[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#namie

40102 posts

TOP POSTS

こんばんは✨
お疲れっす✌️😆✌️ 昨日は泣いたなぁ〜🤣 可愛い安室ちゃん見れて最高だったよね💖😍💖素敵な安室ちゃんのファンになれて幸せ〜って思いました🤗コメやDMたくさん頂き嬉しかったよん🌺😋🌺arigatou🤩早くアム友いっぱい作って一緒に騒ぎたーい🎉Japanese great songstress "NAMIE AMURO"✨💖✨Please enjoy her wonderful song and dance✌️✨
#安室奈美恵#namieamuro#amuronamie #livestyle20162017 #安室ちゃん#奈美恵ちゃん#amuro#namie#livestyle#live#lovestory#beautiful#beauty#cute#coolbeauty#instagood#笑顔#貴方のファンでいられる幸せ#沖縄#妖艶#女前#女神#いつも感動をありがとう#騒ぎ明かそう#25周年#かわいい#大好き#love#singer#diva

あっという間にフォロワー様2600人✨
もはやホールの動員数ぢゃないですか(((; ఠ ਉ ఠ))
いつも本当にありがとうございます✨
前回の投稿もたくさんのコメントいただいて、全てニヤニヤしながら読ませていただいてます♩←返信はまってね◡̈ そして昨夜のNHKの番組、ご覧になりましたか??
『安室奈美恵 告白』ってタイトルだったけど、私には
『安室奈美恵 答合わせ』ってのがフィットします(・ω・)←私だけかな?
引退発表されてから、アムラーさんでない友達に『なんで引退するの?』と、言う質問を投げかれ、奈美恵様ご本人ではないけど、今までのインタビューや噂話、奈美恵様の性格を考えて想像する範囲内で語った答え合わせがあのNHKの番組だった気がします◡̈
なんとなく頭の中でイメージしてた事を改めて奈美恵ちゃんの口からちゃんと聞いたって感じかな?
採点は100点!と、言いたいですがそれは厚かましいので(笑)75点くらいでした(゚ω゚)ノ
88ツアーがお礼ツアーだったのは想定外の裏テーマ。
キャラ弁がそんなに胸を撫で下ろす事だったの!?
はるとくん、母上様の事うぜーとか思わないで!すんごい方なんだよ!
とか、色々思う事はあり、大きい疑問は20thの時に引退出来なかった理由。
でも、もしその時奈美恵ちゃんが引退してたら私の大切なClub namieのメンバーと交流はなかったし、インスタで2600人の方と繋がる事もなかった。
そぉ思ったらこの5年は私にとって濃い年月だったんだな、奈美恵ちゃんが引退しなくて本当によかったと感じました◡̈
こんな私でよければ今後ともよろしくお願いします✨←奈美恵様のお言葉を少し拝借w

さっ今夜も、もぉ一回みて採点ミスないか確認しよー♩

#安室奈美恵#安室#アムロ#あむろ#安室ちゃん#あむろちゃん#アムロちゃん#アムラー#あむらー #アム活 #Clubnamie#namieamuro#amuronamie#amuro#namie#life#cool#Beauty#sexy#pretty#Wonderwoman
#インスタ#フォロワー#NHK #告白 #引退 #キャラ弁 #答合わせ #採点

NHKの後はまた夜な夜なアム活しましたとさლ(●ↀωↀ●)ლ

皆さんの自己採点は何点でしたか??

【Hide & Seek】MTV
今も放映してます😅


#安室奈美恵 #namieamuro
#amuronamie #namie
#amuro #hideandseek
#hideseek #mtv

とても素敵だった✨
言葉が深くて、ファンの事思ってくれてるのがすごく伝わった✨✨
安室ちゃんに恩返ししてこう💕

#namieamuro#安室ちゃん#安室奈美恵#告白#永久保存版#amuro#namie

.
.
安室奈美恵アーカイブス
Vor.2 STYLE
.
早めの昼休みが至福の時に...❤︎
.
#安室ちゃん#安室#奈美恵ちゃん
#安室奈美恵#奈美恵#Namily
#amuro#namie#Finally
.
同僚から「いい歳こいてニヤニヤしていて気持ち悪いよ...」
これ見てニヤニヤしないあなたがどーかしてるぜ!笑🤣
ラスト1冊も楽しみ〜ヽ(´▽`)/♪

