#nakanonolive

4 posts

MOST RECENT

はい この流れの中時間差投稿します🙋🏻 何度も下書きしたけれど全部消えたのでもう短くいきます!
*
6月4日のNAKANONO LIVE!
*
2枚目 百分ノ壱宮下さん! 3枚目 晴レルヤ松井さん! 4枚目 ぬらぬらさん! 5枚目 シマウマフック矢ヶ部さん! 6枚目 晴レルヤ園田さん(松井さん)! 7枚目 ガイガジン宇賀神さん! 8枚目 こぐれ木村さん! 9枚目 アゲイン河村さん!
*
お写真撮って頂きありがとうございました!
ネタもどの芸人さんも面白くて、また是非見にいきたいです!!
*
ありがとうございました!
お疲れ様です!
*
#NAKANONOLIVE #0604 #ラスタ原宿 #ラスタ #竹下通り #お笑い *
@_season____

そしてエンディングでは私がプレゼントしたケーキが登場して来て、お役に立てたなら良かったです🍰
*
そしてこの中野さんの笑顔!素敵ね笑
*
でもやっぱりケーキというと延藤さんの独演会を思い出す😌💭
あのときはありがとうございました笑 あの時本当に恥ずかしくて恥ずかしくて笑
でも本当に素敵な思い出です❤️ 本当にありがとうございました
*
話を戻すと中野さんお誕生日おめでとうございます! これからもザ・ビリーバーズさんを応援していくので、お身体お気をつけながら頑張ってください!
昨日行った際にもう声が出ていなくてびっくりしたので、休めるときは是非休んでくださいね!💦
*
#NAKANONOLIVE #中野さんのお誕生日会 #おめでとうございます #ザ・ビリーバーズさん #延藤さん #これからも頑張ってください #応援しています #✊🏻 #ラスタ原宿 #ラスタ #竹下通り #お笑い #美月 #0604 *
@nakanotakashi65 @niwatoriheadnobutou @_season____

そしてNAKANO NO LIVE!
*
オープニングVTRから面白くて笑
中野さん的にはウケを狙いに行かずに本気でいったらしいけれど、あれを撮っているのを客観的に想像したり、横で朝の通勤ダッシュするサラリーマンさんとか見たら笑っちゃいました笑
でもあのムービーが公開されないらしくて結構ショックでした、、😣💦
*
そんなムービーの後にマドンナ 松浦さんとガイガジン ガイさんが誕生日プレゼントで半分に切ったこのTシャツをプレゼントされていらっしゃってもう爆笑でした笑 面白すぎてその後のザ・ビリーバーズさんのネタに集中できなくて大変でした笑
*
その時のザ・ビリーバーズさんのネタが新ネタで凄く面白かったです!
このライブの前に延藤さんとお話していて、まだ新ネタが出来ていないから数分で作らなきゃいけないって聞いていたので、そんなこと出来るのかな?って思っていたら本当に新ネタ出来ててびっくりしました!
いつものネタの逆バージョンとお手紙ネタ笑
『鬼ごっこする人じゃんけんぽいぽい後ろの正面あっち向いてホイ』 \ けんけんぱ / とか、
お手紙ネタも面白くてずっと笑っていました笑
昼寄席でも見たいけれど、このネタは特別な感じがするからやっぱり今回だけ満足です笑
*
その後も色々な方のネタを見たり、当てっこゲームをしたり、中野さんのお誕生日ネタを見たりと本当に面白かったです!
*
特に当てっこゲームで、質問に延藤さんが中野さんと同じ答えを出せるかというゲームでの、延藤さんの直して欲しい所ではバカ盛りを食べさせられるらしくて、でもいい先輩なんだなあって思いました笑
*
とにかく終始面白くてずっと笑っていました笑
*
お疲れ様でした!
*
#NAKANONOLIVE #別名 #中野さんのお誕生日会 #ザ・ビリーバーズさん #延藤さん #ラスタ原宿 #ラスタ #竹下通り #お笑い #0604 #美月 *
@nakanotakashi65 @niwatoriheadnobutou @_season____

コルクボードで使えなかった写真でプリクラ〜🤳🏻 さくらはまれーぐまさんにハマりそうらしくて、めっちゃ嬉しい! まだ6月4日来れるか分からないっぽいけど、6月4日の中野さんのライブはまれーぐまさんもシマウマフックさんもご出演なさるから一緒に行きたい〜〜!🚶🏻‍♀️❤️
*
しかも6月4日中野さん1人だったけど延藤さんもご出演なさって、ザ・ビリーバーズで出演されるから凄い嬉しいし、より楽しみになった! あと、中野さんの誕生日とお母さんの誕生日が一緒でびっくり笑
*
まあとにかく楽しみ!😌❤️
*
#延藤さん #まれーぐまさん #写真プリ #中野さん #NAKANONOLIVE #NAKANO #NO #LIVE #楽しみ #0604 #母と同じ誕生日 #笑 #おめでとうございます
#延藤ミッツェル五郎独演会 #さくら #0506 *
@saku_3_19

Most Popular Instagram Hashtags