[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nack5

8628 posts

TOP POSTS

#小林アナ の代理の #ペンギンズ#ペンペンマンデー 楽しかったです!‬
‪洋服食べる #レシピチャン のコーナーまた聴きたいなぁ。‬
#エイナル のセンス最高でした‼️‬
‪また小林アナの時におじゃましたいです。‬
‪ペンギンズのNACK5レギュラー決定を祈って #おやすみカラアゲ
#カラアゲイション #lineスタンプ
#NACK5‪ #raji795

朝一からこのパンダとw
声でかw
濃いわ〜
#nack5 #the魂 #happyだんばら

12月10日(日) 19:35~ FM NACK5「FIGHTING RADIO RIZIN!!」は、RIZINのマッチメイク担当チャーリー柏木とマッチメイクの裏側をトークします
◆番組概要
番組名 :FIGHTING RADIO RIZIN!!
放送局 :FM NACK5(周波数:79.5MHz)
放送日 :12月10日(日)
放送時間:19時35分~20時00分
ゲスト :チャーリー柏木 ・
◆ラジコ
ラジコを使えば、全国ドコからでも無料でお聴きになれます。
また、過去1週間以内に放送された番組も聴くことが出来ます。
http://radiko.jp/
※ラジコからは2枚目の写真の「SPO-NOW」からお聴きになってください。

お聴き逃しなく!
#RIZINFF #RIZIN2017 #RIZIN #NACK5 #FMNACK5

本日のゲストは彼女 IN THE DISPLAYのRYOSUKEさんでした。 #nack5 #キラスタ #彼女inthedisplay #小林千鶴 #三浦祐太朗

#十二日まち 宇賀神くんと鬼丸師匠 #浦和レッズ #nack5

THE魂@12.04

ゆったんの代打で
準レギュラー(笑)伊藤かりんちゃん!
THE魂にはお初の斎藤ちはるさん!

大ちゃんの
銀座フィッシングセンターでは
大物連発!! ROCK ON QUESTは
ライブ直後のHAN-KUN!

ゲストは…
フィロソフィーのダンス!

スペシャルウィーク前には
贅沢なON AIRでした!! でも…でも…でも…でも…

本番は今日!!! 2か月に1度の
スペシャルウィーク!

今回は… 『魂フェス クリスマスパーティー!』 いつものクイズやクエストが
クリスマス仕様に!! 今日のプラスワンパーソナリティーは 『岡田サリオ』 さん

いつも以上に賑やかにお届け! 「ツイキャス配信」も行いますよ!

是非とも!

今夜はNACK5 79.5Mhz.

Nutty Radio Show THE魂!! #soul795
#nack5
#rajiko

.
週刊文春、買ってきた〜〜😍
.
紅白に出て欲しい歌手‼️
.
今朝、NACK5聴いてたら、この特集記事、取り上げてて。しかも、Yも流れた🎶🎶 .
ありがとう、週刊文春さん。 .
ありがとう、NACK5さん。 .
#candk #紅白へ #週刊文春 #nack5

MOST RECENT

#Repost @heavenstore.jp (@get_repost)
・・・
朝一からこのパンダとw
声でかw
濃いわ〜
#nack5 #the魂 #happyだんばら

朝一からこのパンダとw
声でかw
濃いわ〜
#nack5 #the魂 #happyだんばら

#十二日まち 宇賀神くんと鬼丸師匠 #浦和レッズ #nack5

Hits! The Townサイン入りNACK5ステッカーが初めて当選しました❗️
バカボン鬼塚さん、山口五和さん、スタッフの皆さんありがとうございます😊🎶
#nack5
#ナック5
#hitsthetown
#バカボン鬼塚
#山口五和
#サイン入り
#ステッカー

#小林アナ の代理の #ペンギンズ#ペンペンマンデー 楽しかったです!‬
‪洋服食べる #レシピチャン のコーナーまた聴きたいなぁ。‬
#エイナル のセンス最高でした‼️‬
‪また小林アナの時におじゃましたいです。‬
‪ペンギンズのNACK5レギュラー決定を祈って #おやすみカラアゲ
#カラアゲイション #lineスタンプ
#NACK5‪ #raji795

