#naoto

724204 posts

TOP POSTS

発売になったViVi9月号❣️
8月19日公開の映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY』に出演する
三代目J Soul BrothersのNAOTOさんが登場😍✨
ほーんとにかっこよかった❤️
しかもNAOTOさん、お話上手だから取材が楽しかったのです😊
だからぜひ読んでいただきたし‼️
そしてここだけ話🐶
メインカットになってるウィンク写真📷
これまたたまらーーーん😍のですが、
快晴のこの日、超絶眩しい屋上で、撮らせてもらった一枚なのです😎
眩しいはずなのにさすがプロ😍😍😍
だからこの一枚は大事にしてね❣️ @exile_naoto_
#ViVi #9月号 #NAOTO #三代目jsoulbrothers #HiGH&;LOW #かっこよすぎ #たまらんな #レア動画 #ありがとうございます #❤️ #テンション高めの編集KS #感想お待ちしています

.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
J-WAVE SUMMER JAM LIVE 2017✨✨✨
.
「この場所に立ち 歌うこと それが僕の全てさ」
.
もう…何も言うことはございません✨✨✨
.
歓声すごかった✨✨✨
マイクスタンドに手ぶつけたり😅
ちょいちょい照れて笑ったり…😍💕💕💕
隆二の小指が気になりましたが…😂
.
CS本当に楽しみ🎶
録画忘れないようにしないと!
.
かずよちゃん @kaz.yo 会いに来てくれてありがとう💕
ステキなプレゼントも嬉しかった💕💕💕
.
いつも一緒に参戦してくれてるゆき姉もありがとう🙏
.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
#三代目 #三代目jsb
#今市隆二 #隆二 #臣隆
#登坂広臣 #臣
#naoto #ELLY
#岩田剛典 #山下健二郎
#小林直己 #naoki
#jwave
.

👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
隆二くんの笑顔最高すぎるー!
臣くん首傾けるの逆でしょー!
寄り添わんかいな!☺️
じーっと見てたらティクビが透けて見えるような気がしてくる☺️
はぁ。
いいねぇ。
このショットよすぎる💯
#三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO

臣くん見に行ってたね~😊💕💕
嬉しいよ~🎵🎵
黒ニット帽で、大きめ白シャツ羽織って、サングラスなしとか😚❤❤
隆二の歓声すごかったみたいやね😆✨✨
素敵な隆二にみんな引き込まれたかなぁ😍😍
いいなぁ😚❤私も見たかった😂

J-WAVE SUMMER JAM 2017

Over&Over
Eeny, meeny, miny, moe!
AII LOVE
WON'T BE LONG .
↓アンコール
君の瞳に恋してる
ソロ 新曲

#登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典
#山下健二郎 #ELLY #NAOTO #小林直己
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#jwavelive #summerjam
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works

あーなんてこった🤦🏼‍♀️❤️
もう岩田のストーリー見て、
地面の駐車場の線見えて、居酒屋かなって思ったけどやっぱりそうだった😭😭😭
.
実はここ何ヶ月かある試験に向かって頑張ってて、今日ついに本番で😭
無事に終わったから、居酒屋行こうかって話してたんだけど、最近寝不足すぎだったから断念したの😭😭😭
あータイミング😭😭😭
#去年もそうだった😭😭😭
まぁでも仕方ない😭#と思うしかない
でも久々の生おがんと健ちゃんに癒されました🤤🙏🏻❤️
G&K🤤✨❤️💙#そんな名前あったのね😂✨
これから隆二の応援かな?😊✨
❤︎
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3JSB #JSB #EXILE
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #居酒屋えぐざいる


『J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2017
supported by antenna*』
ついに…( ;∀;)✨✨
この日が来たーーー!!!🎉🎊㊗️✨💓
本当に本当におめでとう😭💕💕💕
隆二くんのSUMMER JAM、ソロのステージを沢山のファンが待ってたよ😭✨✨
その想いが隆二くんまで届けばいいな(;ω;)
そろそろ出発しなければ!
___
antenna*アプリ、J-WAVEの各SNS
情報沢山出てる💡
【今市隆二】ってこの4文字で泣きそう😭(笑)
「既に凄いですよ」ってどんなリハなの?!💓
J-WAVEの方が見てて"凄い…"って感じるステージなのね
本番はリハ越えてくるのだから
どうなるんだろうー🙌💕💕💕💕💓
最高のライブになること間違いなしだね🎉✨✨
隆二くんの歌声に酔いしれてくる😍💓
精一杯応援してくる📣✨✨✨
何より隆二くんが楽しい!幸せだなぁってステージに立ってくれたらそれでいい( ; ; )
行ってきます!!!
___
#隆二 #今市隆二 #三代目 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #健ちゃん#岩田剛典 #がんちゃん #登坂広臣 #臣 #三代目JSB #3JSB
#SUMMERJAM #jwave #sp813
@jsbryuji_official

