#nagatoya

303 posts

TOP POSTS

NHK福島にて放送いただきました📺

先日海外に放送されたインタビューが、福島に向けて紹介していただけて嬉しいです😃

より多くの地元福島の方々に知っていただき、うちの県は面白い!こんな良い点があるんだよ!
そんな風に感じていただければと思いますし、これからそういった素敵な場所、モノ、活動が増えていけば…と考えています。

福島には歴史ある文化や豊かな自然が生み出した、素晴らしい素材がたくさんあると思うのです。
その素材を時代に合わせて活かして、どんどん『福島の良さ』を、Cool JapanならぬCool Fukushimaなものを国内外に発信していく、そんな流れの一助に私もなれればと思っています。
福島のポジティブイメージをたくさんの人に抱いて頂けますように✨

素敵なお仕事をさせてくださいました長門屋のみなさま、取材してくださったNHKのみなさま、改めまして本当にありがとうございます!



#NHK#fukushima#aizu#japanesepainting #nihonga#artist#reikaartwork #tv#interview #yokan#nagatoya#japanesesweets #wagashi#福島#羊羹#会津#長門屋#インタビュー#日本画家#和菓子#パッケージデザイン#コラボレーション#アート

こんにちは😊
中堅ベビスターです🐿

熱海駅にあるBakery &Table のキューブ型のパンを軽食しました🍞野菜がゴロゴロ入っていて美味しかったですよ👍ちょっとした休憩に立ち寄るのもいいですね😆

#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #観光 #旅行 #trip #企画部 #仕事楽しい #やりがい #楽しい #企画女子 #retrip_gourmet#tabijyo_sweets #熱海駅#熱海#パン#箱ね#BakeryTable#bakery#ラスカ

Alto, bajo, feo, guapo, negro, blanco, ¿qué más da? Dentro de cien años todos calvos bajo tierra, ¿va?

This wagashi(japanese sweet) is a favor of Japanese former prime minister.This sweets was acted upon by the guest at the summit.
name is 【KAGUNO KINOMI(香木実】
しばらく休みらしい休みがなくて今日は久しぶりの休み.
昼まで寝てました。。本日のお菓子はyutaの超イチ押しです.
会津若松市「長門屋」さん【香木実(かぐのきのみ)】
以前にも一度紹介したことはあるのですがひとつのお菓子にひとつの胡桃を使った贅沢な一品です.
今年の伊勢志摩サミットでも来賓者へ振る舞われたもので皆さまにもぜひご賞味いただきたいですね!
.
#長門屋 #会津若松市 #会津若松の和菓子
#香木実 #麻生太郎御用達
#wagashi
#nagatoya #kagunokonomi #aizu #aizuwakamatsu
#1064日目
#day1064
#茶席 #抹茶 #和菓子
#茶道 #茶の湯
#matchatea #matchaholic #matchalove
#japanesematcha
#JapaneseConfectionery
#японскиесладости #времячая #Матча
#upacaraminumteh #upacara #minumteh

いつもお世話になっている方から
可愛いお菓子をいただきました!

夏らしい爽やかなパッケージです🐠
美味しくいただきました😊♪ #ミルフィーユ #millefeuilles #tissage #nagatoya #ナガトヤ #お土産

Introducing our Yokan story in English by NHK world 🕊Link in Bio📺
本日NHKさんに取材していただいた羊羹のお話が世界に向けて放送されました!

世界の人々に今の福島のこと、福島の新しさや面白さを知って、興味を持っていただくきっかけになれば幸いです🌺

私のインタビューも英語にて聴くことができますのでどうぞよろしくお願いいたします🌙プロフィールのリンクからご覧ください✨

海外の方にも見ていただけるなんて、本当に本当に嬉しいことで、大変貴重な経験をさせて頂きました。取材してくださったNHK World のみなさま、素敵なご縁に感謝いたします。ありがとうございました!

素敵な素敵な羊羹、世界へ羽ばたけ〜🕊✨



#fukushima #art #aizu #artist #reikaartwork #japanesepainting #yokan#nagatoya#nihonga#flowers#packagedesign #design#日本画#アート#羊羹#アーティスト#福島#会津#長門屋#本家長門屋

こんにちは!ミッケです🔍
お休みの日に、友達とシェイクシャックに行きました🍔
バンズもちもち、お肉ジューシーで
とっても美味しかったです☺️
もう1個食べたいくらいでした…

#nagatoya #omiyage #ナガトヤ #観光 #旅行 #お土産 #shakeshack #シェイクシャック #東京カフェ #行列 #ハンバーガー

MOST RECENT

こんにちは😊
中堅ベビスターです🐿

熱海駅にあるBakery &Table のキューブ型のパンを軽食しました🍞野菜がゴロゴロ入っていて美味しかったですよ👍ちょっとした休憩に立ち寄るのもいいですね😆

#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #観光 #旅行 #trip #企画部 #仕事楽しい #やりがい #楽しい #企画女子 #retrip_gourmet#tabijyo_sweets #熱海駅#熱海#パン#箱ね#BakeryTable#bakery#ラスカ

