[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#namastetajmahal

35 posts

TOP POSTS

大日のインド料理やさん、#namastetajmahal さんにチラシをいつも置かせてもらってます。うちの生徒さんも家族も通いまくってるので、あっちからチラシなくなりましたよ?とか言ってくれる。
ありがたい!
大日のインド料理やさん、ナマステタージマハルのチーズナンは絶品なのでお試しアレ♡

#インド料理
#ナマステタージマハル
#ハシュリヨガ

Today's lunch
Namaste Taj Mahal 丸太店
ナンが美味い😋
#todayslunch #namastetajmahal #chikincurry #丸太町 #上京区 #kyoto #japan

iKONちゃんが行ってた ナマステタージマハルに行ってきました♪♪ バビちゃんと同じ席に座って メンバーの食べた同じメニューを注文♡♡ 美味しそーに食べてたからどんなかな~と思ってたけど。 チーズナンびっくりするほど 美味し~チーズが甘くて♡♡ カレーつけなくても何個でも食べれる~ また行きたい♪♪ #iKON#아이콘#スカイビル#ナマステタージマハル#namastetajmahal #チーズナンセット#チーズナンがめっちゃ美味しい#また食べたい

一昨日休日出勤した時に
ランチで食べたカレー@ナマステタージマハル

インド/ネパール料理ということで
ライスじゃあなくナンにしてみました。

ちなみに画像は他SNSにUP済みのヤツなので、
余計な部分が入ってますww(V)o¥o;(V)
#Curry #カレー #India #Nepal #NamasteTajMahal #ナマステタージマハル

お勉強の前に行ったラーメン屋さんに行った時に発見したカレー屋さんへ

まさかのインドカレー屋さん
こんな田舎にあったのねw

何だかんだで初ナン?
美味しかった✨

#Namastetajmahal

MOST RECENT

フォロワーさんに触発されて行ってきた。
ナンがデカすぎてちょっとカメラを
離さないと画面内に収まらないww
ついでにテックランドで家電見て行こう(V)o¥o(V)
#タージマハルエベレスト #NamasteTajMahal #カレー #インド #ネパール
#日替りランチをオーダーしたのにサラダが来なかったorz #カボチャとジャガイモのカレー

職場が千中にあって、ランチに
よく行ってたセルシーの
ナマステ・タージマハルていうカレー屋が
夏場の長期出張から帰ったら
閉店しちゃってたて思ったら
やはり千里中央駅周辺のヤマダ電機に移転してたらしい(汗)
なので数ヶ月振りに行ってみたww
いや、味も値段も変わってないから良かったけど、
座敷の席が増えてたのが意外だったww(V)o¥o(V)
#ナマステタージマハル #NamasteTajMahal #India #Curry #インドカレー #Selcy #セルシー #みんなのセルシー営業中 #千中

お勉強の前に行ったラーメン屋さんに行った時に発見したカレー屋さんへ

まさかのインドカレー屋さん
こんな田舎にあったのねw

何だかんだで初ナン?
美味しかった✨

#Namastetajmahal

ゆきと2回目のカフェ巡り☕️
今回は大阪!
楽しかったけどおでぶちゃん🐷🐷
.
#0623 #osaka #cafe #osakacafe #moulin #linoaiacoffee #shiratama #gufo #jtrrdcafe #rjcafe #namastetajmahal #lunch #aloha #softcream #smoothie #ecopresso #dinner #curry #nan #食べすぎ #💓💓

Today's lunch
Namaste Taj Mahal 丸太店
ナンが美味い😋
#todayslunch #namastetajmahal #chikincurry #丸太町 #上京区 #kyoto #japan

昼タージマハル 🍛TAJ MAHAL🍛
日替わりセット サラダがついて 680円
おおいにはみ出てテーブルについちゃってるナン👳🏿
#守口市#TAJMAHAL#NAMASTE#NamasteTajMahal#タージマハル#ナマステ#ナマステタージマハル#タージマハール#チキンとマッシュルーム#カレー#curry#ナン#はみ出すナン#なんなん#ナンナン#nannan

