[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#narrows盛岡

167 posts

TOP POSTS

今日は @ss.shinya と2人で #岩手高原スノーパーク へ⛷
今シーズン初スキー場なんで、だいぶ足パンです🙏 続きは後日YouTube に上げると思います!
#岩手高原スキー場
#スキー
#フリースキー
#iriemountain
#narrows盛岡
#peakperformance
#blackcrows_skis
#smithoptics
#curristick
#markerbindings
#pomoca

今シーズンも無事、初幡平を終えて来ました◎既に昨年の正月より雪があるような気がしますね。 ピークパフォーマンスの新しいウェアも着てみました。僕が今年着るのはVolcanというモデルで、コートのように裾が長く、袖や足元は細めの作りになっています。裾が長くて邪魔にならないか気になってましたが、背面の裾に切れ込みが入っているおかげか、全然気になりませんでした。 今年は見ての通り真っ黒なので、カラスの様に輝くラインを探して飛び回り、賢くすべれたらと思っていますw
#peakperformance
#blackcrows_skis
#smithoptics
#curristick
#markerbindings
#pomocaskins
#iriemountain
#narrows盛岡
#ski #freeski #japow2017 #八幡平 #スキー #フリースキー #バックカントリースキー

キツネが導いてくれる、気持ち良い日でした。 #八幡平 #スキー #narrows盛岡 #キツネ #晴天

#norrøna から
保温性、通気性、撥水性、防風性を全て兼ね備えたpolartec alphaを使用した軽量ジャケット"falketind alpha60 jkt"
保温力バツグンのpolartec thermal pro highloftを採用したフリースジャケット"falkeind thermal pro highloft jkt"

#narrows盛岡

スウェーデンからニットブランド#sätila
ミトン、帽子、そしてネックウオーマーじゃなくてマフラー
クリスマスのプレゼントにあたたかい贈り物となりそうです
#narrows盛岡

今日は、今シーズン使わせて頂く
blackcrows の板が届いたので、Narrowsでビンディングの取り付け作業をしてきました◎ 今シーズン使う板は、nocta190×duke とanima194×jester です。来週末はこの二本でがっちり滑り込みたいと思います🤪👍
#narrows盛岡
#blackcrows_skis
#markerbindings
#スキー #フリースキー

#narrows盛岡 では来季ウェアの予約を随時受付中です◎ 来季の #peakperformance はレディースが特にかわいいな〜って思いました。 カワイイって言っても、大人な可愛さですが🌸 今日はお休みですが、明日以降、店頭のカタログをチェックしてみてください👍🏿 #SKI #スキーウェア

お待たせしました、グリーンクロージングのメリノソックス入荷です
早期ご注文分以外にも店頭ストックありますよ
#greenclothing
#narrows盛岡

MOST RECENT

今シーズンも無事、初幡平を終えて来ました◎既に昨年の正月より雪があるような気がしますね。 ピークパフォーマンスの新しいウェアも着てみました。僕が今年着るのはVolcanというモデルで、コートのように裾が長く、袖や足元は細めの作りになっています。裾が長くて邪魔にならないか気になってましたが、背面の裾に切れ込みが入っているおかげか、全然気になりませんでした。 今年は見ての通り真っ黒なので、カラスの様に輝くラインを探して飛び回り、賢くすべれたらと思っていますw
#peakperformance
#blackcrows_skis
#smithoptics
#curristick
#markerbindings
#pomocaskins
#iriemountain
#narrows盛岡
#ski #freeski #japow2017 #八幡平 #スキー #フリースキー #バックカントリースキー

#norrøna から
保温性、通気性、撥水性、防風性を全て兼ね備えたpolartec alphaを使用した軽量ジャケット"falketind alpha60 jkt"
保温力バツグンのpolartec thermal pro highloftを採用したフリースジャケット"falkeind thermal pro highloft jkt"

#narrows盛岡

今日は @ss.shinya と2人で #岩手高原スノーパーク へ⛷
今シーズン初スキー場なんで、だいぶ足パンです🙏 続きは後日YouTube に上げると思います!
#岩手高原スキー場
#スキー
#フリースキー
#iriemountain
#narrows盛岡
#peakperformance
#blackcrows_skis
#smithoptics
#curristick
#markerbindings
#pomoca

お待たせしました、グリーンクロージングのメリノソックス入荷です
早期ご注文分以外にも店頭ストックありますよ
#greenclothing
#narrows盛岡

スウェーデンからニットブランド#sätila
ミトン、帽子、そしてネックウオーマーじゃなくてマフラー
クリスマスのプレゼントにあたたかい贈り物となりそうです
#narrows盛岡

#houdini
ラムウールのビーニーchute hat & taina hat
ベースのvapor beanieはハイクアップ時やヘルメットのアンダーに
#narrows盛岡

