[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ndソフトスタジアム山形

618 posts

TOP POSTS

天童ラフランスマラソン、21km走りました
遅刻しなかったけど、スタート5分前に着いたので最後尾から走れたのは思い出です🍀
#天童ラフランスマラソン #ndソフトスタジアム山形 #ガリガリ君温泉まんじゅう味食べた #ラ・フランスも食べた #来年も参加しようかな

5月3日水戸ホーリーホック戦と5月7日名古屋グランパス戦で加賀サンドを販売することになりました!
この企画は「山形豚」関係者の皆様、そして僕の地元秋田の友人の協力を元に実現の運びとなりました。山形豚の”加賀サンド”で試合前にパワーを蓄えていただき、GWの2試合共に勝利を掴みましょう!みなさまのホームゲームへのご来場を心待ちにしています!

5月3日(水)水戸ホーリーホック戦
NDソフトスタジアム山形
14:00 KICK OFF

5月7日(日)名古屋グランパス戦
NDソフトスタジアム山形
14:00 KICK OFF
#モンテディオ山形
#加賀健一
#加賀サンド
#NDソフトスタジアム山形

地元開催インターハイ〜無事終了!
山形中央陸上部〜躍動!
こいつら〜凄すぎ!
#インターハイ陸上 #山形中央 #ndソフトスタジアム山形 #山形陸協 #無事終了

本日の明治安田生命J2リーグ第8節、モンテディオ山形戦は、多くのチャンスを決めきることができずに1-0で惜敗となりました。来週こそ、久しぶりのホーム味の素スタジアムにてサポーターの皆さんの前で勝利をつかみます。
#verdy #ヴェルディ #montedio #モンテディオ山形 #NDソフトスタジアム山形

.
オリンピックメダリストの高平慎士さんと100m中学日本記録の宮本大輔さんと城西高校の塚本ジャスティンさんと握手できた!!😆🤝
テレビでしか見たことない人とたくさん会えて本当に凄い体験だった!!🙌🙏.
#インターハイ#山形インターハイ#ndソフトスタジアム山形

#スタグル部 のみなさんの写真を紹介します👏✨
(Photo:@yumi__0212
.
#モンテディオ山形 のホーム、#NDソフトスタジアム山形 にて購入できる「#炎のカリーパン
.
対戦相手によって具の味が変わって、リピーターからも好評の炎のカリーパン🔥
写真は、名古屋グランパスのパロマ瑞穂スタジアムで撮影されたものです。
あなたの街にも、炎のカリーパンがやって来るかも😋⁉️
.
これからもスタグル部のみなさんの写真を紹介していく予定です💓‼️
.
Jリーグの観戦で食べたスタグルを「 #スタグル部 」をつけてInstagramにアップしてください🍴✨
.
#スタグル部
#J撮り
#Jリーグ#jleague

NDソフトスタジアム山形🏟
名物 冷やしラーメンを食し、サンライズレッドのTシャツを買い、選手の気分を味わっています。これから続々と石川県選手が登場します!

#インターハイ #山形県 #ndソフトスタジアム山形 #冷やしラーメン #石川県選手団


No.39
J2第39節vs山形@山形
2-2。
最後に追いついたのはポジティブに。でも大事なのは次の試合。
次節は結果が全て。
やってやろう!

色んな飛行機見れたし、美味しいもん食べれたし、仙台であったBiSHのリリイベにも行けたし、アユニとのチェキることができたし、良かったです。

皆様お疲れ様でした。

#ehimefc
#NDソフトスタジアム山形
#BiSH #アユニD
#半端ないって2017

MOST RECENT

J2 第42節 山形4-1岐阜(NDスタ) 11/19
#モンテディオ山形 #FC岐阜 #NDソフトスタジアム山形

葵ちゃんが2017年10月29日、モンテディオ山形のためにミニライブに来てくれました。額がないため、まだ飾られてないサインを特別撮らせていただきました。
#葵 #彩冷える #アヤビエ #葵from彩冷える #葵ちゃん #168onesixtyeight #葵168 #モンテディオ山形 #ディーオ #山形県総合運動公園 #NDソフトスタジアム山形