#告白 .
.
安室ちゃんの「想い」は伝わった。
来年1年間は本当に安室ちゃんに捧げます。
.
安室ちゃんはファンの方々に
楽しんで欲しいって言っていたけど
僕は安室ちゃんに楽しんで欲しい。
「今日めっちゃ盛り上がってるやん」
って思ってもらえるように、
もう一生声出なくなってもいいから、
「なーみーえー!」って叫びます。
.
来年1年は仕事も後回し。
休みが貰えないなら辞めるだけ。
それだけ安室ちゃんに捧げる1年にします。
.
僕と一緒に参戦したいって
言ってくれてる人もいて、
僕と会場で会いたいって
言ってくれてる人もいて、
奈美恵コール楽しみにしてます!
って言ってくれてる人もいる。
こんなあほぶすな筋肉ゴリラに
会いたいとか言ってる人は
あほなんかな?って思うけど
心底嬉しいです。ありがとうございます。
.
とりあえず2月17日、18日。
名古屋で会いましょう。
楽しもうぜ!安室ちゃんのライブ!😁
.
.
#namieamuro #namie #amuro #finally #安室奈美恵 #安室 #奈美恵 #安室ちゃん #奈美恵ちゃん #引退 #楽しむよ #叫ぶよ #泣くよ #最後に笑えるように

素敵だった。
綺麗だった。
色々な事が伝わった。
いつも謙虚でファン想い。
最後に息子のことを話す母の顔は優しかった😊💕

本当に安室奈美恵を好きで良かった❤


#安室奈美恵#安室ちゃん#amuronamie#namieamuro#namie#25thanniversaryyear#25anniversary#finally#nhk#告白#25周年#大好き#感謝#ありがとう

MOST RECENT

.
.
❤️奈美恵弁当❤️
.
.
奈美恵さんが過去に息子の為に毎日作ってた
#たこさんウインナー
#サッカーボールおにぎり
.
.
🐙⚽️💕
.
.
奈美恵さんが作ってたなら鈴も毎日作るぅ〜😍💪🏻
って普通に当たり前かの様に意気込んだものの
もう絶対作りたくないんやけど😭😂🙌🏻💥💦
.
.
たこさんウインナー🐙はまだしも👏🏻✨
.
.
なにあのサッカーボール⚽️の黒い部分のめんどくささ👎🏻
海苔重ねて切ったら味付け海苔やってひっついたし←
何も考えずに海苔乗せたからバランス悪いし
そもそも五角形いびつすぎたし😂👎🏻👎🏻👎🏻
キッチンが海苔のカスだらけになってた😒👎🏻w
.
.
一発目はひで君のお弁当で作りたかったけど
まさかのお弁当いらん🖐🏻て言われた😶
でもどーしても奈美恵弁当作りたかったから
自分のお弁当にサッカーボール😂🙌🏻
見た目200%男の子用のお弁当やん😂💥💥
まぁ、仕上がりに満足してないから自分用でいいけど🤔💦
.
.
奈美恵さんホンマに毎日コレやってたんかな😂🙏🏻💦
私もう嫌やぁ😂👏🏻
なんしか五角形が敵でしかない🔫🔫🔫
.
.
奈美恵さんの子供がもし女の子やったら
奈美恵さんはどんなお弁当やったんやろ〜☺️💓💓
てゆうか奈美恵さん、卵焼きは甘い派か出し巻き派か
卵焼き事情聞きたかった😗😗😗
ちなみに私は甘い物大好きやけど卵焼きの甘いのは苦手😞💦
.
.
私の人生初のキャラ弁はプーさんでした🐻🍯
.
.
最近のお弁当はなんとも可愛げのないお弁当達で🙃
お母さんがお父さんに作ってるお弁当みたいな色味🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
.
見た目可愛いお弁当を作りたい😛
華やかなお弁当を作りたい😛
.
.
誰か見た目可愛くて華やかなお弁当作りを教えてください😍🙌🏻
.
.
もしくは海苔を綺麗な五角形に切る方法を教えてください😂🙌🏻
.
.
そして毎日コレはさすがに嫌がられそうなので←
たまに作ろうと思います😏💪🏻
とりあえず納得いくサッカーボールが出来るまでは…w
.
.
#アムラー #アムラー #アムラー店長 #奈美恵さん真似っこ #安室ちゃん真似っこ #奈美恵コス #安室コス #安室奈美恵コス #namieamuro #amuronamie #namie #amuro #namiestyle #amurostyle #安室 #奈美恵 #安室さん #安室ちゃん #奈美恵さん #奈美恵ちゃん #安室奈美恵 #安室奈美恵様 #安室奈美恵さん #安室奈美恵ちゃん #安室奈美恵ファン #安室ファン #奈美恵ファン #fanspace #Finally