ひゃーーー😍😍😍😍😍😍
*
カッコイイ❤️❤️❤️
*
セトリ
*
Over&Over
イニミニ
All LOVE
won't be long
君の瞳に恋してる(English ver)
ソロの新曲
*
NAOTO&臣ちゃん
*
居酒屋EXILE後の
がんたと健ちゃんも来てたとかー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
*
愛に溢れてるー❤️❤️❤️❤️❤️
*
#今市隆二
#jwave
#横浜アリーナ
#横アリ
#NAOTO
#登坂広臣
#山下健二郎
#岩田剛典
@jsbryuji_official
@exile_naoto_
@3jsb_hiroomi_tosaka
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official

.
居酒屋EXILE G&K おわり
前半と後半の裏側だけ♡♡
前半は保存Live録画
後半はLive配信中録画
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official
.
.
Live配信で携帯放置する
岩田さんさすがですww
あと、携帯忘れるくだり
1回したのに写真撮ったら
本格的に忘れるやつww
かわいいやつ♥️♥️
はぁ〜サンドバック打つ姿
めちゃくちゃかっこいい😭💓
.
#居酒屋えぐざいる
#三代目jsoulbrothers
#JSB#三代目#GandK
#岩田剛典#山下健二郎
#登坂広臣#今市隆二
#NAOTO#ELLY#小林直己

MOST RECENT

#仲良し
#今市隆二
#naoto
#登坂広臣

こんばんわ,
なかなかイイ表情の3人(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
めちゃ自然ないい笑顔♥
癒されるゎ(*´∀`)ノ

真夜中にすみません✨
隆二くんお疲れ様です❤️
三代目愛をありがとう😭
三代目愛を感じます😭
そしてカッコイイ〜💕
いろいろとカッコイイ〜💕
早く会いたい💕

@jsbryuji_official
そして😊
健ちゃん&岩ちゃんたちがみんなで叫んでたけども✨
臣ちゃんおめでとう❤️
真夜中にテンションTAKAHIRO〜🤣💕
寝れるか🤣😱❓
GN🌝💫
#三代目JsoulBrothers #3JSB
#NAOTO #今市隆二 #登坂広臣
#小林直己 #ELLYちゃん #健ちゃん #岩田剛典

AbemaTVで、三代目のBLUE PLANETやってくれたー✨
DVDも持ってるし、何回も見てるけど、何回見てもかっこよすぎる❤️
来月には三代目活動しだすから見れるけど、今見られへんこの時に放送してくれて嬉しすぎた❤️
エリたんかっこよすぎ❤️みんな仲良すぎ❤️来月ライブビューイングで会えるのんまじ楽しみ😎🔥❤️
#三代目J Soul Brothers
#ELLY
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO
#小林直己
#岩田剛典
#山下健二郎
#AbemaTV

#abematv ちゃんと見れた❤️
時間あったらちゃんとDVDで見よう
臣の最後の天井に向けての想いが苦しい
偉いね
臣こそやんちゃ坊主に見えるけど、しっかり信念を持ってる
いい事ばかりでここまで来たわけでは無いけど、これからも気張って頑張ってね

#naoto #臣#隆二#exile
#jsb #3jsb
#三代目jsoulbrothers
#みんながいつまでも笑顔でいられますように
#たぶん明日は病院
#きっと明日は病院
#絶対明日は病院
#疲れてる
#左眼痛い
#たぶんものもらい
#きっとものもらい
#絶対ものもらい
#泣いてもいいですか
#痛い#男って馬鹿ばっかり(いきなり)
#考えると冷める

#repost @jsbryuji_official via @PhotoAroundApp
J-WAVE LIVE✨
I love you🙏✨

#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
J-WAVE LIVE✨
I love you🙏✨
.
今市くんお疲れ様でした✨
こうやっていつも顔を出すリーダーが大好きですよ💓
尊敬してます💓
#naoto #naotoさん
@exile_naoto_

待って😭😭
もう、臣~~~♡
やばいやばい😭💖 臣隆最高!!
#登坂広臣
#今市隆二
#NAOTO

隆二くんソロ曲早く聴きたい💓💓
あとみんな首が右に傾いてて可愛い🙈笑
臣くんずっと見てたらちーくびがちょっと透けてるのに気づいた..😳←変態かよ笑
NAOTOもかっこいい~!!
帽子にサングラスはどストライクです💘

#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#今市隆二
#naoto
#今市隆二ソロ
#嬉しい
#けど寂しい
#でも
#応援し続ける
#大好き
#だから