こんにちは😊
中堅ベビスターです🐿

夏も近づいてますね✨太陽のような鮮やかなひまわり畑。最近放送された歌番組「音楽の日」の撮影場所にもなったらしいです。沢山の向日葵が咲いていました🌻

#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #観光 #旅行 #trip #企画部 #仕事楽しい #やりがい #楽しい #企画女子 #ol #sightseeing #女子会 #知多半島#観光農園花ひろば #ひまわり#ひまわり畑#向日葵#flower #花#音楽の日#retrip_japan

こんにちは😊
優秀なゆとりモンスターです😈
.
お休みに友達とご飯へ🍽
洋食屋のデミグラスソースのオムライスってなんでこんなに美味しいのでしょうか!😋💕笑
.
#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #観光 #旅行 #trip #企画部 #仕事楽しい #やりがい #楽しい #企画女子 #ol #休日の過ごし方#おやつ#sightseeing #栄#マメゾン#洋食屋#オムライス#おいしい#タビジョ#retrip #retrip_nippon #retrip_gourmet #retrip_cafe #retrip_nagoya #tabijyo_sweets

こんにちは💐♥️
腰の低いさとりジュニアです😊
.
#俺のシリーズ の、 #俺のbakery&;cafe の食パンをお土産で頂きました🍞✨ .
並ばないと買うことができない程人気だそうです☺️
.
#マスカルポーネとハチミツの食パン が個人的にはオススメです♡
.
*
*
#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #観光 #旅行 #trip #企画部 #楽しい #企画女子 # #retrip_gourmet #フォローミー #l4l #like4like #follow4follow #俺の生食パン #オシャレ #パン #bakery #cute #hot #東京 #tokyo

こんにちは😊
優秀なゆとりモンスターです😈
.
先日の出張先でいただいたカレーごまうどん✨
うどんにごまが練りこまれています!
さらっとしたカレーうどんだったので、とっても食べやすかったです😊💓
.
かまぼこがうさぎなのが可愛い☺️
.
#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #観光 #旅行 #trip #企画部 #仕事楽しい #やりがい #楽しい #企画女子 #ol #出張#石川#うどん#ごまうどん#カレーうどん#おいしい#うさぎ#retrip #retrip_nippon #retrip_gourmet #retrip_cafe #retrip_nagoya

NHK福島にて放送いただきました📺

先日海外に放送されたインタビューが、福島に向けて紹介していただけて嬉しいです😃

より多くの地元福島の方々に知っていただき、うちの県は面白い!こんな良い点があるんだよ!
そんな風に感じていただければと思いますし、これからそういった素敵な場所、モノ、活動が増えていけば…と考えています。

福島には歴史ある文化や豊かな自然が生み出した、素晴らしい素材がたくさんあると思うのです。
その素材を時代に合わせて活かして、どんどん『福島の良さ』を、Cool JapanならぬCool Fukushimaなものを国内外に発信していく、そんな流れの一助に私もなれればと思っています。
福島のポジティブイメージをたくさんの人に抱いて頂けますように✨

素敵なお仕事をさせてくださいました長門屋のみなさま、取材してくださったNHKのみなさま、改めまして本当にありがとうございます!



#NHK#fukushima#aizu#japanesepainting #nihonga#artist#reikaartwork #tv#interview #yokan#nagatoya#japanesesweets #wagashi#福島#羊羹#会津#長門屋#インタビュー#日本画家#和菓子#パッケージデザイン#コラボレーション#アート

本日NHK福島で放送されます!📺🌺 今日の18時、NHKはまなかあいづ Todayにて先日国際放送されたNHK worldのインタビューが日本語で放送されますー✨
長門屋さまと私のお話が放送していただける予定です。
お時間ございましたら見ていただけますと幸いです☺️🎨よろしくお願いいたします。



#NHK#fukushima#aizu#japanesepainting #nihonga#artist#reikaartwork #tv#interview #yokan#nagatoya#japanesesweets #wagashi#福島#羊羹#会津#長門屋#インタビュー#日本画家#和菓子#パッケージデザイン#コラボレーション#アート

こんにちは😊
中堅ベビスターです🐿

今日上郷上りSAが#グランドオープン したので見学しに行きました!
そこでしゃちほこソフトを発見👀
たい焼きの中には小倉もたっぷり入ってボリューム満点✨寄った際には是非食べてみて👍

#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #観光 #旅行 #trip #企画部 #仕事楽しい #やりがい #楽しい #企画女子 #retrip_gourmet#tabijyo_sweets #高速#高速道路#アイス#ソフト#たい焼き#小倉#ソフトクリーム#ice#icecream #しゃちほこソフト #上郷 #上郷sa