2017.11.19
モンテディオ山形4-1FC岐阜
当初はDAZNでまったりと視聴する予定でしたが、石川竜也契約満了の一報を知り急遽参戦しました!
石川竜也は後半途中から出場してアシストこそならなかったものの、相手に脅威を与えるコーナーキックを何度も見せてくれました
しかし、試合途中からすごい雪でした
当然、11月でのこの雪は生まれて初めてでしたが、貴重な経験をすることができました
選手・関係者そしてサポーターの皆さん、1年間お疲れさまでした
来年もよろしくお願いします
そして石川竜也はいなくなりますが、来年こそはJ1昇格を成し遂げましょう!
#montedio
#モンテディオ山形
#ndソフトスタジアム山形
#Jリーグ
#jleague
#J2
#yamagata
#山形県
#山形県総合運動公園
#天童市
#石川竜也

.
秋が懐かしい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
#秋 #紅葉 #自然 #自然好き #autumn #fall #autumnleaves #nature #japan #ndソフトスタジアム山形 #山形総合運動公園 .
Autumn is over already.
It's the first snow today❄️
Cold...(˃̥̥ω˂̥̥̥)

ちょうど1年前の山形。順位は二桁だったけど応援に⚽️今季は現在2位!自力でJ1昇格が狙える位置。週末のホーム最終戦も前回みたいにスタジアムをオレンジや青で染めて選手を後押ししたいですね♪ #過去pic #ndソフトスタジアム山形 #fbで発見 #紅葉 #秋 #オレンジ色 #vファーレン長崎 #自動昇格圏内 #トランスコスモスタジアム長崎 #jリーグ

#Repost @daibutsu11 (@get_repost)
・・・
#Repost @fukushima_adopt (@get_repost)
・・・
【迷子を探しています】
11月4日 朝 山形県天童市東芳賀で逃走しました。

犬種 イングリッシュセッター
名前 ジョン
性別 メス
年齢 14歳
体色 白に黒い模様

14歳という年齢なのに元気に歩く子なので、広範囲に移動している可能性があります。天童市東芳賀は、付近に山形県総合運動公園サッカースタジアムがあります。

目撃情報などありましたら、時間を気にせずご連絡をお願いします。

福島アダプトネットワーク
080-1822-8971
info@dog.fukshima.jp

#迷子犬 #イングリッシュセター #山形県 #天童 #ndソフトスタジアム山形

#Repost @fukushima_adopt (@get_repost)
・・・
【迷子を探しています】
11月4日 朝 山形県天童市東芳賀で逃走しました。

犬種 イングリッシュセッター
名前 ジョン
性別 メス
年齢 14歳
体色 白に黒い模様

14歳という年齢なのに元気に歩く子なので、広範囲に移動している可能性があります。天童市東芳賀は、付近に山形県総合運動公園サッカースタジアムがあります。

目撃情報などありましたら、時間を気にせずご連絡をお願いします。

福島アダプトネットワーク
080-1822-8971
info@dog.fukshima.jp

#迷子犬 #イングリッシュセター #山形県 #天童 #ndソフトスタジアム山形

【更新】
残念ながら生きて帰ることは出来ませんでした。
たくさんのシェア、応援ありがとうございました。 【迷子を探しています】
11月4日 朝 山形県天童市東芳賀で逃走しました。

犬種 イングリッシュセッター
名前 ジョン
性別 メス
年齢 14歳
体色 白に黒い模様

14歳という年齢なのに元気に歩く子なので、広範囲に移動している可能性があります。天童市東芳賀は、付近に山形県総合運動公園サッカースタジアムがあります。

目撃情報などありましたら、時間を気にせずご連絡をお願いします。

福島アダプトネットワーク
080-1822-8971
info@dog.fukshima.jp

#迷子犬 #イングリッシュセター #山形県 #天童 #ndソフトスタジアム山形

天童ラフランスマラソン、21km走りました
遅刻しなかったけど、スタート5分前に着いたので最後尾から走れたのは思い出です🍀
#天童ラフランスマラソン #ndソフトスタジアム山形 #ガリガリ君温泉まんじゅう味食べた #ラ・フランスも食べた #来年も参加しようかな

ラ・フランスマラソン大会
※走ってません
☕タダで頂きました ♪ヽ(´▽`)/
#ラフランスマラソン大会 #pgsw #ndソフトスタジアム山形 #コーヒー無料サービス #ホイド


No.39
J2第39節vs山形@山形
2-2。
最後に追いついたのはポジティブに。でも大事なのは次の試合。
次節は結果が全て。
やってやろう!