今日は、今シーズン使わせて頂く
blackcrows の板が届いたので、Narrowsでビンディングの取り付け作業をしてきました◎ 今シーズン使う板は、nocta190×duke とanima194×jester です。来週末はこの二本でがっちり滑り込みたいと思います🤪👍
#narrows盛岡
#blackcrows_skis
#markerbindings
#スキー #フリースキー

昨日 12/1はやっとスキーの初滑り⛷
そして初バックカントリー。
全身筋肉痛でやばいっす…
やっぱり、お山楽しいね🙏
#peakperformance
#smithoptics
#blackcrows_skis
#pomoca
#curristick
#markerbindings
#narrows盛岡
#iriemountain
#ski #freeski

こないだの続き。
載せ忘れてました🤪

早くバックカントリー行きたいっす✨

#スキー #フリースキー #バックカントリースキー #雪崩注意
#ski #freeski #freeskiing #japow2017
#narrows盛岡

岩手は明日から安比と夏油がプレオープンと言うことで、今年は例年より早いスノーシーズンスタートですね◎ 僕は息子との親子レクがあるので、初滑りはまだお預けです😝みなさんの最高のシーズンインを願ってます👍 って事で、昨シーズンの仲間との映像を少しまとめてみました❄️ @ss.shinya @takafumi_minbuta @d.itoo @goshu_t88 @little_t831
#iriemountain
#japow2017
#powderskiing
#narrows盛岡
Music by @damianmarley

下倉、網張、岩手高原、安比、夏油、奥中山…
パウダー率高めで地形が楽しい岩手のスキー場にぴったりマッチする#PPhat156
リニューアルです!
#outflowsnowboards
#narrows盛岡

#libtechski 入荷です
#UFO115
楽しそうな板ですよ!
#narrows盛岡

丈夫であったかくて人気のある定番モデル、3フィンガーフルレザーの手首周りをリニューアル
収まりがさらに良くなりました。
インナーは取り外して洗えるので、汗をかいても心配なしです。
#hestra
#narrows盛岡

Houdiniから、ハイロフト素材を使ったJKTがリニューアル
ポーラーテックUSAのこのハイロフト素材、生地の価格が高いためか採用するブランドも限定されていますが
毛玉になったりへたったりすることもなく、長く暖かく着られる1枚です。
ハーフジッププルオーバーのシルエットもなかなか
#houdini
#polartechighloft
#narrows盛岡

#deusexmachina スノーボード入荷しました
店頭ストックもありますよ
ソールカバー付き!
#deuspowdertools
#narrows盛岡

着々と冬の準備を。いつもお世話になってます。 #narrows盛岡 🙏 #peakpeformance #smith #FT #blackcrows_skis #growthspurt

今夜は街でも雪がチラチラ❄️
みなさん冬支度は進んでますか?😏 バックカントリーは自然と隣り合わせのスポーツだからこそ、しっかりとした準備が必要だよね。 山の中での道具の不具合や破損は命取りになりかねないからね。 バックカントリーに興味がある、始めたいって方は、プロショップ @narrows_morioka に是非、足を運んでみてください🕺🏾 今週は久しぶりに、地元でゆっくりできる週末。僕もゆっくり準備を始めたいと思います✨
#narrows盛岡
#peakperformance
#smithoptics
#バックカントリー
#スキー
#スノーボード
#ピークパフォーマンス
#スミスオプティクス
#ドレッド風

11/16(木)は臨時休業です
金曜日から通常営業となりますので、よろしくお願いいたします
#narrows盛岡

#armyleatherpatrol
あたたかくて頑丈、素材感もいいですね。
発売されて2年目?、新定番と言ってもいいでしょう。
外縫いでグリップ感も良し。
インナー取り外し可能です。
#wkayama モデル
こちらも最近人気急上昇中、しなやかなグローブです。
普段使いもいけますね。
#hestra
#narrows盛岡

Junior greyhawk jkt
大人と同じデザイン!
#peakperformance
#narrows盛岡

明日11/11は盛岡のサーフィン仲間の結婚パーティーのため、18時半までの営業となります。
#northline久慈
#narrows盛岡

ヴェクターグライドも入荷が始まりました!
#vectorglide
#narrows盛岡

#FallLine vol.2 入荷しました
岩手エリア、けっこう出てます
#iwatebackcountryguides
#narrows盛岡

プリマロフト入りのキッズスーツ
#isbjörn
#narrows盛岡

岩手県はもうすぐ寒くて長い冬のシーズンに入ります。渓流釣は勿論出来ないし、波乗りも波は良くなるけどきびしい…だけどそれなりの遊びがある🤙
準備進行中👍
#peakperformance
#line
#supernatural115
#marker
#kingpin13
#narrows盛岡

