[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#naotora

669 posts

TOP POSTS

.
イベントのお知らせです!
.
@thought_wholelivingstore にて
谷井さんのNAOTORA展やってます!
.
銀彩を施している陶器が代表的で、
経年変化も楽しんでいただけます!
.
プレゼントにもオススメです!
期間中に足を運んでみて下さい♪
.
#NAOTORA #谷井直人
#thoughtwholelivingstore

パンフに載せていただきました。

同じ面に、、恐縮です💦

歴史学者・磯田先生からサインまでいただきました✨

すごい方なんです。。
先生のトークはめちゃめちゃ面白かったです!
私のことでいうと、
筋肉触っていただきましたw
「うん、もう素敵」
お食事の時、私の首ら辺を見て、
「うわぁ、すごい筋肉。。」って呟いてらしたw

川中先生はとーーーーーってもキュート!!❤️

かほりさんもかっこよかった!!

伝説の若井田先生の隣に載せていただいた💦

浜松徳川武将隊の皆さんとも✨

ステキな大人に囲まれて、幸せでした✨
ありがとうございました!!


#naotora #女性 #サミット #パンフレット #浜松

今夜は、ここで…
皆さま~
お疲れさまでした。
#BarThistle#cocktail#naotora

東京駅で隣町のキャラクターと
#hamamatsu
#ieyasu
#naotora
#家康くん
#直虎ちゃん

うむ こうやって、大河ドラマ観ましたよ
#cats #catstagram #catsofinstagram #neko #我は猫である #殿風 #koclass #naotora #drama

Bueno las que pude recolectar por ahora <3 #cosplay #naotora #doa5 #harrypotter #cosplayer

二日目。
まだまだ良いのが残ってます!
皆様のお越しをお待ちしております!

#thoughtwholelivingstore #naotora #器#熊本

MOST RECENT

12月16日13時より、「姫街道さんぽ歴史あるき 気賀井伊谷編」と題した散歩会を開催します。コレより、散歩会のコースを挙げていきます。#12月16日姫街道さんぽ歴史あるき#大河ドラマ #おんな城主直虎 #気賀駅 #姫街道 #天竜浜名湖鉄道 #歴史散歩 #史跡めぐり #tenryuhamanakorailway #onnajoshunaotora #walking #naotora #taigadrama #kigastation #hamamatsucity

12月13日8時20分現在、
NHKオンデマンド様の、
見逃しランキングにおいて、
おんな城主 直虎
(49) 「本能寺が変」
は、1位らしいです!
おめでとうございます!

#Repost
t.k.3.n〜直虎OP曲〜
NHK大河ドラマ「直虎」のオープニング曲。
今週、オーケストラの中に入って、この曲も弾きます。弾けていないんですが、まだ少し時間があるので練習します…(笑)
This is the opening theme of japanese histrical drama series 'Naotora' now on TV. I'll play it with orchestra a few days later.
#女城主直虎 #直虎 #大河ドラマ #天虎#菅野よう子 #攻殻機動隊 の音楽がストーリーにも
増して大好き 
#kannoyoko#yokokanno
#naotora
#ピアノ #ピアニスト #piano #pianist
#音楽 #musicportugal_passion

https://www.instagram.com/p/Ba77O60F64x/

#おんな城主直虎
#respect

今年2017年のNHK大河ドラマ 直虎
で盛り上がってる井伊家ゆかりのお寺。龍潭寺。

浜松に住んでたときは聞いたこともなかったけど、井伊谷っていう井伊家の発祥の地とか普通に通ってた道だった。

お寺の奥に井伊谷宮ってお宮があって、行ってみたらまた宮内庁の立看板。南北朝の時代に後醍醐天皇の王子の本拠があって、その頃から有力者だった井伊氏が助けてたんだって。後にここで亡くなって古墳があるらしい。

