#natsumipic

102 posts

TOP POSTS


約1年前のpicです。
この頃とだいぶ考え方がかわったと思う。


いい面と悪い面が、極端すぎて
すごい大変だった20代前半。



今はそれなりに、
コントロールがきくようになり、
非常にバランスのいい人になったと思う。



この一年は、
やりたいことや、
好きなことをしたから、
成長したのかなぁと思ってたけど。


本質はちょっと違うんだなぁと気付いた🤔❣️


もっと単純に、


目の前にある課題を、
一つ一つ丁寧に解決していったから成長したんだと思う。



与えられた問題を、
自分で解決する力こそ、

人の持つ素直な成長力だと、わたしは思う。



社会人になると、

どうしてできないの?や、
なぜそう思うの?

という理由を、
マニュアル通りに難しく答えることに


必死になって、


本当はそこには、
いろんな答え方があるということを

忘れてしまうような気がする。



この一年、

なつみ!
理由なんて、失敗した時に
考えればいいんだよ。

いろんなこと、
その感性でやってみたら!

君ならいろんな答え方をするんでしょ!


って、言葉のおかげで救われたし
好きなように頑張ってこれた。



試されるような
駆け引きにはすぐに気がついてしまうし、

わざと酷い言葉なんて、
別に言われなくても、

きちんと相手の言葉を理解できるから、



今の感性を大事にして、
必要な人に出会い、
心のままに成長していきたいと思う☺️✨


#約1年前のpic

#natsumipic
#instagood


最近。
お仕事も、プライベートもぱったりと落ち着いてまいりました。


そしてどういう訳か、



これが本物のモテ期だ😳😳
というのに突入。😂爆笑


ホントーに、素敵な方が多くて✨✨
こちらが身が縮こまる思いです。。笑



わたしなんか、
どこがいいんだかね😅アハハ




茨城人を超える人が現れるといい。

って、ずっと思ってたけど、


わたし自身が
昔の自分を超えなきゃいけないのかも、と思って。




振り返ると、きっと今のわたしには
ないものが、当時はあったんだろうなぁと思う☺️✨


さて、ここからが課題。


茨城で、できて。
都内で、できないんだっけ?


どんな相手でも逃げずに、

自分らしく、どっしりと笑顔で構えてみることにしよう🤗✨




今のわたしなら、大丈夫な気がしています🙆✨



引き続き、よろしくお願い致します☺️


#過去pic #natsumipic
#natsuminstagram

#スーパーマンたちと
#面接します笑
#わたしも #本気出す


#ひまわり
#flowerstagram
#カメラ女子と繋がりたい
#ファイダー越しの私の世界
#iphoneogram
#sakaseru
#花のある暮らし
#wp_flower
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#東京カメラ部
#iGersjp
#jp_flower

らすと。雰囲気でた?笑
なつみにしてはワイルド🕶✨笑


VIZZでは、
おまかせで素敵なカクテルを出してくれますよ☺️✨


PRばかりですいません💦
お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️✨


引き続き、宜しくお願いします。



#目黒区 #祐天寺 #VIZZ
#カウンター
#natsumipic
#PENTAX
#愛しのpentax倶楽部
#ファインダー越しの私の世界

ブルーボトルコーヒーおすすめの
水出しアイスコーヒーだそうです💗

これとっても美味しかったです!


そういえば中目黒に
美味しいぷりんやさんがあるので、
帰りに寄ってきちゃった!

