[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#naoya

8661 posts

TOP POSTS

ニット帽似てるけどタクちゃんのかな?😌
カバンもタクちゃん持ってたよね(’-’*)♪
草川兄弟本当に尊いね\(^o^)/
最近EBiSSHの沼に落ちそうになってます( ;∀;)
わちゃわちゃしてるの可愛い!
EBiDANは超特急だけだったんだけどな🙈

#超特急
#タクヤ
#EBiSSH
#NAOYA
#草川兄弟

Urata Naoya's Twitter 2017/12/6
風呂も入ってゆっくりタイム🙄今日は映画でもみよう🤔#aaa #naoya

💭💭

EBiSSH 。


#EBiSSH #KOHKI #TETTA #NAOYA #REI

.
.
1日date🌷
.
もう幸せすぎた😳💗
.
クリスマスの計画たてるの楽しいね🎅🏼🎄♡
#mbf #naoya #date

ずーーーーーっと可愛

#EBiSSH#naoya#tetta#rei#kohki


やられたい放題の直弥…ではなかった😂

#ebissh #NAOYA #TETTA

MOST RECENT

osaka→usj💥💥
@yrn___gram 22歳誕生日おめでとう🎊
誕生日のお祝いでUSJ行ってきたよ⚡️ アトラクション苦手だけどチャレンジして分かった事、やってみないと分からない🤙どこにいても学び🏁

乗りたい物乗って最高でした😘
まだまだ大阪に居たいけどまた来たいって気持ちと早よ宿題終わらせよって気持ち溢れ出してよかった🤣🏴🏳 ゆりも楽しそうだったしよかったです🙏
また頑張ろう👍
夜行で広島帰ります🤙

#family#yurina#naoya#ゆり誕生日おめでとう#大阪#USJ#最高#アトラクション#チャレンジ#学び#三人の空気感#次に向けて進む#やることはやる#ベクトル#感謝#最高な1日#帰ってまた頑張るよ#また2月に#ゆり今日は本当におめでとう㊗️

このギュッと集まってる感が
たまらなく好き🤤💗
#1212 #EBiSSH #KOHKI #NAOYA #TETTA #REI #マイフレンド #キミでいっぱい

☺︎:EBiSSH . ♔❤

いよいよ明日
『 マイ・フレンド / キミでいっぱい 』
リリース!!!
.
【マイ・フレンド】
『ヤッパリキミガスキ』から歌詞が変わって『マイ・フレンド』として生まれ変わった楽曲☺︎
前の歌詞も恋愛感溢れててすきだったけど、今の歌詞もすき❤︎❤︎❤︎
.
明日12月13日は
ららぽーと豊洲でリリイベ( ¨̮ )
明日もEBiSSHと幸せな時間を過ごせますように。

#EBiSSH
#2ndシングル
#マイフレンド #キミでいっぱい
#REI #沢村玲
#TETTA #関哲汰
❥( #NAOYA #草川直弥
#KOHKI #林幸輝

ずーーーーーっと可愛

#EBiSSH#naoya#tetta#rei#kohki

最近、EBiSSHも好きになった❤️ 直弥くんと幸輝くん推し‼︎ あ〜🤔 でも、みんな好き‼︎
#EBiSSH #マイフレンド #TETTA #REI #NAOYA #KOHKI




2017.12.12🐻

EBiSSH 2ndシングル『マイ・フレンド/キミでいっぱい』

フラゲ日にCD届いた〜💕

2ndから両A面😆💕

A盤の衣装大好きすぎるから
Amazonで間違えて3枚予約してもたけど
ポストカード良すぎて3枚で大正解😆❤️

今日からたくさん聴こう☺️🎵



#12月13日リリース
#フラゲ日
#初の両A面シングル
#マイフレンド
#キミでいっぱい
#3曲目
#A盤 #今日は家に帰らないで
#B盤 #誓い
#プロデューサー #Kさん #カバー曲
#C盤 #christmastimeagain
#EBiSSH #REI #TETTA
#NAOYA #KOHKI





୨୧˙˳⋆ マイ・フレンド/ キミでいっぱい フラゲ日♡↑↑
今日学校帰りにフラゲしてきた↑↑♡ .