なかなか表に出てこないけど、
こういう地方の小さな歴史はおもしろいね。

#龍潭寺 #ryotanji #寺 #temple #仏教 #buddhism #religion #井伊谷宮 #iinoya #神社 #jinja #shinto #shrine #nhk #大河ドラマ #直虎 #naotora #井伊直政 #戦国 #sengoku #浜松 #hamamatsu #静岡 #shizuoka #japan #tourism #travel #trip #tbt

来週は最終回😭年内にもう一度ドラマ館行きたいな! #おんな城主直虎 #大河ドラマ #井伊直虎 #柴咲コウ #菅田将暉 #naotora #drama #taiga #travel

『おんな城主 直虎』あと1話で最終回😢
もっと長くやって欲しい😭‼️
たまに出て来る市原隼人のマッチョな美坊主・傑山がかっこいいですよね~😍💕
🏯🙏🏯🙏🏯🙏🏯🙏🏯🙏🏯🙏🏯🙏🏯🙏🏯🙏🏯🙏
#instadaily #ig_japan #instapic
#shizuoka #hamamatsu #drama
#naotora #ketsuzan #hayatoichihara
#macho #mascular #monk #cool
#goodlooking
#静岡 #浜松 #ドラマ #おんな城主直虎
#傑山 #市原隼人 #イッチー #マッチョ
#美坊主 #かっこいい #イケメン
#最終回まであと1話
#もっとやってほしい

現在、放映中の大河ドラマ"直虎"は、地元浜松が舞台‼もうすぐ終了と言うことで行ってきました‼
来年の鹿児島舞台の西郷さんも楽しみ♡

Its traditional Japanese temple

#大河ドラマ #直虎 #龍潭寺
#taigadrama #naotora #ryoutanji

名物シリーズ❗❗ おんな城主直虎✨✨ 花林糖の食感ではなく、もはや麩菓子の食感😋💕💕ほんのり抹茶味でお茶やコーヒーにピッタリ🍵☕💖✨ #名物 #直虎 #おんな城主直虎 #ドラマ #大河ドラマ #かりんとう #抹茶 #specialty #naotora #drama #hanabusasugar #powderedgreentea #yummy

WIP on to the coloring stages. Definitely feeling this at the moment
Naotora fro “Onna Jousho Naotora”
#fanart #myart #art #artist #instart #artistsoninstagram #naotoraii #naotora #onnajoushunaotora #procreate #digitalart #digitalpainting #painting #wip #mangastyle #woman #overlord

シルバーのリム皿。

シンプルで使いやすいお皿です。

陶器の質感とシルバーの艶やかさが何とも言えないうつくしさです。

#とらのす #トラノス #なおとら #naotora #谷井直人 #白黒 #モノトーン #信楽 #信楽焼 #シルバーの器 #プレート皿 #かっこいい器 #料理教室 #クリスマスに #お正月に #白×シルバーの皿

私は浜松が大好きなので、今年の大河ドラマの『おんな城主 直虎』は、本当に嬉しい✨🙌最終回まであとわずか…😞
今年の夏に龍潭寺に行ったら、偶然❗❗井伊直虎の法要の日でした💡😲
普段は、外からしか見れない墓所にも入れました✨✨😌
✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏✨🙏
#instadaily #ig_japan #shizuoka
#hamamatsu #drama #naotora
#tbt #summermemories
#temple #grave
#神社仏閣 #寺社仏閣 #寺社巡り
#寺 #寺社 #静岡 #浜松 #大好き
#龍潭寺 #参拝 #大河ドラマ
#おんな城主直虎 #井伊直虎
#命日 #法要 #お墓
#夏の思い出 #歴女

あっという間に12月。

今年もあと1カ月ほど。

クリスマスに
お正月など
イベントが盛り沢山の師走。

今月はオンラインショップの器をちょっとずつ追加していきますので
どうぞお楽しみに!

