#nananbijouxxx

5413 posts

TOP POSTS

仕事が本当に楽しい❣️❣️❣️
新作のサンプル作り。
9月にたくさん新作出ます❗️
#nananbijouxxx

結構前にお客さんが付けてて可愛いて思って教えて貰って
でも東京にしかないんや〜〜…てなってたら
まさかの福岡にも期間限定で💕
@nana_uchida さんもとっても素敵な面白い方でした😊💕💕
人差し指じゃなくて中指につけるつもり笑
そしてりほさんからのラスベガスのお土産の可愛いの💕✨
#ハートリング#nananbijouxxx #lasvegas #sunshinereeves #リング

*
✝️today's item✝️
*
ホースシューring…💍🐴
*
U字型のホースシューにはラッキーが
転がりこみ、窪みで幸せを受け止め
満たしてくれると言い伝えられています💌
*
▷▷▷¥7,560(税込) *
本日も20時まで営業しております!
皆様のご来店お待ちしております!
*
#nananbijouxxx

.
オープンハートリング、Webshopに再入荷しております!プロフィールのリンクから、是非ご覧ください♡
.
nanan bijouxxx 12:00 - 20:00 Open♩
本日も皆様のご来店お待ちしております。
#nananbijouxxx



ナナンビジューのリング G e t 💍✨
#nananbijouxxx #openheart

最近お問い合わせを多数頂いている人気の
BOND RING(絆の指輪)を、サイズ感が解るようにWEB STOREにアップしました。絆をテーマに両手でぷっくりした❤️を抱くデザインです。
https://plusrip.stores.jp

PS
本日も13:00-20:00までON SUNDAYS(ワタリウム美術館B1F)にて皆様のお越しをお待ちしています。

#plusripcharm #bond #nananbijouxxx

Model店の皆からいただいて思わずキャー😭
ってなったのはずっと欲しかった
nanan bijouxxxのjewelry box 😭😭
可愛すぎる〜〜😭大切にします ❣❣
Model店の皆さんnanaさん
本当にありがとうございました 〜〜!😭 #nananbijouxxx#jewelrybox

*
.
かわいいネオンサインを見つけると
テンションあがっちゃう
.
.
.
___________
#nananbijouxxx #shibuya #渋谷 #tokyocameraclub #tokyo #ig_japan #ig_japan #team_jp_ #fff#f4f #東京#東京カメラ部 #neon #neonlights #ネオン #pink

最近はこの琥珀とオーバルを合わせてボリュームある感じがお気に入りでよくつけてます💍

昨夜ひっさしぶりにさえちゃん
@suzanneeee1028
と約束してて、いつもの #じゃけん で待ち合わせ。じゃけんのママの幼馴染のあっちゃんとりえちゃんが来ていて、一緒に飲む。ここ最近で一番笑ったかもw
渋谷のスナックの主。そりゃもう常連になります🙏
そして、さえちゃんから誕生日プレゼントまでいただいた😭毎年お手紙も💌美容に疎いわたしは、こんなのあるの知らなかった!ドライヤーだけど顔にあてるとリフトアップになるらしい😮凄い❣️移動大変なのにこれ持って来てくれる優しさ😭
ありがとう😭
三枚目は、さえちゃんとあっちゃん、出会って1時間後の移動中w
もう10年くらいの友達みたいだよ😂
昨夜が楽しすぎて、日記みたいになりました😌❣️
#nananbijouxxx
#スナック #花水木
#百軒店に有ります
#渋谷の松田聖子
#このハッシュタグあっちゃんに怒られそw

MOST RECENT

七夕にプロポーズしたい!🎋
と、ずっと前からサプライズの計画を進めていらっしゃいました✨
無事、大成功だったみたいで良かったです✨✨✨
一粒ダイヤも素敵だけど、エタニティは個人的にも好きなデザイン。
やはりダイヤモンドは他の石との輝きが違うので、遠目からでもキラキラ感が素敵✨✨✨✨✨✨✨
末永くお幸せに🌈
明日と明後日もお店に居ます🙏
#nananbijouxxx
#nanan_marriage

お陰様でアロマチョーカーネックレスとブレスレットのお問い合わせと再販リクエストでメッセージが爆発しそうです。そこで〜🎉。明日の土曜の21:00〜WEB STOREにてアロマチョーカーネックレスとブレスレットを再販致します。ブレスレットは前回も大人気だった少し個性的なのを集めました。→スワイプして頂くと今回のアロマチョーカーネックレスのラインナップもご覧頂けます。毎回、一日でソールドアウトしますのでお早めにm(._.)m。
⚫️アロマチョーカーネックレス ¥8,000➕TAX
(小瓶入りのラベンダーオイルと注入用スポイト付)
⚫️アロマブレスレット ¥10,000➕TAX
(小瓶入りのラベンダーオイルと注入用スポイト付)

