[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#naokikobayashi_works

317 posts

TOP POSTS

#naoki_kobayashi #youjiyamamoto
#thanks ❤ ✼私の枯れた目と心と身体が満たされました😢🙏🏻💕 ✼その鍛え上げた懐へ飛び込みたい・*・:≡( ε:)
しばらく見つめておりました→→→😍✨✨ ♡♡初夏を想わせるような躍動ヘア💕
♡♡安定の太眉&切れ長eyes💕
♡♡スジの通った美形鼻💕
♡♡キュッと締まった唇💕
♡♡首からお臍にかけての計算された胸板&腹筋💕
♡♡自然におろした右手と添えるように抑えた左手の指先💕
………ハイ、全部が萌えpointです(*ノωノ)キャー!! #naokikobayashi_works ↑↑↑↑↑更新お待ちしております🙏😊✨

#三代目jsoulbrothers
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe
#小林直己
#naoki
#naokikobayashi_works
happy birthday!!! 去年の11/10から今年の11/10の1年間を見ただけでも、三代目にEXILEの常に活動している場に新しい挑戦もありました。新しく挑戦した事がより大きく花が開き、直己さんの自信に繋がりしっかりとした実が結ばれる事を信じて、祈っています。

直己さんの誕生日を迎えて、明日からは三代目のドームTourが始まります。決意を新たにTourに取り組んで、目一杯ハジけて楽しんで下さい。直己さん&三代目の持っているPower以上のPower、迫力を見せつけて下さいっ。楽しみにしています。去年の初ドームTourよりもステキなTourにして、確実な大きな結果を出して下さい。結果を出せると信じて、祈っています。

ある時期から、直己さんは笑顔をあまり見せなくなりました。私は、直己さんの笑顔も大好きです。直己さんの笑顔が、たくさん見たいです。たくさん直己さんの笑顔を見せて下さい。

直己先生が、見たいです。是非、三代目のTourの時に見せて下さい。


ハイロー舞台挨拶その1
youtubeのMAIDIGI〜

実家の近所の映画館に
舞台挨拶を見に行って来ました💕
直己さん今日もバクイケ😍
これを見て映画見ると
あ〜って納得がいくよ✨
その2に続く
*
#high&;low2
#naokikobayashi_works
#九鬼源治
#ターミネーター

洋服の青山!
5/5(金)よりオンエア~

またまたいいコンビ🎵
「たたら」メンバー🎵

どんな感じになるの楽しみ( ☆∀☆)👍
#exileakira
#劇団EXILE 青柳翔
#naokikobayashi_works

VOGUEFASHIONNIGHTOUTのオープニングセレモニーに💐💐💐NAOKI さん出席😄しかし😂表情😂固いな(笑)😂源治並みやん(笑)😂😂😂いや😂源治より怖いかも😂😂😂
#VOGUEFASHIONNIGHT
#オープニングセレモニー
#小林直己
#naokikobayashi_works

なんなん、めっちゃかわいいやん💕💕
100000000回ってスゴイ!! 危うく、コレ知らずに寝落ちてしまうとこやった💧

こんなわちゃわちゃ待ってたよ~♥
臣ちゃんも前に出て踊ればよかったのにな〜♡ やっぱり三代目Jsoul brothers最高~(♥ω♥*)
みんなはしゃぎすぎて、並ぶ順番かわっちゃったじゃないか〜💕💕💕 かわいいな~ლ(���⌒εー���)ლ

早く、単独来い〜っ! ! #3jsb_hiroomi_tosaka
#3jsb_takanori_iwata_official
#3jsb_kenjiro_official
#exile_naoto
#naokikobayashi_works
#elly24soul
#今市隆二

2017.4.18>>
朝からポッキー荒れ〜😆🙌
録画は帰ったらゆっくり見よー❤️
臣の笑顔見て
今日も頑張ろっ!(๑و•̀ω•́)و ✨
.
#3jsb_hiroomi_tosaka
#takanori_iwata_official
#naokikobayashi_works