こんにちは😊
優秀なゆとりモンスターです😈
.
本日は自社商品のご紹介です✨
『I'm NOBITA FROM DORAEMON チョコサンド』
.
のび太くんがメインのお菓子になります😊
コアなファンの方は特に必見です!
缶の形が変わっているので、アフターユースを考えてしまいますね🌟
.
観光お土産菓子店などで販売しております🍀
(お取り扱いをしていない場合もあります)
お見かけした方はぜひご賞味ください🎀
.
#長登屋#ナガトヤ#nagatoya#おみやげ#お菓子#sweets#観光#旅行#trip#企画部#仕事楽しい#やりがい#楽しい#企画女子#ol#商品#自社商品#チョコサンド#クッキー#cookie#アイムドラえもん#藤子プロ#sanrio

地元福島のお洒落な情報誌、Monmoに掲載されました✨ありがとうございます!



#monmo#fukushima#magazine#wagashi#yokan#jelly#sweets#frymetothemoon#nagatoya#aizu#福島#モンモ#会津#長門屋#羊羹#羊羹ファンタジア#和菓子

しあわせの涼スイーツ💠
地元福島のお洒落な情報誌、Monmoに掲載されました✨
透明感があって綺麗ですね!冷して食べても美味しい羊羹です。



#monmo#fukushima#magazine#wagashi#yokan#japanesepainting #reikaartwork #frymetothemoon#nagatoya#aizu#福島#モンモ#会津#長門屋#羊羹#羊羹ファンタジア#お取り寄せ#和菓子

暑いこんな日に、涼しげな和菓子を🌙🕊
地元福島のお洒落な情報誌、Monmoに掲載されました✨ありがとうございます!



#monmo#fukushima#magazine#wagashi#yokan#japanesepainting #reikaartwork #frymetothemoon#nagatoya#aizu#福島#モンモ#会津#長門屋#羊羹#羊羹ファンタジア#和菓子#お取り寄せ

こんにちは😊
中堅ベビスターです🐿

ハワイシリーズ🌴
タンタラスの丘。ハワイの電灯はオレンジ色に統一されているそです。だからこんなにキレイな夜景が観れるのですね✨

#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #観光 #旅行 #trip #企画部 #仕事楽しい #やりがい #楽しい #企画女子 #ol #sightseeing #女子会 #waikiki #hawaii #ワイキキ#ハワイ#夜景#タンタラスの丘

こんにちは🌞
*
腰の低いさとりジュニアです💐
*
石川県へお仕事に行った際に限定の #ルマンドアイス を食べました🤤✨
*
最中の間にルマンドが挟まれていてとても美味しかったです✨
*
#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #観光 #旅行 #trip #企画部 #楽しい #企画女子 # #retrip_gourmet #フォローミー #l4l #like4like #follow4follow #cute

こんにちは😊
優秀なゆとりモンスターです😈
.
前回お休みの日シリーズ第2弾✌︎
フォトジェニックなお団子🍡
.
季節限定餡で、きなことサイダーを頼みました!
.
甘くて可愛いかったです😊
.
#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #観光 #旅行 #trip #企画部 #仕事楽しい #やりがい #楽しい #企画女子 #ol #休日の過ごし方#おやつ#sightseeing #犬山#恋小町だんご#団子#おいしい#retrip #retrip_nippon #retrip_gourmet #retrip_cafe #retrip_nagoya #tabijyo_sweets

こんにちは💐♥️
腰の低いさとりジュニアです😊
.
.
先日お仕事で東京へいく機会があったので、今話題の #プレスバターサンド へ行きました💓🙂
.
整理券が配られていました✨
.
パッケージにもこだわっていてとても可愛いです💓
*
*
#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #観光 #旅行 #trip #企画部 #楽しい #企画女子 # #retrip_gourmet #フォローミー #l4l #like4like #follow4follow #東京駅 #トウキョウ #tokyo #sweets #pressbuttersand #cute #sweets #お菓子

こんにちは😊
おじかわマイスターです👠
*
今日は私のイチオシの東京の#大丸 で購入できるお菓子の紹介です💗
#lindo #唐芋レアケーキ です😊
#大丸限定 です✨
しっとり滑らかでとても美味しいですよっっ😋
*
*
*
#長登屋 #ナガトヤ #nagatoya #おみやげ #お菓子 #sweets #スイーツ #観光 #旅行 #trip #企画部 #東京 #東京駅 #tokyo #tokyostation #大丸の祝祭 #daimaru #リンド #手みやげ #retrip #retrip_gourmet #retrip_japan #taptrip #美味しいもの巡り #tabijyo_sweets

Most Popular Instagram Hashtags