聞いたけど♡やばい♡玲くんの歌声ほんとすき
キミでいっぱいのMVも解禁されて♡
玲くんのかっこよさ半端ないし♡



カップリング曲の今日は家に帰らないで♡
やばいわぁぁ♡ 哲汰くんと玲くんの歌声が
最高すぎてやばい ↑♡ 好きどが増してく ♡ . . . .

#ebissh
#NAOYA
#KHOKI
#TETTA
#REI
#フラゲ日💓

23日から冬休みになって、バイトマンになるんだけど、22日に提出のレポートが微生物と有機実験と論文和訳の3つ(°▽°)
そして、あさって提出のレポートが材料工学(°▽°)(°▽°)
テスト終わって浮かれる間も無くレポート地獄なので、とりあえず、ランダムで好きな写真とか動画載せて気分変えますww

最近、自分はカイの黒髪でフード被ってるときが1番好きって気づいた👾

レポートあるからまだ寝れないけど、頑張ります💦💦 #超特急 #ユーキ #カイ #ユースケ #dish// #小林龍二 #EBiSSH #REI #TETTA #NAOYA #8号車さんと繋がりたい #スラッシャーさんと繋がりたい #baebaeさんと繋がりたい #レポート地獄 #レポートがんばる

💭💭

EBiSSH 。


#EBiSSH #KOHKI #TETTA #NAOYA #REI

#ebissh #naoya

この表情好き🤤💕

ニット帽似てるけどタクちゃんのかな?😌
カバンもタクちゃん持ってたよね(’-’*)♪
草川兄弟本当に尊いね\(^o^)/
最近EBiSSHの沼に落ちそうになってます( ;∀;)
わちゃわちゃしてるの可愛い!
EBiDANは超特急だけだったんだけどな🙈

#超特急
#タクヤ
#EBiSSH
#NAOYA
#草川兄弟

.
1210 EBiSSH リリイベ ☀︎
8月のワンマンぶりに推し被りなし4人に会えてずっと大爆笑してた( ; ; )
初めましての子とも仲良くなれて、天気もポカポカで、2列目ドセン行けて大満足!
特典も浴衣ぶりにサイン行けて本当楽しかった(^_^)
ミニちゃんお目目一個だからトムじゃないけどトムって名前付けてくれてトムトム〜ってトムに手振ってくれた哲汰くんが可愛すぎた😢♡
帰りも楽しかったし、カラオケで4千も取られたけどEBiDAN歌いまくってマイフレの替え歌で3分喋れないくらい大爆笑して、このタイミングでMV公開されて文字全然気づかなくてびっくりで同じとこ見返して叫びまくっで声が出なくなった😌
スクリーンいつ映るかなって15分くらい待って帰ろうとしたら流れてその1時間後ご飯食べてからまた見れるかなって見たら映って泣いた(;_;)
短くまとめるとかっこいい激楽しいみんな大好き。
#EBiSSH #NAOYA #TETTA #KOHKI #REI #マイフレンド #キミでいっぱい

.
Singer: EBiSSH (エビッシュ)
Song: 「キミでいっぱい (Kimi de ippai)」➁

2017年12月13日リリース 2nd Single「マイ・フレンド / キミでいっぱい」から「キミでいっぱい」のMusic Videoを公開!

