[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#naokikobayashi

3772 posts

TOP POSTS

京セラに向けて作ってたのは
直己さんへのお手紙←でかっ(笑)
猫あゆちゃんのボードと共に入れました
分かりやすいようにウナギいぬ直己さんを付けて笑
寝転んで撮っといたらよかったかな~
おいしかったよね~笑

#

このポスターの作り方
セブンイレブンのコピー機で作れます
原稿をA3で用意して、コピー機能でポスターを選ぶと、16分割でコピーされるので
あとは貼り合わせるだけ☝
B4でも作れたかな…
お値段はA3フルカラーコピー80円×16枚で
1260円~😄 スマホで画像を加工→2Lで写真プリント→A3に拡大コピー→ポスターコピー→貼り合わせる、をしました😄

#小林直己
#naokikobayashi
#京セラドーム

Details on Yohji Yamamoto SS18 show.

Model @naokikobayashi_works
#YohjiYamamoto #SS18 #PFW #Fashion #NaokiKobayashi

TOKYO 2020 Olympics Paralympics supporting project presented by NHK 「やさしさに包まれたなら」
Directed by LESLIE KEE @lesliekeesuper
https://youtu.be/wn-4zM8GpLE

@tokyo2020
#tokyo2020
#naokikobayashi

いつもの電車、いつもの車両に乗ったら…三代目車両でした🙌
写真撮るの恥ずかしかった☺️
朝からHappy❤︎
#中央線 #20171213release #metropoliz #jsbhappiness #片岡直人 #exile_naoto #山下健二郎 #ELLY #CrazyBoy #登坂広臣#今市隆二 #岩田剛典#GUNBOY #小林直己 #NaokiKobayashi #EXILE #三代目JSB #三代目jsoulbrothersfromexiletribe

小林直己さん in ヨウジヤマモト2017SSパリコレ特集は、次号7/23日発売のsmart9月号に掲載予定❗️
気になる内容は、ご期待頂いて大丈夫です💪🏻✨✨✨
#yohjiyamamoto
#pfw
#naokikobayashi
#小林直己

#Repost @naokikobayashi_works with @repostapp
・・・
Cinema On The Bayou 2017
With Pat Mire and Rebecca, are organizers of the Film Festival.
#tatarasamurai
#cinemaonthebayou
#cinemaonthebayoufilmfestival
#NaokiKobayashi
@tatara_samurai

DVD and Blu-ray have been released.
Thanks.
#TataraSamurai
#naokikobayashi

.
.
HappyBrthday直己さん🍾🥂
33歳おめでとう。
直己さんのダンス好きです。
あの、BPのJ.S.B.DREAM踊る時
の服脱いで肩まわす踊りほんとあれ好き。
誰かわからない??
いっつも周り見てて
1人1人のことをちゃんと把握してて
お母さんみたいな存在。
人としてもかっこいいです。
あと!直己さんのギャグセン、
半端ないほど面白くて好きです。ほんと最高。
.
直己さんにとって良い1年になりますように。
.
#HappyBrthday直己
#小林直己 #直己先生
#naokikobayashi #naoki

MOST RECENT

.
学校が午後からだから
のんびりMPのDVD観てたら
なかなかギリギリな時間に
なっちゃってますよーっと。
爆イケすぎてかまされた🙈
なんだか頑張れそう!!!!
#三代目jsoulbrothers
#METROPOLIZ #DVD
#takanoriiwata#naoto
#hiroomitosaka
#naokikobayashi
#ryujiimaichi#elly
#kenjiroyamashita
#三代目ファンと繋がりたい
#青の輪

直己氏のboomerangかつstoryは絶対貴重なやーつだから保存←
岩田くん、直ちゃん、ありがとう👏
で、なんの撮影ですか?←
#片岡直人 #exile_naoto #岩田剛典#GUNBOY #小林直己 #NaokiKobayashi #EXILE #三代目JSB #三代目jsoulbrothersfromexiletribe

閉店間際のタワレコに飛び込んでフラゲしたけど…持ち帰った仕事してて結局まだ開封出来てなーい😢
ま、週末しっかり観ます🙏
#20171213release #metropoliz #jsbhappiness #片岡直人 #exile_naoto #山下健二郎 #ELLY #CrazyBoy #登坂広臣#今市隆二 #岩田剛典#GUNBOY #小林直己 #NaokiKobayashi #EXILE #三代目JSB #三代目jsoulbrothersfromexiletribe

