#nagiyoshidameetsseibushibuya

4 posts

TOP POSTS

好きな写真家に会いに行ってきました。
メディアで見るよりもオリエンタルな雰囲気を纏った方でした。
流れに乗って購入したエッセイにサインを頂いて。

あっ、握手するの忘れてた(@ ̄□ ̄@;)!! . .
なんだろう、色の深みとか。
岩肌の色合いとか凄い。
こんな山の写真なんかあったら鳥肌立つだろうなって思いながら(←やっぱ山目線)
写真に吸い込まれてました。

#ヨシダナギ#シブセイ#個展#写真展#ArtmeetsLife#nagiyoshidameetsseibushibuya#nagiyoshida#photography#photographer#エッセイ#サイン#会いたい人#アフリカ#アファール族カッコ良すぎ#クレイジージャーニー#crazyjourney

#ヨシダナギ さんの写真展『#HEROES』に行って来ました!
派手なモノ好きな私としては、民族衣装や作品のカラフルさがとても好みなのと、彼女の好奇心旺盛なワークスタイルが、見ていてすごく気持ち良くて大好きなのです♥
作品の説明文もユーモアたっぷりで楽しめました😃

#シブセイ
#西武渋谷
#写真展
#nagiyoshidameetsseibushibuya
#ボロロ族
#カラム族
#スリ族
#サンブル族
#ヒンバ族
#アファール族
#ヒーロー
#クレイジージャーニー

MOST RECENT

一目惚れして、ずっと会いたくて、やっと会いに行けた!!!!!!
.
.
ヨシダナギさんの写真はどれも大好きで、ずっと作品展に行きたかったけどだいたいどこも遠方で…😭😭
やっと渋谷で、しかも無料で観れるなんて!
.
.
色彩の美しさ、モデルを活かす力、不思議な感性と言葉選び、、ううう、全てすごいです、、好きです、、
.
.
たった1枚にたくさんのメッセージやストーリーがある、写真って、すごい。
自分も表現をし続ける人間でありたい(^ν^)スーハースーハー
あと乳丸出しでアフリカンコミュニケーションしたい(^ν^)
.
.
#ヨシダナギ #シブセイ #渋谷 #shibuya #西武 #seibu #nagiyoshida
#nagiyoshidameetsseibushibuya
#artmeetslife #ヨシダナギ写真展
#art #photo #写真
#興奮 #love #l4l #like4like
#アフリカ行きたい
#乳丸出ししたとして果たして女とみなしてもらえるか

#ヨシダナギ さんの写真展『#HEROES』に行って来ました!
派手なモノ好きな私としては、民族衣装や作品のカラフルさがとても好みなのと、彼女の好奇心旺盛なワークスタイルが、見ていてすごく気持ち良くて大好きなのです♥
作品の説明文もユーモアたっぷりで楽しめました😃

#シブセイ
#西武渋谷
#写真展
#nagiyoshidameetsseibushibuya
#ボロロ族
#カラム族
#スリ族
#サンブル族
#ヒンバ族
#アファール族
#ヒーロー
#クレイジージャーニー

好きな写真家に会いに行ってきました。
メディアで見るよりもオリエンタルな雰囲気を纏った方でした。
流れに乗って購入したエッセイにサインを頂いて。

あっ、握手するの忘れてた(@ ̄□ ̄@;)!! . .
なんだろう、色の深みとか。
岩肌の色合いとか凄い。
こんな山の写真なんかあったら鳥肌立つだろうなって思いながら(←やっぱ山目線)
写真に吸い込まれてました。

#ヨシダナギ#シブセイ#個展#写真展#ArtmeetsLife#nagiyoshidameetsseibushibuya#nagiyoshida#photography#photographer#エッセイ#サイン#会いたい人#アフリカ#アファール族カッコ良すぎ#クレイジージャーニー#crazyjourney

Most Popular Instagram Hashtags