NACK5銀座スタジオで、岡田サリオさん、Happyだんばらさん、斉藤優里さんの入り待ちをしてきました! サリオさんとのツーショットとサインをおに魂Tシャツに書いていただきました。サリオさん、ありがとうございました!
あのお菓子、お口に合うといいなぁ…(*^ω^*)
24時間テレビの時に銀スタに絶対行くよと宣言したから、今年中にできて良かった。

#soul795
#岡田サリオ
#Happyだんばら
#斉藤優里
#onitama795
#NACK5
#銀座
#銀スタ
#入り待ち

先週の試合の写真をパシャリ🤳
久しぶりにONNの試合に参加させてもらいました(^^)
勝ったらNACK5スタジアムで試合出来たんですが、、、
PK負けを喫して悔しかった😭
またみんなでサッカーしましょ⚽️ #サッカー
#soccer
#football
#fußball
#ONN
#与野八王子
#勝ったら
#NACK5
#でもPK負け
#悔しい
#楽しい
#面白い
#ワグさんの顔のクセ


ファンばんわ❤️
第2弾『ハルヒーのいいねチャレンジ』皆様いいねありがとうございました🙆✨
今回のチャレンジ結果は…
.
今回も…成功👋😆✨
.
ご協力頂いた皆様大感謝です🙇
とゆわけで、ハルヒーのお宝ショット公開です💕
今回のタイトルは「カーレーサーの嫁ハルヒーの差し入れ❤」
2.3.4枚目もちゃんと見てください…👋(笑)
こちらはノーコメントにしておきます😤💗
.
来週も「ハルヒーのいいねチャレンジ」敢行致しますので皆様今週のFANTASY RADIO&こちらのインスタ是非チェックしてくださいね💕✨
こちらの撮影様子など詳しい模様はaumoでもお読みいただけます🌟
https://aumo.jp/articles/18391
@moekaharuhi
@aumo.jp

どこでも放送が楽しめるradikoは、プロフィールのリンクからどうぞ☆彡 #ラジオ好き #春日萌花 #コスプレ #ファンタジーラジオ #プロレスラー #ファンラジ #新コーナー #ラジオ番組 #埼玉 #夜更かし #ラジオリスナー #ラジオ #生放送 #パーソナリティー #nack5 #音楽 #フォトジェニック #instagood #radiko #radio #nackgram #saitamagram #fantasyradio #omiyagram #fantasyradio795 #aumo #ミスターサイタマン

池袋飲み
NACK5リスナーだから
酒蔵力!(関係ない)

#居酒屋 #izakaya #ikebukuro #tokyo #nack5 #drinker #池袋 #dinner #beer #焼き鳥 #yakitori


FM79.5
NACK5 monaka
という番組キャラクターの
『けべさん』が12月10日で
4歳のBIRTHDAY♡♡♡

ということで
おひさまとハグさん→けべさんのイラスト
ユキットさん→けべさん人形
虹色アロエさん→けべさんのパン
私→メッセージカード
4つの作品を1つの合作にするという
コラボ企画に参加させていただきました♡
貴重な経験させていただきました☆。.:*・゜
ほんと楽しかッたー♡

これからも好きな番組が
末永く続きますよーに☆。.:*・゜

#NACK5
#monaka
#けべさん
#Happy Birthday
#カード作成
#楽しかったー
#久しぶりに絵を描いた
#ハマりそう

THE魂@12.04

ゆったんの代打で
準レギュラー(笑)伊藤かりんちゃん!
THE魂にはお初の斎藤ちはるさん!

大ちゃんの
銀座フィッシングセンターでは
大物連発!! ROCK ON QUESTは
ライブ直後のHAN-KUN!

ゲストは…
フィロソフィーのダンス!

スペシャルウィーク前には
贅沢なON AIRでした!! でも…でも…でも…でも…

本番は今日!!! 2か月に1度の
スペシャルウィーク!

今回は… 『魂フェス クリスマスパーティー!』 いつものクイズやクエストが
クリスマス仕様に!! 今日のプラスワンパーソナリティーは 『岡田サリオ』 さん

いつも以上に賑やかにお届け! 「ツイキャス配信」も行いますよ!

是非とも!

今夜はNACK5 79.5Mhz.

