[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ne18

132 posts

TOP POSTS

"Yo Brandon Where You Moving?" I Said On To Better Things 😇 #FlyHawks #NE18 #LOR

THW Kiel season 2016/17! Proud to be a part of this team! #thwkiel #iplayhandball #iplaysport #preseason #NE18

昨夜、夫も息子も寝てからの1人時間にネイルTimeしました💅✨ ウィークリージェルのオンライン限定色(NE-18 pure Veil)をポチって届いたのでさっそく使用💕
オーロラの細かいラメがキラキラして可愛いカラー☺️ ワンカラーに、セーラームーンカラーのハートのストーンを置いて自己満ネイル完成!!💗💙❤💚💛 #ウィークリージェル#homei#NE18#セルフネイル#セーラームーン#自己満ネイル#真夜中のネイル

オンライン限定カラー✨✨
とってもいい色😍
この色に似合うアートが思い浮かばず、とりあえず塗っただけだけど
これはこれでいい感じ😌
#NE18#NE19#HOMEIweeklyjel#ウィークリージェルネイル#セルフネイル

ウィークリージェルの新色を購入したので、早速お試し💅
左薬指と右人差し指は、NE-18の上にNE-16を重ねて、パーツを。
他の指は新色WG-30のHappy Endに、爪先にSilver Powderを。
*
*
#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#HOMEI#ウィークリージェル#wg30#wg0#ne15#ne16#ne18#ハイポニキウム

ウィークリージェル、だいぶ扱いに慣れてきました。
#ウィークリージェル
#wg11  #wg8 #ne18 #シンプルネイル

HOMEI オフィシャルネイリストの
@ayako.r
さんがHOMEI ウィークリージェルのホワイトカラーのカラーチャートをご紹介いただきました✨
わかりやすいチャートをありがとうございます😊
#Repost @ayako.r with @repostapp
・・・
白の色比較 塗り比べ φ(.. )
#ウィークリージェル のホワイト系が増えてきたので自分の記録用にも💅
人差し指から#WGl1 #NE18 #NE1 #WG1 です。
*
ピンクパールな白、青ラメ入り白、真珠の白、画用紙の白
参考になりましたら幸いです🙇
WG-l1、カラーに重ねたらオーロラみたいになりそうな#偏光パール がキレイ( ☆∀☆)
*

#nails#gelnail#jelnail#selfnail#nailart#nailphoto#nailstagram#notd#naildesign#美甲#指甲油#指彩

#Finale#sot#ne18:00#with#Love#from#PaLimit 🎊🎉👏🏻🍺🎂⚡️🍭🍿❤️😘👍🏻

MOST RECENT

ウィークリージェルの新色を購入したので、早速お試し💅
左薬指と右人差し指は、NE-18の上にNE-16を重ねて、パーツを。
他の指は新色WG-30のHappy Endに、爪先にSilver Powderを。
*
*
#ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#HOMEI#ウィークリージェル#wg30#wg0#ne15#ne16#ne18#ハイポニキウム

✳︎
.
OH〜 セプテンバー!
.
新色 WG-30 happy endをゲットしたから
どうしても使ってみたくて
夜な夜なセルフネイル
.
✳︎使用色 【新色 WG-30 happy end】, NE-7 mermaid scale, NE-18 pure veil, NE-15 silver powder WG-0 clear,
WG-8 apartment,
.
#HOMEI #ウィークリージェル #新色 #チェックネイル #homei_nail #nail #instanail #selfnail #beauty #ネイル #セルフネイル #大人ネイル #シンプルネイル #大人かわいい#ネイルデザイン #秋 #ちまちまシリーズ #セルフジェルネイル #ジェルネイル #wg30 #ne7 #ne18 #ne15 #wg8

♪♪♪
どシンプルネイル

たまにマニキュアや除光液の臭いをかぎたくない時があって、その時はウィークリージェルを使ってます。
キャラネイルの反動の普通ネイルです。

最近流行りのガラスの爪みがきを試してみたら私のガタ爪ではゴリゴリ果てしなく削れてしまったため、2枚目に載せた爪みがきを買いました。
近畿圏ではお馴染み#どこいこ で紹介されたやつ😁
あのステッカーがついてたらついつい買ってしまいます(笑)

