#naekemi

71 posts

TOP POSTS

今回は無地でバルーンスリーブ作りました。

最近無地での問い合わせが増えてきたので、試しに作ってみました。

コットンシャンブレーで作ったんだけど、柔らかくて気持ちいぃ〜💕 気に入ってもらえると嬉しいなぁ꒰*´∀`*꒱ #naekemi

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン

ありがたやのご報告でございます
꒰*´∀`*꒱ 来週配信のminneのメルマガに、こちらの作品を掲載しますよと、ご連絡頂きました✨

わ〜い💕

最近ありがたいことに、見てくださる方、ご購入下さる方、お問い合わせの方々…
本当に多くて、只々ビックリ&忙しくさせてもらってます!

完全受注生産なので、お届けまでには少しお時間頂いているのですが、皆様苦言どころか励ましのメッセージばかりで、日々感動しております!

皆様あってのekemi作品ですので、これからも、もっともっと!頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!✨ #ハンドメイド
#バルーンスリーブ
#minne
#コットン
#リネン
#ワンピース
#プルオーバー
#チュニック
#大人服
#子供服
#natural
#antenna
#ekemi
#手仕事
#針仕事
#ミシン
#naekemi

先日のギンガムグレープ半袖バージョン(何このネーミングw)の後ろ見返しだけ、柄もんにしてみましたよ。

こうゆうのって、実はあんまり好きじゃないんだけど(私には女子っぽすぎるから)他の方が着てくれるんだったらアリかな〜みたいな。

あぁ〜
私も女子力あげたいww

只今、私、ドラム缶体型ですので…。
꒰꒪∀꒪|||꒱ハッハ〜

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

今更ですが、先月作ったプルオーバー。
ブルーのシャンブレーでザク〜としたやつ。

作る過程で、調子に乗って首周り広めにしたら、やり過ぎて肩見えるっていう大失敗。
しょうがないから、共布で重ね着風にしてみたよ💦
危ない危ない。
案外可愛いので、結果オーライ。
あぁ、そろそろ秋冬作らなきゃだなぁ、とか思いつつも、まだ今着れるやつ作るって言う…。 (˘・з・˘)だって〜。 #ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

コットンで尻下がりのプルオーバー

こないだ東京に行く時に着て行こうと思って作ったやつ。

ザク〜
ユル〜
ダバ〜
ってしてて涼しいよ。 ꒰*´∀`*꒱ #ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

巾着型の体操服入れをランドセルサイドフックにぶら下げては、ブンブン上下左右に振り回す迷惑な息子ちゃん。

ブンブン出来ない様に、ランドセル装着型袋にしてやりました‼️www

むしろ、体育なくても、違うものも入れれていいかもねっ
꒰*´∀`*꒱
給食エプロンやら、図工道具やら色々。

石とか虫とかは勘弁して欲しいなぁ。 ꒰。・ω・`;꒱*:・ #ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi #ランドセル #体操服袋 #通学バック #小学生 #入園入学 #ナップサック #巾着袋

先日、2年ほど前に作ったワンピのデザインで、プルオーバー丈でって事でオーダー頂きまして、久々に作った型のお洋服。
丈がかわったり、チェックのサイズがかわっただけで、かなりイメージかわるなぁと再確認。
重ね着出来るざっくりデザイン。

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン
#naekemi

残暑厳しいので、半袖バージョンっ‼️ あら意外とかわゆい。

分かりにくいけど、これ黒じゃなくてグレープ色なんですよ。

黒ばっかりで五分袖くらいの作ってたから、色違いの半袖は新鮮っw

でもさすがにバルーンスリーブばかりじゃ飽きて来た〜〜💦 #ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

MOST RECENT

わ〜い✨
月曜から取り上げて頂きましたっ㊗️ ありがとうございます〜😊✨
昨年に引き続き、只々嬉しいっすっ‼️ コツコツ真面目に頑張りますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

✨㊗️✨
昨年春から始めたバルーンスリーブの販売が、昨夜100着突破致しました〜꒰*´∀`*꒱✨ はじめは月に1〜2着売れればいいとこでしたが、今では月に20着弱程買っていただける様にまでなりました✨

コツコツ真面目に頑張ってきて良かった‼️ 沢山の方々から温かい励ましのお言葉をいただき、応援して下さった皆様方のおかげだと思っております✨

本当に本当にありがとうございます‼️ でもこれはあくまで通過点っ💦
これからも皆様方が少しでもホッコリなっていただける様なものを作ってまいります‼️ ꒰*´∀`*꒱ekemiでございました💕

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

久しぶりにキャミワンピ…今はエプロンワンピって言うのかな?作りました。

かれこれ12年くらい前、ハンドメイド作品をオークションに出品してましたが、色やデザインこそ違うものの、キャミワンピは沢山の方々に喜ばれました。

手軽さやバリエーションの多さなど、着方は人それぞれ。
今は色んなタイプのワンピ出てますから、私は初心にかえってベーシックな形にしました。

くたっとリネンでフワフワでもよかったけど、それは沢山出回ってるし、コットンリネンのストレッチでカジュアル路線の生地をチョイスしました。

少しストレッチでアウターやボトムス向きの生地だからワンピにも最適です꒰*´∀`*꒱ バルーンスリーブと合わせるとかわゆす…💕
ただ、私にはもう着れない…かなww ꒰꒪▽꒪|||꒱あはっ