色んな飛行機見れたし、美味しいもん食べれたし、仙台であったBiSHのリリイベにも行けたし、アユニとのチェキることができたし、良かったです。

皆様お疲れ様でした。

#ehimefc
#NDソフトスタジアム山形
#BiSH #アユニD
#半端ないって2017

銀杏並木だけでなく
紅葉も🍁綺麗に色づき
ポプラ並木も見事で
ある外国映画のワンシーンを思い出したりしてました😊✨🍁🍂💕
#山形県総合運動公園 #ndソフトスタジアム山形 #紅葉 #ポプラ #ポプラ並木 #秋 #秋の風景 #カコソラ

高校サッカー山形県大会決勝、羽黒対日大山形を仕事で速報しました。
攻撃も守備も羽黒が一枚上手の印象でした。1人退場しても、逆転ゴールするなんてすごい。

#サッカー #高校サッカー #高校サッカー選手権 #天童 #ndソフトスタジアム山形 #羽黒 #日大山形

東北遠征、サッカー観戦
J2
モンテディオ山形vs
Vファーレン長崎
カステラ入りカレーパン
辛いカレーの中にほどよい甘みがあって
めっちゃおいしかった。

#東北#山形県#天童市#遠征
#スポーツ観戦
#NDソフトスタジアム山形#サッカー#J2#モンテディオ山形
#Vファーレン長崎
#カレーパン#辛い
#カステラ
#長崎県#名物#甘い#ビール

2017.09.30 sat
明治安田生命J2リーグ 第35節
モンテディオ山形 0-0 V・ファーレン長崎
🗻🗻⚽🗻🗻⚽🗻🗻⚽🗻🗻⚽🗻🗻⚽🗻🗻
昨日は久々にNDスタに行って来ました😁
とりあえず試合中以外の写真を📷✨
ほぼディーオです(笑)
1⃣ NDソフトスタジアム山形
実は選手が2人写ってます(笑)
2⃣ ピリ辛もつ煮込み
3⃣ 炎のカリーパン🔥ちゃんぽん入り
4⃣ モンテス🗻
5⃣6⃣7⃣ ディーオ✨ イケモフだなぁ💕
8⃣ ディーオと摂津颯登選手
9⃣ 摂津颯登選手
試合後に場外でも見掛けましたが超イケメン😍
JリーグイケメンNo.1だと思ってます😃
🔟 グッズもガチャもディーオ(笑)
昨年買えなかったミニぬいぐるみget✨
ご当地ディーオリボンマグネットは寄付のおまけ🎀
#NDソフトスタジアム山形 #NDスタ #ピリ辛もつ煮込み #1年2組 #炎のカリーパン #明友 #スタグル #スタグル部 #メインスタンドから #モンテス #ディーオ #摂津颯登 #HayatoSettsu #リボンマグネット #ご当地ディーオリボンマグネット #モンテディオ山形 #モンテディオ #montedio #jleague #明治安田生命J2リーグ #J撮り

.
ぶらり東北へ・・・
山形牛肉ラーメン&キリン一番搾り山形✌
.
.
#山形
#山形県
#山形県産
#ラーメン
#らーめん
#モンテディオ山形
#ndソフトスタジアム山形
#スタジアムグルメ

日付前後しちゃいますが…
久々の快晴な休みの日曜、家族で運動公園に遊びに〜
チビまめさん、鯉に餌をやるはずが、
自分で食パンモグモグ…😅
結局1枚ペロリと自分で完食(笑)
まめさんはもうすっかりお姉ちゃん。
ターザンロープも自分でできるようになってるし、
ボルダリングの壁もちょっと登ってた。
チビまめさんは、一緒に滑り台ヘビロテ!
ローラー式の滑り台はお尻が痛い😭
でも身軽な彼女はこの笑顔😁
楽しい秋のひと時でした。

#ndソフトスタジアム山形 #山形県総合運動公園
#すべり台 #セルフィー #ターザンロープ #秋晴れ #晴天 #鯉 #鯉のえさやり #自分で食べる
#子どもと暮らす #子どもと一緒に

段幕干し
完全には乾ききってはいないけど…
無事終了しました
#ndソフトスタジアム山形 #段幕

アウェイ町田戦で雨にずぶ濡れなった
段幕をお願いして干しています。
乾かしてる間はズムしています。
#ndソフトスタジアム山形 #段幕

昼食後、モンテのホームスタジアムのある県総合運動公園を散策しました。今日は、日差しが暑いくらいでしたね〜。そんな訳で、帰り道は、やっぱり冷たい甘味だべした☺︎ サンピュアさんのジェラードは、いついただいても滑らかで甘すぎず美味しい♪ やっぱり間違いない!