The cold is prevalent. I also caught a cold and stood for a week.
Namie wants to go to live soon. I want to meet you. I love you.

#Love #安室奈美恵 #安室ちゃん #安室 #奈美恵 #namieamuro #amuronamie #namie #amuro #neverend #Finally
#funspace #cool #小顔 #美脚 #アムラー #カリスマ

When it’s 75 out and sunny on Black Friday you go outside to play ❤️🐾🐶 #bordercollie #redandwhite #namie #purebreed #alwaystimeforplay #youniquebylisareinhart #love #dogsofinstagram

;did you see my bag, it hella trophies and it's hella thick -honestly the one line that is stuck in my head😭🔥they did so good, i have it on replay ahh. they are #1 trending right now in the U.S. and the video has 6.9 million views in only 9 hours....im so proud of every army, the boys, steve designer, everyone honestly❤
-this is FIRE HAHA (no pun intended)
-and yes I posted something eairler but I deleted it whoops
q: did you watch the mix drop remix?
a: yes, at 2am in the morning
random hastags:
#beyondthescence #jimin #jiminie #chimchim #sexymochi #bangtan #bangtanboys #jungkook #taehyung #v #suga #minyoongi #yoongi #yoomin #jin #namjin #rapmon #namjoon #jhope #hobi #loveyourself #loveyourselfbts #bts #namie

_
❇︎告白❇︎
安室奈美恵
#namie#amuro#安室奈美恵#安室ちゃん
結婚妊娠出産
帰ってきてくれた紅白も忘れない
そしてあたしも追いかけるように
結婚妊娠出産
本当に一緒に歩んできた道
始まりがあれば終わりがある
終わりがあるから次のステージがある
守るものがあるから
強くなれる

_
❇︎告白
安室奈美恵
#namie#amuro#安室奈美恵#安室ちゃん
本当にずっと一緒
青春時代
踊りまくってた休み時間
歌いまくってたカラオケ
真似しまくってたメイク

_
❇︎告白❇︎
安室奈美恵
#namie#amuro#安室奈美恵#安室ちゃん
ずっと憧れてきた安室ちゃん
外見だけじゃなくて
内面も本当にキレイで
かっこいい
人として
女として
母として
本当に大好き
残り10ヶ月
安室奈美恵らしく
最高の笑顔見せてね❤️

11/24 Finally台壓發行
❤️支持你到明年最後一天

#Namie #amuronamie #amuro #Jpop #安室奈美恵 #Finally #Taipei #TW❤️NA #nowonsale #countdown295

.
#brighterday
辛くて不安になる出来事があった時に発売された曲
.
毎日その出来事と向き合いながら聞いたなー…
時には一人で涙流しながら
.
年を取れば取るほど思いは複雑になる。
人に話せなくなる。
泣くことも減る。
平気なフリも上手になる。
.
でも、安室ちゃんの曲を聴きながら車を一人で運転してる時だけは、自分の気持ちに素直になれた。
気持ちを整理できた。
強がらずに感情を表に出せた。
.
ありがとう😭💕
.
#ここにしか書けない想い
#独り言
#関係ないけど私の車も #citroen
.
#安室奈美恵#amuronamie #namieamuro #namie#安室ちゃん#奈美恵ちゃん#fanspace#25周年#引退#ありがとう#感謝#感謝してもしきれない#ありがとうを伝えたい#arigatou#20180916#大好き#love#hero