器: 白 スープ皿

#とらのす #トラノス #なおとら #naotora #谷井直人 #白い器 #モノトーン #信楽 #作家もの器 #スープ皿 #ドライフラワー #器ギャラリー #陶器

11/26は
老人会様の御一行様で浜松への旅でした!
お客様のハイキング同行で2時間歩きました(笑)
迷子がでないように私は1度後ろを歩いてのハイキング(笑)

疲れたけど、バスではめぐれない所に行けたので楽しかったです🚶🎶
妙雲寺に着物の布?で作った家康くんと直虎ちゃんと途中で立ってた蜂に注意の看板がかわいすぎた(笑)🐝➰♪ 直虎の位牌がある妙雲寺や正次が処刑された蟹淵などなどいろいろいけました!
龍譚寺も紅葉が見頃でしたよ✌️
#バスガイド#バス旅#静岡#浜松家康くん#直虎ちゃん#妙雲寺#蟹淵#直虎#正次#高橋一生#紅葉#楓#龍譚寺#japan#busguide#bus#trip#shizuoka#hamamatsu#naotora

直虎クリームパン。浜松駅構内のパン屋さんにて買いました。中のクリームが、カスタードと生クリームの二層になってます。尼僧だけに?
ケーキ食べたみたいな満足感。
#hamamatsu #naotora #浜松 #直虎 #クリームパン

ここ三週分の直虎の感想。 …正直、政次の時は特になんともだったのだが、
今回は瀬名を始め全員が可哀想すぎる。
直政回になってから面白くなってきました。

An impression of TAIGA drama "NAOTORA"
「I become unable to stand it」
(「Taiga-drama」> long-running ( year-long ) historical drama series on NHK TV」) #直虎 #やりきれない #大河ドラマ #taigadrama #naotora #sad

25,26日東京、二子玉川ライズにて作家(谷井直人さん)がイベント出展中!

初日からたくさんのお客様に手にとってご覧いただけました!
ご来場ありがとうございました!

26日は17時までとなっております。

東京初出展です。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね!

##とらのす #トラノス #なおとら #naotora #谷井直人 #白黒 #モノトーン #信楽 #シルバーの器 #二子玉川 #二子玉川ライズ #二子玉川クラフトフェア #東京初出展 #作家もの器

NAOTORA女性サミット交流会で踊らせていただきました。

自前のシリコンポール。

金閣寺の時からのパートナー。

服を着てのシリコンポール、難しい。。
ピチッとした服の方がいいのかな。。
勉強せねば。

しかしこれ、、

クリオネかな
しらすかな


今回も貴重な場で踊らせていただきました。
ありがとうございました。

ステージは自分1人の力では立てなくて、
幸せな瞬間は自分1人の力では出会えなくて、
たくさんの方のおかげで、その瞬間私は居させてもらってます。

今回もものすごく、心の栄養をいただきました。

ありがとうございました。

がんばろ。


#naotora #女性 #サミット #poledance #ポールダンス #浜松 #異文化 #交流会 #poledancermayumi

鰻。。

あまり得意じゃないと思っていたのですが、連れて行っていただいたこちらの鰻屋さんのは、私の人生の中で史上最強にびっくりするほどフワッととろけて、
めーーーーーーーーーーーっちゃめちゃ美味しかったです!!!!😭❤️❤️❤️❤️❤️

しかも二重になっていた!!

ナンダアレハ。。

浜松駅降りてすぐのところでした。

お土産にうなぎパイもいただいて、、その中にありましたV.S.O.P入りのものをお口に。。

あんなに鰻も食べて、うなぎパイも食べたけど、、。。も。。

まぁいいや。。

Wマコトさんにもお会いできました🤗

磯田先生のトークと、Wマコトさんのスピーディなトークが楽し過ぎました🤣

ごちそうさまでした!!
ありがとうございました!!

#naotora #女性 #サミット #浜松 #鰻 #鰻重 #藤田

パンフに載せていただきました。

同じ面に、、恐縮です💦

歴史学者・磯田先生からサインまでいただきました✨

すごい方なんです。。
先生のトークはめちゃめちゃ面白かったです!
私のことでいうと、
筋肉触っていただきましたw
「うん、もう素敵」
お食事の時、私の首ら辺を見て、
「うわぁ、すごい筋肉。。」って呟いてらしたw

川中先生はとーーーーーってもキュート!!❤️

かほりさんもかっこよかった!!