Naan from Namaste Taj Mahal Shinkobe

✌📷✨
.
.
나마스테 포즈로 기념촬영^^
.
.
ナマステポーズで記念撮影^^

#🍛 .
.
처음 먹은 인도카레는 의외로 전혀 맵지않았다😲
그렇지만 굉장히 맛있었당~😆🎵
또 먹으러 가고싶다^^
.
.
初めて食べたインドカレーは意外とぜんぜん辛くなかった😲
でもめっちゃ美味しかった😆🎵
また食べに行きたい^^

iKONちゃんが行ってた ナマステタージマハルに行ってきました♪♪ バビちゃんと同じ席に座って メンバーの食べた同じメニューを注文♡♡ 美味しそーに食べてたからどんなかな~と思ってたけど。 チーズナンびっくりするほど 美味し~チーズが甘くて♡♡ カレーつけなくても何個でも食べれる~ また行きたい♪♪ #iKON#아이콘#スカイビル#ナマステタージマハル#namastetajmahal #チーズナンセット#チーズナンがめっちゃ美味しい#また食べたい

大日のインド料理やさん、#namastetajmahal さんにチラシをいつも置かせてもらってます。うちの生徒さんも家族も通いまくってるので、あっちからチラシなくなりましたよ?とか言ってくれる。
ありがたい!
大日のインド料理やさん、ナマステタージマハルのチーズナンは絶品なのでお試しアレ♡

#インド料理
#ナマステタージマハル
#ハシュリヨガ

休日出勤のランチタイム🌼
お弁当忘れたから久しぶりのカレー屋さん。
.
店員の日本語が上達してた(笑)
相変わらずインド人同士はヒンディー語会話で、
聞こえづらかったら「アーッ?」って言う(笑)
毎回ランチの日替りカレーの説明はないけど、
今日は恐らく#チキンカレー#カボチャカレー 😋🍴
ランチのラストオーダー14時30分やのに
それ以降に入ってきた客の注文普通に受けてる(笑)
.
何やかんやこの緩さが好きやったりする😂←
#ナマステタージマハル #namastetajmahal
#カレー #curry #ランチ #lunch #チーズナン
#店出る時笑顔でありがとうサンキューって言われた
#店員さんが好き #インドネパール料理 #Bランチ

新神戸オリエンタルアベニューの「ナマステ タージマハール」で、日替わりカレーランチ🔥
#神戸 #shinkobe #ナマステタージマハール #namastetajmahal #カレー #カリー #curry #ナン #nahn

ヨドバシ裏に用事あったから、初めて梅田スカイビル来たけど、レトロ横丁~飲食店多くてビックリ!! チェーン店のインド料理屋は当たり外れあるけど…ナン厚み・バター感◎ルゥのスパイス◎唯一の日本人♀店員さんが親切♪

インド人は辛すぎるの食べないらしく、不思議な顔しながら中辛以上のカレー作ってるらしい(笑)サービスのヨーグルトデザートには、ココナッツ入り!?これまた本格的で!!3ケタランチ満足(。・ω・。) #NAMASTETAJMAHAL#ナマステタージマハル#カレー#チキンカレー#日替わりカレー#カレーランチ#大阪#梅田#ナンでかすぎ#ライスランチもある#カレー曜日

一昨日休日出勤した時に
ランチで食べたカレー@ナマステタージマハル

インド/ネパール料理ということで
ライスじゃあなくナンにしてみました。

ちなみに画像は他SNSにUP済みのヤツなので、
余計な部分が入ってますww(V)o¥o;(V)
#Curry #カレー #India #Nepal #NamasteTajMahal #ナマステタージマハル

今週は頑張ったのでご褒美に2人でカレーは3品★んまーい(o˘◡˘o)
安定の美味しさ❤︎
#NamasteTajMahal #ナマステタージマハル #curry #delisioso #今週乗り切ったパーティ #チキンカレー #パラックパニール #アルベガン #foodpic

今日の美味しい一等賞。チーズナン。分厚いチーズがこんもり詰まってて腹一杯。

#Indian
#hyogo
#akashi
#namastetajmahal

2014年最後のランチは明日からの連続になるであろう雑煮へ向けてのあえての抵抗w
#チーズナン 最高 #NamasteTajMahal #lunch

Most Popular Instagram Hashtags