[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nagoyaoceans

1024 posts

TOP POSTS

Veja os 6 gols dos nossos craques @luizinhofutsal e @walter15costa pelo Nagoya Oceans, na vitória elástica por 9-1 sobre o Fugador Sumida, em partida válida pela 29 rodada da F-League.
#fivecompany #futsal #japao #nagoyaoceans

Mais uma goleada do Nagoya Oceans pela F-League com direito a 2 gols de @luizinhofutsal e 1 de @walter15costa.
Nagoya 10-2 Espolada Hokkaido.
#fivecompany #futsal #japao #nagoyaoceans

‏ناغويا الياباني بطلا لاندية اسيا لكرة الصلات بفوزه على نفط الوسط العراقي بركلات الترجيح ⁦‪#AFCFCC2016‬⁩ ⁦‪#NagoyaOceans‬⁩

‪明日はホームゲームです!‬
‪武田テバオーシャンアリーナ‬
‪14時キックオフ‬
‪vsフウガドール墨田‬ ‪前回の対戦では負けている相手で次は負けられない。‬
‪ホームゲームも残り2試合!‬
‪是非会場に来ていただいて応援よろしくお願いします!!‬ #名古屋オーシャンズ #nagoyaoceans
#Fリーグ
#asics
#アシックス

Penalty Kick Nagoya Ocean (Japan) Vs Tasisat Daryaei (Iran).



#afcfutsalclubchampionship2016 #bangkok #pondki #tasisatdaryaei #nagoyaoceans

⚽️⚽️⚽️ ! 🙏🏻 💪🏻 #elitecomunicacao #proneosports #nagoyaoceans #fleaguejp

Visualisasi ☺️ #nagoya #nagoyaoceans #futsal #jleague

明日発売の #月刊グラン 1月号「オーシャンズインタビュー」は、フットサル日本代表に選ばれた #齋藤功一 選手。愛知県津島市出身、小学校時代はグランパスジュニア(現Uー12)でプレーした期待の23歳です。
日の丸の似合う選手への想いをぜひお読みください!
#nagoyaoceans
#名古屋オーシャンズ

MOST RECENT

今日は親友の子供とフットサル観戦😎
半日だけママさせてもらった(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
いつでも招待券で観戦できる٩(*´꒳`*)۶
ゴール入るたびに喜んで、結果OCEANSが3-1で勝利٩(ˊᗜˋ*)و
思ったより何倍も応援して楽しんでくれてよかった٩(ˊᗜˋ*)و
そのあとレゴランドのところまで遊びに行ってスシローで夜ご飯食べて、無事にお家まで送り届けて私の半日ママ終了😂😂
また年末🙂
#instagram#instagood#instalike#l4l#名古屋#NAGOYA#名古屋オーシャンズ#NAGOYAOCEANS#金城ふ頭#武田テバオーシャンアリーナ#フットサル#フットサル観戦#スポーツ#sports#スポーツ観戦

ホーム最終戦
ゲーム後にピッチで一緒に写真を撮ってもらう。

いい写真をありがとう。
撮ってもらえて感謝!

今日も吉川選手
ずっと出ていたくらいの大活躍!
かっこよかったです。

#NagoyaOceans
#nagoyaoceans
#名古屋オーシャンズ
#F撮り
#f撮り
#ホーム最終戦
#吉川智貴
#TomokiYoshikawa

The last home match was a nice game.
名古屋のホーム最終戦を勝利で飾ったオーシャンズ。
#nagoyaoceans #bardralurayasu #tevaoceanarena #fleague #duarigfleague #futsal

オーシャンズのタオルとバッグ、
先週 試合を観に行った時に買ったのさ⚽️
今日、持って行くよ💪🏻

シュシュをいただいたけど、
縛る髪の毛がない(笑)
母か妹にあげようか🤔
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans
#フットサル
#futsal
#武田テバオーシャンアリーナ
#takedatevaoceanarena
#金城ふ頭
#kinjopier
#名古屋
#nagoya