伝説の若井田先生の隣に載せていただいた💦

浜松徳川武将隊の皆さんとも✨

ステキな大人に囲まれて、幸せでした✨
ありがとうございました!!


#naotora #女性 #サミット #パンフレット #浜松

素晴らしいイベントに参加させていただきました。

アクトシティ浜松で3日間に渡り開催された

「NAOTORA 女性サミット」

異文化な貴重な場にポールダンサーとして参加でき、本当に光栄でした。

中でも川中紀子さんの
「歴史が変わる時、あなたはそこにいた」〜ディズニープリンセスとその時代〜
は、素晴らしかったです。

時代とともに、いつか王子様がという受け身の姫から、ベル、アリエルやエルサのような、自分で王子様を、自由や自分、幸せを掴みに行く姫に変化していっているということに、目から鱗でした。

着眼点がすごい。。

出世法師・直虎もまた覚悟を決めた強い女性でした。

とても心に沁みた日でした。

ありがとうございました!!


#naotora #女性 #サミット #アクトシティ浜松 #ディズニープリンセス

浜松徳川武将隊のみなさんと✨

立ち回り、とってもカッコ良かったです!!❤️❤️❤️
和物はやはりグッときますね❤️

本番前に、なんとなく頭が寂しかったので、急遽ゴールドのヘアピンでWe are X


#naotora #女性サミット #アクトシティ浜松 #浜松徳川武将隊 #poledance #ポールダンス

NAOTORA女性サミット用特別弁当
浜松産100%で全国からおみえになるお客様に美食の街浜松をPR!
#NAOTORA#女性サミット#浜松#凡猿#桝形#すっぽん#うなぎ #お弁当#割烹 #居酒屋

彦根城博物館で開催している特別展示『直虎から直政へ』観に行きました❗
おんな城主直虎の出演者パネルが存在感ある~🎵中には重要文化財級の実物展示がズラリです❗大河ドラマファンには堪らないでしょう~😃南渓和尚のナレーションシステムが面白くて解りやすかったです
ドラマは残り1ヶ月‼どう締め括るか楽しみです😃
#彦根城 #彦根城博物館 #直虎から直政へ #井伊直虎 #井伊直政 #おんな城主直虎 #時代劇 #戦国時代 #大河ドラマ #japan #japanesehistory #sengokujidai #woman 'shero #naotora #taigadorama #hikonecastle

ジェリーをひっ捕らえろぉ〜!!
Attrapes Jerrrrryyy !!
#cat #siamois #siamese #シャム猫もどき #三郎 #chat #ねこ #直虎 #俺とら #と思っている #さぶてら #瀬名を〜を俺風にアレンジして真似してるところ #naotora #télé #テレビ

シンプルイズベスト。
人参が甘くて。
夕食だけど、あのお皿使いたかったらワンプレート。
#晩御飯
#坂本創
#小鹿田焼
#市野英一
#エジプト塩
#谷井直人
#NAOTORA



湯島天満宮

合格祈願へ行ってきました

夜に行くのは、はじめてです

静かで、人が少なくて
日中とは雰囲気が大違いでした

菊人形が飾られていました
NHKの直虎ですね
こちらも美しかったです

美しいものを見たりすると
澄んだ心になった気がします❤︎

#湯島天満宮 #東京 #日本 #神社 #鳥居 #祈願 #菊人形 #直虎 #yushimatenmangu #yushimatenjin #tokyo #japan #shrine #torii #prayer #kikuningyo #naotora #instadaily #instafun #instatokyo #instashrine

It's so cold! I wish I was at a water park :,)
#deadoralive #naotora #cosplay

お世話になっている方が #自衛隊音楽まつり に誘ってくださいました。#自衛隊 の演奏で #おんな城主直虎 のテーマを聴く虎クラスタの私、歓喜!
(インスタ動画の #アスペクト比 、横長1.91:1に激しい違和感…。黒みが入ってもいいから、16:9か4:3にならないかな)
#JapanSelfDefenseForces playing the theme song of my favorite #TV #drama, "Onna Joushu Naotora" aka "Naotora : The Lady Warlord" @nhk_taiga_naotora !

