[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nca教え子ちゃん

20 posts

TOP POSTS


もう今日から6月ですね〜😄
早いもので2016年も半分が終わり折り返しですね😱

梅雨もまだなハズなのに毎日毎日…💦💦
※※
今月もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



NCAの教え子ちゃんが働いてる栄にある居酒屋さんで
楽し気なスイーツに癒されました♬
カタラーナにアルコールを振りかけて炎の演出❤️
ただアイスクリームを食べるだけよりもこんな演出のデザートは仕事で疲れた僕にとても癒しを与えてくれました😄👍🏻

ありがとう‼︎‼︎

今日は🍰定休日です🍰。
2016.6.1
#NCA教え子ちゃん
#九州小町
#カタラーナ
#アイスブリュレ

今日は、ずっと行きたいと思いながらなかなか伺えず…
教え子の里美ちゃんが
働いてるお店に、行って来ました😄
毎日毎日怒られながら😓
朝早くから頑張ってる姿を見て、僕も頑張ろうと思いました😤👍
これからも頑張れ‼︎‼︎‼︎
挫けそうになったら顔を出してあげるねww

2015.09.02

#半田市#ラミモザ
#製菓学校#NCA教え子ちゃん



昨晩はとても楽しい夜を過ごすことが出来ました♬


僕が非常勤講師をしている名古屋コミュニケーションアート専門学校の1期生の卒業生で、現在は同校で
アシスタントとして授業進行のサポートをしてくれています😊
普段大変お世話になっている2人を食事に招待して❤️

これまた10年近く通っています大好きなルボルさんに行って来ました♬



彼女達とはかれこれ10年来のお付き合いになるのですが……… 初めてのお食事会で、普段学校ではあまりお話し出来ない事や、プライベートの近況報告などなど…
話しまくり、笑いまくり😂😂😂 ・

最後の最後で、デザートプレートに僕の誕生日のお祝い迄🥂

ルボルの伊藤さん、お心遣いありがとうございます😍

結局終電ギリギリ迄…
時間が全く足らないくらい💦楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました😆


これで次の授業から僕に対して少しは優しく接して貰えるかな〜😂wwwww

2人とも、これからも宜しくね‼️‼️


2017.5.24(水)
#お腹いっぱい#楽し過ぎる夜#初めての食事会#最初で最後にならないようにまた誘います#いじめないでね#優しくしてね#終電ギリギリ#伊藤さんありがとう#名古屋グルメ#名古屋#名古屋ビストロ#ビストロ#ルボル #ビストロルボル#製菓学校#卒業生#nca教え子ちゃん


皆様、こんばんわ✨

今日は、定休日を頂きました。
ありがとうございます😊

毎週水曜日は、製菓学校で講師してるのですが…🍰

今日は学校へ行く前に……
卒業生がこの春から、話題の超人気カフェに就職をしたので♬

僕のお店で一緒に働いてるパートさんと奥さんと一緒に……💦
卒業生の頑張ってる姿を見に行って来ました❤️

新入社員というのにもう名刺を作って貰っており😍
早速、その名刺を頂いちゃいました❤️❤️❤️
可愛い名刺ケース迄もう持ってて😂
名刺を受け取る時は、小っ恥ずかしくもありながら♡とても嬉しく思いました♬♬




メニューは初めてなので取り敢えず、皆さんがオーダーする定番中のど定番をオーダー(笑)

名古屋限定メニューは頼むの止めようねって話してたのも、取り越し苦労で…💧既に売り切れてました😂

とても美味しく頂き、満足満足♬

会社に作って頂いた名刺を大切に配って♬
末長く頑張って欲しいですね☺️👍👍👍

2017.5.17(水)
#名古屋#名古屋カフェ#サラベス#サラベス名古屋#ゲートタワー #ゲートタワーモール #名古屋市中村区#nca教え子ちゃん #製菓学校#卒業生#専門学校#名古屋コミュニケーショアート製菓学校#名古屋インスタ交流会#カフェ巡り#名古屋カフェ巡り
#元気をありがとう#癒されました#頑張れよ#もっと頑張ります#名刺大切にしなよ#またね