Released on 13th December 2017 2nd Single "My Friend / Kimi de ippai" Music Video released! .
.
「キミでいっぱい」 毎週火曜日18:00~ フジテレビ動画配信サービスFOD 連続ドラマ「ラブラブエイリアン2」エンディングテーマ.
.
"Kimi de ippai" Every Tuesday 18:00~ Fuji TV video distribution service FOD series drama "ラブラブエイリアン2" ending theme. ===============================
#EBiSSH #エビッシュ #キミでいっぱい #Kimideippai #TETTA #REI #NAOYA #KOHKI #EBiDAN #JPop #JapanesePop #Japanese #Japan #FujiTV #Jdrama #ThemeSong

.
Singer: EBiSSH (エビッシュ)
Song: 「キミでいっぱい (Kimi de ippai)」➀

2017年12月13日リリース 2nd Single「マイ・フレンド / キミでいっぱい」から「キミでいっぱい」のMusic Videoを公開!

Released on 13th December 2017 2nd Single "My Friend / Kimi de ippai" Music Video released! .
.
「キミでいっぱい」 毎週火曜日18:00~ フジテレビ動画配信サービスFOD 連続ドラマ「ラブラブエイリアン2」エンディングテーマ.
.
"Kimi de ippai" Every Tuesday 18:00~ Fuji TV video distribution service FOD series drama "ラブラブエイリアン2" ending theme. ===============================
#EBiSSH #エビッシュ #キミでいっぱい #Kimideippai #TETTA #REI #NAOYA #KOHKI #EBiDAN #JPop #JapanesePop #Japanese #Japan #FujiTV #Jdrama #ThemeSong

UN4GET ストリートライブ2@渋谷

#UN4GET #Street #Shibuya
#Ryota #Naoya #Shizuya
#STAY #BLACKPINK

今日で付き合って1ヶ月~❤︎ ほんと、あっとゆーま🤭
いつもうちの我が儘に
付き合ってくれて
小さい事でも心配してくれて
うちには勿体ないくらいだけど
幸せにしてくれてありがと(*´꒳`*)
#12月11日#Naoya#1ヶ月記念日
#あっとゆーま#大好き
#幸せにしてくれてありがと

UN4GET ストリートライブ2@渋谷

#UN4GET #Street #Shibuya
#Ryota #Naoya #Shizuya
#Story #AI





୨୧˙˳⋆ 直弥くんがブログで♡
画像めっちゃ上げてくれた♡♡



マイ・フレンドの撮影オフショット♡♡
もう、かっこ良いし♡可愛い♡
玲くんかっこよすぎてやばい 🤦‍♀️


やっぱり直弥くん流石よね⤴⤴
それに「キミでいっぱい」のMV公開されたし♡♡
EBiSSHリリイベ追加ないかなとか考える↑↑
会いたすぎてやばい ↑ .



#Ebissh
#NAOYA
#KHOKI
#TETTA
#REI
#キミでいっぱい
#マイ・フレンド

☺︎:EBiSSH . ♔❤

❅ WINTER VACATION EVENTS No.02 ❅
.
〖 マイ・フレンド リリイベ 〗
.
どうしてもC盤の衣装でグルショ撮りたくて、家から1時間半かけて行ってきた☺︎
.
『マイ・フレンド』で出てきて、もうそこでテンションMAX
直弥くんニコニコ踊ってて可愛かった
『キミでいっぱい』は ほんと何回見てもやられる( ・ ・̥ )❤︎
.
そして、うちがEBiSSHの中で一番好きな歌
『 Christmas Time Again 』
まさか歌うと思わなくて、ワンマンでも2部参戦だったから聞けてないし、12月の初ワンマン以来に聞いたから、昔のこと思い出して泣きそうになった(泣)
.
リリースまで残り3日
リリイベあと残り3回
.
リリース日も16日も17日も全部行くからね
待っててね
.
今日は本当に楽しかった
幸せな時間をありがとう❁

#EBiSSH
#マイフレンド #キミでいっぱい
#REI #沢村玲
#TETTA #関哲汰
❥( #NAOYA #草川直弥
#KOHKI #林幸輝

...
EBiSSHのMVばりおしゃんだった💯🔥
安定のてったも最高だったけどなおやに結構揺らいでしまった笑
.
.
#ebissh
#tetta
#naoya
#rei
#kohki