都内近郊の方は #nananbijouxxx 渋谷店もしくは
➕R.I.P. STORE(ワタリウム美術館B1F)でもお買い求め頂けます。

#nananbijouxxx #アロマブレスレット #アロマブレス
#plusripcharm #ドライフラワー #ラベンダー #アロマチョーカーネックレス #アロマチョーカー



ナナンビジューのリング G e t 💍✨
#nananbijouxxx #openheart

仕事が本当に楽しい❣️❣️❣️
新作のサンプル作り。
9月にたくさん新作出ます❗️
#nananbijouxxx

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スタメンアクセさんたち💫
ハートばっかり💟💐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Banner Barrett (#bannerbarrett )の
デニムジャンパースカート 💕😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと求めてた形のに出会えた!
zozoのセールで70%OFFでした♪
後ろも可愛いんよっ!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ootd #outfit #bannerbarrett #denim #uniqlo #tshirt #white #nananbijouxxx #heartring #openheart #skagen #fashion #バナーバレット #ジャンパースカート #デニム #白t #ユニクロ #オープンハート #accessory #アクセサリー #rili_tokyo

神秘学では永遠のシンボルとされる尾を食べる蛇ウロボロスをモチーフにした指輪。パズル構造になっていて無限の形にもなり二連リングとしても装着可能。結婚指輪やペアリングとして最近人気です。旦那さんと彼氏さんから
パートナーの女性にウロボロスパズルリングをお造りした。ホットなサマーに最高なプレゼントDEATH❤️。
真鍮に18金コーティング、両眼にダイヤモンドセッティング。さらに指輪の内側にはラテン語でメッセージをレーザーにて刻印しました。曰く
『愛と哀しみにおいて、神は我らを共に護らん』。God bless you! Have a nice ➕R.I.P. !

#ouroboros #ウロボロス #nananbijouxxx #snake #ocultism #神秘学 #永遠 #infinity #engagementring #weddingring #結婚指輪 #婚約指輪

最近はこの琥珀とオーバルを合わせてボリュームある感じがお気に入りでよくつけてます💍

昨夜ひっさしぶりにさえちゃん
@suzanneeee1028
と約束してて、いつもの #じゃけん で待ち合わせ。じゃけんのママの幼馴染のあっちゃんとりえちゃんが来ていて、一緒に飲む。ここ最近で一番笑ったかもw
渋谷のスナックの主。そりゃもう常連になります🙏
そして、さえちゃんから誕生日プレゼントまでいただいた😭毎年お手紙も💌美容に疎いわたしは、こんなのあるの知らなかった!ドライヤーだけど顔にあてるとリフトアップになるらしい😮凄い❣️移動大変なのにこれ持って来てくれる優しさ😭
ありがとう😭
三枚目は、さえちゃんとあっちゃん、出会って1時間後の移動中w
もう10年くらいの友達みたいだよ😂
昨夜が楽しすぎて、日記みたいになりました😌❣️
#nananbijouxxx
#スナック #花水木
#百軒店に有ります
#渋谷の松田聖子
#このハッシュタグあっちゃんに怒られそw

.
Starfish ear crip ¥7,020
Circle pierce ¥8,640
夏にぴったりのヒトデのイヤークリップ⭐️
.
nanan bijouxxx 12:00 - 20:00 Open♩
本日も皆様のご来店お待ちしております。
#nananbijouxxx

欲しかったものもゲット♪
#夏休み
#Google先生#道案内#遠回り を教えられる件#nananbijouxxx@nana_uchida

実は9連休で夏休みもらてます🌻♥ 広島にやってきた~🚕❤
風つよくてみだれ髪💁みだれすぎ!!!笑

やぱレースかわいいなあ👕👖 #ootd#anotheredition#beautyandyouth#danielwellington#lace#nananbijouxxx

ドナ子とコラボしたシリーズ
パズルになっているウロボロス🐍
開くと ∞

今日は1日お店に居ます!
相変わらず東京暑いですが、店内涼しくしてお待ちして居ます🎐
#plusripcharm #nananbijouxxx

*
.
かわいいネオンサインを見つけると
テンションあがっちゃう
.
.
.
___________
#nananbijouxxx #shibuya #渋谷 #tokyocameraclub #tokyo #ig_japan #ig_japan #team_jp_ #fff#f4f #東京#東京カメラ部 #neon #neonlights #ネオン #pink

#nananbijouxxx#オープンハート #リング #em#シルバーリング #kikyou197 さんの #ピンキーリング

リングしない派だったのに、リング愛が止まらない…指が足りない…笑

あ、でも結婚指輪はしてなくて眠ってる笑🤣
しようかな💍
#ローズバッド#Tシャツ 大げさな #フリル が気に入って、#色違いで購入

Most Popular Instagram Hashtags