おはようございます😊
今日は定休日を頂いています。
昨日は、昼過ぎ迄…溜まった仕込みや事務仕事を詰め込み…
それが終わってから🚗第二の故郷でもある犬山市に身内のお見舞いに行き、そこから程近いル・スリジェダムール犬山店へ🍰

こちらにも卒業生が働いておりとてもお世話になっています。
彼女…もう4年頑張っています❤️ ・

良い笑顔で活き活きと頑張って働いている姿を見て、微笑ましくて嬉しくなりました😍👍🏻👍🏻👍🏻 ・
えみこちゃん、これからも頑張れ👊🏻 またそちらへ行く時に顔を出します♬

スイートポテトやマロンパイなど、秋の味覚を購入して来たので
今日は朝から爆食いです😂

今日1日お休み頂きます。

明日からまたどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016.9.28
#NCA教え子ちゃん#卒業生#名古屋コミュニケーションアート専門学校#製菓学校#専門学校
#ルスリジェダムール#第2の故郷#犬山市
#秋の味覚#食欲の秋

今日は、可愛い卒業生2人がお店に遊びに来てくれました❤️ ※
製菓学校を卒業して何年か経ってもこうして仲良く繋がってる先輩後輩の関係ってとても良いですね‼︎‼︎ ※
同じ学年のクラスメイト同士で無くて、学年の違う2人
で仲良く遊びに来てくれるの…… とても嬉しかったです‼︎‼︎ この年代は特に、学園祭を通して上の学年と下の学年の子達がとても仲良かった気がしてとても懐かしく当時の事を色々と思い出しました♬

また遊びに来てね*\(^o^)/*
2016.8.21
#名古屋市#名古屋市緑区#緑区滝ノ水#滝の水
#lamidelavanille#ラミドゥバニーユ#バニーユ
#NCA教え子ちゃん#製菓学校#卒業生
#名古屋コミュニケーションアート専門学校
#ももまる#川中島白桃



製菓学校の生徒のバイト先へ突撃☆職場訪問💨💨💨

朝イチで🚗

普段…朝食を摂らないので
午前中にこのハンバーガーはとてもヘビーでしたが💦
オススメでどうしても食べて欲しい‼︎
との事で………

わざわざハンバーガーのTシャツを着て行ったので食べてやりました😂

フライドポテトは残してゴメンなさい💧
おじさん、お腹一杯でした⤵️w

ぬるい珈琲はあまり好きでは無いけど…
生徒が作ってくれたデザインカプチーノはとても美味しかったです😊
練習してまた上手くなったら飲ませてね〜‼︎‼︎

何年ぶりかのハンバーガーも美味しかったし♡
また時間作って行きたいですね♬

ご馳走様でした😋

ちなみに…カッコつけてナイフ&フォークで食べてみた🤣
2017.7.15(土)
#アボカドチーズバーガー
#デザインカプチーノ
#名古屋#名古屋カフェ
#名古屋カフェ巡り#カフェ#カフェ巡り
#昭和区#ダウニー#モーニング#ブランチ#ランチ#どれだろ…
#名古屋コミュニケーションアート専門学校
#nca教え子ちゃん #パティシエカメラ部
#OLYMPUS #omd


名古屋コミュニケーションアート専門学校の卒業生の就職先へ訪問♬

緑区にある素敵なカフェへ☕️

僕のお店からほど近く…
僕が20代の頃に働いていたフレンチレストラン🇫🇷ル・プランタンの目と鼻の先にあるカフェへ☕️

こちらに、今年の3月に製菓学校を卒業して就職した卒業生が2人居るので
突撃して来ました🍰😆


残念ながら1人は個人休で会えませんでしたが……
1人には会えました♬

数ヶ月ぶりに顔を見れてとても嬉しかった〜😊

また抜き打ちで、訪問しよっと♬

珈琲も卒業生の手作りのブラウニーもとても美味しかったです❤️

2017.6.6(火)
#nca教え子ちゃん #卒業生#製菓学校#専門学校#名古屋コミュニケーションアート専門学校#名古屋#名古屋市緑区#緑区カフェ#名古屋カフェ#名古屋インスタ交流会#名古屋カフェ巡り#カフェ巡り#休日
#美味しい珈琲#可愛い#卒業生に会うと元気貰える#癒される#自分も頑張ろう
#ripple


