#na3na

3501 posts

TOP POSTS

今日はおこちゃまの大好きだった
ケンタの日
トウモロコシとお供え
リポストですが
トウモロコシ大好きヨコシェ〜
ガブガブ動画②-③
又、
食べさせてあげたかったなぁ〜
(*꒦ິ⌓꒦ີ)今日は泣きながら食べました。
今も頑張って闘ってる子達へ
エールを元気玉を送ります
負けないで下さい( ´ ▽ ` )🔴✨🔴✨🔴✨🔴 #20170528na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature #メモリーna3na
#お空組 #お空組一年生

コンバンワ
今日
オランダのジンジャーママさんから
@yumyumoranda
お花が届きました。
受けとって差し出し人みて
号泣しました
ありがとうございます
感謝の念に堪えません
次郎ちゃんの時に何も出来なかった
おこちゃまに素敵な花を贈って頂いて
虹の橋のイメージで作って頂いたそうです。
綺麗ですとても
おこちゃまも喜んでいると思います。
先程仮置きのソファーから
歴代のニャンワンワンの祭壇へ
安置しました
4匹仲良く並んでます
お兄ちゃんたち宜しくね
私共に
慰めイタワリ励ましのお言葉
頂き感謝感謝です
もう暫く養生させて下さいね
ジジィの凹みが半端無いです
🙏😔
#20170523na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#お空組一年生
おこちゃま ありがとうね
安らかに 😔🙏👼🐶👼🙏

コンバンワ
今日おこちゃまを荼毘にふしました
傷つきズタボロにされた肉体から
解き放たれ
おこちゃまの魂は私共は勿論
励まし元気玉贈って頂いた方々の心に
元気な姿で存在してるのではと
思います。
明日収骨です
其の時に又、号泣崩れると思いますが
拾いに行ってきます。
皆様のおこちゃまへのお言葉ぜんぶ拝読させて頂きました。
色んな方に愛されて
おこちゃまも喜んでいると思います。
荼毘に伏すまで、鼻からの出血は続いておりました。
拭いても拭いても(*꒦ິ⌓꒦ີ)👼(੯ੁૂ‧̀͡u\👼
吸いとったテッシュ1kg超えてました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
カーオディオから流れてるハッピーは
おこちゃまが反応する好きな曲の一つで
流しながら二度と帰らぬドライブをして来ました。

皆様ありがとうございました。
#20170521na3na
#荼毘na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature

今日は、
NANAJR の月命日
大納言ベルギーワッフル
焼いたよ
おこちゃまが参加したから
争奪戦激化だね〜
召し上がれ
新人おこちゃまを宜しくねJr
お前と同じ血管肉腫と闘い
頑張って生き抜いた子だよ
ありがとう
安らかに
☺️🙏👼🐶👼🙏 #20170524na3na
#月命日nanajr
#na3na #nana #nanajr #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#ペルシャ #cindy

こんばんわ
おこちゃま癌ファイターになりました
(*꒦ິ⌓꒦ີ)(੯ੁૂ‧̀͡u\
昨晩から上顎からの出血が止まらず
今日動物病院で
検査して肝臓からの伸びてる腫瘍か血腫か
の大きな影が在り
血小板が最低値の半分
血が凝固しません
1番考えたくなかった血管肉腫の疑い
現在、転移は写っていないとの事
要輸血みたいなです
血小板増やさないと
明後日の採血での判断になりました
何で何でが頭の中ぐるぐる
NANAJR と同じ年齢で発病なんて
こんなに元気なのに
夫婦で泣き崩れましたが
これからが闘いです
止血剤も効き目が短い
負けるな癌ファイターおこちゃま

#20170222na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever
#pecoいぬ部
#癌ファイター
#癌ファイターna3na