ホリデーでものせますね💗



#カフェ巡り #中目黒
#アイスコーヒー
#おでかけアンバサダー
#おでかけホリデー

#instagood
#デリスタグラマー
#ファインダー越しの私の世界 #pentax
#愛しのpentax倶楽部 #natsuminstagram
#natsumipic


前回のシャンプーの、
アンバサダー企画、
多重露光の写真が入賞しておりました❤️


みなさま、
いつも本当にありがとうございます☺️✨



インスタグラマーズジャパンでご紹介くださいました😳✨

http://instagramers-japan.com/archives/16082


びっくりしたけど、
まだまだ始めたばかりで
この快挙は本当に本当に嬉しい☺️✨


写真、、
もうちょっと続けようと思います。


商品がきたら、
ご紹介とともに、投稿させてくださいね☺️✨


引き続き、どうぞよろしくお願い致します☺️✨


#natsuminstagram
#natsumipic


来月、青森と茨城帰省が決まりました❤️


8月11日から8月15日まで青森。
今年も、八戸と津軽両方行きます❤️

たくさん青森食材やら写真も持って帰ってこよ😉❣️



8月19日、8月20日は、
久々に第二故郷の茨城っす。


今回も車🚗用意しようと
思ってますので、

会える人いたら心配せずお気軽にご連絡ください❤️




最近のなつみはめっちゃ元気です❤️

本当におかげさまで、
都内でもそのままの自分で伸ばしてくださる
周りのみなさまに恵まれ、

相変わらず笑顔とハッピーに囲まれております❤️





毎年、
しっかりと自分自身に
磨きがかかっていて、


ワクワク楽しくなるような
素敵な話題を持って、


青森や茨城に帰れるのが嬉しいな❤️!



さあて。暑いけど午後もファイト!


引き続き、よろしくお願い致します☺️✨✨


#iGersjp
#岩木山
#青森県
#natsumipic
#natsuminstagram
#カメラ女子と繋がりたい
#ファイダー越しの私の世界
#愛しのpentax倶楽部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#東京カメラ部

そうそう、
昨日は広尾から目黒なら近くなのと、
ランチ営業が昨日から始まったのもあり
vizz祐天寺にもお邪魔したんですが。


見事なスイカアート👏✨??が。


思わず😆
テイスト変わったの!?とツッコミ笑


珍しい開店祝いだね!笑


目黒区在住のお客さんって、
下北沢とはまた違うんだろうなぁ😌✨



しばらくは、
トップ2人が頑張ってますので!
行ってあげてくださいな。


#カフェアンドバー
#VIZZ #祐天寺店 #オープン
#ランチ営業スタート

#フォトジェニック
#natsumipic
#スイカアート
#natsuminstagram

MOST RECENT


最近。
お仕事も、プライベートもぱったりと落ち着いてまいりました。


そしてどういう訳か、



これが本物のモテ期だ😳😳
というのに突入。😂爆笑


ホントーに、素敵な方が多くて✨✨
こちらが身が縮こまる思いです。。笑



わたしなんか、
どこがいいんだかね😅アハハ




茨城人を超える人が現れるといい。

って、ずっと思ってたけど、


わたし自身が
昔の自分を超えなきゃいけないのかも、と思って。




振り返ると、きっと今のわたしには
ないものが、当時はあったんだろうなぁと思う☺️✨


さて、ここからが課題。


茨城で、できて。
都内で、できないんだっけ?


どんな相手でも逃げずに、

自分らしく、どっしりと笑顔で構えてみることにしよう🤗✨




今のわたしなら、大丈夫な気がしています🙆✨



引き続き、よろしくお願い致します☺️


#過去pic #natsumipic
#natsuminstagram

#スーパーマンたちと
#面接します笑
#わたしも #本気出す


#ひまわり
#flowerstagram
#カメラ女子と繋がりたい
#ファイダー越しの私の世界
#iphoneogram
#sakaseru
#花のある暮らし
#wp_flower
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#東京カメラ部
#iGersjp
#jp_flower


来月、青森と茨城帰省が決まりました❤️


8月11日から8月15日まで青森。
今年も、八戸と津軽両方行きます❤️

たくさん青森食材やら写真も持って帰ってこよ😉❣️



8月19日、8月20日は、
久々に第二故郷の茨城っす。


今回も車🚗用意しようと
思ってますので、

会える人いたら心配せずお気軽にご連絡ください❤️




最近のなつみはめっちゃ元気です❤️

本当におかげさまで、
都内でもそのままの自分で伸ばしてくださる
周りのみなさまに恵まれ、

相変わらず笑顔とハッピーに囲まれております❤️





毎年、
しっかりと自分自身に
磨きがかかっていて、


ワクワク楽しくなるような
素敵な話題を持って、


青森や茨城に帰れるのが嬉しいな❤️!