昨日とうって変わって
今日は既に暑く汗ばむ夏日ですね〜💦

先日のお休みに学校へ行く前に寄り道して、NCAの教え子ちゃんの倫太朗君に会いに行って来ました♬
倫太郎君は今、こちらのカフェでパティシエとしてスイーツを作ったり、接客もしているそうです。
SNSで繋がってるので近況とかは把握しては居たのですが💦
久しぶりに実際に会えて頑張ってる姿も見れて嬉しかった〜😁👍🏻
ケーキもどれも美味しくて彼の成長を実感しました💕
偶然、カウンターの中には僕の担当の生徒さんではありませんがNCAの卒業生の女の子も居て、楽しく時間を過ごせました♬
また伺いたいと思います😊✋🏻

2016.6.10
#名古屋#千種区#セントラルガーデン
#アールカフェ#aircafe
#名古屋カフェ
#NCA教え子ちゃん
#ティラミス#美味しいティラミス
#ピスタチオのオペラ#オペラ
#名古屋インスタ交流会

MOST RECENT


今日は学校へ行く前にCUPSでランチ☕️

卒業生が店長になったので会いに行って来ました♬

サラダプレートのランチでパンを無しにして貰い、代わりにガッツリとスイーツを💕

美味しく頂きました😊

カヌレ美味しい❤️
10個はイケそう😂👍(笑)


今日の製菓学校授業は前期実技試験です🏫

今からテスト♬

2017.9.13(水)
#カヌレ#ティラミス#ランチ#サラダプレート#卒業生#nca教え子ちゃん #名古屋コミュニケーションアート専門学校#ザカップス#thecups#crejouer#クレジュエ#名古屋インスタ交流会#パティシエカメラ部#名古屋カフェ#cafe


名古屋コミュニケーションアート専門学校の卒業生の就職先へ訪問♬

緑区にある素敵なカフェへ☕️

僕のお店からほど近く…
僕が20代の頃に働いていたフレンチレストラン🇫🇷ル・プランタンの目と鼻の先にあるカフェへ☕️

こちらに、今年の3月に製菓学校を卒業して就職した卒業生が2人居るので
突撃して来ました🍰😆


残念ながら1人は個人休で会えませんでしたが……
1人には会えました♬

数ヶ月ぶりに顔を見れてとても嬉しかった〜😊

また抜き打ちで、訪問しよっと♬

珈琲も卒業生の手作りのブラウニーもとても美味しかったです❤️

2017.6.6(火)
#nca教え子ちゃん #卒業生#製菓学校#専門学校#名古屋コミュニケーションアート専門学校#名古屋#名古屋市緑区#緑区カフェ#名古屋カフェ#名古屋インスタ交流会#名古屋カフェ巡り#カフェ巡り#休日
#美味しい珈琲#可愛い#卒業生に会うと元気貰える#癒される#自分も頑張ろう
#ripple



昨晩はとても楽しい夜を過ごすことが出来ました♬


僕が非常勤講師をしている名古屋コミュニケーションアート専門学校の1期生の卒業生で、現在は同校で
アシスタントとして授業進行のサポートをしてくれています😊
普段大変お世話になっている2人を食事に招待して❤️

これまた10年近く通っています大好きなルボルさんに行って来ました♬



彼女達とはかれこれ10年来のお付き合いになるのですが……… 初めてのお食事会で、普段学校ではあまりお話し出来ない事や、プライベートの近況報告などなど…
話しまくり、笑いまくり😂😂😂 ・

