町しばた全国雑煮合戦」で味わってね!

#佐藤食品工業
#Negicco

やっぱこれ好き。
#Negicco

鏡餅はやっぱりこれでしょう!

#Negicco
#サトウの鏡餅

鏡餅はサトウ!
#Negicco

今年も、佐藤食品工業さんと共同開発したお雑煮を
「城下町しばた全国雑煮合戦」に出品します!
今回は国産ローストビーフのすき焼き風雑煮わたあめ添え!
すき焼き風の味付けに温玉やローストビーフがよく合います。おもちの香ばしさも最高!わたあめは少しずつ溶かすと味の変化が楽しめます。
応援宜しくお願いいたします!
#Negicco

NegiGT48の話題もあったので、Negipecia(ネギペシア) シングル「Girl's Life」(Negicco盤)を買ったのを思い出しました😅
【新潟発Negiccoと大阪発Especiaが合体! 】 Negipecia は、数ヶ月前のNao☆ちゃんやカエデさんのTwitterで知りましたが、公私に渡って仲良しなんですね😃
来年の湯会のイベントに出演の脇田もなりさんも在籍してたので、共演が楽しみです😋
作編曲プロデュースが後藤次利で、女の子の夏の1コマを切りとった感じの歌詞が好きで飽きないですね😊
#脇田もなり
#Negicco

弾ける笑顔のぽんちゃももちろん大好きだけど、時折垣間見せるクールでスタイリッシュな表情も大好きなのはきっと私だけではないはず。#Negicco #Megu

目標のまま、終わらせないで。
#negicco

ネギザイル♬
#negicco

amazon Echoの招待メールを待ってたけど、いつまでたっても来ないので、痺れ切らしてGoogle Home Mini 買っちまった(笑)
3000円ならまあ良いかも(^^)/
#Negicco

ネギザイル下書き。
#negicco

宝物シリーズ♬
7月の新潟LOTSでのライブ&トークイベントでの特典会チェキ。3人の笑顔が✨😍そして顔ちっちゃ〜〜😄
#negicco

何かにおびえるMegu。

#Negicco
#Megu

浜松は夜の11時♫
‪かえぽさんが、プリンを勧めてくれたので、ちょっとブレイク🍮‬
お返しに、かえぽさんには、ほぼ日手帳をおススメしたいです✨ ‪#kaede #かえぽ #Negicco
#手帳ゆる友 #ほぼ日手帳

宝物シリーズ♬
negicco、やっつんサイン入り・昨年のジンロックタオル。洗えない!😄
#negicco #キケチャレ#jinrock2016
#fmport

ネギー似顔絵2017の応募がきっかけで絵を描く楽しさを思い出しました。素敵な企画をありがとうございました(^。^)
#Negicco #ネギー似顔絵2017

NegiccoタミヤTシャツ欲しすぎる #negicco #tamiya #ミニ四駆

これも先週。
ギロッポン。
KIRINJIさんライブのゲスト。
本番前。
なぜか弓木さんコトリンゴさん楽屋前でパシャリ。
サイリウム頂きました。
#Negicco

先週。
渋谷。
2.5D。

#Negicco

Negiccoちゃんの幸せと僕たちみんなの幸せを欲張って願って、お正月はサトウ食品さんのお餅を食べるのだ🐶🐶🐶そしてライブ当たって欲しぃーーーーーーーーーい👩👩👩
コメリさんの入口❗凄いお餅展開❕まさに圧倒的なコメリスタイル🌟🌟🌟
#Negicco
#サトウ食品
#コメリ
#圧倒的なスタイル
#Negicco1日限りの特別ライブ

Negiccoコラボやばい!!!買うしか!!!
タミヤの宣材にも出てたしライブの時にコース広げてたしいつかやるやろとおもってたけど待ってました!!!モモーイみたいにミニ四駆出してくれてもええのよ!!!
#緑シャーシはよ
#VSかMSあたりで出すとNegicco売れる
#Repost @tamiya_mini4wd (@get_repost)
・・・
【コラボ企画】「TAMIYA×Negicco T-shirts」は、あした12月13日(水)18時からNegiccoさんのオフィシャルショップ(^^)『Negi Goods Store』で通販の受付が開始されます。 🇯🇵Japan Exclusive
#Negicco #mini4wd #tamiya #タミヤ

懐かしいですね。1年前の今日を振り返ると、ユーストで楽しませていただき感謝の、ネギラヂ最終回😢。 #Negicco

新潟の陸運局にて偶然ネギネギ♪ ポスターバージョン(^^;) #Negicco

NegiSUMMIT2017入場者特典。Negicco×ORESAMAコラボステッカー。 #Negicco #ORESAMA #Negisama #Nao_loves_ORESAMA