Nutty Radio Show THE魂!! #soul795
#nack5
#rajiko

放送日を迎えるまでは
SNSでは言えない約束でした🙇‍♀️💦

BBAのテンパり備忘録です😅


先月16日の夕方に
慌てて仕事から帰って
バタバタ支度し始めてる時に
いきなり非通知で電話📞来てから
昨日の放送日までは
口から心臓が飛び出して来そうな😱
嬉しさと穴があったら入りたい😱💨
顔から火😱😱😱💨そんな気持ちと
あの時話をした人がステージに💕
そんな気持ちでお台場ファイナルで
オイオイ🙋‍♀️🔥🔥してた…
と今だから話せる安心感😅
もう訳分かりません😱💨💨

思えば今年の春先から
とにかくくじ運の悪さには
何度も泣かされ…
忘れもしない😥
Rebornキャンペーン中の時
地元のラジオ局、
#NACK5#カメレオンパーティ
の観覧整理券の落選😭
目と鼻の先に来るのに
会えない切なさ😭💨
1週間近く泣いて暮らしました😭
他の地区では朝早くから並んで
一瞬でも姿を見れて
幸せそうな表情のお仲間さんの
post見るのが切なくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
渋谷TUTAYAの
トークショーイベントの落選と
Reborn初日の柏落選…
“落選”の言葉しか春先は
聞いてなかった気がする😔
パシフィコはモバでやっと当選✨
(席運悪く2階席最後列😭)

だからかなぁ〜
10分近く会話なんて
本来なら一生に一度あるかないか?
そんな嬉し過ぎた時間の後は
腰は砕けてしまいそうな…
それからすぐに仕事から帰って来た
パパがゾッ😱とする程の
ぽかーん😲とした放心状態なまま
リビングにしゃがみ込んでた😥

先ず…グループ時代に人気が爆発的に
なった辺りからテレビの観覧券から
落選のオンパレードだったっけ🙁


ラジオの生電話企画の放送は
先週から始まってるけど、
皆様驚く程に冷静で会話をする中
“テンパりBBA振りが酷くて、きっと
編集されて数秒だよ😅”
そんなアテにもならんパパの話を裏切る内容を、
“見事に一番テンパり中な部分”を
放送されたカタチとなりました😱💨

全世界の清木場組の皆さん🙏
長谷川穂積さんのファンの皆さん🙏
こんなBBAなんぞが…ごめんなさい🙇‍♀️
幸せ過ぎて…反面、
同時に顔から火が出そうな
そんな心境で…ドキドキです😭💓
興奮してたらもう明け方😱💨💨

見事にONE ROADと
ラジオのドキドキ💓を
引きずったままの
クリコン2daysになります😱💕
たった数分の出来事でも
一生分の宝になりました😭✨
ホントにありがとうございます🙏✨

@patisserie_pique_vite_official
#ラジオ大阪
#fightingman
#生電話
#長谷川穂積
#清木場俊介

今日は、12月10日!

十日市~(o^^o)

今年も、大宮公園小動物園→氷川神社にお参りして、熊手を買って大宮駅西口をウロウロして、NACK5のスタジオアルシェを観覧して戻ってきました。

しかし…
子供のころから、よく見ていた中央デパートの解体には、寂しくなりましたね。

小学生のころは、平日に十日市だと授業は半日でしたが、現在も学校は半日なのかしら?

#大宮 #十日市 #スタジオアルシェ #NACK5 #大宮氷川神社 #大宮公園小動物園

8日、NACK5ファンキーフライデーで、仕事場近くの橋の上でのある猫さんの行動目撃談を書いたメールがよまれました。(゚∀゚) #ラジオ #セクハラ #nack5 #録音 #猫 #ネコ #地域猫

12月10日(日) 19:35~ FM NACK5「FIGHTING RADIO RIZIN!!」は、RIZINのマッチメイク担当チャーリー柏木とマッチメイクの裏側をトークします
◆番組概要
番組名 :FIGHTING RADIO RIZIN!!
放送局 :FM NACK5(周波数:79.5MHz)
放送日 :12月10日(日)
放送時間:19時35分~20時00分
ゲスト :チャーリー柏木 ・
◆ラジコ
ラジコを使えば、全国ドコからでも無料でお聴きになれます。
また、過去1週間以内に放送された番組も聴くことが出来ます。
http://radiko.jp/
※ラジコからは2枚目の写真の「SPO-NOW」からお聴きになってください。