おコンバンv*´〰`*V わん♪
おこちゃま堪えてます
又、右後ろ足が倍に腫れてます
睾丸は両方とも肥大化
右眼が昨日からオカシィと思ってたら
前房出血してますマトモに見えて無いはずです
襲って来るアヤツの刺客に負けないじょ
朝虚ろな眼で3時位まで気持ち悪いのが周期的に
襲って来る様です
途中でステロイド剤プリンペラン投入で
凌いで堪えて貰ってます
夜ブルボンのルマンドアイスを
食べないだろうと鼻先に
何とイキナリバクバク食べた٩(ˊᗜˋ*)و
半分でストップ冷たいにで嘔吐されたら
本末転倒危ない危ない(´◠ω◠`)
でも嬉しい食べた
夜は昨日チキンステーキを150g食べたんで
(グチャグチャに噛み砕いて食べさせるジジィからなら食べる)何でなん?(。•́︿•̀。)
今日もって でも20gもいかず(。•́︿•̀。)
昼間シュークリームどうか?
とやる前に手元からガブガブ
1/3位でクリームが粘着で勝手悪い見たいで
毎回途中でイラなぁ〜ぃゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)
毎日がハラハラドキドキ泣き笑い劇場です
食べない時の夫婦のズンドコ(⌒-⌒; )
皆様の元気玉で蘇るおこちゃま
リヤルにフラフラですが立ち上がってます
トイレにも嬉しいお仕事おこちゃま
クッションお持ちしてくれましたよ〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)(੯ੁૂ‧̀͡u\
デモその後が気持ち悪いィ〜になってますが
頑張るデチヨ〜٩(❍ᴥ❍ʋ)و

#20170517na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature #pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って生きてます 闘うぞ 負けないぞ ٩(ˊᗜˋ*)و٩((❍ᴥ❍ʋ))۶

おこちゃま
こじんまりと成って
帰って来ました。
収骨
荼毘の時に係員さんに
小さいゴールデンですねと
NANAJR 君の時も言われ
収骨で余りの小ささに涙腺崩壊
おこちゃまはもっと小さかったので
ちょと小さいだけだろうと思ってたら
遺骨見て
どん底に引き返されました
何でこんなに小さいいのと
夫婦泣き崩れながら
全てを収め帰宅しました
(*꒦ິ⌓꒦ີ)👼(੯ੁૂ‧̀͡u\👼
今は今日1日だけ
大好きだったジジィと
添い寝ソファーに
荼毘に伏す前も横たわり
遺骨に成った今も安置しております
可愛いシモベ達に囲まれて
お供え物はヤマザキパンの
ダブルソフト1本物
マックスバリュで見つけました
お仕事したかっただろうなぁ😭
皆様のお悔やみ励ましイタワリの
お言葉痛み入ります。
感謝の念に堪えません
ありがとうございますます
(´•̥ ̯ •̥`)🙏 #20170522na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#お空組一年生

昨日は沢山の励まし
元気玉ありがとうございました
🙏☺️🐶
出血はまだ続いておりますが
おこちゃまは元気食欲は維持してます
(*^-^*)(❍ᴥ❍ʋ)
後ろの右足首が肥大していて
ソファーへの乗降に右足で上がれなくなってます
夜も3階へ上がるのを拒否
ジジィと2階で就寝しました
今日は昼間
陽だまりで
ジジィに寄り添い寝ておりました
周りは表現すると殺人の現場の様に
血痕だらけに成っております
ジジィも黙って顔面ペロペロ受けてました
どうか
この光景が続きます様に願います。

#20170223na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers
#pecoいぬ部
#癌ファイターna3na
#癌ファイター

MOST RECENT

今日はおこちゃまの大好きだった
ケンタの日
トウモロコシとお供え
リポストですが
トウモロコシ大好きヨコシェ〜
ガブガブ動画②-③
又、
食べさせてあげたかったなぁ〜
(*꒦ິ⌓꒦ີ)今日は泣きながら食べました。
今も頑張って闘ってる子達へ
エールを元気玉を送ります
負けないで下さい( ´ ▽ ` )🔴✨🔴✨🔴✨🔴 #20170528na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature #メモリーna3na
#お空組 #お空組一年生

RINOちゃんママから
お花💐が届きました。@satomi0980
ありがとうございます。
おこちゃま頑張ってヨコシェ〜って
お仕事したでしょうね〜
( ´ ▽ ` )💐👼੯ੁૂ‧̀͡u\👼
おこちゃま愛でて頂き
おこちゃまは幸せ者でした。
感謝です。🙏(*´╰╯`👼੯ੁૂ‧̀͡u\👼 #20170527na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#お空組 #お空組一年生 #お空組na3na
#メモリーna3na