この爪みがきはマニキュアの上からも使えるので、数日経って曇ってきたネイルも磨くと艶が戻りました。
つるつるになったからかウィークリージェルもピールオフベースなしで簡単に剥がれましたよ。.
. .
-----
#ウィークリージェル
#wg2#framboise #ne18#PureVeil #wgg1#LaConcorde
-----
#スタンピングは夏休み#セルフネイル#セルフネイル部#シンプルネイル#普通ネイル#超普通ネイル#オフィスネイル#ピンクネイル#キャラネイルの反動
#ワンタッチキラ爪ケア#爪みがき#つやつや
#夕焼けがすごかったですね

やっぱりオレンジベースはなんとなく自分の手から浮く感じがするので
薬指以外塗り替え(*´-`)
結局こういう色に落ち着くという(笑)
ウィークリージェルで今回はこういう色作ったけど、ポリでもこういう色作って持ってるというね。
1枚目の親指が2度塗り
他は1度塗り
シアーだから1度塗りだと青みピンクっぽいけど、2度塗りするとグレープ感🍇
#nails #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #HOMEI #ウィークリージェル #NE18 #NE17 #NE24 #WG1


しおりさん(@shiori063227 )がされてた天然石みたいなキラキラネイルを真似っこしたくて…
やり方upしてくれてたのでフットネイルで試してみました⑅◡̈*
カラーを赤系にかえて、オーロラフィルム持ってなかったからキャンメイクのホロポリで代用〜✨✨
しおりさんみたいに素敵な仕上がりには程遠い…😅
またリベンジしよー💪

しおりさん、お名前勝手にごめんなさい🙇‍♀️


使用カラー
#HOMEI
#ウィークリージェル
#WG1 #WG25 #NE15 #NE17 #NE18
#キャンメイクカラフルネイルズ
#100 #101


#セルフネイル #セルフジェルネイル #セルフネイラーさんと繋がりたい #ネイル好きな人と繋がりたい #ネイル好きな人と繋がりたい #nail #selfnail #instanail #nailvillage #nailstagram #naildesigns #天然石風ネイル #フットネイル#ネイルサークル #真似っこネイル #ママネイル #大人ネイル

ウィークリージェル、だいぶ扱いに慣れてきました。
#ウィークリージェル
#wg11  #wg8 #ne18 #シンプルネイル

.
前にやったビジューネイルを再現したネイル💅
ついでに、爪の形をオーバルっぽくしました😊
.
.
前回、欠けちゃってるのに、「しょーこ気に入ってるから変えないで!!」とかわがまま言われ…笑
その時はもちろん新しくしたけど、今日会うしょーこのためだけに再現してみた💫
.
ビジューネイルは髪洗うときに洗いづらかったりと、けっこう不便😅
.
.
基本の色は前回と同じ🤗
違うところは…
♪ネイル用の筆でトントンしてマーブル?タイダイ?にしたところ
♪模様をつけた上に、HOMEIさんからいただいたNE-18を塗ったところ
.
.
#selfnail #wg0 #wg15 #ne1 #ne18 #ne31 #HOMEI #ウィークリージェル #ビジューネイル #タイダイネイル #マーブルネイル

.
ラグーンネイル🐠🐚
流行りものすぎて後回しにしてたけど、もうすぐ爪短くしなきゃだからやってみた🐣🐥
.
.
ほんとは3枚目のネイルにしようと思ってたのに、思い通りの仕上がりにならず断念😔
(普段はこんな風にデザイン?描いたりしないのに😅)
.
.
親指、中指、薬指はWG-1の上にHOMEIさんから頂いたNE-18 Pure Veil を重ねてみた💫
青やピンクの小さいラメが入っててすごく好みの色でした💞
.
#ラグーンネイル #ウィークリージェル #HOMEI #selfnail #夏ネイル #wg0 #wg1 #wg17 #ne9 #ne15 #ne18


ずっとずっと欲しかった、#真夜中のデート❤️
店舗やHOMEIの公式サイトでも売り切れで、どこ探しても無くて諦めてたら、@yuchi.nailsさんにAmazonで売ってると教えて頂いて、念願の#真夜中のデート を使ったネイルが出来ました🙌💕
.
.
#homei #スパンコールネイル
#真夜中のデート
#ウィークリージェル #wg0 #wgl1 #ne7 #ne18
#ピールオフカラージェル #pg30
#セルフネイル #セルフネイル部