Say the wordのアカペラ #namie amuro #安室奈美恵

*
告白 / NHK (2017.11.23)
きっとたくさんの人が、きのうのNHKの番組のこのシーンを観て、この時に帰ってきてくれてありがとう、って心から思ったとおもう。
わたしも小さかったので、記憶が薄かったり忘れてたこともあるので、この時の事を知れて嬉しかったです。
戻ってきてくれて本当に本当にありがとう。 ♡
#安室奈美恵 #amuronamie #namieamuro #amuro #namie #安室奈美惠 #아무로나미에 #NHK #告白 #canyoucelebrate #TK #komurotetsuya #アムロちゃん #安室ちゃん #紅白歌合戦 #紅白 #fanspace #finally #NHKドキュメンタリー #平成のヒロイン

.
.
1,200投稿〜💘
.
.
って特に何てない数字だけど😛🙌🏻
.
.
いつも いいね!コメント頂き
ありがとうございます☺️💗”
中々お返事出来ず申し訳ございません😭🙏🏻
.
.
奈美恵さん引退発表されてから
フォロワーさんがいっぱい増えました😭💓
奈美恵ファンの方々との交流が
増える様になりました😭💞
.
.
私は基本、あんまり知ってる人以外は
自分から絡みに行かないし
フォローも行かないし
大勢の輪にも入らないタイプですが
今は過ぎていく1日1日を
奈美恵さん関連の日々にしたく思い
たくさんの奈美恵ファンの方々と
交流して仲良くして頂けたらいいな〜💞って
思っております☺️🙌🏻
.
.
だから奈美恵ファンの方々と機会あれば
いっぱい💓デート💓したいんですよねぇ☺️🙌🏻💗
会場外でも関わりたいんです💘
.
.
そして、フォロワーさんがたくさんいる中
フォロバのタイミングが分かりません😂🙌🏻💔
.
.
こんな私で良かったら←
フォロー宜しくお願い致します☺️💓
(すぐ奈美恵さんの言葉使いたがる奴❤️w)
.
.
フォロワーの皆さん、
これからも宜しくお願い致します☺️💕
.
.
#アムラー #アムラー #アムラー店長 #奈美恵さん真似っこ #安室ちゃん真似っこ #奈美恵コス #安室コス #安室奈美恵コス #namieamuro #amuronamie #namie #amuro #namiestyle #amurostyle #安室 #奈美恵 #安室さん #安室ちゃん #奈美恵さん #奈美恵ちゃん #安室奈美恵 #安室奈美恵様 #安室奈美恵さん #安室奈美恵ちゃん #安室奈美恵ファン #安室ファン #奈美恵ファン #fanspace #Finally

【特別企画のお知らせ】 「全ての時計修理(電池交換を除く)・バンド販売 10%OFF サービス」 (条件:安室奈美恵さんに関する話題を振ってくれ楽しくお話が出来ること。)
既にお預かりのお客様も納品時条件を満せば対応致します。
期間 2018年9月16日迄
題して
「安室奈美恵さんを好きすぎて Finallyセール」

#安室奈美恵
#安室ちゃん
#奈美恵
#namie amuro
#amuro fan
#namie fan
#namie finally
#安室ファン
#奈美恵ファン
#安室奈美恵ファン
#安室奈美恵Finally

【特別企画のお知らせ】 「全ての時計修理(電池交換を除く)・バンド販売 10%OFF サービス」 (条件:安室奈美恵さんに関する話題を振ってくれ楽しくお話が出来ること。)
既にお預かりのお客様も納品時条件を満せば対応致します。
期間 2018年9月16日迄
題して
「安室奈美恵さんを好きすぎて Finallyセール」

#安室奈美恵
#安室ちゃん
#奈美恵
#namie amuro
#amuro fan
#namie fan
#namie finally
#安室ファン
#奈美恵ファン
#安室奈美恵ファン
#安室奈美恵Finally

Most Popular Instagram Hashtags