お聴き逃しなく!
#RIZINFF #RIZIN2017 #RIZIN #NACK5 #FMNACK5

『It's 翔time』聴きました。😊✨
舞台「髑髏城の七人season月🌙」を終えて、そのままラジオ収録。そりゃあ 疲れるよ😅 車の中で🚗気を失ってたもん。少し目をつぶってただけで、寝てしまっていた😴 舞台終わったばっかで。まあ 大変ですよ。と言われてました。先日 下弦の月の方で スクリーンの不都合による公演中止になってしまった事を お詫びされてました。🙇🏼‍♂️
9月から稽古始めて、2月までだと半年くらい同じ事をやらないといけない。大変だよね。すごいなぁ。今まで 舞台をされていた人 😵 この前松山ケンイチさんが 舞台を見に来られてたみたいで、「大変でしょう?」「大変ですね」「よく やってましたね」と 話をされたようです。
2公演の日は、1幕終わって キャスト陣 みんな目が点になってるそうです。🤣
よし じゃあ頑張るかと言って行くそうです。観てる方も、舞台時間長いから大変でしょうねと 言われてました。
舞台は、飽きるというより、無事に 終わってという気持ちが強いそうです。うわっ、明日2公演だあ😆 て思ってしまう事もあるみたいです。
ゲネプロの時、剣の鞘を落として ギリギリごまかして、お客さんは、気づいてなかったそうです。
今日は、着物の裾が 足の裏にひっついていて、引っかかって、普通にこけた。こけてないふりをしたけど、今日はバレていたと思うと言われてました。😵😅
千秋楽まで、怪我のないように 無事に終わりますように🙏願ってます💓
舞台裏の役者さんの様子は、どうですか?リスナーさんからの質問。
すごいですよ。舞台裏のドタバタ感。
一つのステージの中に色々なセットが組まれていて 次のセットまでの早替え、メイクとかを はけた瞬間走って行って、しないといけない ので、メイクさんやスタッフさんも大変だそうです。キャスト陣は、出とちってしまわないように しているようです。
束の間の休日は、上弦の月🌙チームで 食事をされているようで、早乙女太一さん、福士蒼汰さん、須賀健太さんと先日ご飯行ったそうです。oneokrockのTAKAさんと会う約束をしていたので、oneokrockファンの須賀健太さんも来る?と行って 誘ったそうです。
インスタのストーリーに載せられてましたね。嬉しかったでしょうね😊
oneokrockのドームツアー決定おめでとう🎉🎊ございます。懐かしい。10年くらい前に 皆んなで旅行行って、もうすぐ武道館じゃん、スッゲーじゃん、って言ってた。頑張んなきゃねって言ってた。それが、ドームですか?
この前TAKAさんに会った時 「ドーム決定おめでとう🎉」て言ったら、「まあ嬉しいんだけど、ドームで嬉しいって 通り越しちゃってるんだよね」て言われてたそうです。海外でライブも やってますしね、日本も大切にしてもらいたい という事で、あの頃作ってもらった曲をかけます。「C.h.a.o.s.m,y.t.h」と翔平さん曲紹介されていました。🎼♫🎶
この曲 良い曲ですよね。oneokrockの中で、私も好きな曲の一つです。
「相変わらず、あの頃に話した 夢を僕は、追い続けてるよ〜」「それぞれが、選んだ道へ〜」「これから先もずっと一生 ずっと〜」曲も歌詞も素敵ですよね🤗🎤🎼
翔平さん 舞台で疲れた日は、お風呂🛁入って、バブだよバブ。バスクリンとバブ。休みの日は、針行って、マッサージ行ったり、整体行ったりすると言われてました。^_^
体調に気をつけて舞台頑張って下さい。💕💖💕
来週も色々なお話が聴けるのを楽しみに待ってま〜す🤗😊✨💕💞💕
舞台のライブビューイング決定したみたいですね。東京は、行けないなあ😂と思っていたので、嬉しいです。早速 申し込みしました。抽選当たりますように🙏
ピザ🍕パーティされたようですね。リラックスしたオフの翔平さんが、見れて嬉しいです。
@shohei.63 @marbles_ceo
#三浦翔平#翔平さん#miurashohei
#shoheimiura #nack5 #2330#ラジオ
#水曜日#みうらー #Its翔time
#かっこいい❤️ #髑髏城の七人season月 #月髑髏
#早乙女太一#福士蒼汰#須賀健太
#上弦の月🌙 #oneokrock #taka
#ドームツアー#決定#おめでとうございます🎉 #chaosmyth
#ライブビューイング#あたりますように🙏 #TOYA#とーや#ありがとうの日々#spotify#LINEMUSIC