ずっとやりたかったフルーツネイル🍎🍋🍒


HOMEI
#wg0 (Clear)
#wg8 (Appartment)
#ne18 (Pure Vell)


#homei #weeklygel #ホーメイ #ウィークリージェル #フルーツネイル#selfnail #セルフネイル

海っぽく夏っぽく…♡エメラルドグリーンは派手になりそーだったので、グラデーションからの上から白いラメを重ねて!シルバーは100均ネイル!大小のラメが可愛くて優秀!
#HOMEI#ジェルネイル#ウィークリージェル
#セルフネイル#セルフネイル部#ホーメイ#WG17#NE1#NE18#オフィスネイル#夏のネイルにきがえよう#夏ネイル#100均ネイル

ネイル画像じゃなくてすみません!
#ウィークリージェル で白色が欲しいと思っているのですが、普通に売ってる白にするかネット限定色にするか…ネット限定色はなかなか手に取る事ができないので、使われてる方がいたら使用感教えていただけたら嬉しいです♥

#weeklygel #homei #wg1 #ne1 #ne18 #ウィークリージェルネイル #セルフネイル

今週はシンプルにいかねばだったので…
この馴染みのいいグレー!
ホワイトラメを重ねて、カフェオレカラー
たまにはシンプルもいい♡
#HOMEI#ジェルネイル#ウィークリージェル#セルフネイル#ホーメイ##WG7#NE18#オフィスネイル

週に1度の#ネイルチェンジ
7月になっちゃったけど#あじさいネイル
まだ梅雨だし(๑•ω•)وok❣
#ネイルホリック #PU101 発色がとても良い❤️
1度塗りで十分発色したけど2度塗り◎
#コンデンスミルク 相変わらずヘビロテ中🙆

ついでに2枚目は載せてなかった先週のネイル
私の服の系統と全く合わずに変に緊張した#お月様ネイル
#WG02 が意外とピンクが強くて、上から#NE18 を重ねたけどあまり意味がなかった感じ😂w


どちらも結局のところ#自己満ネイル


#セルフネイル #nail
#nailholic #Ducato
#ウィークリージェル
#しずくネイルシール
#しずくウォーターネイルシール
#紫陽花ネイル


7月から勤務体制が変わりいろいろ変化するけど頑張らなければー😭😭
#仕事行きたくない

ウィークリージェルのオンライン限定カラーを見て買いたくて、上野のマルイまで!
やりたかった、ホワイトグラデーションを2つのホワイトカラーを使って♡
今回はシンプルに♡
沢山買ったので、HOMEIトートバッグも頂きました!
夏カラーも是非置いて欲しいなー!

#HOMEI#ジェルネイル#ウィークリージェル#セルフネイル#ホーメイ#NE1#NE18#グラデーションネイル#ホワイトネイル#上野マルイプラザ


昨日購入した @homei_nail#スパンコールネイルポリッシュ #愛のマジックショー 早速使ってみました( ˘ ³˘)♥
デザインは…こちらのポリッシュを考案されたはるるさんのデザインを完全に真似っこ😅
塗って可愛いのはもちろんですが…ボトルを眺めてても可愛いなぁと癒されます❤️
こんなに可愛いのを考えれるってすごいなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧

最近、ブルー系が続いたので久しぶりのラブリーネイルでソワソワします(♡ˊ艸ˋ)♬*

使用カラー
#ウィークリージェル
#WG3 #NE17 #NE18
#ducato
#コンデンスミルク
#スパンコールネイルポリッシュ
#愛のマジックショー
人差し指と薬指は、NE18(Pure Veil)を2度塗りしたあと、コンデンスミルクを重ねました☺️


#セルフネイル #セルフネイル部 #セルフジェルネイル #セルフネイラーさんと繋がりたい #selfnail #nailstagram #instapicture #instanail #nailvillage #ネイルサークル #nc夏特集 #ネイル好きな人と繋がりたい #ブローチネイル #真似っこネイル

Most Popular Instagram Hashtags