ネイルして来たよ〜💓💅💓
.
直己さんの紫💜
. .
いやーん😍めっちゃかわいい😍💜
.
あと2日だからねっ(*/ω\*)キャー!!❤️❤️
.
dvdも届いたよー🚚✨
.
ももちゃん🐱ฅ^•ﻌ•^ฅも興味津々❤️😍❤️
.
イケメンの匂い・・・(笑)
.
フォトブック😩😍😩やばーぃ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
.
直己さんお手手の先までピーンてしてる😖💓💓💓
.
大好きなお背中もいっぱい載せてくれてて☺️
.
なんてこった〜( ु ›ω‹ ) ु♡
.
@naokikobayashi_works
直己さんpostがお背中の時❤️
.
「直己さ〜ん💓お背中大好きです<ब₍₍( ˃̗εू˂ )₎₎<ब💓」
.
ってわたしコメントするけん💟
.
もしかしてそれに応えてくれての
こんなにお背中photoを沢山・・・?🤭💘💘
.
て思っちゃった(←ばか❤️)
.
.
逢えるの楽しみだなぁ〜(ღˇᴗˇ)。o♡
.
そして
この前行った福岡だよ🤗💝予習?(笑)
.
博多駅前のイルミネーション綺麗だねぇ😊💗
.
そして
モツ鍋大好き〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
.
アイリッシュパブでいっぱいお酒飲んだよ🍷🍸🍹
. .
寒かったけん🌌
そのお店で1番人気のホットワインを最初に飲んだよ🍶🍷
.
.
picは最後らへんに飲んだストロベリーミルクてゆうお酒〜❤️🍓🍷
.
おいしかったなー( ∩ˇωˇ∩)☆*. ゜
.
.
.
15日からの
ヤフオクドームdays💜
あんまり寒くないといいね💜
.
.
.
暖かくして来てね〜🌛💤
.
#三代目jsoulbrothers #三代目#三代目jsb #三代目妄想 #ライブ#live#nail#楽しみ#福岡#博多駅#イルミネーション#モツ鍋#おいしい#アイリッシュパブ#ネイル#紫#naokikobayashi #小林直己#一緒に飲みたい#笑#にゃんこ#ねこ

*
最近の私の心の中
ちょっと複雑な感じ😳⁉️
👇
今市隆二→世界一誰よりも愛してるのは変わらない
小林直己→恋してる…ドキドキしちゃう…
木島靖夫さん→気になる…JSBバンドメンバーのギタリストさん
こんな感じです
一応ご説明しておきます🙇‍♀️
*
昨日大きなパニック発作を起こして
今日は3回発作起こして
DVD観ながら2回発作起こして…
こんなんで大丈夫かなLIVEって
ちょっと、いや、だいぶ心配な私です😢
*
@jsbryuji_official
@naokikobayashi_works *
#三代目jsoulbrothers#三代jsb#3jsb#love
#今市隆二#隆二#隆くん#隆ちゃん#ryujiimaichi#ryuji#RYUJI#vocalist
#小林直己#直己#直己さん#直己先生#直己ママ
#naokikobayashi#naoki#NAOKI#performer
#木島靖夫#JSBバンド#ギタリスト
#jsblover_bysatomi

.
三代目に出会えて良かったと毎日心から感謝しております
相方と毎日欠かさず爆語りしております
7人の虹がいつまでも輝き続けますように
その輝く虹をいつまでもどこまでも追いかけ続けます
この『だいすき』の気持ちを伝えられる日が来ますように、、、♡


#jsbfanforever


#三代目jsoulbrothers
#bigloveforever
#naotokataoka
@exile_naoto_
#naokikobayashi
@naokikobayashi_works
#elly
@elly24soul
#kenjiroyamashita
@3jsb_kenjiro_official
#takanoriiwata
@takanori_iwata_official
#ryujiimaichi
@jsbryuji_official
#hiroomitosaka
@3jsb_hiroomi_tosaka
#🌈


せいらちゃんのやってみたよん💖
@omi__0218

岩ちゃん~❤
メトロポリスライブDVD発売~❤
ストーリーあげてくれたぁ❤
直己さんも一緒~❤
\(^-^)/わーい💕
岩ちゃんが踊るのを目の前でみて感動したのが蘇る~❤(*^^*)❤
ゆっくり見なくちゃ…☺💕💕
#三代目jsoulbrothers #三代目ライブ #メトロポリス #三代目jsb #岩ちゃん#岩ちゃん#岩田剛典をこよなく愛しています #岩田剛典♥️ #takanoriiwata#takanori_iwata_official #naokikobayashi #直己さん #小林直己 #たたら侍