#名古屋オーシャンズサテライト
#北野聖夜 キャプテン
「開幕戦で広島と対戦した時に終盤5-2から1点差にまで詰められた経験があり、優勝を決める試合ということもあって、(3-2で迎えた)後半の入り方を意識していこうと話していました(後半開始13秒でGKのロングスローを頭で合わせて貴重な追加点)うまくスローしてくれました。練習の合間にやっていたことが、ゴールにつながってくれました。
(チャレンジリーグの感想は)移動が長かったです。東京行ったら翌週は山陰とか、東海リーグでの移動以外では初めての経験が多くて、移動の疲れと向き合いながら、探りながらやっていた感じです。
(オーシャンズサテライトはチャレンジリーグは勝って当たり前という周囲の目があったのでは)正直言って勝たなきゃいけないというプレッシャーは強かったです。でも、普段の自分たちの練習を考えたら、負けるわけにはいかないと思っていました。他チームのレベルは高かったです。あと感じたのは応援のありがたさ。東海リーグでは多くのサポートがあるのですが、町田に行った時にはいつも太鼓が無くて、アウェーを実感しました。本当に応援してくださる人のありがたみを感じました。
プレーの面では僕たちが一番若いので、前からプレスしてコースを切りながら寄せてためるDFに毎試合チャレンジしていました。町田戦だけはやられすぎましたが、どのチームにも運動量だけは負けたくないと思っていました。
優勝したのは嬉しいですけれど、僕たちはここが目標ではありません。個人としてはトップ昇格、チームとしてはFリーグのチームにどうしても勝ちたいです。そのためにも全日本に出なければならないですし、出た時は今日のような初歩的なしょうもないミスを減らしていかなければと思います。
(キャプテンとして心がけてきたことは)ベンチにいても声を出すこと、ミスがあっても声で助けることが大事だと思っていました。普段の生活はみんな仲が良くて、話しかけたりする時間を大切にしています。僕がキャプテンマークをつけていますが、みんなが自分がキャプテンのつもりでいますけどね」
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans

#名古屋オーシャンズサテライト #若山伸太郎監督
「(2点先行しながら一度は追いつかれる展開)ボールに失い方に注意して、いつもより集中しようと話しました。全日本に出れば、Fリーグのチームはあの部分は確実にゴールへと結びつけてきますから。
チャレンジリーグ全体を通して、普段味わえない遠征やFリーグ下部のチームとの対戦を経験しながら自分たちのフットサルをものにしてきたと思います。非常にいい経験になりましたが、経験だけで終わらすことなく結果につなげることができました。毎日厳しい練習をして結果を残してくれた。選手たちは頑張っているし、感謝したいと思います。
ただ、彼らはこの優勝が目標ではないし、個人としてはトップ昇格、チームとしてはFリーグのチームに勝つことが目標です。5月のオーシャンカップでも仙台を相手にいい試合をしたが結果は負けてしまった。いい試合をしてこそ勝って結果を残さなければならない。Fのチームと互角にやるのではなく、主導権を握って勝つ。3月の全日本に向けてそこを求めていきたい。その点でもプレーだけでなく人として成長することが大切で、このチャレンジリーグは大きな意味があったと思います。
一つも落とせない東海リーグ、シーズン最後の目標となる全日本の東海地区予選など試合が続きます。しっかり勝ち続けていかなければならない戦いが続きます」
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans

#名古屋オーシャンズサテライト が6-2で広島エフ・ドゥを下し、Fチャレンジリーグ 初代王者に輝きました。若山伸太郎監督を選手全員で胴上げしました。
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans


Jornada30 17/12/2017・
14:00 Nagoya Oceans vs Bardral Urayasu・
Takeda Teva Ocean Arena・