#山形 #天童市 #道の駅てんどう #わくわくランド #サンピュア #ジェラード #抹茶 #ゴマ #山形県総合運動公園 #NDソフトスタジアム山形

NDスタアウェー席で見る試合終了後京都サポに挨拶する京都選手。 #モンテディオ山形 #京都サンガ #ndソフトスタジアム山形 #ndソフトスタジアム

山形戦。京都選手、京都サポにピッチ内練習前に挨拶。

#モンテディオ山形 #京都サンガ #ndソフトスタジアム山形 #ndソフトスタジアム

山形戦。京都GK選手、京都サポにピッチ内練習前に挨拶。

#モンテディオ山形 #京都サンガ #ndソフトスタジアム山形 #ndソフトスタジアム

山形2-2京都
【得点者】
[6分] 14番 (京都)
[28分] 瀬沼優司 (山形)
[45分] 阪野豊史 (山形)
[77分] 4番 (京都)

今季の我が山形の弱点
「セットプレー(パワープレー)に弱い」
今回も顕著に現れてしまいました…
リードしてても守りきれない
だからリーグ最多の12引き分けなんでしょうね。あくまでタラレバになるんだけど、先月11日(対金沢・山形県民応援デー)以来、勝っていません。1敗4分です。今回の京都戦までの5戦を全勝出来たなら、勝ち点は56でした。2位福岡が現時点で57なので、自動昇格争いの真っ只中でした。仮にこの5戦を3勝2敗だったとすると、勝ち点は50でした。
3位名古屋から8位東京Vまで勝ち点50~53にいるので、我が山形も当然プレーオフ争いの渦中にいたことでしょう。
残り10戦、6位徳島(勝ち点51)までの差は6です。野球で例えると2ゲーム差。最低でも残り10戦を4勝3分3敗(+15➡勝ち点60)で行ければ良いんですが、今の徳島が残り10試合で勝ち点を9(3勝)以上積み上げた時点で、我が山形のプレーオフ進出は無くなります。厳しいです… 
これまで(県民応援デー以降)の5戦で勝てなかったのが本当に悔やまれます。
だけど、次節アウェイ町田戦以降から毎試合トーナメント戦の気概で戦ってもらい、残り試合を10連勝できるように、自分等は声枯れるまで全力応援し続けます‼
#montedio #山形ホーム17戦目行くぞ #9月はモンテディオのホームゲームに行こう #対京都サンガ #ndソフトスタジアム山形

昨日は初めての東北上陸、初めての山形遠征行ってきました。
東北新幹線から見える景色が良くて、なんか気に入りましたw
到着後は山形牛を堪能。
スタジアム着いてからはスタグル堪能して気分良かったんですが、試合は相変わらず..........。 お疲れ様でした。
今日は関東で良き1日を過ごしたいと思います。

#sanga #JOSHO魂 #山形遠征 #モンテディオ山形 #NDソフトスタジアム山形 #タクシーの運転手 #方言無理すぎる #山形牛👏 #もつ煮込み #玉こんにゃく #テルメ山形 #冷やし肉そば

試合前、迷子の案内。ビジョンに出すのグッジョブ。ヒナタまま、迎えに行ったか心配。

#ndソフトスタジアム #ndソフトスタジアム山形

毎年恒例のビジョン下に座り、毎年恒例のカレーパンを食べ観戦。

#ndソフトスタジアム #ndソフトスタジアム山形

アウェー山形戦の開催地、天童市にあるNDソフトスタジアムに行って来ました。

#モンテディオ山形 #京都サンガ #ndソフトスタジアム山形 #ndソフトスタジアム

アウェー山形戦に行ってきました。結果は、まあ。内容は、う〜ん。お土産は勝ち点1でした。無いよりはマシですね。

#モンテデイオ山形 #京都サンガ #ndソフトスタジアム山形

試合まで時間があるため、山形城址に行ってきました。

#モンテディオ山形 #京都サンガ #ndソフトスタジアム山形

2017MEIJI-YASUDAJ2LEAGUE
MONTEDIO YAMAGATA vs KYOTO SANGA F.C.
#montedio
#sanga
#ndソフトスタジアム山形

Most Popular Instagram Hashtags