#nanbi

1803 posts

TOP POSTS



オーキャン!!ぶち楽しかったやばい!😍

#福岡南美容専門学校#nanbi#nail#opencampus

.
.
.
.
.
.
.
.
.

学校が大好きって思える理由
.
.
.
毎日がたのしい .
.
.
.
もうすぐクラス替えって思ったら
.
.
なんかすっごい寂しい
.
.
まぁ諦めないけど
.
.
.
.
.
#nanbi#福岡南美容専門学校#ナンビ#美容学生#💗

🐉🔝☀️😇🐼
14~16にかけてさーきーが広島へ🙋🏻💕
特に何もしてないけど楽しかった。
次わ兵庫に行かなきゃ!

#Hiroshima #NANBI

NANBI hairshow❌OCEAN TOKYO🙌
#NANBI
#FUKUOKA
#美容師
#OCEANTOKYO




Happy Wedding❤👫❤
.
ちい、おめでとう\(^^)/✨
末永くお幸せに、、🎉💋



#nanbi#2tb#hirumen#第1号
#幸せ続け~

.
.
3/7福岡南美容専門学校卒業🌸
みんなで頑張った2年間。みんなで笑った2年間。みんなで喜んだり、涙した2年間。みんなと過ごした最高で幸せだった2年間。家族、先生方、友達、沢山の方々に支えられて今日までやってこれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。最初はみんなと仲良くなれるか不安なまま入学したけど、夜間のみんなはほんとに優しくてあたたかくて家族みたいなクラスでした💫
.
昼間生のみんなも、TBのみんなも、仲良くしてくれてほんとにありがとう。いつも元気で個性が強くて、でも話してみるとみんな優しくて、、😿みんなにもありがとうでいっぱいです。
.
まただいすきなみんなに会える日まで。
.
#福岡南美容専門学校#ナンビ#NANBI#夜間#卒業

福岡南美容専門学校のヘアショーありがとうございました!前回がっつり髪切ったのが武道館で今回久留米のホールなのでもはやステージ上でしか髪を切ってません!(笑)久しぶりのアシメスタイルどうかな~~?😏 #NANBI
#ヘアショー
#高木琢也
#ありがとうございました

7.30ヘアショー✨✨✨✨
ヒロインに選んでもらって、すっごく
いい経験させてもらいました!!
先輩たちが偉大すぎて大好きすぎて😢💖
楽しすぎて練習は皆勤賞です🤦🏼‍♀️笑

#nanbi #ヘアショー #女優のタテシマ

昨日は夜間のみんなとごはん〜💓💓
クラス離れてもがんばろう💪🏼🔥
だいすき😂💗
#NANBI#夜間クラス#飲み会#🍻

MOST RECENT

明日は昼過ぎまだ空きあります!!
スタイリングでガラッとイメージは変わります。
長さ変えたくなくても雰囲気変えます。
カラーももちろんいいけど、
今後髪をどうしたいかまで相談して下さい。
長い期間で考えたヘアスタイルの提案出来ますよ!

是非おまちしてます!

#アンソメット#unsommet#久留米#久留米美容室#スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#サロモ#サロンモデル募集#上津#イルミナカラー#エヌドット#福岡#筑後#八女#朝倉#佐賀#復元ドライヤー#ハイライト#福岡#福岡美容室#福岡美容室求人 #鳥栖#7D#南美 #NANBI#夏カラー#ロングヘア#ヘアアレンジ



オーキャン!!ぶち楽しかったやばい!😍

#福岡南美容専門学校#nanbi#nail#opencampus

. 2 0 1 7 0 8 1 8
飛 行 機 待 ち 。 余 韻 に 浸 り ま す 。
.
相 変 わ ら ず の ” 村 村 こ ん び ” ♡ 笑
N a n b i の み ん な 元 気 か な ? 、
.
#oosaka #kyoto #trip #remember
#b612 #iphone7 #camera
#nanbi #friend #love #happy #ダイスキ

🐉🔝☀️😇🐼
14~16にかけてさーきーが広島へ🙋🏻💕
特に何もしてないけど楽しかった。
次わ兵庫に行かなきゃ!