💞💞💞


ニヤけた😚💓
カッコよすぎる🤩🔥
直直コンビで弾いてる
ところ見たいな〜😻
#三代目#三代目jsb#三代目ファンと繋がりたい#三代目jsoulbrothers#ldhファンさんと繋がりたい#jsb#naoki#naokikobayashi#naokiさん#小林直己#直己さん#直己

.
.
こう見ると自分割とこの時運良かったんだなって思う😶💭
.
ガチャ引いてた時は岩田出ろ岩田出ろってそれしか考えてなかった🤣
.
だから岩田自引きした時は叫んだよね😅
.
#fff #l4l #instagram #instagood #instalike #instapic #instagirl #jsb #ump #unknownmetropoliz #takanoriiwata #naotokataoka #hiroomitosaka #naokikobayashi #ryujiimaichi #elly #kenjiroyamashita #ldh #3jsb #ガチャ #マフラータオル #ldhファンさんと繋がりたい #いいね返し

いつもの電車、いつもの車両に乗ったら…三代目車両でした🙌
写真撮るの恥ずかしかった☺️
朝からHappy❤︎
#中央線 #20171213release #metropoliz #jsbhappiness #片岡直人 #exile_naoto #山下健二郎 #ELLY #CrazyBoy #登坂広臣#今市隆二 #岩田剛典#GUNBOY #小林直己 #NaokiKobayashi #EXILE #三代目JSB #三代目jsoulbrothersfromexiletribe

コメント欄しばらく閉じます🙏💦💦 .
いつも本当に嬉しいコメントいただくのにキチンとお返し出来なくて💦💦
.
それがとても心苦しいので💦💦 皆んなとワイワイしたいのだけど😭💦
.

何せ文字を書くのが遅くて遅くてー😭 .

#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art
picは皆んな想像したでしょー?❤️の鼻歌臣様❤️
やっぱり臣ちゃんからのクリスマスプレゼント は歌でしたね✨🎄✨

新しい美容室に行ってきたよん☺💕
.
今までMUCOTAのシャンプー使ってたけど☺️
もう無いし
.
COTAも気になってたけん💜
.
買いました💟💟
.

このケアしてれば髪は綺麗を保てるって🥇
.
頑張ろう💜
.
あと5日で
直己さーん🤗💓に逢えるー💜
.
カラーはアメジストってゆう紫色を
.
入れてもらったよ💟
紫色だよ💜💜
直己さーん👋✨
.
15日はこのお席だって(*n´ω`n*)💓
.
三代目でアリーナに行けるの初めてなんだよ〜🤭✨
.
どれくらい見えるのかなぁ👀
.
ドキドキだなぁ😘😘
.
.
スナチャンは
.
カラー前のだよ〜🙆🙌
.
今朝のめざましテレビに
急に出てきた直己さん⏰❣️
.
寝ぼけてるし私(笑)
.
全然撮れん(笑)
.
直己さん💜ずっと誰かと被ってる🤐😮
.
そーゆーとこ可愛いな( ु ›ω‹ ) ु♡
.
.
#シャンプー#美容室#COTA#カラー#紫#直己さん#小林直己#naokikobayashi
#三代目#三代目j #三代目妄想 #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #live#チケット#めざましテレビ

今日はすごく嬉しいことが…💕
naokicoさん!
素敵な年賀状アートありがとうございます😭💕
息子くんの可愛いお手手で私の名前が…本当に夢みたいです💕
MPの7人もすごく可愛くて素敵で本当に迷ったけど、postで一目惚れしたJSB HAPPINESSのジャケ写アートにさせていただきました💕
素敵な年明けになりそうです
楽しみにしてますね🤗✨
#repost @n_a_o_ki.co via @PhotoAroundApp
#押し付け年賀状
抽選です。
@iam_s.a.n.a.e._ さん
@takahiro.naoto さん
@omi_sacco さん
@aomi2312 さん
@omily_3jsb さん

です。
MP、マイティー、jsb happiness
から1つお選びください✨✨ #小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