今期前半は#blackcrows_ski の取り付けから。
チューンナップやワックスアップが終わりしだい、お客様にご連絡しています。
他のブランドのスキーやスノーボードも、そろそろ入荷してきますよ!
#narrows盛岡

エレファントSKI & SNOWBOARD ニットカバー
第一便が入荷しました。
早期ご予約分以外にも店頭在庫もありますよ。
#エレファントニットケース
#narrows盛岡

#Repost @narrows_morioka
・・・
#woollayer
メリノウールの中でも、細く柔らかく丈夫な毛質だけを選んだ最高級ファインメリノウール、このファインメリノウールを100%使用した1stレイヤーです。
ガンガン洗濯してもダメージ無し。乾燥機オッケーの扱い易さも魅力。
ウールにはもともとドライな状態を保つ機能がありますが、化繊と違って湿ってしまっても保温性が保たれます。
-15℃以下の強烈な寒さの日は薄手のファーストレイヤーの上に2枚重ねもあり。PeakPerformanceの"マルチロングスリーブ"と相性良し。ミッドレイヤーのボリュームを上げるより暖かいし、ごわつかないから動きやすいです。
そのまま街着としても使えるデザイン、毎日24時間いけます。
#greenclothing
#narrows盛岡

#woollayer
メリノウールの中でも、細く柔らかく丈夫な毛質だけを選んだ最高級ファインメリノウール、このファインメリノウールを100%使用した1stレイヤーです。
ガンガン洗濯してもダメージ無し。乾燥機オッケーの扱い易さも魅力。
ウールにはもともとドライな状態を保つ機能がありますが、化繊と違って湿ってしまっても保温性が保たれます。
-15℃以下の強烈な寒さの日は薄手のファーストレイヤーの上に2枚重ねもあり。PeakPerformanceの"マルチロングスリーブ"と相性良し。ミッドレイヤーのボリュームを上げるより暖かいし、ごわつかないから動きやすいです。
そのまま街着としても使えるデザイン、毎日24時間いけます。
#greenclothing
#narrows盛岡

中綿にプリマロフトを採用したスリークウォーターのインサレーションパンツ。
暖かくて、履きやすく、シェルの中でダボつかない立体構造。
山から下りてシェルパンツを脱いで、直ぐに温泉へ。
両サイドのベンチレーションの片方だけ、小物が入れられるメッシュポケットがついています。
カラーはネイビーとグラファイト、毎年人気ですが、今ならメンズ、レディーともに各サイズあります。
#hobackprimaknee
#tetonbros
#narrows盛岡

シドニーやLA、バリ島チャングーなどから、サーフィン、カスタムバイク、スケートボードなどのカルチャーを発信する
「DEUS EX MACHINA」
雪国日本からは、「DEUS POWDER TOOLS」としてスノーボードを世界にリリースしています。
それに合わせて日本製のアパレルも展開中。made in Japanならではの作りとパターンは、シルエット、フィット感ともに良し。
当店も、メイドイン ジャパンシリーズのみ入荷しています。
※スノーボードの入荷は12月初旬となりそうです。
#deusjapan
#deusexmachina
#deuspowdertools
#narrows盛岡

八幡平リゾートパノラマ&下倉スキー場前売1日券4枚セット
通常価格¥16,000のところ、¥10,000にて購入できますよ!
#八幡平リゾート
#パノラマスキー場
#下倉スキー場
#Narrows盛岡

冬が近づいて来ましたね。もうすでにダウンを着ちゃってる僕ですが… 久々にスキーの写真でも載せます。今年の2/12、八幡平での写真です。カメラマンは阿部晴夫さん。 僕の地元にはまだまだ、チャレンジ出来てない場所や、いい滑りを出来てない場所があります。 天気や雪質、そして休みのタイミング、本当に良い状況で自分プッシュして滑れるのは、1シーズンに何日か… その限られた日に、どこで誰と何をできるのか、来たる日の為にイメージと体の準備をしよう。
#narrows盛岡
#peakperformance
#smithoptics
#blackcrowsskis
#pomoca
#markerbindings
#curristick #freeski #ski #japow2017 #japow #hachimantai #iwate #buckcountry #フリースキー #バックカントリースキー #スキー
#八幡平 #岩手 #東北 #日本 #スキやろ

#flylow 入荷しました。
モデル、カラー、サイズによりますが
まだ在庫ありますよ!
#narrows盛岡

お待たせ致しました!
#greenclothing
アウター、フランネルシャツ、フリースパンツ、EZウール、グローブが入荷です。
今年のアウターのオマケはポストカードですね!
早期受注分以外にもいくらか在庫あります。
残りのアイテムは11月初旬の予定。。。
よろしくお願いします。
#narrows盛岡

