[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nana7doll

59 posts

TOP POSTS

ロータリーカッター✩⋆*. ゚
小さいパーツを切るならこちらが便利です♡
*
picとは関係ないのですが…
木曜日終業式でとうとう夏休みに∑(゚Д゚)
そのあと用事で実家に来ていて一泊してます♪
久々に幼馴染にあっておしゃべりが楽しすぎた♡
オーダーもあと少しで終わりそうで帰宅したら頑張らねば!!
*
*
#ネネちゃん #ネネちゃん服 #ハンドメイド #ロータリーカッター #nana7doll

2017.6.30
とあるリクエストがあり、はじめてメルちゃん(ネネちゃん)のお洋服を作ります。
作るのに本体が無いと出来ないので仲良しママちゃんからネネちゃんをお借りしました♡
娘ちゃんは今メルちゃんと遊んでて「ネネちゃんならいいよ〜」って言ってくれました♪
ありがと♡
.
がんばるぞーっ(*゚▽゚*)
.
余談ですが、普段使いしてたDULTONのハンガークリップがちょうど使えた♡
.
.
#ネネちゃん #nana7doll

**(ू•ω•ू❁)**
ソランの服はじめます✩⋆。˚
.
ここ最近ずっとネネちゃん服をやっていてお人形服、楽しくなっちゃいました♡
原型も作ったしネネちゃんをずっと借りてるの悪いので買うかなと悩んでいたら、なんとディズニーとバンダイがコラボしてお人形を出すと知りソランを予約購入しちゃいました♡
美人さん(๑°ㅁ°๑)✧
妹のレミンも気になってて姉妹で揃えようかと思っている私ですwww
.
サイズ的にネネちゃんより少しスリムかな?
でもそんな大きな違いはない気がします。
.
小さい頃からミニーが好きでソランがミニーのコスチューム着てて嬉しい♪♪
うちメンズしかいないから遊ぶ子は居ないのでこれは完全に自分用ですww
久々にディズニーのキャラクターコスとかも作りたいなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
.
#ソラン #バンダイ #ディズニー #ミニー #レミン #nana7doll

MOST RECENT

着画⚓︎
ジェラトーニの帽子つけ忘れ∑(゚Д゚)
ラグランTシャツのみ3着作りました♪
*
今日幼馴染と会ったのでラグランt2着とデニムパンツを渡しました♡
娘ちゃん喜んでくれて嬉しかったな(*゚▽゚*)
*
ステラルーにも作りたいけどさらに小さいからまたパターン作らなきゃでしばらくはコスチュームセットのを着せてよう🌼
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ジェラトーニ #ジェラトーニコスチューム #ラグランt #デニムニット

マリン⚓︎
幼馴染からジェラトーニのお洋服作って〜と依頼があり試作してシンプルなお洋服を作りました♪
*
ラグランTシャツとデニムパンツ
私ほんとデニム好きw
*
着画を連投しまーす(*゚▽゚*)
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ジェラトーニ #ジェラトーニコスチューム #ラグランt #デニムニット

おかいもの❁
postし忘れてしまったpic‥‥|ω・)ㄘら♡
カートがちょうどソランの高さにあってた
(♥´꒳`*)
*
ワンピのスカート丈長かったなぁ‥
*
#ハンドメイド #手作り #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン
#一眼レフ好き #canon #単焦点
#パンケーキレンズ #ママカメラ部
#写真好きな人と繋がりたい

◡̈‧˚₊*̥
大好きなブルックナーで小さなドルマンスリーブワンピースを作ってみました。
でも袖がキツくて直さなきゃ(*・ε・*) *
着画をチラ見♡
編み物苦手ですが、なんとか簡単にニット帽編めました!
*
違うバージョンの着画はドールアカウントへ→→ @nana.7_doll
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#slowboatfabric #ブルックナー

⚘‧˚₊*̥
だんだん気温も下がってクーラー無しで生活できる日が嬉しい🍀
秋冬の洋服が欲しくなる、、自分のw
そろそろ大人服作りたい気分♡
*
*
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン

お揃い服♡
ダッフィーの時に作ったパターンを小さく引き直して作ってみましたが、ジェラトーニはサイズ感は良かったけど、ステラルーはさらに小さくしないと大きかった😱
*
最近試作ばかりしてて若干混乱中…
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ジェラトーニ #ステラルー #コスチューム

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ☆
とある子たちのお揃い服♡
*
デニムのベストとリバティ(Victoria)でパンツとスカート♪
*
着画に続きまーす(*⁰▿⁰*)
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#リバティ #デニム

⚘‧˚₊*̥
靴はとても履きにくくてダメです(。•́ωก̀。)…グスン
それでも履かせますが(笑)
今度革作家のお友達に教えてもらおう♡
*
キャスケットは見ての通り小さい…
私的には大きめをゆるっとかぶりたい♪
ということですこーし大きくしてまた作ります♡
*
他の作品もたまってるので連投しますね!
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン #キャスケット #靴 #合皮

靴とキャスケット
革靴が作りたいけど革のミニチュア作った事ないので合皮で。
でも、、、自分が履いてるようなレースアップブーツが欲しい!
*
キャスケットも同じく合皮で試作したけど小さかった…
なのでもう一度大きくして試作しまーす!
*
着画に続きます♡
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン #キャスケット #靴
#一眼レフ好き #canon #単焦点
#パンケーキレンズ #ママカメラ部
#写真好きな人と繋がりたい

ホワイト♡
洋服の下に着るものだけど、撮影用に作ったリボンブラを着せて撮るとこれはこれで可愛かったり( ˊᵕˋ )♡.°⑅
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン

◡̈♥︎
ペチコート、ドロワーズ、おまけに撮影用にリボンブラを作りましたʚ♡⃛ɞ
ワンピースの下に着せます꒰。•◡•。꒱‧˚₊*̥
*
着画に続きます♡
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン

꒰。•◡•。꒱‧˚₊*̥
エプロンなしですがワンピースの着画です♡
*
秋物を作るの楽しい♪
マフラーとかコートとかもいいな♡
キャスケットを試作してるのですが、ニット帽も欲しい(*⁰▿⁰*)
編み物苦手だけど…
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン

ワンピース&エプロン‧˚₊*̥
3着それぞれサイズも縫い方も微妙に違う試作ワンピ!
こうゆうの欲しかった(*˘ᗜ˘*).。.:*
*
着画に続きます♡
*
一緒に写ってるバッグ達は作家友達の作品☆
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン

マリンなワンピ⚓︎
思い入れのあるワンピース♡
もう秋物にチェンジなのでフレンチスリーブワンピはこれでおしまいですが、来年はこのワンピもたくさん作って販売できたらいいな♪♪
*
ソラン服実はまだまだ未postの作品あるのでまたpostしまーす!
*
*
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン

ガーリーパーカー♡
slowboatさんのお気に入り生地、ハイジのミルフィーユでパーカー試作♪
フードって難しいけどやっぱり可愛い(*⁰▿⁰*)
*
置画は本アカ( @nana.7_factory )にpostしてます!!
*
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll #slowboatfabric
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン

オソロ服⚘‧˚₊*̥
末っ子に作ったドロップTとお揃いでソランにもフレンチスリーブTシャツを作りました♪
*
ドロップTは本アカウントにpostしてます→ @nana.7_factory
*
*
#ハンドメイド #手作り #洋裁 #縫製 #ミシン部
#ソーイング #ミシン#JUKI #職業用ミシン
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#オリジナルパターン
#nana7pattern #nana7doll
#ソラン #ソランの服 #ソラン服 #ドール服
#レミンソラン #bichette

Most Popular Instagram Hashtags