昨晩のBSN NEWS ゆうなびの放送中に、花王のCMにNao☆ちゃんが出演してました😄
#花王のニャンとも清潔トイレ
#negicco
#Nao☆

新潟版レコード大賞はNGT48で、Negiccoは2位でした😅
昨日はAKB紅白歌合戦で、NegiccoとNGT48とのコラボ「NegiGT48」 が実現しました。
地元新潟で見てみたいですね😄
#ゆうなび
#チョイス
#negicco

仕事帰りに日刊スポーツを買って帰宅しました☺️ #Negicco

妙高とん汁ラーメン

まぁまぁ美味いかな。
ラベルは新潟のご当地アイドル「Negicco」です。
NGTではありません😁

#妙高とん汁ラーメン #Negicco

お仕事用 #macbookpro2017 #15inch
機種変してから
マットタイプのカバーをしているので
ステッカーでデコることにしました。
#Negicco #ネギシール
#negisummit #ORESAMA コラボステッカー
#LOFT で買った #Bsidelabel の緑ワーゲン
#WWF の2018年度会員ステッカー
取引先さまから頂いた芝生のM
まだまだ余白があるので、
ももクロちゃんとかスワローズとか鉄分とか
色々埋めていきたい←

来年1月の横浜ベイホールのチケット買いました。コレを楽しみにクソ忙しい年末なんとか乗り切ろうと思てますよ。
#negicco

#gioiamia #GioiaMia #ジョイアミーア

Negiccoさん&Nao☆ちゃんのサイン見っけ!
2014.12.11「光のシュプール」リリースライブ
2016.4.10 Nao☆生誕祭
28になりました☺
2017.5.4 堂島さまのライブを見に来たよ~!! #ジョイアミーア さん、ありがとうございました♪

#Negicco

ORESAMAさんとのコラボステッカー🕺🌟✨
めちゃくちゃオシャレです❤️❤️❤️
⚠️イベント当日会場に来て下さった方限定で配られたステッカーです。 #ORESAMA
#Negicco

コトリンゴさんは、今年、最も私に影響を与えた女性の一人である。KIRINJIから離れてもサポートとして、そしてfeat.としていつまでもKIRINJIの側に居て欲しい。4年と5ヶ月、御苦労様でした。

#djmutoic #六本木 #西麻布 #EXTheaterRoppongi #KIRINJILIVE2017 #KIRINJI #キリンジ #堀込高樹 #コトリンゴ #Kotoringo #田村玄一 #千ヶ崎学 #楠均 #弓木英梨乃 #矢野博康 #Charismacom #MCいつか #Negicco #ねぎっこ #ネギッコ #祝い花 #Roppongi #Nishiazabu #LIVE #CONCERT #celebrationflowers #flowers

#NegiGT48

あらためて胸が熱く…😂
お互い切磋琢磨して
もっと新潟を
盛り上げてください❗

これからも全力で応援します💪

#Negicco
#NGT48
#加藤美南

昨日のAKB紅白🎌
まさかの…地元の先輩アイドル
negiccoさんとのコラボに
地元民は大喜び✨🎉✨
ぜひ今度は新潟で実現したい🎶
それにしても…りかちゃん💕
素敵な表情してるなぁ✨

#中井りか
#NGT48 #negicco
#negigt48
#akb紅白
#今日も推しが可愛い

昨日のNegiGTの写真🤳
Nao☆ちゃん ぽんちゃさん かえぽさん きたりえちゃんの写真だけどねぎちゃんずのと きたりえちゃんの写真って微妙に違いますね😊きたりえちゃんの写真のNao☆ちゃんニッコニコで可愛い😍
(Negiccoさん北原里英さんの写真お借りしました)
#akb48紅白対抗歌合戦 #Negicco #NGT48 #NegiGT48

日刊スポーツ #Negicco #NGT48

合成じゃないですよね、、、⁉️お互い新潟を盛り上げる同志として、高め合っていけたらいいですねぇ☺️どちらも応援する〜👍 #Negicco #ngt48 #akb紅白歌合戦 #新潟 #ご当地アイドル