MOST RECENT

✨UNKNOWN METROPOLIZ OSAKA day3✨

参戦してきました🙌🙌🙌
連日の大阪通いで身体がボロボロ😂😂😂
うーん、私が1番楽しみにしていた演出が😲😲😲
あれ??なんで???
友達と理由をあれやこれやと話してたけど(笑)
それに……ん??多くは語れませんが。
でも、隆二くんのキラキラスマイルにテンションアゲアゲ⤴⤴⤴
なんで、そんなに可愛いのーって(笑)
前回は全くメインのスクリーンが見えないと不完全燃焼の思いでしたが、今回はようやくスクリーンが全体的に見える位置で前回より、より楽しめて良かった❤❤❤
ガチャもする予定じゃなかったけど、結局やってしまった😅

東京公演も発表されて、参戦される方が希望日に参戦出来ますように✨✨✨ 最後にお友達にいただいた隆二パスケース、可愛い💖💖💖
ポッキーバージョン!
いつも手作りの素敵なモノありがとう( *^艸^) #UNKNOWNMETROPOLIZ#京セラ
#今市隆二#隆二#登坂広臣#広臣#臣隆#岩田剛典 #剛典#岩ちゃん#山下健二郎#健ちゃん#ELLY #elly#NAOTO #naoto#直人#小林直己#三代目jsoulbrothers #三代目#三代目JSB #EXILE
#exile_naoto_ #naokikobayashi_works #elly24soul #3jsb_kenjiro_official#takanori_iwata_official#jsbryuji_official #3jsb_hiroomi_tosaka #InstaSaveApp
@exile_naoto_ @naokikobayashi_works @elly24soul @3jsb_kenjiro_official@takanori_iwata_official@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka


ネタバレ含みます⚠️
お嫌いな方はスルーお願いします🙇‍♀️
*
*
昨日はは息子たちと参戦…
と行っても私はアリーナ
息子たちは上段💦
こんな境遇でも文句ひとつ言わない息子たちに感謝しながら母は美人姉妹の
アコちゃんしーちゃんと参戦しました💪
*
お席は初日より近いB4の 6列目😍
しーちゃんほんまありがとう🙏💕
昨日で予習はバッチリなので
今日は比較的落ち着いてみました。
相変わらず直己さんはカッコ良すぎて😍
それを共有できる人との参戦は最高でした🙌
初っ端トロッコからメインステージへの移動の時直己さんすぐ横通ってまず😇
あと直己さんのソロでは今回も号泣(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あれは切なすぎて何回見ても泣く😭
あのダンスは直己さんにしかできないなぁ〜💕もうDVDで鬼リピしたい😂😂😂
錦織監督、蜷川実花様どうか直己さん主役で切なすぎるドラマか映画を撮って下さい🎬🙏
*
ドリガで女性ダンサーとの絡みでの悲鳴はどうやら臣ちゃんへのものっぽかったよ。
ガンちゃんソロでは初日と衣装変えてた😳
昨日はパンツとキャップが青で阪神ファンではなかった😂
隆二も初日はソロのとき上着インしてたけど昨日は出してたね〜
直己さん昨日もベルト逆巻😂直己さんのこだわりかしら🤔昨日はベルトも垂らすスタイルだったね💕
ネオトキオで白衣みたいなの着てメガネかけるの昨日はスクリーンで見たからよく見えた😍よく見たらパフォーマーみんなメガネだった😂
なんの曲か忘れたけど、珍しく振り間違えてたね😍振り間違えて気がついたけど何事もなかったのように踊っている直己さん可愛かった😍😍😍
昨日はトロッコ最後に曲がる時は大型車運転なし。ちょうどダンスが始まっちゃったものね💦
アンコールではNAOTOさんリュック背負ってたのね😳初日はほんと直己さんしか見てなかったのがよくわかった😂
曲の合間のMCではNAOTOさん昨日よりいっぱい話すから、また直己さんが喋れない💦って焦ったけど、昨日は直己さんがちゃんと話し終わるまで歌に行かずバックで曲が流れてた😌
初日直己さんが焦ってたのは、予定外に歌が始まったからなのね〜そりゃ手はず度違えば驚くよね✨
*
次は東京かしら?名古屋かしら?
どちらにしてもまずは東京のチケット当てなきゃだよね✨
今回もたくさんライブに行けますように🙏
*
#naokikobayashi_works
#しーちゃんアコちゃんありがとう🙏
#一緒に参戦できて楽しかた😁
#しーちゃんのダンス可愛い😍
#アコちゃんの動揺っぷりも激可愛❤️
#いよいよ関東発表ですね
#直己さんの進化が観れるライブ
#行きたい人がみなさん行けますように🙏