アナログシンセデビュー、同年代コタニキンヤ氏に先を越されたww

#浅倉大介
#コタニキンヤ
#NEOAGECIRCUIT
#NACK5
#korg
#ms20mini

今年も始まりました♪
忘年会シーズン(*´꒳`*)
連日連夜、何かしら乾杯(*^o^*)笑
今週の木曜日が、そのスタートとなった! NACK5の忘年会でした(*^ω^*) #NACK5
#パーソナリティー #レポーター #集合

あす10日 18時〜21時 FM NACK5 【SPO-NOW】内で入団発表会の中の新人選手それぞれの自己紹介や直前に録らせていただいた #西川愛也 選手の単独インタビューがオンエアされます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
時間は18時10分ごろみたい!
ぜひ聞いてください🎈💓🌟
.
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #radiko #radio #nack5 #sports #baseball #花咲徳栄 #甲子園 #レポーター #instagood #instalike #instapic #love

FANTASYRADIO
今週の正解は飯能市でフォーミュランド・ラーでした👏👏
プロレスラーも素敵ですが、レーサーハルヒーも可愛いですよね😤💗
レーシング体験をしたハルヒーの感想はFANTASY RADIO放送とaumoをお読みください🌟
https://aumo.jp/articles/18391
@moekaharuhi
@aumo.jp

どこでも放送が楽しめるradikoは、プロフィールのリンクからどうぞ☆彡 #ラジオ好き #春日萌花 #コスプレ #ファンタジーラジオ #プロレスラー #ファンラジ #新コーナー #ラジオ番組 #埼玉 #夜更かし #ラジオリスナー #ラジオ #生放送 #パーソナリティー #nack5 #音楽 #フォトジェニック #instagood #radiko #radio #nackgram #saitamagram #fantasyradio #飯能#フォーミュランドラー#omiyagram #fantasyradio795 #aumo #ミスターサイタマン

昨日はNACK5の公開生放送でした。私のために駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました…なんてね。私のお隣の小林千鶴さんと三浦祐太朗さん目当ての方々でした〜
#NACK5 #スマイルリゾート #コーナー番組 #snowsmile #毎週木曜日 #18時45分 #公開生放送 #かみまくり #小林千鶴さん #三浦祐太朗さん #キラスタ #ぴあこどもと遊ぼう #スキー&アウトドア企画 #ディレクター

今日は大前元紀選手が生出演してくれました✨
聞き逃した!という方、radikoからタイムフリー機能で聞くことが出来ますので、是非(^^)
さすが、取材慣れをされているので、こちらも安心して進行が出来ました🎤✨
ありがとうございました😊
#埼玉#大宮#大宮アルディージャ#Jリーグ#ラジオ#応援番組#サッカー#大前元紀 選手#nack5#ardija#Jleague#radio#soccer#football#instagood#goodpic#⚽️

明日、朝6時15分〜6時35分
埼玉FM「NACK5(79.5MHz)」
「KONISHIKIのLEALEA SATURDAY」
かのんぷ♪、NEW ALBUM「Beautiful Journey」をひっさげてゲスト出演です♪
是非、早起きして聴いてください〜❤️
ラジコでも聴けますよー❤️ #コニチャン#nack5#明日だよー#ラジコでも聴けるよ#かのんぷ♪#beautifuljourney

この後19時から、「アルディージャホットライン」に生出演📻 ぜひ、お聴きください!
#ardija #大宮アルディージャ #jleague #Jリーグ #10元紀 #nack5

<今夜はHOT69🔥>
📻冠番組「HOT69」が20:30よりNACK5でオンエア!
FM三重では明日の18:00から放送となります。
お聞き逃しなく!!
-
■「HOT69」
NACK5:毎週金曜20:30 - 21:00
FM三重:毎週土曜18:00 - 18:30
★ラジオアプリradikoでもお聞き頂けます!
-
#ak69 #FlyingB #DefJamRecordings #DAWN #japan #hiphop #radio #HOT69 #nack5 #FM三重 #メモリード #memolead

*
FANTASY RADIOஐ♡🍀~ஐ
今週もこの時間です☞☞
どこヘ行ってきたんでしょうかクイズ🚗💭
今週のヒントはちょっと難し目です💧😅
気になる答えは本日26時の放送をお楽しみに😎💭
いいねチャレンジは今週も敢行するのでそちらも楽しみにしてくださいね🙆✨
@moekaharuhi
@aumo.jp