第30節 12月17日㈰14:00・
名古屋オーシャンズvsバルドラール浦安・
武田テバオーシャンアリーナ・

この試合はAbemaTVで視聴出来ます。・

お知り合いの方で、ご興味がある方、来られる方は直接の連絡、DM、メッセージお待ちしております。・

#Japón #日本
#fútbol #サッカー
#futbolsala #フットサル
#fleague #Fリーグ
#nagoyaoceans #名古屋オーシャンズ
#Oceans #オーシャンズ
#Nagoya #名古屋
#bardralurayasu #バルドラール浦安
#Bardral #バルドラール
#Urayasu #浦安
#Mizuno #ミズノ
#Moreria #モレリア
#moreriain #モレリアin

勝てばFチャレンジリーグ初代王者となる #名古屋オーシャンズサテライト vs広島エフ・ドゥまもなくキックオフ
#nagoyaoceans

遂に明日!!
Fチャレンジリーグ勝てば文句なし優勝!!
勝つのみ。

#名古屋サテ #nagoyaoceans #satellite #futsal #game #vamos

12/10は相方と2人で行ったけど、
今週末は1人で行きますわ⚽️
ホーム最終戦

また監督に握手してもらうんだ🤝
ドキドキ💓
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans
#フットサル
#futsal
#武田テバオーシャンアリーナ
#takedatevaoceanarena
#金城ふ頭
#kinjofuto
#名古屋
#nagoya

チアオーシャンズOGで現シーホース三河チアのCHIHO
シーホース三河チア代表としてBリーグオールスター頑張っといで
応援してるよ😄
#bリーグ
#bチア
#seahorsesmikawa
#シーホース三河
#cheerleader
#チア
#スーパーガールズ
#supergirls
#fリーグ
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans
#チアオーシャンズ

スペインでの経験が彼を頼もしくさせ名古屋のフットサルを変えようとしている
#fリーグ
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans
#吉川智貴
#futsal
#フットサル
#f撮り
#fleague
#名古屋

全日本選手権、まずは愛知県大会優勝しました!
たくさんの応援ありがとうございました😊
年明けの東海大会も優勝して全国大会決めれるように頑張ります🙌

そして今週は勝てばFチャレンジリーグ優勝が決まる大切な試合があります。
負けられない試合ばかり!
全試合勝利できるように頑張るので応援よろしくお願いします( ¨̮ )

#名古屋サテ #全日本フットサル選手権大会 #nagoyaoceans #satellite #futsal #game #win #champion

名古屋オーシャンズ・篠田龍馬選手のスーパーゴール❗️
#fリーグ
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans
#篠田龍馬
#futsal
#フットサル
#ゴレイロ
#f撮り
#名古屋

インタビュー待ちの2人
同じポーズ取らなくても(笑)
#fリーグ
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans
#futsal
#フットサル
#西谷良介
#吉川智貴
#f撮り

すみだ戦は、ずっと出ていた?ってくらい大活躍!
MVPおめでとう!

ピッチに立っている時は
怖そうに見えるけど
優しいんだよね☺😁😁 今度も大活躍してね!

代表合宿
けがしないで頑張ってください❗

#NagoyaOceans
#名古屋オーシャンズ
#F撮り
#f撮り
#吉川智貴
#No15
#フットサル日本代表 No6
#TomokiYoshikawa
#キレキャラじゃあないよ
#またフットサル教えてください
#スペイン
#cdxota

明日発売の #月刊グラン 1月号「オーシャンズインタビュー」は、フットサル日本代表に選ばれた #齋藤功一 選手。愛知県津島市出身、小学校時代はグランパスジュニア(現Uー12)でプレーした期待の23歳です。
日の丸の似合う選手への想いをぜひお読みください!
#nagoyaoceans
#名古屋オーシャンズ

オーシャンズのペドロ・コスタ監督⚽️👨🏻

先日、ポスターを見て一目惚れ(笑)
今日はもちろん試合を観に行ったんだけど、
監督に会いに行ったっていうのもある🤔

超かっこよかった♡
お見送りの時に握手していただいたよ🤝
So happy♡
#ペドロコスタ
#pedrocosta
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans
#フットサル
#futsal
#武田テバオーシャンアリーナ
#takedatevaoceanarena
#金城ふ頭
#kinjopier
#名古屋
#nagoya