最後の最後で、デザートプレートに僕の誕生日のお祝い迄🥂

ルボルの伊藤さん、お心遣いありがとうございます😍

結局終電ギリギリ迄…
時間が全く足らないくらい💦楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました😆


これで次の授業から僕に対して少しは優しく接して貰えるかな〜😂wwwww

2人とも、これからも宜しくね‼️‼️


2017.5.24(水)
#お腹いっぱい#楽し過ぎる夜#初めての食事会#最初で最後にならないようにまた誘います#いじめないでね#優しくしてね#終電ギリギリ#伊藤さんありがとう#名古屋グルメ#名古屋#名古屋ビストロ#ビストロ#ルボル #ビストロルボル#製菓学校#卒業生#nca教え子ちゃん


皆様、こんばんわ✨

今日は、定休日を頂きました。
ありがとうございます😊

毎週水曜日は、製菓学校で講師してるのですが…🍰

今日は学校へ行く前に……
卒業生がこの春から、話題の超人気カフェに就職をしたので♬

僕のお店で一緒に働いてるパートさんと奥さんと一緒に……💦
卒業生の頑張ってる姿を見に行って来ました❤️

新入社員というのにもう名刺を作って貰っており😍
早速、その名刺を頂いちゃいました❤️❤️❤️
可愛い名刺ケース迄もう持ってて😂
名刺を受け取る時は、小っ恥ずかしくもありながら♡とても嬉しく思いました♬♬




メニューは初めてなので取り敢えず、皆さんがオーダーする定番中のど定番をオーダー(笑)

名古屋限定メニューは頼むの止めようねって話してたのも、取り越し苦労で…💧既に売り切れてました😂

とても美味しく頂き、満足満足♬

会社に作って頂いた名刺を大切に配って♬
末長く頑張って欲しいですね☺️👍👍👍

2017.5.17(水)
#名古屋#名古屋カフェ#サラベス#サラベス名古屋#ゲートタワー #ゲートタワーモール #名古屋市中村区#nca教え子ちゃん #製菓学校#卒業生#専門学校#名古屋コミュニケーショアート製菓学校#名古屋インスタ交流会#カフェ巡り#名古屋カフェ巡り
#元気をありがとう#癒されました#頑張れよ#もっと頑張ります#名刺大切にしなよ#またね


今日は、製菓学校の卒業生の2人が
お店に遊びに来てくれました♡
去年の今頃は未だ生徒だったのに、もう1年か〜🤔 ・
1年って……… あっと言う間ですね💦

てか、pic遊ばれとる😂


若いって良いですねwww


最近、バタバタとしててお疲れ様気味だったので、2人の顔見て癒されました💕

このpic見ながら、もう一踏ん張り‼︎
しばらく仕事頑張りたいと思います😍👍🏻 ・
2人とも、ありがとうね♬


ホワイトデー終わったら、また誘ってね〜🍺 ・

2017.2.27(月)
#ラミドゥバニーユ#lamidelavanille #lami_de_la_vanille #nca教え子ちゃん #名古屋コミュニケーションアート専門学校 #NCA#専門学校#名古屋市#製菓学校#元気をありがとう#癒されました#頑張れよ#もっと頑張ります#またね


おはようございます😊
今日は定休日を頂いています。
昨日は、昼過ぎ迄…溜まった仕込みや事務仕事を詰め込み…
それが終わってから🚗第二の故郷でもある犬山市に身内のお見舞いに行き、そこから程近いル・スリジェダムール犬山店へ🍰

こちらにも卒業生が働いておりとてもお世話になっています。
彼女…もう4年頑張っています❤️ ・

良い笑顔で活き活きと頑張って働いている姿を見て、微笑ましくて嬉しくなりました😍👍🏻👍🏻👍🏻 ・
えみこちゃん、これからも頑張れ👊🏻 またそちらへ行く時に顔を出します♬