.
.
1日date🌷
.
もう幸せすぎた😳💗
.
クリスマスの計画たてるの楽しいね🎅🏼🎄♡
#mbf #naoya #date

.
これは良い写真や
直弥くんありがとう
即保存しました
大好きです
#ebissh #NAOYA

EBiSSH リリイベ /昭島モリタウン
·
映像とか画像でみるよりも何倍も、何十倍も、何百倍もかっこよかったです💓
ほんとに、行ってよかったな。って。
10月と2日の立飛いけなかったから、この日だけは絶対!って思ってたから行けてよかった😆💕
·
近すぎて💘なおやくんのスーパースマイルにやられましたね😍
ほんとにほんとにやばかった!
あとはストーリーに色々書こうかな??
·
最高の時間をありがとう。
昭島に来てくれてありがとう。
また来てね😊
あ、あやのちゃんもありがと😚
·
·
#EBiSSH #リリイベ #マイフレンド #キミでいっぱい #個人的にキミでいっぱいがすき #MVやばい #MCのときのみんなかわいすぎた #昭島モリタウン
#草川直弥 #NAOYA #関哲汰 #TETTA #沢村玲 #REI #林幸輝 #KOHKI
#BAEBAEさんと繋がりたい
#EBiDANファンさんは #フォロバ100パーセント
#グルショやばかった #余韻
#プリクラしか載せないあたり #詐欺
#いいね返し #lfl #l4l

UN4GET ストリートライブ2@渋谷

#UN4GET #Street #Shibuya
#Ryota #Naoya #Shizuya
#動画は後程w

べーべーになってきます
今はまだ画面越し。。、📛🌫🌪 #EBISSH#naoya#tetta#rei#kohki

ive been meaning to make this for so long ah
dt aimee (@haikhoot) !! ilysm and you deserve so much more than this shitty edit, im literally typing this as i listen to you watch and educate me in peppa pig
-
song: go flex
media: another

I like that he's covering other vk bands' songs while he's a vk bandoman too ♡He listens to so many bands that I like(๑• .̫ •๑ ฅ)


🎀

『🎥⏩ Naoya(てんさい。/tensai.) ⏪🎥』

🎀


#tensai #tensaiband #naoya #naoyan #guitar #cover #0153 #01gnogosan #sick2 #sicks #zonbi #zombie #visualkei #jrock #jrocker #アーチスト #イケメン #てんさい #01gの誤算 #ぞんび #音楽 #曲 #ヴィジュアル系

大切な人を傷つけるのは自分も辛い

大切な人を喜ばせるのは自分も幸せ

傷つけるのは簡単だけど喜ばせるのはすごく難しい

初めてだなこんなの

大切な人だからこそ辛いし大切な人だからこそ幸せになれるんだな

これからもずっと一緒にいれたらいいな

なんて1人で考えてました


#ふと#思った#夜#instagram #いいね返し #大切な人へ#naoya

やっと会える( ; ; )❤️❤️❤️❤️ #EBISSH#naoya#tetta#rei#kohki

.
.
EBiSSHリリイベ🍤
@セブンパークアリオ柏
.
雄大に付き添ってもらって
柏まで~〜
電車遅れまくって結局集合したの
予定より2時間遅れ。(笑)
遠くまでありがとよ(;▽;)👋🏻
.
うみちゃんとやぎちゃんにも
会えて楽しかった~😽💗
.
.
特典会の今回の衣装好き〜( ◜ω◝ )
服装合わせたのに
寒すぎてコート脱げなかった😇
.
.
みんなお外で楽しかったのか
テンション高かったですね🕺🏻︎ ⤴︎
.
来週のリリイベも楽しみ~🍤❤️
.
#ebissh #マイフレンド #リリイベ #NAOYA #TETTA #KOHKI #REI #草川直弥 #関哲汰 #林幸輝 #沢村玲 #グルショ

Most Popular Instagram Hashtags