キッズ用グローブ、ゴーグル、ヘルメットですー
#hestra
#smith
#dakine
#narrows盛岡

入荷しました!
#heartfilms
#beyond
#narrows盛岡

ニューモデル、ちょい丈長めの#TetonJacket
過酷な条件下での滑走、行動を想定して開発された3レイヤーシェルウェアですが、街着としても活躍しそうです。
特に落ち着いたアースカラー"olive extreme"と"salute blue"の2色は、スーツ&ネクタイスタイルにも相性良さそう!
高機能ハイエンドマウンテンパーカとして考えても、良心的な価格設定ですね。
#PeakPerformance
#narrows盛岡

#elephant スケートボードデッキカバー入荷です ¥3,800
先日25周年パーティーが盛大に行われた#BUMPS神田 のマコさんプロダクツですね!
たいていのデッキにフィットします。
電車や車で移動する時にどうぞ!
スノーボードとスキー用はもうしばらくお待ち下さい。
#narrows盛岡

#smith ゴーグル&ヘルメット入荷!
#narrows盛岡

お待たせ致しました
#peakperformance 第一便入荷しました!
#narrows盛岡

本日は盛岡へ。家族と買い物📦で、本題はスキーのゴーグル購入しにNarrows伴さんとこへ😁10年以上何個も使ってきたOakleyをやめて去年から決めていたSmithにしました🎵やはり使用している方にアドバイス受けながら買えるのは良いです😁伴さんありがとうございました👮テンション上がるわぁ💨 #早く雪降れ #スキー #ski #smith #io7 #スミス #narrows盛岡 #ありがとう伴さん #岩手県 #盛岡市 #ナローズ

新しいシャツとキャップ😎
ピークパフォーマンス では大人っぽいカジュアルウェアも沢山ありますよ☝🏿 雪山用品でのクォリティが活かされ、縫製やボタンなど細かいところまで気を使って作られているのを感じます👍
#ピークパフォーマンス
#カジュアルシャツ
#カモ柄
#迷彩シャツ
#アウトドア
#peakperformance
#camoshirt
#trailcap
#narrows盛岡

読書の秋。
フォールラインというスキー&スノーボードマガジンを @narrows_morioka で購入してきました。読み所満載ですよ。 写真ではこの右の写真が好きでした。ビンディングでお世話になってる @markerproducts の広告写真で、ライダーは @kazuyafuruse さん、カメラマンは @suganumahiroshi さんです。 盛岡からも近い秋田駒ヶ岳での写真なんですが、奥には田沢湖が入るという構図。 この日、このクルーが来て居たのを知ってたんですが、本当に素晴らしい晴天だったのをよく覚えています。僕も山に登りたい気持ちが半端なかったんですが、仕事場の窓から指をくわえて山を眺めていました。 是非 #narrows盛岡 でゲットして見て下さいね✨
#読書の秋🍁
#フォールライン
#スキー
#スノーボード
#fallline2018
#fallline
#ski
#snowboard

#anima #blackcrows #griffonID #marker
モデルとサイズによりますが、ブラッククロウズ旧モデルまだありますよ。ご相談下さい。
#narrows盛岡

#anima #blackcrows #griffonID #marker
ニューグリフォン、ツアー規格ブーツにも対応です。
#narrows盛岡

今日の最終目的地は伴さんのお店#narrows盛岡 でした。冬のニット帽の採寸をしてもらいました🎶素材を見て試着も出来たので仕上がりが楽しみ👮冬が楽しみ⛄ #ladebeanies #ナローズ #スキー #冬 #ビーニー #カスタムオーダー #採寸 #岩手県 #盛岡市 #子供達と #伴さん #お菓子 #ご馳走さまでした

先週末はどうもありがとうございました。
今日からショップもオープン!
よろしくお願いします。m(__)m
#narrows盛岡

三連休は #narrows盛岡 の展示受注会に沢山の方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました◎ 新たな出会いもあり、冬が楽しみになりましたね。 日曜日に2016-2017シーズンの総集編をYouTubeにアップしました。地元の山々とカナダのチャッタークリークに行った時の映像を中心に自分の新曲と合わせてみました。プロフィールのブログリンクから本編を見れますので、是非チェックしてみてください✨
#peakperformance
#smithoptics
#blackcrows_skis
#curristick
#pomoca
#marker
#gameclothing
#iriemountain
#ski #freeski #freeskiing #hachimantai #japowskiing #japow #japowder #japow2017 #ピークパフォーマンス #スミスオプティクス #ブラッククロウズ #カリスティック #ポモカ #マーカー #スキー #フリースキー

#narrows盛岡 展示会始まってます。
欲しいのありすぎて最終日まで悩む予定… #子供用#すぐ決まるのに

Most Popular Instagram Hashtags