[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nailsalonjark

15 posts

TOP POSTS

夏が近づくとサンダルをはいたり素足になることも増えますね。
ドイツ式フットケアで素足のメンテナンスを。フットネイルもプラスしてみてくださいね。

#nails #footcare #instanails #gelnail #nailart #ネイルケア #ジェル #ジェルネイル #フットケア #ネイルサロン #nailsalonJark

水色とオフホワイトは細かいラメ感のあるベースにしました。ネイルアクセサリーはシェルで海をイメージ

#ネイル #ネイルサロン #ジェルネイル #シェルネイル #夏ネイル #夏 #nailsalonJark

コミケが開催されていますね。ファビュラスなネイルにしました。
手描きのレースがとってもエレガントです。

#ネイル #ネイルサロン #ジェルネイル #夏ネイル #ネイルデザイン2017 #休日の過ごし方 #ファビュラス #nailsalonJark

学生は夏休みに入りましたね。夏にぴったりな海をイメージしたネイルです。ゴールドの貝殻がステキですね✩
#夏ネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルアート #シェルネイル #エアブラシネイル #nails #airbrush #gelnails #Tokyo #池袋 #nailsalonJark

夏らしい水色のネイルのご紹介です オーロラ色のホログラムとクリアストーンで涼しげに。☆のアクセントが可愛いですね!

#ネイル #夏ネイル #休日の楽しみ #ジェルネイル #ネイルアート #フットネイル #ネイルデザイン2017 #サマーネイル #休日の過ごし方 #nailsalonJark

この時期は明るい色のネイルがぴったりですね。ホワイトゴールドのベースにパールカラーを重ねてみました。アクセントカラーにピンク水色オレンジを使って華やかにしてみました。
#nails #instanails #instapic #jelnail #nailart #ネイルサロン #ジェルネイル #ネイル #夏ネイル #休日の楽しみ #nailsalonJark

夏らしいデザインです。エメラルドグリーンの海のようなキラキラとしたベース色に、ネイルアクセサリーのお花をアクセントに付けました(*'ω'*) ネイルアクセサリーをつけていてもストッキングにひっかからないように仕上げていますので安心です!
#nails #jelnail #ネイル #ジェルネイル #フットネイル #ネイルサロン #nailsalonJark

エアブラシで白のパールグラデーションを施し、3Dアートの薔薇の花を丁寧に作りました。花びらと葉も複数の色を使い、より立体的に仕上げました。

#ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #大人ネイル #ジェルネイル #エアブラシ #グラデーションカラー #3dネイル #nailart #gelnail #instanails #instapic #nailsalonJark

MOST RECENT

コミケが開催されていますね。ファビュラスなネイルにしました。
手描きのレースがとってもエレガントです。

#ネイル #ネイルサロン #ジェルネイル #夏ネイル #ネイルデザイン2017 #休日の過ごし方 #ファビュラス #nailsalonJark

水色とオフホワイトは細かいラメ感のあるベースにしました。ネイルアクセサリーはシェルで海をイメージ

#ネイル #ネイルサロン #ジェルネイル #シェルネイル #夏ネイル #夏 #nailsalonJark

学生は夏休みに入りましたね。夏にぴったりな海をイメージしたネイルです。ゴールドの貝殻がステキですね✩
#夏ネイル #ジェルネイル #ネイル #ネイルアート #シェルネイル #エアブラシネイル #nails #airbrush #gelnails #Tokyo #池袋 #nailsalonJark

夏らしい水色のネイルのご紹介です オーロラ色のホログラムとクリアストーンで涼しげに。☆のアクセントが可愛いですね!

#ネイル #夏ネイル #休日の楽しみ #ジェルネイル #ネイルアート #フットネイル #ネイルデザイン2017 #サマーネイル #休日の過ごし方 #nailsalonJark

この時期は明るい色のネイルがぴったりですね。ホワイトゴールドのベースにパールカラーを重ねてみました。アクセントカラーにピンク水色オレンジを使って華やかにしてみました。
#nails #instanails #instapic #jelnail #nailart #ネイルサロン #ジェルネイル #ネイル #夏ネイル #休日の楽しみ #nailsalonJark

夏らしいデザインです。エメラルドグリーンの海のようなキラキラとしたベース色に、ネイルアクセサリーのお花をアクセントに付けました(*'ω'*) ネイルアクセサリーをつけていてもストッキングにひっかからないように仕上げていますので安心です!
#nails #jelnail #ネイル #ジェルネイル #フットネイル #ネイルサロン #nailsalonJark

夏が近づくとサンダルをはいたり素足になることも増えますね。
ドイツ式フットケアで素足のメンテナンスを。フットネイルもプラスしてみてくださいね。

#nails #footcare #instanails #gelnail #nailart #ネイルケア #ジェル #ジェルネイル #フットケア #ネイルサロン #nailsalonJark

ブライダルネイルのご紹介です
花嫁にはやっぱり白!アクセントに柔らかいピンクのお花をあしらい主張し過ぎずキレイに仕上げております。
#nailsalonJark #instapic #instanails #gelnail #nailart #wedding #weddingnails #flowernails #airbrush #ネイルサロン #ネイル #ジェル #ブライダルネイル #ブライダル #ウェディング #ウェディングネイル

エアブラシで白のパールグラデーションを施し、3Dアートの薔薇の花を丁寧に作りました。花びらと葉も複数の色を使い、より立体的に仕上げました。

#ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #大人ネイル #ジェルネイル #エアブラシ #グラデーションカラー #3dネイル #nailart #gelnail #instanails #instapic #nailsalonJark

春らしい3Dネイルのご紹介です。立体感のある花は花びら1枚1枚丁寧に作っていきます。
#ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #3dネイル #フラワーネイル #ネイルサロン #サロンネイル #nails #nailart #gelnail #instanails #instapic #nailsalonJark

ホワイトチョコ&ストロベリーチョコをイメージ
薬指のラメグリッターがポイントです☆彡.。
#ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #ジェルネイル #大人ネイル #ネイルサロン #サロンネイル #nail #instanails #instapic #nailsalonJark

Most Popular Instagram Hashtags