1・2・サンシャーイン!(大平洋)
池袋で解散。あ!キムワイプ買うてくるの忘れた!(笑)
ここ最近日が落ちるのが早くなりましたね。日没から閉店~まで、あとどれくらい?~夏期は東京の夜の街をゆっくり過ごすことはあまり出来ないので、冬ってこういうとこ良いのかも✨❄
.
20年ぶりくらいに登ったよ!あれ?大きな鉄塔が1本増えてる!(スカイツリーですね💦🗼🌉)
東京の夜景も綺麗~✨まだ武蔵(634)は制覇してませんが🗼こっちから2本同時に眺めるのも好きかも✨🎄🎄✨❌✨🗼🗼✨⭕
.
こんなに良い景色🌉何でか新潟の空模様怪しくて、東京めっちゃ晴れてる!これはもしや、そのもしやが、ねぎちゃんず東京だったんだねやっぱり!(笑)
Nao☆ちゃんいつだったか、インタビューで、一緒に新潟盛り上げていけたら…一緒に共演出来たら…って言ってた気がしたな~!それが本当に実現したって、本当に凄いこと。あの時は皆真意だったのか不安だったと思いますが、Nao☆ちゃんすんごく嬉しそうだったし、ぽんちゃさん目が蕩けてるし、かえぽも楽しそうなのが伝わったし、これからもお互いに良い関係でいてもらえたらなって願っています☆
.
エレベータの星が綺麗✨天の川🌌
あらここにも!池袋は箱推しのぽんちゃさん寄りなんだね✨🎄✨
春夏秋冬。楓ちゃん🍁みっけ‼🙆
全面鏡張りで迷子になりそう!なんてこたない。
万華鏡も綺麗✨
.
弾丸フライト、スイングコースター、SKYエスケープも楽しかった!
いつか空を飛んでみたいな~って思っていたらこんな形で旅ができちゃったなんて!ね?Nao☆ちゃん?✈笑
未来のグレートタワーはスカイツリーが見えないくらい高いのね!w
.
でで、担当したスタッフさん、待ち時間に「Negiccoさんのファンですか?」「今日はライヴとかあったんですか?」と声をかけられて、何故バレた!と思いつつ、話を伺っていると、どうやらアイルネさんのファンのようで、Negiccoさんが最近気になっているそう!🙆14年続けて、最近皆さんにきちんと見てもらえるようになったんです、風邪薬のMVにも出ているんですと伝えると、「凄いですね!ということは…?…MV見たうちの1人です」と!✨それから、「どれくらい(ライヴに)行かれるんですか?」と訊ねられ、苗場、県民、…の話をし、Negiccoさんの現場は幸せですよ☆と説明すると、「行きたいな~」って言ってくださって、さらに「新潟にも行ってみたい!」と!ドキッ‼😆✨もちろん誘導はしておりませんが、自然にそう言ってもらえて嬉しかったです✨
.
すみません、業務中お邪魔しましたm(__)m
なんか20分くらい話していたかも(笑)
今日はNegiccoさんで来た訳じゃなかったのに、Negiccoさんの話題で盛り上がって楽しかったです✨
.
ちなみに思い出した!今朝も起きて元新潟県民の連れとヒャダインさんの話をしていて、「かぜグスリリック」のMVを流すと、「Negicco凄いじゃん!」って盛り上がって、…やっぱあのMVは真の意味であの再生回数だったんだなって☆
Negiccoさんを応援しようと思ってくださる方も沢山いて本当に感謝です☆これからもNegiccoさんの次なるステップを楽しみに待ってます!🌟✨✨✨
.
#Negicco #20年ぶりのサンシャイン60

AKB紅白対抗歌合戦 NegiGT48 ぽんちゃ メチャ楽しそう♪ #Negicco #NGT48

2017.12.8
新潟遠征の思い出。その2
日食なつこ 時差呆け矯正ツアーで知り合ったフォロワーさんと創作居酒屋あさやへ。。。 Negiヲタ御用達⁉︎のお店との事で、日食さんアフターにも関わらず何故かNegiトークメインに音楽トークで楽しい時間を過ごせました。。。笑
#新潟 #創作居酒屋あさや #negicco #negiccoにハマりそう笑


「第7回 AKB48紅白対抗歌合戦」

紅組優勝しました〜♥️♥️♥️
ありがとうございました🙇‍♂️

全曲生演奏で披露させていただいた上、豪華なコラボもたくさんあり、見所いっぱいのライブになりました✨

わたしたちNGT48は、新潟アイドルの先輩Negiccoさんと「NegiGT48」を結成し、

Negiccoさんの「アイドルばかり聴かないで」と、NGT48の「みどりと森の運動公園」を披露させていただきました🎤💓

同じ新潟で活動しているアイドルとして、初共演できて嬉しかったです😊

優しくて可愛くて、同じステージでパフォーマンスするのが、とっても楽しかった💕

また共演できるようにもっと頑張りつつ、一緒に新潟を盛り上げていきたいと思います✨

ありがとうございました!!


#negicco #NGT48 #NegiGT48 #新潟 #コラボ #こんにちねぎねぎ #アイドルばかり聴かないで #みどりと森の運動公園 #AKB紅白 #紅組 #優勝 #生演奏

ライブビューイングだったけどAKB紅白楽しかったー!萌香ちゃん推しで盛り上がったよ。紅組おめでとう🎉そしてNegiccoのみなさんありがとうございました☺️新潟には愛が溢れてますね😊 #高橋朱里 #高倉萌香 #negicco

かえぽとぽんちゃの手を握る変態オヤジ😳
#Negicco

ご当地アイドルとのコラボ感動した😊

#AKB 48紅白対抗歌合戦
#Negicco
#チームしゃちほこ
#たこやきレインボー

Most Popular Instagram Hashtags