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #キャミワンピ #エプロンワンピ #コットンリネン #綿麻 #naekemi

巾着型の体操服入れをランドセルサイドフックにぶら下げては、ブンブン上下左右に振り回す迷惑な息子ちゃん。

ブンブン出来ない様に、ランドセル装着型袋にしてやりました‼️www

むしろ、体育なくても、違うものも入れれていいかもねっ
꒰*´∀`*꒱
給食エプロンやら、図工道具やら色々。

石とか虫とかは勘弁して欲しいなぁ。 ꒰。・ω・`;꒱*:・ #ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi #ランドセル #体操服袋 #通学バック #小学生 #入園入学 #ナップサック #巾着袋

ありがたやのご報告でございます
꒰*´∀`*꒱ 来週配信のminneのメルマガに、こちらの作品を掲載しますよと、ご連絡頂きました✨

わ〜い💕

最近ありがたいことに、見てくださる方、ご購入下さる方、お問い合わせの方々…
本当に多くて、只々ビックリ&忙しくさせてもらってます!

完全受注生産なので、お届けまでには少しお時間頂いているのですが、皆様苦言どころか励ましのメッセージばかりで、日々感動しております!

皆様あってのekemi作品ですので、これからも、もっともっと!頑張ってまいりますので、よろしくお願いします!✨ #ハンドメイド
#バルーンスリーブ
#minne
#コットン
#リネン
#ワンピース
#プルオーバー
#チュニック
#大人服
#子供服
#natural
#antenna
#ekemi
#手仕事
#針仕事
#ミシン
#naekemi

先日、2年ほど前に作ったワンピのデザインで、プルオーバー丈でって事でオーダー頂きまして、久々に作った型のお洋服。
丈がかわったり、チェックのサイズがかわっただけで、かなりイメージかわるなぁと再確認。
重ね着出来るざっくりデザイン。

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン
#naekemi

懲りないね〜って事で、これからの季節の為に七分袖バージョンも作ってみたよ!

あら〜
可愛い〜っw(自画自賛)

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

今更ですが、先月作ったプルオーバー。
ブルーのシャンブレーでザク〜としたやつ。

作る過程で、調子に乗って首周り広めにしたら、やり過ぎて肩見えるっていう大失敗。
しょうがないから、共布で重ね着風にしてみたよ💦
危ない危ない。
案外可愛いので、結果オーライ。
あぁ、そろそろ秋冬作らなきゃだなぁ、とか思いつつも、まだ今着れるやつ作るって言う…。 (˘・з・˘)だって〜。 #ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

先日のギンガムグレープ半袖バージョン(何このネーミングw)の後ろ見返しだけ、柄もんにしてみましたよ。

こうゆうのって、実はあんまり好きじゃないんだけど(私には女子っぽすぎるから)他の方が着てくれるんだったらアリかな〜みたいな。

あぁ〜
私も女子力あげたいww

只今、私、ドラム缶体型ですので…。
꒰꒪∀꒪|||꒱ハッハ〜

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

コットンで尻下がりのプルオーバー

こないだ東京に行く時に着て行こうと思って作ったやつ。

ザク〜
ユル〜
ダバ〜
ってしてて涼しいよ。 ꒰*´∀`*꒱ #ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

残暑厳しいので、半袖バージョンっ‼️ あら意外とかわゆい。

分かりにくいけど、これ黒じゃなくてグレープ色なんですよ。

黒ばっかりで五分袖くらいの作ってたから、色違いの半袖は新鮮っw

でもさすがにバルーンスリーブばかりじゃ飽きて来た〜〜💦 #ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

今回は無地でバルーンスリーブ作りました。

最近無地での問い合わせが増えてきたので、試しに作ってみました。

コットンシャンブレーで作ったんだけど、柔らかくて気持ちいぃ〜💕 気に入ってもらえると嬉しいなぁ꒰*´∀`*꒱ #naekemi

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン

お仕事の話。

とある障害児童施設の頼まれモノ。

子供達が使うランチョンマット作製の一部をお手伝いさせて頂きました。

写真じゃ分かりにくいけど、これ実は25枚あるよw

中々、うちには可愛らしい生地が無くって少し苦戦しましたが、実家の祖母から譲り受けた生地が大変役立ちました!

うち男の子だし、私は服しか作らないから、子供っぽい生地なくて頭抱えてましたが、譲り受けた生地の中に、子供向けの生地を発見っ✨
も〜かなり感謝💕

そんなのいらーんと突っぱねなくてよかったw

子供達が使ってくれるのが楽しみです💕

#naekemi

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

先日、職場の先輩から端切れを頂いたので、早速息子ちゃんのパンツ作りました✨

うち、あまりニット系のパンツ履かせてなかったから、ちょっと嬉しい💕

こげ茶とベージュのボーダーも、可愛らしすぎなくて男子向きでグーっ‼️ 裾はロールアップでちょっとだけ可愛さをブッ込んでみましたw

息子ちゃんから嫌がられないか心配ですww

#naekemi

#ハンドメイド #バルーンスリーブ #minne #コットン #リネン #ワンピース #プルオーバー #チュニック #大人服 #子供服 #natural #antenna #ekemi #手仕事 #針仕事 #ミシン #naekemi

Most Popular Instagram Hashtags