#nanasgreentea

63375 posts

TOP POSTS

東京に来てまで、nana's に
行きました 🍵 ♡ ♡ .
( なんでやねん 🤦🏻‍♀️ ❤︎ ). #drink #greentea #nanasgreentea #ootd #wear
#nail #yummy #cafe #mt
#l4 #l4l #lol

みはると。
ずっと行きたかった😊
ああ抹茶おいしいな〜〜 #nanasgreentea
#おそろい買ったよ
#解剖学頑張る

#ナナズグリーンティー へ寄り道
#ももと紅茶ゼリーのミニパフェ 😋
#桃と紅茶ゼリー
#ミニパフェ
#nanasgreentea
気がつけば15日以来、スタバに行ってないなぁ〜
ちょっとだけ行こうかな(^^)

名前から呼ばれてる気しかしない~☺️(自意識)
#nanasgreentea #抹茶生チョコパフェ #🍵

.
昨日えみと聖蹟でご飯食べて、ノリで八王子のガスト行って、フッ軽わかこ急遽呼んで、ノリで初のオケオールしながら、おーぎとテレビ電話するというほぼノリの日だった😌
まだまだテスト期間中だとは思いたくない、、、
でも楽しかったんだ〜〜🌷
.
#nanasgreentea
#オケオール

0725.
.
リプトン諦めてお茶漬け🍚.
今日もがんばろう🔥.
.
#0725 #nanasgreentea #lipton #ほんどぅ

夜ごはんは一年ぶりのみうと#nanasgreentea 🍵
カナダで会ってから、ちょうど一年経ったとか時間経つの早すぎ🙃
一緒にいて安心するし本当に楽しい🌍💓次こそお泊まり〜!

MOST RECENT

.
nana’s green teaでちょび茶の昨日⭐︎.
桃と紅茶ゼリーのミニパフェ🍑🍨.
これうまうま〜😍.
新婚旅行でハワイ🌺🌴に行って来ました写真を見せてもらいながらのちょび茶はたのし🙌ハワイいいなー🐚帰りの電車🚃から天神祭の花火がばっちり見えて胸ぎゅんな昨日でした👍★★★.
.
.
#ナナズグリーンティー#nanasgreentea#桃と紅茶ゼリーのミニパフェ#🍑#🍨#カフェ#梅田カフェ#スイーツ#梅田スイーツ#パフェ#グランフロント#梅田#ハワイ話#お土産話#美味しい#次はここでランチしたい

.
昨日えみと聖蹟でご飯食べて、ノリで八王子のガスト行って、フッ軽わかこ急遽呼んで、ノリで初のオケオールしながら、おーぎとテレビ電話するというほぼノリの日だった😌
まだまだテスト期間中だとは思いたくない、、、
でも楽しかったんだ〜〜🌷
.
#nanasgreentea
#オケオール

2017.7.23
1️⃣ #nanasgreentea#lunch
.
2️⃣ 3️⃣ #ピノフォンデュカフェ
フォトジェニックなピノ🍨が出来上がらなかった😭ザンネン
.
.
4️⃣ 5️⃣#vixx
#白昼夢
2階席だったけど
楽しめた~😊💛
@taku_chan.8988 ちゃん💕
ソンムルありがとうございました😍

安定ちゃんとおでーとだいぶ前だけどwww
明日遊ぼってゆって遊ぶのに予定決めずに当日までぐだくだってするけど相変わらず楽しい😊

#date #nanasgreentea #抹茶チョコレートラテ #銀だこ #ねぎだこ #あつあつ #火傷した #けど #やっぱり #おいしい #😋 #安定の親友ちゃん #love #らぶ #💕

#ナナズグリーンティー へ寄り道
#ももと紅茶ゼリーのミニパフェ 😋
#桃と紅茶ゼリー
#ミニパフェ
#nanasgreentea
気がつけば15日以来、スタバに行ってないなぁ〜
ちょっとだけ行こうかな(^^)

この前買ったバッグでお出かけ💓
今月2回目のガトキンは晴れてました👙🏝
#nanasgreentea #お気に入りのバッグ #ガトキン#プール#2連休初日

自分へのご褒美💕
抹茶シフォンとわらび餅パフェ🍴
おいしかった、幸せでした🙈✨がんばろうがんばろう🐵🎶
#nanasgreentea
#抹茶
#パフェ

Most Popular Instagram Hashtags