.
#プレゼント企画
1番臣隆サンタ
@omi.3jsb.ryuji_hitomi さん
@m0a3m0i7 さん
@chammygreen さん

2番臣健サンタ
@2406egp さん
@azuuuuu37 さん
@blue7stars_sharehappi さん

3番なおなおさんたち
@naochi3009 さん
@kayoco112 さん
@naoto3love さん

4番臣岩フリクスケース
@tokikko_nanokko さん
@yuukko.omi.jsb3 さん

息子のくじ引きがちゃんと出来ず💢💢
順不同過ぎてごめんなさい🙏

ほんとうに沢山のご参加ありがとうございました!!
当たりました方、お届け先のアドレス等をDMにてお伝えください🙏❤️❤️ #小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

一度あげたのですが、編集しようとしたら削除してしまったりアカウント名間違えたりでちょっと放心状態でした。

かおりちゃーん 😍@kaori_moka_3jsb 😍
.
クリスマスプレゼント🎁ありがとうー😖💓
.
いっぱい過ぎる直己さん☺️❣️
.
びっくりしたよ〜😆✨💕
.
バッチもめちゃめちゃかわいいい😍🤩
.
全部来週のヤフオクのLIVEに
💜
痛バッグに付けていくね🏅🥇🥈🏅💋
.
直己さんのバレンタインとホワイトデーも💝お隣さんで嬉しいな〜💝
.

隼くんもありがとう〜(」^o^)」_▂▃👏🎉🎁
.
私ビックリしたんだけど
.
源治さんのクリアファイル❤️
.
買おうかなぁって迷って😖
.
でも一人2枚までだけん
.
前にいただいた直己さんのお婿入りのお礼に💓
.
パールくんとダンさんのファイル買ったから
.
源治さん買えなくて😣
.
諦めてたの〜⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
.
まさか
.
あいらぶまゆみちゃんのお友達の💟
.
.
😍かおりちゃんが送ってくれるなんて😣
.
本当にありがとう<ब₍₍( ˃̗εू˂ )₎₎<ब
.
また色んなお話とかして❣️
.
ゆくゆくは逢いたいなぁぁ(ღˇᴗˇ)。o♡
.
.
本当にいっぱいありがとう❤️❤️❤️
.
#素敵便#まゆみちゃんのお友達から#love#happy#幸せ#ありがとう#直己さん#グッズ#いっぱい#嬉しい#三代目#三代目j #三代目jsoulbrothers #小林直己#naokikobayashi #小森隼#hayatokomori#大事にするね#仲良くしてね#❤️

#プレゼント企画
今日20時に締め切らせていただきます。
100名を超えるご参加😱ありがとうございます🙏💦💦
.
本当に恐れ多いです🙏💦 .
今の段階で私からの良いね❤️が無い方💦
お手数ですが、教えてください🙏💦
.

激戦はやっぱりコンビ投票1位の臣隆サンタ圧倒的です🎅🎅💕💕 .
なのでりゅーやさん💓(@ryuya_iwata)
真ん中に隆ちゃん座ってもらいました😊💓 .
#お兄ちゃんを描きなさい←
敬浩さん、HBD✨✨←しーちゃんママに怒られろ
.

隆二君、最近透き通るような綺麗さですね!!
UN MPの花火とても良い歌声聴かせてもらってすごく感動しました!!
.

#臣隆
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm

#Repost
素敵な絵を描かれる @n_a_o_ki.co さんの #プレゼント企画
参加させて頂きます✨
とっても迷いましたが、こちらの②お願いします🙏✨
.

きゃっきゃ言いながらプレゼントを配る臣健サンタ❤️
可愛い😆😆
舞台挨拶で見たイチャイチャ思い出すなあ💕

#クリスマスカード & #フリスクケース
#直直
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアー

すっごく遅くなってごめんなさい🙏のんさん。
.
#リクエスト
#路地裏隆二君

閃いたので描いてみたのですが、、、
こんな感じどうでしょう?? しれっと臣さんおりますが🤫

よかったら色塗りいきます😊🙏✨✨
もっとこうっていうご希望あれば言ってくださいね❤️ .
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

#素敵便のご紹介
連投ごめんなさいです🙏🤤💦 .
12月3日のUN MPでやっと出会えた
サーラちゃん(@mi_oh.mama.s)

例の事件びっくりしたね!!!と
思いをぶつけられました😭💓💓💓 .
お誕生日のプレゼントの臣づくしのお返しにと沢山プレゼントいただきましたー❤️. .
.

実は私来週誕生日なの😍❤️❤️❤️
フライングプレゼントみたいで嬉しかった❤️
.
大好きなスヌーピ❤️嬉しい!!!
ありがとう❤️❤️
.

クッキーはマイメンみゆ姉(@cftm_insta )❤️と
鮒寿司味のポテトチップスとクラブハリエのバームクーヘンは

なおき愛の大先輩✨✨✨大師匠
のマキさん❤️(@makiron0906)さんから
いただきました❤️❤️ 、
本当にありがとうございます!!
みゆ姉はコモセン直ちゃんデッサン贈るね❤️ .
まきさんへはしーちゃん、一緒にお返ししなあかんね💓😭 .
.

皆様本当に沢山の素敵便の数々ありがとうございます😭🙏💦💦💦
本当に幸せものです!!! .
#直直
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

#素敵便のご紹介
溜め込みすぎてて本当にごめんなさい💦

お次は言わずもしれたmy sis
なの(@nanonao2)しお(@iam_shiori._ )
からの
クレイジー便😆😆 ナオナオAチュー

ナオナオAチョコ

なのちゃん、見た目本当に可愛くて赤い💄が最高に似合って、お洒落で、大学で心理学学ぶほどの分析力と思考力。
なのに!なのに!

なおなおの人形をいつも持ち歩くクレイジーガールっぷりが最高にイカしてる🤤🤤🤤
本当に大好き!!
しーちゃんは、我が家から徒歩10分のご近所さんで家族ぐるみのお付き合い💓💓
てっちゃんと啓司さんの間で揺れ動き、時々臣君に心持っていかれてる❤️❤️ また3人で集まって飲みに行きたいね❤️❤️❤️ しーちゃん、源治さんとSWAY君のCDありがとう😆💓💓 #直直
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

.
#素敵便のご紹介
連投させててもらいますね💓💓 .
マイメンかなちゃんから(@kana41kana)
たね工房さんのシフォンケーキ🍰💓😊💓 .
前に直己さんと岩ちゃんがモニタリングで訪ねはったケーキやさんのシフォンケーキ。

前にもかなちゃんが行ってるのを見て、いいないいなを連呼していたらなんと!!送ってくれましたーーー😭🙏✨✨✨✨ .
しかも沢山!! お店の方からの暖かいメッセージもいただいて😭✨✨嬉しい限りです!! ふわふわで優しいお味😊✨✨美味しかったーー!!!
かなちゃんありがとうね💓
ペンケース直己とカンカン直己💕💕
クリスマスプレゼントにお届けさせてね❤️
.
.
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

そしてそして
#素敵便
続かせてもらます❤️❤️ .
少し前にフォローしていただいて、
直己さんファンさんに是非持っていて欲しいと✨✨神の様なお声かけいただいてお譲りいただいた
ひろみさん(@runa_hiromi)

こちらも直己さんづくし❤️❤️❤️のお届けもの😭🙏✨✨✨ .
きゃーーー!!!!ドッグタグ🏷😍😍😍欲しかったんですが!!
なんせガチャ運皆無な私なので💦

諦めていたのですが💦
こんな素敵な形で手元に届くなんて✨✨✨嬉しすぎます❤️❤️ ひろみさん❤️
臣隆サンタと、描き下ろし臣君💪✨✨全力でお届けさせてくださいね✨✨✨ 本当にありがとうございます!!
.
.
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

#素敵便のご紹介
❤️❤️❤️❤️ .
大好きなながちゃん(@nagalatte8282)から
直己さんづくしの贈り物😍😍 .
人気者で超有名人のながちゃん、直己さんグッズも直己さん好きなフォロワーさんがいてたら差し上げてくださいって😳✨
お声いただいてって!!
凄い❤️ .
.
その宝物を譲ってくれました!!!
凄い!!
.
もぉNIGOsanデザイン角刈り直己さんコンプ😍💓💓 .
そして!2枚目直己さんのウッドバーニングのスプーン✨✨✨ .
.
お菓子は…子供達に秒で奪われてしまった🙏💦💦
写真なくてごめんね😭.
.

ながちゃんありがとう!! 大阪のアメコさん来た時は全力で案内させてね✨✨✨ 早く会いたいな❤️ .
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

#Repost @masataka_hosoo (@get_repost)
・・・
月刊EXILEにて小林直己さんと対談させて頂きました。西陣織について。

#小林直己 #三代目jsoulbrothers
#EXILE #naokikobayashi
#月刊EXILE10月号 #西陣織

.
#happybirthday 🎂🎉🍻🎊
あいちゃん!! (@5iiiiisoul)
.

私がインスタ始めた当初にお声掛けてもらって、それからずっとこんな私のイラストを好きだと言ってくれるあいちゃん!! .
とっても可愛いのにとっても男前なあいちゃんの27歳という歳がhappinesな1年になりますように!!! .
あいちゃんの愛する直ちゃんと直己さんの御御足でお祝いpic描かせてもらいました❤️❤️❤️
.
時間が無くて鉛筆画のままで本当にごめん!!!
でも心込めました✨✨🙏🙏
またご飯たべにいこうね💓💓 .
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

癒し直ちゃんで遊んでる場合じゃなかった💦
いやーどうも気分の乗り方が💦ちゃんと閃かないと中々取り掛かっても良いものでないから🤫🤫

楽しみ過ぎる❤❤❤❤❤❤❤
実際に行って見に行ったときのこと思いだすな~~~(笑)
#jsb
#metropoliz
#hiroomitosaka
#ryujiimaichi
#takanoriiwata
#exilenaoto
#elly
#山下健二郎
#naokikobayashi

naokicoさんのプレゼント企画に参加させて頂きました🙌💕
①番当たりますように🙏🎅💕 #プレゼント企画
#クリスマスカード
&
#フリスクケース

フォロワー様限定とさせていただきます🙏✨
.

ご希望のポストカードの番号かフリスクケースを選んでいただいて. .
.
✴️必ずタグ付けいただいてリポストください🙏✨✨ .
もし、リポストが分からなければスクショしたpicにタグ付けお願いします💕💕
. (タグがないと、postに気付かない事があります💦) .
私からの良いね👍で参加完了です!

12月8日金曜日の20時に締め切らせていただきます✨✨✨
抽選の結果、
ポストカード、各3名、フリスクケース2名の方にお送りさせていただきます!! 沢山のご参加お待ち致しております🙏💓 .
#直直
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

3のなおなおサンタ当選者の方へは
サンタ小屋に戻ってケーキ食べてるなおなおもおつけ致します❤️❤️

®
プレゼント企画再repost
①臣隆サンタ🎅クリスマスカード希望💕
よろしくお願いします❤️
.
.

#repost @n_a_o_ki.co via @PhotoAroundApp .
.
※picにタグ付けお願いします‼︎ .
先程postしたプレゼント企画に沢山参加いただきありがとうございます!!! .
恐らくですが、何人かの方がpostしていただいたリポストがコメント等で流れてしまっているかと思います🙏💦💦💦💦💦 .
タグを画像に付けていただくと私のホームに残るので、
確認出来るんです🙏 .

また、鍵付きの方のpostは確認が取れません🙏💦💦💦💦
.

コチラのコメントで再度参加の旨をご記入ください🙏💦
.

携帯から離れてこの岩様をiPadで描き直して遊んでました🙏💦💦ごめんなさい
.

#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

私も抽選参加させてください🙏
①のポストカード希望です。
よろしくお願いします🙇‍♀️
リポストしたらpicがフルで入らなくてごめんなさい💦
Repost from @n_a_o_ki.co @TopRankRepost #TopRankRepost #プレゼント企画
#クリスマスカード
&
#フリスクケース

フォロワー様限定とさせていただきます🙏✨
.

ご希望のポストカードの番号かフリスクケースを選んでいただいて. .
.
✴️必ずタグ付けいただいてリポストください🙏✨✨ .
もし、リポストが分からなければスクショしたpicにタグ付けお願いします💕💕
. (タグがないと、postに気付かない事があります💦) .
私からの良いね👍で参加完了です!

12月8日金曜日の20時に締め切らせていただきます✨✨✨
抽選の結果、
ポストカード、各3名、フリスクケース2名の方にお送りさせていただきます!! 沢山のご参加お待ち致しております🙏💓 .
#直直
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

3のなおなおサンタ当選者の方へは
サンタ小屋に戻ってケーキ食べてるなおなおもおつけ致します❤️❤️

プレゼント企画に応募させていただきます💕

3番のなおなおサンタさん希望します。

#repost @n_a_o_ki.co via @PhotoAroundApp
#プレゼント企画
#クリスマスカード
&
#フリスクケース

フォロワー様限定とさせていただきます🙏✨
.