#今市隆二
#登坂広臣
#NAOTO

わぁ…ボーカルが並ぶだけでどうしてこんなにも、幸せな気持ちになるんだろう…(♡´艸`)
#お察しの通り#三代目愛

個々の活動や、経験を
グループに還元して
パワーアップする。

改めてみると

#隆二さん
#臣くん
#直人さん
#直己さん
#けんちゃん
#エリー
そして
#がんちゃん も…

みんながみんな

自分の夢を叶えたり
やりたかったことを実現させたり
挑戦している…

ほんとにすごいグループだなって思う…

この7人が集まった時の
パワーはきっと、
#とんでもなく
#すごい事になる
#確信しております

#なんか楽しみになってきた
#happy

.
#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
J-WAVE LIVE✨
I love you🙏✨
.
おーみー❤️
これが見たかったとー😭
.
隆二♡
postありがとー♡
.
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#臣くん#臣
#NAOTO#今市隆二
@3jsb_hiroomi_tosaka
@exile_naoto_
@jsbryuji_official

17_07_23 『J-WAVE LIVE』
.
本当に最高でした。感動でした。興奮でした。彼がかっこよかった。その一言に尽きます。
.
他のアーティストの方々もとてもよかった!感動したし、それぞれのライブにも行ってみたいと思った。けどやっぱ俺は隆二だった
.
#jwave
#jwavelive
#jsbryuji_official
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#大橋トリオ
#chemistry
#ai
#清水ミチコ
#rhymester
#久保田利伸
#神
#登坂広臣
#naoto

.
.
うわわわわわわわわ
混乱中🔥🔥🔥
このおきゃわな画像はなに🙈❤️
.
.
ってことで私ww
.
2017.07.23🌦J-WAVE
SUMMER JAM 2017
行ってまいりました🙏💓
.
隆二の出番の前に会場内で悲鳴がw
関係者席に登坂様😻💓
時間差でな、なんと片岡様まで😿❤️
コンビニでPRETZ買ったから来たのかなwぇ
.
E-girlsのときも来てたし
週1で同じ空間に入れてるww
しかも双眼鏡借りて関係者席にいる
片岡様を確認した途端😻
.
幸せいっぱーーーーいに❤️
.
もちろん隆二が出て来たときには
ねねちゃん(@cryingv0602 興奮収まらず🤣🤣
.
席も花道から5列目?
はっきりくっきり見えましたよー😽
隆二の噛みっぷりが凄まじかった💦
きっとおみと直人が来てたから
緊張しちゃったんだよね😂
天然すぎて、えへ😆💓とかぺろ😋💓ってしてて
みんないちいちキャーキャー🙈❤️爆
でも可愛かったなー隆二😆💕💕
きゅんきゅんしました🙏❤️
レポは割愛いたしますww
.
私はCHEMISTRYとか久保田さんにも
感動しておりました😿💓💓
あっちゃんに勝っただけの
歌の上手さ🙏❤️❤️❤️
懐メロメドレーで全部知ってるし!
.
色々楽しかった🙈💕💕
.
.
さーってと三代目のライブビューイング
当てなきゃ🤣🤣🤣
東京辛いな……倍率高いww
.
.
#jwave#summerjam#今市隆二
#登坂広臣#NAOTO
#三代目jsoulbrothers#三代目愛

隆二さん、ホントにお疲れ様でした!

隆二さんのソロ見たかった😭
夢が叶ってよかった❕

NAOTOさんも臣さんも応援に駆けつけてる💕
メンバー愛♥

やぁ、3人ともめちゃくちゃかっこいいよ?
だけどさ
なに、NAOTOさんその口!
可愛すぎでしょ😳

隆二さんのスマイルやばい♥

そして何より、臣さんの格好❕😍
二度見したわ(笑)
色気半端ない(笑)でも、めっちゃ好き♥

#Jwave
#Jwavesummerjam2017
#SPARK
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#登坂広臣
#NAOTO
#岩田剛典
#山下健二郎
#小林直己
#ELLY

*
*
こんばんは🌙
*
りゅーじに臣ちゃん🙈💕
行きたかったなぁ〜
*
このりゅーじのインタビュー見て楽しかったのがよくわかる😌✨
* *
ブライアンとの曲も少しだけだけだステキなんだなぁと感じます😌
*
りゅーじお疲れでした😊🙌
*
りゅーじのステージを見届けた臣ちゃんなんかほっこりした☺️ ちゃんと臣ちゃんと直人さんとのpicをpostしてくれたりゅーじ、ありがとう🙈💕🙏
*
*
でわおやすみなさーい😪🛌
* *
#登坂広臣 #臣 #臣ちゃん#臣くん
#omi
#今市隆二 #隆二 #りゅーじ
#naoto
#三代目jsoulbrothers #3jsb #三代目jsb #jwavesummerjam2017

Most Popular Instagram Hashtags