今年の1月に南葛シューターズさんと、フットサルをしました。

このときは、右手を骨折していたけど、どうしても出たかったので、ギプスを外して(内緒)参加しました。

そして、明日また会うことができます。
よろしくお願いいたします。

#南葛シューターズ
#名古屋オーシャンズ
#NagoyaOceans
#名古屋オーシャンズレディース
#NagoyaOceansLadies
#セルジーニョ選手のユニフォーム
#150センチの私でもピッタリ
#セルジーニョ
#セルジーニョ選手はインテル
#写真をありがとう
#いつも写真をありがとうございます
#年賀状にも使います

‪明日はホームゲームです!‬
‪武田テバオーシャンアリーナ‬
‪14時キックオフ‬
‪vsフウガドール墨田‬ ‪前回の対戦では負けている相手で次は負けられない。‬
‪ホームゲームも残り2試合!‬
‪是非会場に来ていただいて応援よろしくお願いします!!‬ #名古屋オーシャンズ #nagoyaoceans
#Fリーグ
#asics
#アシックス

⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
オーシャンズのチケット
フットサルはどんなかまったく分からんけど、
楽しみにしとります🤩
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans
#オーシャンズ
#oceans
#フットサル
#futsal
#チケット
#ticket
#名古屋
#nagoya

Obrigado @amsports.com.br pela parceria! Em breve @raphahiroshi25 estará recebendo no Japão esses excelentes produtos✌🏼🙏🏻👏🏻🇧🇷🇯🇵🙌🏻⚽️ #abasevemforte #amsports #アームスポーツ #vaihiroshi #gooceansgo #nagoyaoceanssatellite #nagoyaoceans #名古屋オーシアンズサテ #名古屋オーシアンズ

〈 Fチャレンジリーグ 〉

11/19 vs 町田アスピランチ 5 - 7
11/25 vs ボアルース長野 10 - 0

町田戦は敗戦でしたが、12/16の広島エフ・ドゥ戦に勝利すれば優勝が決まります!

東海リーグ、全日本選手権もあり、負けられない試合がたくさんあるのですべて勝利できるように頑張ります🤘
応援宜しくお願いします!

#名古屋サテ #fチャレンジリーグ #nagoyaoceans #satellite #futsal #game #winner #loser #goal #vamos

#熊谷はいつも僕の肩に全体重を乗せて背伸びしています

昨日のアウェ大阪戦は4-9で負け。
次勝つためにチームとしても個人的にもどうしていくかを見つめなおして準備していきたいと思います。

応援してくださった方々、ありがとうございました!

#名古屋オーシャンズ #nagoyaoceans
#Fリーグ
#アシックス
#asics

オーシャンズの監督が
めっちゃ男前だということを
3日前に知った…
ペドロ・コスタ監督👨🏻

森岡がいた時は、オーシャンズのことをちらほら聞いてたけど、
いなくなってからは全然で…⚽️

フットサルって観たことないし、
さっそくチケットを買ってみた🎫
#pedrocosta
#ペドロコスタ
#名古屋オーシャンズ
#nagoyaoceans
#オーシャンズ
#oceans
#フットサル
#futsal
#名古屋
#nagoya

‪今日17時半キックオフ‬
‪岸和田市総合体育館‬
‪アウェイシュライカー大阪戦。‬
‪もちろん優勝が目的だけど、今日の試合勝ったらまずプレーオフ進出決定します。‬ ‪サテライトも今日勝てばFチャレンジリーグ優勝のかかった試合。‬ ‪どちらも応援よろしくお願いします👍‬ #名古屋オーシャンズ #nagoyaoceans
#名古屋オーシャンズサテライト #nagoyaoceanssatellite
#Fリーグ #fチャレンジリーグ
#アシックス #asics

Mais uma goleada do Nagoya Oceans pela F-League com direito a 2 gols de @luizinhofutsal e 1 de @walter15costa.
Nagoya 10-2 Espolada Hokkaido.
#fivecompany #futsal #japao #nagoyaoceans

Most Popular Instagram Hashtags