今からでも放送が楽しめるradikoは、プロフィールのリンクからどうぞ☆彡 #ラジオ好き #春日萌花 #コスプレ #ファンタジーラジオ #プロレスラー #ファンラジ #新コーナー #ラジオ番組 #埼玉 #夜更かし #ラジオリスナー #ラジオ #生放送 #パーソナリティー #nack5 #音楽 #フォトジェニック #instagood #radiko #radio #nackgram #saitamagram #fantasyradio #ハルヒー可愛い#自然体スマイル#omiyagram #fantasyradio795 #aumo #ミスターサイタマン

Repost from @onoemi_official @TopRankRepost #TopRankRepost このあとラジオ放送📣
毎週木曜日午前11:35〜
FM NACK5『JA直売所 よい食めぐり』🌽🥕🍆🍅
今回は埼玉県八潮市ふれあい農産物直売所からお送りします!
タイムフリーでも聴くことができます🤗

今回取り上げる山東菜!大きさにびっくり😳✨この時期の特産物です。週末のイベントお知らせも!
ぜひお聴きください。
#nack5 #ラジオ#radio#monaka#よい食めぐり#ja#直売所#埼玉#プレゼント#番組ステッカー#メッセージお待ちしています#野菜#八潮#山東菜#特産物#イベント情報

ふぁんきぃぃぃぃぃ。ふらいでぇぇぇぇぇ。今週もやってきました。皆さん今日も1日頑張ってね❤️ #NACK5 #ファンキーフライデー #ファンフラ

本日のゲストは、THURSDAY'S YOUTHの篠山浩生さんでした。 #nack5 #キラスタ #thursdaysyouth #小林千鶴 #三浦祐太朗

こんばんは🌟
今日はくすのきホールで #ドラフト会議 で指名された8選手の入団会見がありました!選手のみなさん、入団おめでとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
会見の前には #花咲徳栄 高校からドラフト2位で入団した #西川愛也 選手へのインタビューも録らせていただきました🎤🎈
会見の直前ということでお写真📸を撮る時間がなかったのですが… O.A.が決まったらまたお知らせします(∩´∀`)∩
早くみなさんのお話をたくさん聞きたい…!新人合同自主トレが待ち遠しいですね🙆🏻🏅✨
.
実は、、去年のこの会見からわたしもライオンズレポーターのお仕事をさせていただいていたので、1年前のことを思い出したりもして(T . T)
成長できているかはわかりませんが、まだまだ頑張ります!💓
2枚目の写真は、秋山さま、雄星さま、来年も何卒よろしくお願いします!と祈っているところです。笑
.
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #今年も辻監督イジり #黒いですね #言っちゃダメなんですけど #黒い #早くも伝統芸 #nack5 #radio #radiko #レポーター #所沢 #埼玉 #saitama #instagood #instalike #instapic #love

こんな時間だけど、娘が名古屋に行った帰りお土産に「赤福」買って持って来てくれたから…いただきます🍵💕
いつ食べてもやっぱり、美味しい❣️
今夜は深夜2時にニックがラジオ出演するので寝落ちしないように頑張って聴かなきゃ📻💕😉
@n_y.k
#赤福
#お土産
#伊勢名物
#和菓子#スイーツ
#別腹
#こしあん
#あんこ
#今夜は夜更かし
#ラジオ
#NACK5
#ラジオのアナ
#深夜2時
#ニコラスエドワーズ

先週ですが、NACK5ファンキーフライデーで、小学生低学年の頃に受けた恥ずかしいセクハラ話が読まれました。🤫 #ラジオ #セクハラ #nack5 #録音

このあとラジオ放送📣
毎週木曜日午前11:35〜
FM NACK5『JA直売所 よい食めぐり』🌽🥕🍆🍅
今回は埼玉県八潮市ふれあい農産物直売所からお送りします!
タイムフリーでも聴くことができます🤗

今回取り上げる山東菜!大きさにびっくり😳✨この時期の特産物です。週末のイベントお知らせも!
ぜひお聴きください。
#nack5 #ラジオ#radio#monaka#よい食めぐり#ja#直売所#埼玉#プレゼント#番組ステッカー#メッセージお待ちしています#野菜#八潮#山東菜#特産物#イベント情報

Repost from @onoemi_official @TopRankRepost #TopRankRepost NACK5『よい食めぐり』
スタジオ収録してきました。
ラジオブースの中は緊張感があって好き。でも番組は明るく朗らかに🌼
いつも沢山のメッセージありがとうございます!すべて目を通させていただき、いただいた言葉の数々、嬉しくて幸せです。

明日の放送は、埼玉県八潮市ふれあい農物直売所からお伝えします!
NACK5『JA直売所 よい食めぐり』
毎週木曜日11:35〜

🔔オフィシャルブログ更新しました!

#お仕事#アナウンサー#フリーアナウンサー#ラジオパーソナリティー#nack5#ラジオ#radio#収録#よい食めぐり#埼玉#八潮#ja#直売所#野菜
#ブログ更新 #久しぶり

「三浦翔平 It's 翔 time」
今夜は2017年流行語大賞の話から始まりました!
インスタ映えと忖度に対して「インスタ映え…よく言いますね。忖度、そんな使わない気がしますけど…あぁ〜政治政治!政治ねぇ〜」と言ってました😊
そしてJC・JK流行語大賞で1位の「○○み」に対して「よくわかんないですね〜大丈夫かいな。辛味は?辛味。笑」とおっしゃってました☺️
そしてJC・JK流行語大賞の人部門での1位はTWICEさんで、「これは僕も好きです。」と言ってました!そして4位に永野芽郁さんが選ばれたことに対し「確かに凄い勢いでしたからね。ひるなかの流星は今年か!あれま!」と話してました🌷
・赤丸急上翔「髑髏城の七人」
冒頭からため息が出続けてる理由「髑髏城の七人の公演が終わって尻カッチンで収録に来てるからね?そりゃ疲れるよ〜。車の中で気失ってたからね?まぁ〜疲れるよ。」
そして髑髏城の七人・下弦の月でスクリーン不良による休演に対して謝罪をしてました。
9月からお芝居の稽古を始めていて、千秋楽までの期間を考えたら「約半年同じことをやってる。大変だよね、本当に。凄いと思う!」
そして2公演の日はキャスト陣はみんな目が点になるそうです!
「いや、まぁまぁまぁ…生物なんで飽きるというよりは無事に終われって感じですね。」
そして、
✔︎ゲネプロで剣の鞘を落とした
✔︎着物の裾が足に引っかかり転けた
というハプニングがあったそうです😂
・舞台裏の役者さんの様子は?「舞台裏のバタバタ感がすごい。次までの早替えとかメイク替えとかが大変。とにかく忙しいです。裏は。束の間の休日を利用して、上弦チームはご飯行ってる。」
以前早乙女太一さん、福士蒼汰さん、須賀健太さんとご飯に行かれた時に、須賀健太さんがONE OK ROCKさんの大ファンみたいで、Takaさんも呼び一緒にお食事をされたそうです🍻
・なんか○○
今回から80点以上のものが合格
・ドラクエの呪文にありそうな国「カタール」80点
→なんかあったよね?なかったっけな?
・なんか真顔で言われたらぞっとする言葉「君の方が綺麗だよ。」60点
→そお?なんかいいんじゃないの?綺麗な夜景を眺めながらとかだったら気持ち悪いかもね。酷いなこの人!海外だからいいじゃない!日本人で言ってたらちょっと引くけどね?でも言う人いるよ!俺はまぁ言わないけど。まぁまぁまぁいいじゃないの。
・なんか英語の授業で男子が興奮する言葉「six」80点
→いや一文字違いじゃ〜あなた小6じゃ〜iをeに変えろ〜こんな小学生、将来が楽しみじゃ〜
・エロい時に使えそうな超能力ベスト3
テレポーテーション、透視能力、時間停止
→犯罪にだけは手出すな。一番欲しいのはテレポーテーション
〜途中ラジオが切れてしまいました😢〜
ONE OK ROCKさんのドームコンサートが決まり、おめでとうと言ったら「嬉しいんだけど、ドームで嬉しい感じ通り越しちゃってるんだよね。」
本日紹介された曲🎶
・TWICEさんの「One More Time」
・Maroon5さんの「What Lovers Do」
・ONE OK ROCKさんの「C.h.a.o.s.m.y.t.h.」
.
「息抜きはお風呂入って、バブだよバブ。バブとバスクリン。休みの日は針行ってマッサージ行って…そんな感じだよ。」
#三浦翔平#翔平さん#radio#ラジオ#Its翔time#NACK5#流行語大賞#インスタ映え#忖度#JCJK流行語大賞#○○み#TWICE#永野芽郁#赤丸急上翔#髑髏城の七人#早乙女太一#福士蒼汰#須賀健太#oneokrock#ワンオクロック#ワンオク#Taka#Mroon5#なんか○○

NACK5『よい食めぐり』
スタジオ収録してきました。
ラジオブースの中は緊張感があって好き。でも番組は明るく朗らかに🌼
いつも沢山のメッセージありがとうございます!すべて目を通させていただき、いただいた言葉の数々、嬉しくて幸せです。

明日の放送は、埼玉県八潮市ふれあい農物直売所からお伝えします!
NACK5『JA直売所 よい食めぐり』
毎週木曜日11:35〜

🔔オフィシャルブログ更新しました!

#お仕事#アナウンサー#フリーアナウンサー#ラジオパーソナリティー#nack5#ラジオ#radio#収録#よい食めぐり#埼玉#八潮#ja#直売所#野菜
#ブログ更新 #久しぶり

*FANTASY RADIO
12/7の今日はフィギアスケート、羽生結弦選手の誕生日🎉🎉
ハルヒーも羽生選手のように雪上を華麗に舞えて、、、無いですね(笑)😂😂💕
今週のハルヒーはどんなスポットに行ったのでしょうか!😎💭
金曜日の放送をお楽しみに🙆✨
@aumo.jp
@moekaharuhi
今からでも放送が楽しめるradikoは、プロフィールのリンクからどうぞ☆彡 #ラジオ好き #春日萌花 #コスプレ #ファンタジーラジオ #プロレスラー #ファンラジ #新コーナー #ラジオ番組 #埼玉 #夜更かし #ラジオリスナー #ラジオ #生放送 #パーソナリティー #nack5 #音楽 #フォトジェニック #instagood #radiko #radio #nackgram #saitamagram #fantasyradio #狭山スキー場#羽生くんおめでとう#所沢市#omiyagram #fantasyradio795 #aumo #ミスターサイタマン

私がインスタでフォローしてる三浦祐太朗さんがパーソナリティやってるラジオの公開生放送を観に大宮まで来たけど、三浦さん今夜はFNS歌謡祭に生出演で不在でした……。ざ~け~んな~……(笑)
チェックしてなかった私がいけない……。もう帰る(笑)
また次来よう。

#三浦祐太朗
#NACK5
#山口百恵さんの長男だよ
#地味にファンです
#大宮アルシェ

NACK5 monakaの生出演、めっちゃ楽しかったー!!
めっちゃ緊張したー!!
聴いてくれた方々、番組にメッセージを送ってくれた方々、ありがとうございます!!
#nack5 #monaka #池辺愛 #埼玉 #大宮 #stereomagic

*
最近♪歩くようになったので♪
通勤時間に♪お昼にradikoのお世話になっておりまっす💕

やっぱし~ラジオはいいよね〜🎶 NHKの英会話なんかも勉強になりそうです!

#ラジオ好き#radiko#アプリ#ラジコ#nhk#ボキャブライダー #nack5#ゴゴモンズ#三遊亭鬼丸#アロハ太郎#アルシェ#カメレオンパーティ#レオなるど#土屋礼央#ラジオ#ラジオ派#映画#netflix#ダイエット
.
.

おうちに帰っても、映画かラジオなので、世間のことはほぼ存じ上げませんの(笑)💕

-
モーーーーーー、
ホントニホントニカワイイネカッコイイネ😞💛💞
左下うさぎさんみたいだネェ〜〜😖😣❤️❤️❤️
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
にっしーの撮る柊生めちゃくちゃ好き。どれもいい。
これからも素敵な写真よろしくお願いしまーす
ちなみにニッシーってのは、2〜5枚目の芸人サーン🤠柊生と一緒にラジオやってるよ〜
今日はナガオカスクランブルだね
つまり名古屋に来るんだね
毎週水曜日素敵だね
いらっしゃ〜〜い🙌
((安城市民))
#橘柊生#DISH//
#ニッシー#ラフレクラン
#nack5

Most Popular Instagram Hashtags