#yuki0708 #tokyo #japan #thisisjapan #NHK #大河ドラマ #drama #Naotora #JSDFMarchingFestival #武道館 #Budokan #JapanSelfDefenceForceMarchingFestival #JSDF

©彩人形「花兜」より「直虎」。龍雲丸、万千代は自分で作ってみました。身長直虎9.5cm,龍雲丸11cm。写真ではわかりにくいですが、直虎が手にしているのは花の兜です。万千代が手にしているのは草履です(笑)。
背景はぼかし染めの和紙なのですが、今日は赤系も青系も全然写真にきれいなぼかしの色が出ず、がっかりでした。この背景も虎の様な配色なのですが、写真は難しいですね💦。
#和紙人形 #washidoll #彩人形 #ayadoll #和紙 #washi #着物 #kimono #紙人形 #ningyo #直虎 #naotora #龍雲丸 #万千代 #天正の草履番 #おりがみ会館 #柴咲コウ #柳楽優弥 #菅田将暉 #人形 #doll #和 #japan #dollstagram
彩人形は斉木素子先生と井上惠子先生の主宰です。2017.11月国立、府中教室にて製作。

今日はプレ葉ウォークで直虎ちゃんと家康くんに会ってから〜
麦とろで昼ご飯しました♬
#naotora chan
#ieyasu kun
#plehawalk
#mugitoro

New cat in the family... still thinking about a name for her. #tora #Naotora #hoshi #hime #madoka

金継ぎ
.
不器用な私の手でよみがえった器たち。
.
決して上手ではないけど、よりいっそう愛着がわいて♡
これからもたくさん使っていきたいと思います。
.
.
#金継ぎ #佐々木智也 #田中直純 #naotora #谷井直人 #なんども読み返す本

今日の風景。

久しぶりに朝からすっきりしたいい天気。

黒 コンポート、
黒 リムにドット柄が入った鉢。

そして外で干される器たち。

#とらのす #トラノス #なおとら #naotora #谷井直人 #白黒 #モノトーン #信楽焼
#信楽 #作家 #器ギャラリー #器のある暮らし #器 #器好き

若き徳川家康の居城。
歴代城主は出世したそうです。

#旅行 #静岡 #浜松 #浜松城 #徳川家康 #城 #大河ドラマ #直虎
#travel #japan #shizuoka #hamamatsu #castle
#naotora #tokugawa

龍潭寺庭園。
直虎や南溪和尚のずっと後の江戸時代にできたそうです。

#旅行 #静岡 #浜松 #紅葉 #龍潭寺 #庭園 #寺 #仏閣 #景色 #風景 #大河ドラマ #直虎
#travel #japan #shizuoka #hamamatsu #ryotanji
#naotora #temple #garden

谷井さんの
白×黒 スープ皿。

そろそろ温かい食べ物が恋しくなる季節。

このスープ皿は入れるスープが美しく生えるます。

内側の貫入の入った白が、なんとも味わいのあるいい味だしてます。

サイズなどなどは、とらのすHPにて
ご確認ください!

#とらのす #トラノス #なおとら #naotora #谷井直人 #白黒 #モノトーン #信楽 #信楽焼 #作家 #器ギャラリー #器のある暮らし #器 #器好き #スープ #スープ皿

家の近くに柴咲コウ来てたみたい😍‼︎
リポスト習得するのに時間かかったw

#Repost @ko_shibasaki (@get_repost)
・・・
大阪大閤園にて #大阪 #美しいキモノ #お誂え #kimono #着物 #bvlgari #jewelry #大河ドラマで学んだこと #大河ドラマ #直虎 #naotora #autumn #sunnyday #木村染匠 #職楽浅野 #traditional #modern #lace #紅葉

Most Popular Instagram Hashtags