スイートポテトやマロンパイなど、秋の味覚を購入して来たので
今日は朝から爆食いです😂

今日1日お休み頂きます。

明日からまたどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2016.9.28
#NCA教え子ちゃん#卒業生#名古屋コミュニケーションアート専門学校#製菓学校#専門学校
#ルスリジェダムール#第2の故郷#犬山市
#秋の味覚#食欲の秋


今日は、学校が始まる前に卒業生の就職先へ卒業生に会いに行きました☕️ ※
猿カフェ・ラシック店限定という、フォカッチャのフレンチトーストとアイスコーヒーをオーダー♡


美味しかった〜〜😍👍🏻 ※
ていうか…💧 ※

プレートにメッセージをサプライズで描いてくれて………💧 ※

嬉しかったな〜♬ ※

こんな喜んで貰えるなら
毎週でも会いに行きたいかも😁✋🏻 ※

人生2度目?の…
お店で食べるフレンチトースト(笑)
あとは、賄いでしか食べた事無いなあ⤵️
ご馳走様でしたm(__)m
2016.9.7
#NCA教え子ちゃん#名古屋コミュニケーションアート専門学校#名古屋カフェ#名古屋カフェ巡り#カフェ巡り#教え子
#猿カフェ#ラシック#フレンチトースト#フォカッチャ#フォカッチャのフレンチトースト

今日は、可愛い卒業生2人がお店に遊びに来てくれました❤️ ※
製菓学校を卒業して何年か経ってもこうして仲良く繋がってる先輩後輩の関係ってとても良いですね‼︎‼︎ ※
同じ学年のクラスメイト同士で無くて、学年の違う2人
で仲良く遊びに来てくれるの…… とても嬉しかったです‼︎‼︎ この年代は特に、学園祭を通して上の学年と下の学年の子達がとても仲良かった気がしてとても懐かしく当時の事を色々と思い出しました♬

また遊びに来てね*\(^o^)/*
2016.8.21
#名古屋市#名古屋市緑区#緑区滝ノ水#滝の水
#lamidelavanille#ラミドゥバニーユ#バニーユ
#NCA教え子ちゃん#製菓学校#卒業生
#名古屋コミュニケーションアート専門学校
#ももまる#川中島白桃


今日は教え子ちゃんがインターンシップでお世話になってると聞いたので、鶴舞にあるソラカフェさんに、教え子ちゃんの頑張ってる姿を見にランチして来ました♡

このカレーライス…
めちゃ旨っ❤️ このカレーライス…また食べたい😍👍🏻
でも次はもう教え子ちゃん居ないしなあ💦ww

ご馳走様でしたm(__)m
2016.7.27
#NCA教え子ちゃん
#名古屋コミュニケーションアート専門学校#製菓学校#専門学校#名古屋インスタ交流会#名古屋カフェ#名古屋カフェ巡り#カフェ巡り#鶴舞カフェ
#ソラカフェ#soracafe#カレーライス#カフェ#カフェご飯#ポタリング#ルイガノ#鶴舞


雨降るのか、降らないのか、ハッキリしない天気ですね💨
週末の名古屋は雨の予報ですが…☂️

先日、卒業生が働いてるお店に
涼みに行って来ました☕️
彼女はうちの製菓学校の卒業生でもあり、僕の高校の後輩でもあるのです♬
相変わらず楽しそうに伸び伸びと働いてました😁✋🏻

オススメのコーヒーゼリーを♡
このコーヒーゼリー、上にジェラートをトッピングしてあり、とってもお得❤️
美味しかったです😋



今日も明日も、沢山
🍑ももまる🍑
ご用意して皆様のお越しをお待ちしてます😄✋🏻
🔴白鳳🔴はもう終盤です。来週からはおそらく白桃になると思いますので、美味しい白鳳が食べれるのはこの週末で最後かもです🤔
2016.7.8
#名古屋市#名古屋市中区#ザカップス#thecups
#名古屋カフェ#名古屋インスタ交流会
#NCA教え子ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags