[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#naokiさん

2420 posts

TOP POSTS

先日、東京からNAOKIさんが遊びに来て頂きました!
凄く勉強になりました😊
名古屋ホストももっともっと盛り上げるぞー🔥
#nine #名古屋 #ホスト #naokiさん

💞💞💞


ニヤけた😚💓
カッコよすぎる🤩🔥
直直コンビで弾いてる
ところ見たいな〜😻
#三代目#三代目jsb#三代目ファンと繋がりたい#三代目jsoulbrothers#ldhファンさんと繋がりたい#jsb#naoki#naokikobayashi#naokiさん#小林直己#直己さん#直己

暖かくなったと思いきやまだまだ寒いね!

もうすぐバレンタイン♡

少し早めだけど、すでに何個かもらってます😂

甘党だし感謝🎵

#ootd#ダウンベスト#つなぎ#NAOKIさん#プレゼント


#COBRA
#NAOKIさん
.
tsubakiさん絵上手いわ〜♡
このポスターに似てるような?

最近お世話になっているNaokiさんとも📸💜
この日もいっぱいいじられました🙄w
MCお疲れ様でした😂🙏🏻✨
まさかのayumiさんとも会えて嬉しかった👭💖
#0318 #nextone #naokiさん

直樹さんとデートしたニョロ🐱💕 六本木ヒルズで小籠包をいただきニョロ🌟

美味しすぎてポピポピ😂🎀😂 たくさん洋服をいただいたので、今日はバザーニョロ〜🌟🌟🌟 #clubNAOKI
#naokiさん
#いつもありがとうございます
#昼間のデート
#緊張して写メぶれたわ

やっぱ似てるわぁなおきさん
#naokiさん #三代目 #jsb

MOST RECENT

早くDVD来ないかなぁ…💭😳 剛典さん自撮りは違反ですよ😳💦
可愛すぎますよ、ほんとに29ですか?人間ですか?天使じゃないんですか?😂
ほんとに好きが増していく…(´._.`)
早く会いたい😥💭💕
来年会えるかな…?
会いたいよー!! @takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka @3jsb_kenjiro_official
@exile_naoto_
@elly24soul
@naokikobayashi_works
#三代目jsoulbrothers #あいしてる #岩田剛典をこよなく愛しています #名古屋のパーフェクトボーイ #岩田剛典 #大好きです
#岩ちゃん #えりたん #健ちゃん #おみ #隆二 #naotoさん #naokiさん

💞💞💞


ニヤけた😚💓
カッコよすぎる🤩🔥
直直コンビで弾いてる
ところ見たいな〜😻
#三代目#三代目jsb#三代目ファンと繋がりたい#三代目jsoulbrothers#ldhファンさんと繋がりたい#jsb#naoki#naokikobayashi#naokiさん#小林直己#直己さん#直己

・この二人可愛いo( >_< )o♡♡ #OMIくん#NAOKIさん#3jsb#❥

·
·
my brother‪ 🕺🏼
今年も一緒に参戦🏳️💙
アンコールで上りまくってた兄ちゃん(笑)
好きなものが同じって話し合うよね
·
幸せだったあの時間に戻りたい😿💗
·

#UNKNOWNMETROPOLIZ#1202
#三代目jsoulbrothers#今市隆二
#登坂広臣#岩田剛典#山下健二郎#ELLY#NAOTOさん#NAOKIさん#live#家族参戦#兄妹

FNS歌謡祭 第一夜!!!
🌈三代目J Soul Brothers🌈
👏✨JSBメドレー✨👏
ほんとにほんとにかっこよくて疲れが吹っ飛びました!!!
私の頭の中は三代目でできているってぐらい三代目で頭がいっぱい❤
もう、UMP名古屋公演から1ヶ月もたったんだ…💭早いなぁ。もう1回会いたいなぁ。もう1回ファンサしてほしい。もう来年しか三代目のライブ行けないって思うと泣けてくるよね。早く三代目に会いたい。
でもテレビで見れて幸せ💗
三代目がこの世で1番好き♥大好きって感じた時間でした🌈
次テレビで見れるのは22日のMステスーパーライブかなぁ💭🤔
楽しみにしています💗🌈
三代目J Soul Brothersの皆さんありがとうございました💗😊
@takanori_iwata_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
#大好きな7人💙 #いちばんだいすき #三代目jsoulbrothers #がんちゃん #臣くん#隆二くん#けんちゃん#エリたん#NAOTOさん#NAOKIさん#この7人に#出会えて#本当に良かった #一番大好きだから#これからもずっと#ファンです#三代目が誇れるファンになろう #三代目愛 #三代目最高で最強🌈

4日から1日1個ペースで
メンバーの顔作ってて
がんちゃん、健ちゃん、NAOKIさん
完成したー!!!!
FNS見ながらやってたら
健ちゃんちょっと失敗したけど…
明日は誰作ろーかな( ˙꒳​˙ )
隆二さん、おみ、NAOTOさん、ELLY…
うん、悩む(笑)

#三代目jsoulbrothers
#フェルト
#メンバーの顔
#がんちゃん
#健ちゃん
#naokiさん
#明日は誰にしよう

いまのあたしの応援歌٩(ˊᗜˋ*)و🌟💕
いつも背中押してもらってる…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
なんか泣いてしまう。。
来年ワンマンまた平日…_(⌒(_๑´ω`)_ww
#音楽#SA#TAISEIさん#NAOKIさん#WAO!!!#music#パワー#応援歌#言葉#言霊#涙#love#❤️#会いたい

第50回記念歴代有線大賞
三代目jsoulbrothers
いつもキレッキレ🔥で
キラッキラ✨で
幸せにしてくれて本当にありがとう😍❤ #三代目JSoulBrothers
#三代目jsb
#片岡直人
#小林直弓
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#岩田剛典
#NAOTOくん
#NAOKIさん
#健ちゃん
#隆二くん
#臣くん
#がんちゃん

·
本当に幸せで最高すぎる時間だった😭💗
1年ぶりの三代目💙
この日のために1年頑張ってきた!!!
もう登場してくる前からもうやばくて、メンバーが出てきた瞬間泣いて、隆二くんの声聞いた瞬間大号泣😭💗何でこんなにも涙出るんか自分でも分からんくらい!!!
1年ぶりはやばい😱❤️
あの笑顔あの歌声パフォーマンス✨
凄すぎる!!!!!
隆二くんのソロは大号泣😭
パフォーマーのパフォーマンスヤバすぎる💥💥進化しすぎ!!!!!
三代目の皆のあの笑顔😻
パフォーマンス✨
たくさんの幸せをもらった♥
またこれからも頑張ろ!て思った
·
#unknownmetropoliz #1202
#三代目jsoulbrothers #live
#隆くん#臣くん#健ちゃん#Gunちゃん
#ELLYチャン#NAOTOさん#NAOKIさん
#幸せな時間をありがとうございました
#愛をありがとう#夢をありがとう
#love#dream#happiness

😎💕


LDHアカウント
初投稿です\(^o^)/ OSAKA 3days
お疲れ様でしたヽ(´▽`)ノ

次は福岡3Days👌💓💓
2Days行かせていただきます(* . .)))

今年もJSBで
締めくくりさせていただきます💓


#三代目jsoulbrothers
#unkownmetropoliz
#大阪3days
#京セラドーム
#お疲れ様でした🙏
#ldhファンさんと繋がりたい
#naotoさん #片岡直人
#naokiさん #小林直己
#健ちゃん #山下健二郎
#隆二くん #今市隆二
#臣くん #登坂広臣
#elly #エリオットロシャード昂矢
#岩ちゃん #岩田剛典

大阪3Days🔥🔥🔥
お疲れ様でした(⑉> ᴗ <⑉)💗
無事に終われて何よりです✨✨
本当にお疲れ様でした💗
今日も三代目が大好きです💕

明日は有線大賞ですね😊💗
もちろん録画の準備バッチリして、観ます❤

#今日も三代目が大好きです
#京セラドーム#3days
#お疲れ様でした💗 #隆ちゃん
#臣くん#岩ちゃん#健ちゃん#エリたん#NAOTOさん#NAOKIさん

@takanori_iwata_official
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka
@elly24soul
@3jsb_kenjiro_official
@naokikobayashi_works
@exile_naoto_

明日、有線大賞に三代目が出る〜❤楽しみすぎる〜💗
3時間前ぐらいまでは三代目と同じ空間にいたんだけどなぁ。もうすでに会いたいよ…。
もう今年は会えないって思うと泣けてくるよね😭
テレビでたくさん見れるから我慢😖
年末にかけてたくさん音楽番組にでるからたのしみだぁーー🌟もう全部録画予約済み❤
早く見たいなぁー💭
#明日#三代目が#有線大賞に#でるよー💗
#三代目jsoulbrothers
@takanori_iwata_official @3jsb_hiroomi_tosaka @jsbryuji_official @3jsb_kenjiro_official @elly24soul @exile_naoto_ @naokikobayashi_works
#↑この7人世界で一番好き❤
#この7人に一生ついていくって決めた💙
#がんちゃん#臣くん#隆二くん#けんちゃん#エリたん#NAOTOさん#NAOKIさん#だいすきまる💗

名古屋公演11/10.11/11.11/12&大阪公演12/1.12/2.12/3🌈
最高の日々でした🌟
がんちゃんと臣くんと隆二くんとたくさん目があったし、たくさん投げちゅー💋してくれた💗たくさん指さしてくれた💕幸せすぎた時間でした🌈これでUNKNOWN METROPOLIZは見納めだと思うと悲しいけどでもがんちゃんと臣くんがたくさんファンサしてくれたし目に焼き付けてきたからこれからもがんばれる🔥
幸せな時間をありがとうございました💗🤗
UMPの次はどんなライブかなぁ💭たのしみ❤
ほんとにありがとう😊
大好きです✨
#三代目jsoulbrothers
#ドームツアー
#unknownmetropoliz
#名古屋3days
#大阪3days
#最高💗#最幸
#名古屋のパーフェクトボーイ
#経験値0のシンデレラボーイ
#だいすきまる💗
#最高の7人
#がんちゃん#臣くん#隆二くん#けんちゃん#エリたん#NAOTOさん#NAOKIさん
#これからも一生ついていきます 💗
#これからも一生三代目のファン💘

みりみり🍭と
3JSB LIVE🎤行ってきました💓💓💓
みりみりが京セラ入るまで席秘密㊙️にしてて、
席ついた瞬間。や、ば、い😂💦汗。。
目の前。トロッコ。
死ぬ。神席🙀💖💛💚💙
全員と目合う。だって前にくるもん🙈♥️♥️♥️♥️♥️
ケンケンの肘ウチからの指差し👉
なおきさんの口パクはみりみり直撃👌👌👌👌
えりたんの目の前で指差し👉の投げキッス💋には腰砕けるかと思いましたん😂💓💓💓
えりたん、やばすぎっ😹💛💛💛💛
臣の聞こえない、聞こえない👂👂と
チラ見のツンデレほんまやばい😻♥️♥️♥️♥️
妊娠するか思った🙈❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
自分、神がかってると思った一日でした🌈✨✨✨✨
なんせ、神席みりみり有難う〜〜😻💓💓💓💓💓
幸せすぎたっ💋❤️💋❤️💋❤️💋❤️ そのあと、大正で
立ち飲み。
モツ煮が美味すぎた🐷♥️♥️♥️
穴場見っけた👀
沖縄顏のマスターあにぃと仲良しなった♥️❤️♥️❤️
みりみり、有難う〜💓💓 #NAOちゃん#NAOKIさん#ケンケン#えりたん#GUNちゃん#隆二#臣くん#3JSB#三代目jsoulbrothers#イケメン#ゴリゴリ#ツンデレ#ご馳走さまでした❤#大正#立ち飲み#モツ煮#レモンチューハイ🍋

1202UNKNOWNMETROPOLIZ
2日間最高に楽しかった
ほんまに三代目だいすき🖤
昨日は1番叫んだ気がする!
#12月2日 #unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #ライブ
#岩ちゃん #臣くん #隆二くん
#健ちゃん #naotoさん #naokiさん #elly


Doppelgänger Number🔥🔥

2018年から始動だそうです🚨

僕も参加させてもらうので、
少しでも興味ある人は
是非一緒に参加しましょう😈

興味ある人は連絡ください📩

2017年も残り1ヶ月になって、
2018年のことがどんどん決まってきてて
めちゃくちゃワクワクしているうちに
またもやワクワクできること😂

流行りのmusic,fashion,danceなどなど
いっぱい吸収してきます😈💥

#DoppelgängerNumber
#NAOKIさん #HACHIさん #TIKEさん

#最高に楽しみだーっ🔥🔥🔥🔥🔥

11/14 @国分寺Landin代行Lesson💃
🎧Seventeen - Change UP 🏁(@saythename_17)
来て下さった皆さんありがとうこざいました☺️🙏
-
-
choreography @allisonkrambom ver. -
-
#1114 #国分寺 #Landin #NAOKIさん #代行
#lesson #seventeen #세븐틴 #せぶち #changeup #teenage #kpop #dance #movie #video #happy #choreography # #koreanpop #koreanfashion #2017 #japan #tokyo

めっちゃ楽しい☆
#エスエー#SA
#TAISEIさん#NAOKIさん#KENさん#SHOHEIさん
#画像加工#背景消し#スタンプいっぱい
#ガチャガチャ感満載❤#待ち受け
#カッコいい大人#パンクロック
#ポスターにしたい😍✨
何となくコツがわかってきたけど…
フィルター多すぎて画質に悩む~💦
昔の写真ぽい雰囲気出たかな!?😆✨

2017.11.26
だだだだ大好きな
NAOKIさんのバースデー🎈
NAOKIさんにとって
ハッピーな歳になりますように!♡
_
#NAOKIさん #BD #誕生日 #happybirthday #Happy #大好き #gunzhunt

今日はPGのレッスン〜
.
レッスン後は映画に行ってきました😊
.
カッコ良かった〜💕安定のカッコ良さ😊
.
三代目のLIVEもいよいよ京セラ〜楽しみ過ぎる❤️
.
.
#expg #キッズダンス#ハイロー#三代目jsoulbrothers #ミニオン#naokiさん#岩ちゃん#臣くん

·
日付変わっちゃった💦
大阪城ホールで「Hi-STANDARD」と「10-FEET」の対バンライブに行ってきました🎶
むっちゃ豪華😍
子供達も一緒やから2階スタンドのファミリー席やったのでノリ切れるかなぁって思ってたけど、ステージ正面の見える席で十分楽しめた😆
10-FEETの大好きな歌『ヒトリセカイ』も聴けた😆
2組ともむっちゃかっこよかった~❤✨
·
#Hi-STANDARD #ハイスタ
#難波さん
#健さん
#恒さん
#10-FEET #テンフィ
#TAKUMAさん
#NAOKIさん
#KOUICHIさん
#大阪城ホール
#ハイスタのグッズほとんど売り切れ😫
#キッズTシャツ欲しかった😓
#バスタオルは買えてよかった😆
#ハイスタメインやからテンフィ短かった😅
#テンフィのワンマン行きたいなぁ😊
#ハイスタはパンクロックの王道✨
#また行けたらいいなぁ💓

12月13日に発売される💥💥J.S.B.HAPPINESSのMVが解禁されました💥💥
この曲は、心に染みる歌詞で共感できる人も多いと思います💕❤️
自分にとって三代目とは、憧れでもあります🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
自分は、辛く苦しい時に彼の踊りと歌を聴いて、そこで頑張って行こうと思いました。
そこから、LDHに引き込まれてて行きました😆😆😄
今では、LIVEはもちろんLDHのになると追う騒ぎしています😁😁
これからも、仕事頑張って下さい😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘😍😘
応援しています📣
#ldh
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe
#jsb
#3jsb
#jsbtyo
#jsbhappiness
#elly #エリたん #crazyboy
#登坂広臣 #臣くん #広臣
#今市隆二 #ニャンちゅう #隆二
#山下健二郎 #健ちゃん #健二郎
#岩田剛典 #岩ちゃん #剛典
#片岡直人 #naoto #naotoさん
#小林直己 #naoki #naokiさん
#ldhファンさんと繋がりたい

Best Artist2017のことLINE NEWSにのっとった✨
MWも出るって豪華すぎる💛
なんかさっきまでの時間ほんまに返してほしいくらい「えっ?」って感じだった😂
一生懸命頑張ってくれてる三代目をネタにするのほんまにやめてほしい❗️メンバーに迷惑かけんでほしい‼︎
もうまじ気分下がっとったところFaisさんありがとうございます😊💕🙇‍♀️💓✨
臣くんの笑顔で一気に幸せいただきました🙏💗💗
もう一瞬で吹っ飛んだわ😝💕💕
あの臣くんめちゃくちゃどストライクて全部どの臣くんも大好きじゃけど😍❤️❤️
神様臣様レベルです🙏✨✨
ほんまにやばいよね💗💗💗
大好き❤
#三代目jsoulbrothers#linenews#登坂広臣#臣くん#今市隆二#隆二くん#山下健二郎#健ちゃん#岩田剛典#岩ちゃん#elly#エリー#片岡直人#naotoさん#小林直己#naokiさん#最高で最強の7人#大好き

こんばんは🌙✨✨
朝からニュースで沢山臣くんたちみれてハッピー💓😁❣️
臣くんのライダースジャケットの色が赤だったけーじゃんけん赤のチョキにしたら勝ったw✌️⭐️
わても朝起きたら二度寝するw😴😝💕
録画もしたけどめっちゃチャンネルころころ変えよったw
昨日の臣くんほんまにやばくてめちゃくちゃかっこよくて最高の時間を過ごせた❤️ずーーーっと見惚れてましたw
慎吾さん来たときの臣くん汗の量がハンパなかった😂
慎吾さんWorldが凄すぎてテンションがめっちゃ高いから生だったらもっと凄いんだろうなって思った😂
服の着かた直されたり汗拭いてもらったりしてる臣くんもなんなレアでよかった😆💓
TAKAHIROさんといる臣くん凄く笑ってるから楽しそうで私も臣くんの笑顔みると幸せになる😊💗💕
三代目の曲は1番が決められないほどどの曲も素敵で臣くんと隆二くんの歌い方がほんまに心に響く💓✨✨
歌声だけじゃなくてパフォーマーの5人とみんなでステージを作りあげてるのが見てて凄い伝わるしグループの仲の良さがめっちゃわかる🌈🌈🌈
いつもありがとう❤️❤️❤️
登坂広臣を好きになってよかった💕
三代目を知ってファンになれてよかった💕
これからもずーーーっと臣くん三代目が大好きだしこれから先なにがあってもついて行く💗✨✨
応援し続けます📣🎌✨
今日も大好き❤️
文章が重たくなる+長くなるやつ🚨⚠️すみません🙇‍♀️🙏💦
久しぶりの手書き画像😝安定の字の汚さ😂
#三代目jsoulbrothers#from#exile#tribe#登坂広臣#臣くん#今市隆二#隆二くん#山下健二郎#健ちゃん#岩田剛典#岩ちゃん#elly#エリー#片岡直人#naotoさん#小林直己#naokiさん#いつもありがとう#大好き#love#dream#happiness#ldhファンさんと繋がりたい#手書きツイート

カッコいい!好きな曲☆
#エスエー#SA#パンクロック#カッコいい大人
「GET UP!WARRIORS」☆③☆
#TAISEIさん#NAOKIさん#KENさん#SHOHEIさん
(少し曲切れてアップしてます。すみません💦)

カッコいい!好きな曲☆
#エスエー#SA#パンクロック#カッコいい大人
「GET UP!WARRIORS」☆②☆
#TAISEIさん#NAOKIさん#KENさん#SHOHEIさん
(やっちゃえ!!😆✨ ぶち壊せ~!!!😆🎵)

カッコいい!好きな曲☆
(音量☆注意☆すみません!)
#エスエー#SA#パンクロック#カッコいい大人
「GET UP !WARRIORS」☆①☆
#TAISEIさん#NAOKIさん#KENさん#SHOHEIさん
THIRTY×THIRTEEN BASH!!(2014/11/26)
― TOUR THE SHOW MUST GO ON SPECIAL ―

SAを知った一番のキッカケは………
翔やんのお陰でした。
#氣志團#綾小路翔#リスペクトゲスト
#深夜喫茶スジガネーゼのゲスト
#対バン万博の時はまだ見過ごしてた
#好きになるタイミング遅くなってすみません💦
#今年からだけど大好き❤になって嬉しい
#今回の氣志團のツアパン観てたら嬉しかった
ネタバレなるので、光ちゃんの所とだけ……。
(NAOKIさん、KENさん…元 DOG FIGHT)
GIGのアンケートに✨ありがとう✨と、
気持ち伝えたくて………
小さい写真とお手紙張り付けてきました!
#出逢い繋がりに感謝
#お友達皆様いつもありがとうございます
😄💕
インスタグラム動画☆編集難しい~💦💦
(携帯録画☆画質悪くて、すみません。)

🦖怪獣くんリハの時のpic🤳💕

未だに、
ねぇ、あの楽しいやつは、もうないの?🙄🐣

と2日に1度は聞く大翔😂😂😂

楽しかったもんね🤗

@naokihunt さんとの微笑まショット💜

お蔵入りは悲しいので #時差 post😋✨


あの時の5時間リハが大翔の自慢らしいw
#ボク5じかんがんばったし!←😂😂😂



#怪獣kids #NAOKIさん #dancekids #リハーサル #mysun #6歳 #小1男子

やっぱり最高だわ💕❤️💕❤️💕❤️💕
8ヶ月ぶりにテレビで観れた😍😍😍
やっぱり、カッコいいし憧れだわ👍👍
この前出した交換もやっているので、良ければ是非交換して下さい🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
#三代目jsoulbrothers
#elly #crazyboy
#臣くん #広臣
#隆二 #ニャンちゅう
#岩ちゃん #剛典
#健ちゃん #健二郎
#naoto #naotoさん
#naoki #naokiさん

健ちゃん💗
投稿ありがとう~💕 ベストヒット歌謡祭観たよ😊💗
登場した時、テンション上がった❤❤発狂した😂
久しぶりにテレビで観た三代目はやっぱりカッコよかった😳❤
隆ちゃんと岩ちゃんがタッチしてる所可愛いかった❤
岩ちゃん、前髪分けたんだね😳❤ パフォーマンス最高でした❤❤ #隆ちゃん
#臣くん
#岩ちゃん
#エリたん
#健ちゃん
#NAOTOさん
#NAOKIさん
#ベストヒット歌謡祭2017
#三代目jsoulbrothers #repost

🌠🌠🌠
一日バイトも終盤で疲れてきている時に
流れ星のように通っていきました✨✨
昨日のライブの余韻に浸りながらのスタンドマンでした⛽️🚘
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz #ldh
#naotoさん #naokiさん
#隆二さん #広臣さん
#健二郎さん #ellyさん #剛典さん

お疲れ様です。
.
本番まであと2日!番組公式HPに三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEコメント #ベストアーティスト2017 #三代目jsoulbrothers #コメント#JSBmedley #pkcz®TVmix
.
久しぶりのテレビ生出演で歌うのを見れるよ💘これを皮切りに色々な音楽番組やバラエティ番組に出演頼みます。
#NAOKIさん #NAOTOさん #臣ちゃん #りゅーじくん #健ちゃん #ellyちゃん #岩ちゃん

UMP in Nagoya 🏁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最&高 ❤︎ 幸せな2days だった!! ままと参戦した日の写真がない😢けどこんな素敵な日に一緒に行けてよかった!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
見納めだったポッキーの日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.....話すと長いからやめておこ。
ん〜、でも1個だけ!!近すぎて不思議なことも起きて幸せで眩しかった👼🏼以上
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#unknownmetropoliz
#7thanniversary
#pocky
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日はポッキーの日✨
バタバタしてて、ポッキーの事まで投稿出来なかった‪‪💦‬ HiGH&LOW観に行った所に三代目いっぱい居たので、撮ってきた💗
SNOWで撮ると、さらに可愛い❤❤
NAOTOさんとエリたんは反応しなかったから、寂しいけど‪‪💦‬ それより寂しいのは、昨日までコンビニとかに貼ってあったポスターが無くなってた事😭
毎日出勤の時、必ず見てたから無くなってたの寂しい…
まぁ昨日までだから、しょうがないんだけどね‪‪💦‬ やっぱり三代目は最高❤❤
毎日頭の中で「J.S.B HAPPINESS」が流れてる💖
この歌も大好き❤早くCD欲しいな💗
また来年もやってくれたらいいな😊💗 #シェアハピ#ポッキー#11月11日#三代目#大好き
#隆ちゃん
#臣くん
#岩ちゃん
#健ちゃん
#エリたん
#NAOTOさん
#NAOKIさん

💥💥今日と昨日は、UNKNOWNMETOPOLIZinNAGOYA D-2D-3がありました💥💥😫😫
みんなお疲れ様です❤️❤️しっかり休んでくださいね❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️🙏🙏🙏🙏🙏
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#jsb
#jsbtyo
#jsbngo
#jsblove
@elly24soul
@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@takanori_iwata_official
@3jsb_kenjiro_official
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
#elly #crazyboy #エリたん
#登坂広臣 #臣くん #広臣
#今市隆二 #隆二 #ニャンちゅう
#岩田剛典 #岩ちゃん #剛典
#山下健二郎 #健ちゃん #健二郎
#片岡直人 #naoto #naotoさん
#小林直己 #naoki #naokiさん
#フリスビーマン
ELLYのフリスビー譲って下さい🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

Most Popular Instagram Hashtags