✨UNKNOWN METROPOLIZ OSAKA day2✨

参戦してきました🙌🙌🙌
神戸でランチしてから、京セラへ。
雨は全く降ってなくてホッ…
さて、ライブは京セラの天井近くから、隆二くんだけを双眼鏡で追い続けて(笑)
あんな?こんな?隆二くんにお友達とキャーキャー言いながらとっても楽しめました(>ω<〃)~♡
ライブってほんと最高ーっ🎶🎶🎶
センターのスクリーンが全く見えないという悲しい現実もありつつ…
フワフワした気持ちで帰宅するも、台風の影響で、電車が来ない、とまる、なくなるというアクシデントもあったけど、無事に帰宅(笑)
クタクタだけど、今日もランチー楽しみ😂❤❤ #UNKNOWNMETROPOLIZ#神戸#ランチ
#今市隆二#隆二#登坂広臣#広臣#臣隆#岩田剛典 #剛典#岩ちゃん#山下健二郎#健ちゃん#ELLY #elly#NAOTO #naoto#直人#小林直己#三代目jsoulbrothers #三代目#exile_naoto_ #naokikobayashi_works #elly24soul #3jsb_kenjiro_official#takanori_iwata_official#jsbryuji_official #3jsb_hiroomi_tosaka #InstaSaveApp
@exile_naoto_ @naokikobayashi_works @elly24soul @3jsb_kenjiro_official@takanori_iwata_official@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka

UNKNOWN METROPOLIZ
OSAKA DAY-2

いよいよ参戦🙌🙌🙌❤
台風心配だけど、今はまだ雨は降ってないなぁ…
いつごろ降るんだろ😢😢😢
何事もなく、無事にライブ始まりますように🙏🙏🙏✨
参戦される方が無事に辿り着きますように🙏🙏🙏✨
#UNKNOWNMETOROPOLIZ
#今市隆二#隆二#登坂広臣#広臣#臣隆#岩田剛典 #剛典#岩ちゃん#山下健二郎#健ちゃん#ELLY #elly#NAOTO #naoto#直人#小林直己#三代目jsoulbrothers #三代目#三代目JSB #EXILE
#exile_naoto_ #naokikobayashi_works #elly24soul #3jsb_kenjiro_official#takanori_iwata_official#jsbryuji_official #3jsb_hiroomi_tosaka #InstaSaveApp
@exile_naoto_ @naokikobayashi_works @elly24soul @3jsb_kenjiro_official@takanori_iwata_official@jsbryuji_official @3jsb_hiroomi_tosaka

@3jsb_hiroomi_tosaka
#story より
そりゃ💯\(•ㅂ•)/💯\(•ㅂ•)/
初日お疲れ様でした~❤
明日も怪我なく無事に
終えられますように✨\(•ㅂ•)/
ファイティン😘💖 臣くんのちょんまげが
見たかったな~😙😙😙 #岩田剛典
#今市隆二
#NAOTO
#elly#CB#crazyboy
#直己
#健二郎
#unknownmetropoliz
#naokikobayashi_works
#OMIONLYLOVE
#omi#omily
#三代目jsoulbrothers
#三代目#臣#臣くん
#登坂広臣

キターヾ(@゜▽゜@)ノ雑誌情報✨✨✨FLIXplus (o⌒∇⌒o)💕💕💕琥珀様❤コブラ💓九十九✨それと………。あっ‼源治😜✌が表紙✨山下健ちゃんら、たくさんのキャストが、ハイロー3について語ってくれてるそうですよ😊
#FLIXplus
#high_low3
#FINALMISSION
#大特集
#EXILE
#AKIRA
#岩田剛典
#小林直己
#劇団EXILE
#青柳翔
#exileakira_official
#takanori_iwata_official
#naokikobayashi_works

Most Popular Instagram Hashtags