さあて。暑いけど午後もファイト!


引き続き、よろしくお願い致します☺️✨✨


#iGersjp
#岩木山
#青森県
#natsumipic
#natsuminstagram
#カメラ女子と繋がりたい
#ファイダー越しの私の世界
#愛しのpentax倶楽部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#東京カメラ部

今日もお疲れさまでした。


親友の、
スイッチ・オンの瞬間です☺️✨


こんな瞬間に気づくのは、自分よりも
身近な周りの人なのかも知れない。





@igersjp ❌ RAIZIN様のご提供により、

RAIZINスイッチオンフォトコンテストに参加しております。



いつもありがとうございます☺️✨

引き続き、宜しくお願い申し上げます。


#RAIZIN #PR
#エナジードリンク
#ドライ #マイルド
#スノーボード

#カッコイイ❌カッコイイ

#多重露光部
#iGersjp
#natsumipic
#natsuminstagram
#愛しのpentax倶楽部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

どうしようー😅

思ってたよりお酒の広告みたいになっちゃったけど💦笑

こちらもわたしにしては、
カッコよく仕上げました😳✨



マイルドで割るのは大丈夫だけど、
ドライで割るのは辛そうです😭。笑


@igersjp ❌RAIZIN様のご提供により

スイッチオンフォトコンテストに参加しております。




#RAIZIN #PR
#エナジードリンク

#ドライ #マイルド
#多重露光部
#iGersjp
#natsumipic
#natsuminstagram
#愛しのpentax倶楽部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

お疲れさまでした❤️

毎回多重露光で申し訳ありません💦



RAIZINドリンクの
フォトコンテストアンバサダー企画に当選してましたので、
またまた、優しい皆様おつきあいくださいませ。 ・


カッコイイパッケージ😆❣️


思い切って飲んでみて、思いついたのは、


うーん、
RAIZINとお酒で割って飲むのとか、流行ったりして🤗笑 !



そんなわけで、
バーにあったらどんな感じかなぁ🤔?

って思ってかっこよく作ってみたよ❤️笑



@igersjp ❌ RAIZIN様のご提供により、
RAIZINスイッチオンフォトコンテストに参加しております。



いつもありがとうございます☺️✨

引き続き、宜しくお願い申し上げます。


#RAIZIN #PR
#エナジードリンク
#ドライ #マイルド
#多重露光部
#iGersjp
#natsumipic
#natsuminstagram
#愛しのpentax倶楽部
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

おはよー!


最近、よくフクロウみたいだねって言われるの😮


あたらしい例え方に、きょとん😳笑笑


犬っぽいとか、猫っぽいじゃなく。
フクロウって。😂😂



目力が強くて、
キョロキョロしてるからかな?と思ったら🤔


よく聞いたら、
幸せを呼ぶ鳥、フクロウの例えだそうです。😂


特に何にもしてないと思うけど、
そういう例え方はなんだか嬉しいような😚❣️




お昼休みの雑談でした🌻
午後も頑張りましょう☺️✨✨



#幸せを呼ぶ鳥 #フクロウ
#グローバル鳥

#葉っぱ
#ふんわり写真部
#緑のある生活
#カメラ女子と繋がりたい
#ファイダー越しの私の世界
#愛しのpentax倶楽部
#pentax #sakaseru
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#東京カメラ部
#wp_japan #natsuminstagram
#natsumipic
#iGersjp

本日もお疲れさまでした❤️


こちら、去年の11月頃、
石神井公園で撮った過去picです。


紅葉なのに、
なぜかちょっと爽やかな印象があるpic😳✨。笑笑



浴衣の柄みたいだからかなぁ😂✨?