ご希望のポストカードの番号かフリスクケースを選んでいただいて. .
.
✴️必ずタグ付けいただいてリポストください🙏✨✨ .
もし、リポストが分からなければスクショしたpicにタグ付けお願いします💕💕
. (タグがないと、postに気付かない事があります💦) .
私からの良いね👍で参加完了です!

12月8日金曜日の20時に締め切らせていただきます✨✨✨
抽選の結果、
ポストカード、各3名、フリスクケース2名の方にお送りさせていただきます!! 沢山のご参加お待ち致しております🙏💓 .
#直直
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

3のなおなおサンタ当選者の方へは
サンタ小屋に戻ってケーキ食べてるなおなおもおつけ致します❤️❤️

.
.
※picにタグ付けお願いします‼︎ .
先程postしたプレゼント企画に沢山参加いただきありがとうございます!!! .
恐らくですが、何人かの方がpostしていただいたリポストがコメント等で流れてしまっているかと思います🙏💦💦💦💦💦 .
タグを画像に付けていただくと私のホームに残るので、
確認出来るんです🙏 .

また、鍵付きの方のpostは確認が取れません🙏💦💦💦💦
.

コチラのコメントで再度参加の旨をご記入ください🙏💦
.

携帯から離れてこの岩様をiPadで描き直して遊んでました🙏💦💦ごめんなさい
.

#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

やっと出た~😆
長かった~😁
あ~いつ見てもカッコいい❤️
隆二安定のカッコ良さ❤️😍
爆イケすぎてヤバい💕🙈
健ちゃん爆イケだったのは気のせい?🤔
ってか、あんなに待ったのにあっという間に終わった😭
次はFNS楽しみ~💕😆
.
.
.
#三代目jsoulbrothers
#ryujiimaichi
#hiroomitosaka
#kenjiroyamashita
#takanoriiwata
#elly
#naoto
#naokikobayashi
#爆イケ散らかし

*
プレゼント企画に参加です♡
①番希望です😊
素敵なクリスマスプレゼントが届きますように✨🎁
*
#repost @n_a_o_ki.co via @PhotoAroundApp
#プレゼント企画
#クリスマスカード
&
#フリスクケース

フォロワー様限定とさせていただきます🙏✨
.

ご希望のポストカードの番号かフリスクケースを選んでいただいて. .
.
✴️必ずタグ付けいただいてリポストください🙏✨✨ .
もし、リポストが分からなければスクショしたpicにタグ付けお願いします💕💕
. (タグがないと、postに気付かない事があります💦) .
私からの良いね👍で参加完了です!

12月8日金曜日の20時に締め切らせていただきます✨✨✨
抽選の結果、
ポストカード、各3名、フリスクケース2名の方にお送りさせていただきます!! 沢山のご参加お待ち致しております🙏💓 .
#直直
#小林直己#直人
#naoki#naoto#naokikobayashi
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#elly#岩田剛典
#exile#exiletribe
#三代目jsoulbrothers#3jsb
#illust#illustration#draw#drawing#落書き#鉛筆画#イラスト#0.25mm
#デジタルアート#digitalart#art

3のなおなおサンタ当選者の方へは
サンタ小屋に戻ってケーキ食べてるなおなおもおつけ致します❤️❤️

もーーーーー!
三代目マーーーーージかっこよかった😭
なんなん本当😭
スタンド下段最高😭
あきさんありがとう😭
やっぱ京セラドーム見やすい!
.
直己ソロ毎回泣く😭
直己出て来た瞬間から涙😭
かっけーよ小林😭
.
念願のお好み焼きと
どて焼きたらふく食えたし
余は満足じゃ!
.
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#大阪
#京セラドーム
#小林直己
#naokikobayashi
#山下健二郎
#叫び過ぎて声でらんw
#健二郎のおめめキラキラ
#脱げー言われる健二郎
#初っ端から腹筋を惜しみなく出す直己
#HAPPYの振り直己激かわ
#小林さんカメラに向かってマッチョポーズは反則💪
#鼻血
#アイスドッグ
#お好み焼き
#どて焼き
#西は飯がうまい
#またいつの日か👋

Most Popular Instagram Hashtags