#Hiroshima #NANBI

welcomecocoro❤︎❤︎
..
..
welcomeage❤︎❤︎❤︎
..
..
早く会いたい❤︎❤︎❤︎
..
..
たくさん写メとって四年前と見返そうね❤︎❤︎❤︎笑
..
..
当時19歳くらい?
..
いろいろぶっ飛んでたな..
..
いろんな意味で..笑
..
懐かしすぎる..
..
#思い出に浸る#学生時代
#nanbi#❤︎❤︎❤︎
#ドロップあげる節子
#見かえすとすごい幼いなぁ
..
..
#更に未来の自分はどうなってるんだろう
..
#ヘアメイクアージュ#アージュエクラ#サロモ募集#美容師募集#ネイリスト募集#レセプション募集

. 2 0 1 8 0 8 1 6
夏 休 み 3 日 目 。
京 都 ぶ ら り 旅 w i t h 麻 衣 子 っ ぴ ♡ ♡
.
2 年 1 0 ヶ 月 ぶ り の 麻 衣 子 〜 笑
相 変 わ ら ず テ ン シ ョ ン ♫ 、
全 く 変 わ っ て な い ! ! ! ! !
.
#kyoto #八坂庚申堂 #yasakakoushindou
#ぶらり旅 #trip #抹茶 #greentea #tea #神社 #寺
#friend #ダイスキ #nanbi #remember #photo
#camera #sony #sonya6000 #a6000

.
2017/08/11
satomi Happywedding♡♡
6年前、南美で出会った聡美がついに結婚\( ˆoˆ )/
ほっこりする結婚式だったなあ。
式中にBBQやらラムネはや飲みやら楽しかった(笑)
健人さんがこれからもずっとしあわせにしてくれるでしょう( ¯﹀¯ )、、
久々に南美メンバーにもあえてよかった♪
ヒデさん可愛いヘアーありがとお◟̆◞̆❤︎
#福岡#博多#博多の森#結婚式#nanbi#南美#お幸せに

今年初めての海🌴👙🐚🌴⛱
久しぶりに充実した気がする!
#OCEAN #nanbi #唐津 #楽しかった

気が合いすぎる ゆづ、毎回ありがとう🐳🐳✨
次は ワインディング~!
#オーキャン #ナンビ #NANBI
#ゆづのハッピーデー🌟

似たもの同士👭
考え方も何でも一緒💞
今日は泊まり〜!
#nanbi

明日は二週間ぶりのお休みを頂きます!

最近は前の職場からのお客様や、

若い頃から付き合い続いてる仲間達が毎日誰か来てくれて嬉しいです。

地元でもない久留米で接客業してて
最初は不安ばかりだったけど
信頼寄せて家族や友人を
沢山紹介してくれる仲間が沢山いて本当感謝!

自分が大変でも仲間に笑ってもらいたい。

そのスタンスの人間ばかりだから成り立つこの関係性。

正直お金はないけど、
友達や仲間が財産だと胸張って言える
人間ばかり。
昔見たく毎日朝まで呑むぞとはならないけど会えばいつだって大切なHomey!

8月もギア落とさず上げる気持ちで突っ走ります!

土日祝日などの指名予約は正直取りづらいです。

早めの予約お願いします。

断られても諦めないでくださいw

他に行くより絶対喜ぶヘアスタイルできます。

めげずに予約お願いします!

今日のBGMは

AHB!

このオーケストラバンドには地元の尊敬する先輩も参加してたり、大好きなAMEの曲 リミックスしたりと
最高の楽曲ばかり。

特にこれ聴いたら夏ー!
ってなる。

明日はこれ聴きながらIKEAいこ♬

#アンソメット#unsommet#久留米#久留米美容室#スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#サロモ#サロンモデル募集#上津#イルミナカラー#エヌドット#福岡#筑後#八女#朝倉#佐賀#復元ドライヤー#ハイライト#福岡#福岡美容室#福岡美容室求人 #鳥栖#7D#南美 #NANBI#夏カラー#ロングヘア#ヘアアレンジ

Most Popular Instagram Hashtags