今年も浴衣着て夏祭り、行きたいなぁ☺️✨




#練馬区#石神井公園
#紅葉
#PENTAX
#愛しのpentax倶楽部
#instagramer
#東京カメラ部
#カメラ女子と繋がりたい
#過去pic
#ファイダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#instagood
#iGersjp
#wp_japan
#natsuminstagram
#natsumipic

こんにちは❤️

先日の、アンバサダーフォトコンテスト入選賞品が届きました😳❤️





本当に当たるとは思わなかったのですが💦
写真、、もう少しやってみようかなぁ🤔✨



素晴らしい企画に参加させていただき
本当にありがとうございました❤️!

引き続き、宜しくお願い致します。



#多重露光
#デミコスメティクス
#アロマシップス
#アロマサマー

#カメラ女子
#東京カメラ部
#カメラ女子と繋がりたい
#ファイダー越しの私の世界
#愛しのpentax倶楽部

#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#instagood
#wp_japan #natsuminstagram
#natsumipic
#一眼レフ初心者さんと繋がりたい
#一眼レフ初心者 #iGersjp


約1年前のpicです。
この頃とだいぶ考え方がかわったと思う。


いい面と悪い面が、極端すぎて
すごい大変だった20代前半。



今はそれなりに、
コントロールがきくようになり、
非常にバランスのいい人になったと思う。



この一年は、
やりたいことや、
好きなことをしたから、
成長したのかなぁと思ってたけど。


本質はちょっと違うんだなぁと気付いた🤔❣️


もっと単純に、


目の前にある課題を、
一つ一つ丁寧に解決していったから成長したんだと思う。



与えられた問題を、
自分で解決する力こそ、

人の持つ素直な成長力だと、わたしは思う。



社会人になると、

どうしてできないの?や、
なぜそう思うの?

という理由を、
マニュアル通りに難しく答えることに


必死になって、


本当はそこには、
いろんな答え方があるということを

忘れてしまうような気がする。



この一年、

なつみ!
理由なんて、失敗した時に
考えればいいんだよ。

いろんなこと、
その感性でやってみたら!

君ならいろんな答え方をするんでしょ!


って、言葉のおかげで救われたし
好きなように頑張ってこれた。



試されるような
駆け引きにはすぐに気がついてしまうし、

わざと酷い言葉なんて、
別に言われなくても、

きちんと相手の言葉を理解できるから、



今の感性を大事にして、
必要な人に出会い、
心のままに成長していきたいと思う☺️✨


#約1年前のpic

#natsumipic
#instagood

そうそう、
昨日は広尾から目黒なら近くなのと、
ランチ営業が昨日から始まったのもあり
vizz祐天寺にもお邪魔したんですが。


見事なスイカアート👏✨??が。


思わず😆
テイスト変わったの!?とツッコミ笑


珍しい開店祝いだね!笑


目黒区在住のお客さんって、
下北沢とはまた違うんだろうなぁ😌✨



しばらくは、
トップ2人が頑張ってますので!
行ってあげてくださいな。


#カフェアンドバー
#VIZZ #祐天寺店 #オープン
#ランチ営業スタート

#フォトジェニック
#natsumipic
#スイカアート
#natsuminstagram


前回のシャンプーの、
アンバサダー企画、
多重露光の写真が入賞しておりました❤️


みなさま、
いつも本当にありがとうございます☺️✨



インスタグラマーズジャパンでご紹介くださいました😳✨

http://instagramers-japan.com/archives/16082


びっくりしたけど、
まだまだ始めたばかりで
この快挙は本当に本当に嬉しい☺️✨


写真、、
もうちょっと続けようと思います。


商品がきたら、
ご紹介とともに、投稿させてくださいね☺️✨


引き続き、どうぞよろしくお願い致します☺️✨


#natsuminstagram
#natsumipic

5月、あっというまでしたね!
お疲れ様でした。


今日もね、
最後までわくわくして
とっっても素敵な1日でした☺️✨


全部話すと
いっっぱいになっちゃうから、
ひとつだけにします😆✨あはは😆


会社の人が貸してくれた本の話!


「なっちゃんの考え方と
おんなじようなこと書いてあるよ。

ほんとに、読んだことないの🤔??」


って、
いろんなとこにペタペタ付箋が貼ってあり、
渡されました。笑笑




真剣に読んでたら👀✨✨

別の人から、


「あらなっちゃん、素敵な本だね😊

何が書いてあったの?

そうだなぁ。何を、疑問に思ったの😌?」


って、そこから雑談会になって、
すっごい楽しかった☺️✨



いい意味で、違和感だったの。




本を読め!理解しなさい!
という、一方通行じゃないことに。




本を読むことが、
好きだったわけじゃないけど、


本を通じて
大人と会話が広がっていくことが、
楽しかったんだよなぁ🤗✨


って、
小さい時の自分を
思い出した1日でした。



それにしても、
頭のいい人っていうのは、
自分がしていることとは
全然関係なくても、
こんな本を持ってるんだねぇ👏✨



まだまだ、
なつみは伸びるかもしれないな😊🌻




#グーグル大先生の本
#もう少し貸しておいてね🙏
#ってお願いしちゃいました
#とても #面白い本です
#有難う


#なつみパッション
#なつみ日記
#成長中
#頭フル回転中
#instagood #natsumipic

らすと。雰囲気でた?笑
なつみにしてはワイルド🕶✨笑


VIZZでは、
おまかせで素敵なカクテルを出してくれますよ☺️✨


PRばかりですいません💦
お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♀️✨


引き続き、宜しくお願いします。



#目黒区 #祐天寺 #VIZZ
#カウンター
#natsumipic
#PENTAX
#愛しのpentax倶楽部
#ファインダー越しの私の世界

こんばんは💗


インスタでは初記載となりますが、
実はわたしの親戚と親戚の親友が、
カフェアンドバーの経営やらをやってます☺️✨



カフェアンドバー
VIZZ(ヴィズ)と申します。


下北沢に本店がありますが、
現在は海外、カンボジアにも店舗があります☺️✨





目黒区の祐天寺駅から徒歩2分の立地に
VIZZの新店舗が本日プレオープンしたため、


一番先にお邪魔いたしました💗



目黒区でも下北沢と変わらず、
生ビール1杯500円から😌✨
フードもあります💗



(破格すぎて大丈夫かなと思いながら、、
なんだかんだすごーく儲かってます😂✨)



6月5日くらいには色々まとまってるとおもうので、

お近くの方、
いらっしゃいましたら、
ぜひいらしてくだいな☺️✨


シャンパンをいただき、
ほんとに酔ってしまいまして。笑
乱雑な文章でごめんなさい。


ほぼ手作りで立ち上げた店内は、
センス良くって尊敬レベル✨✨




もしかしたら、
マイナスに思う方もいるかもですが、
本当に自分たちの力だけで、
たくさんのお客様に支えられながら
10年近く頑張って、大きくしてまいりました。



わたし自身は非常に客観的な目線でおりますし、
温かく応援していただけたら幸いです☺️✨


少しずつ、UPしますね💗!



#インスタ7ヶ月目
#わたしはどこでも
#応援隊長😊
#とにかく
#親戚が多いの

#祐天寺
#VIZZ
#natsuminstagram
#natsumipic
#東京カメラ部
#愛しのpentax倶楽部
#pentax
#foodstagram
#カンボジア行きたいなぁ

今日もお疲れさまでした☺️✨


なんとまた、
ラメゾンデュショコラが😭✨


チームのみんなにって、
レクレア頂きました💗



ほんと。
あのドラマにでてきたような、
素敵なチョコレートです💗



笑顔と、引き寄せ。
発動中みたい🤗🔮✨笑




#本当にありがたいです🙏
#大変な時もあるけど
#もう少し都内で
#がんばるしかないね
#みんなと一緒に

#守られてる感


#ラメゾンデュショコラ
#lamaisonduchocolat
#チョコレート #レクレア
#デリスタグラマー
#3時のおやつ
#natsumipic

Most Popular Instagram Hashtags