ロコちゃんパンチくん
ママさんから @maki_aoyama
綺麗な💐お花が届きました。💐
ありがとうございます。
おこちゃまに成りかわり
御礼申し上げます。
おこちゃま嬉しいね〜よかったね
☺️🙏💐👼🐶👼💐🙏 #20170526na3na
#初七日 #初七日na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#お空組 #お空組一年生

おこちゃま
初七日を迎えました。
日々優しいお言葉かけて頂き
ありがとうございます。
IGやってたから
堪えられたと思います。
皆様の優しいお言葉で
精神状態を逸脱せずに
潰れずに来れたと感謝です。
皆様季節の変わり目
御自愛なさいます様に

#20170526na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#お空組一年生
#初七日 #初七日na3na #メモリーna3na

今日は、
NANAJR の月命日
大納言ベルギーワッフル
焼いたよ
おこちゃまが参加したから
争奪戦激化だね〜
召し上がれ
新人おこちゃまを宜しくねJr
お前と同じ血管肉腫と闘い
頑張って生き抜いた子だよ
ありがとう
安らかに
☺️🙏👼🐶👼🙏 #20170524na3na
#月命日nanajr
#na3na #nana #nanajr #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#ペルシャ #cindy

コンバンワ
今日
オランダのジンジャーママさんから
@yumyumoranda
お花が届きました。
受けとって差し出し人みて
号泣しました
ありがとうございます
感謝の念に堪えません
次郎ちゃんの時に何も出来なかった
おこちゃまに素敵な花を贈って頂いて
虹の橋のイメージで作って頂いたそうです。
綺麗ですとても
おこちゃまも喜んでいると思います。
先程仮置きのソファーから
歴代のニャンワンワンの祭壇へ
安置しました
4匹仲良く並んでます
お兄ちゃんたち宜しくね
私共に
慰めイタワリ励ましのお言葉
頂き感謝感謝です
もう暫く養生させて下さいね
ジジィの凹みが半端無いです
🙏😔
#20170523na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#お空組一年生
おこちゃま ありがとうね
安らかに 😔🙏👼🐶👼🙏

おこちゃま
こじんまりと成って
帰って来ました。
収骨
荼毘の時に係員さんに
小さいゴールデンですねと
NANAJR 君の時も言われ
収骨で余りの小ささに涙腺崩壊
おこちゃまはもっと小さかったので
ちょと小さいだけだろうと思ってたら
遺骨見て
どん底に引き返されました
何でこんなに小さいいのと
夫婦泣き崩れながら
全てを収め帰宅しました
(*꒦ິ⌓꒦ີ)👼(੯ੁૂ‧̀͡u\👼
今は今日1日だけ
大好きだったジジィと
添い寝ソファーに
荼毘に伏す前も横たわり
遺骨に成った今も安置しております
可愛いシモベ達に囲まれて
お供え物はヤマザキパンの
ダブルソフト1本物
マックスバリュで見つけました
お仕事したかっただろうなぁ😭
皆様のお悔やみ励ましイタワリの
お言葉痛み入ります。
感謝の念に堪えません
ありがとうございますます
(´•̥ ̯ •̥`)🙏 #20170522na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#お空組一年生

コンバンワ
今日おこちゃまを荼毘にふしました
傷つきズタボロにされた肉体から
解き放たれ
おこちゃまの魂は私共は勿論
励まし元気玉贈って頂いた方々の心に
元気な姿で存在してるのではと
思います。
明日収骨です
其の時に又、号泣崩れると思いますが
拾いに行ってきます。
皆様のおこちゃまへのお言葉ぜんぶ拝読させて頂きました。
色んな方に愛されて
おこちゃまも喜んでいると思います。
荼毘に伏すまで、鼻からの出血は続いておりました。
拭いても拭いても(*꒦ິ⌓꒦ີ)👼(੯ੁૂ‧̀͡u\👼
吸いとったテッシュ1kg超えてました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
カーオディオから流れてるハッピーは
おこちゃまが反応する好きな曲の一つで
流しながら二度と帰らぬドライブをして来ました。

皆様ありがとうございました。
#20170521na3na
#荼毘na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature

(´•̥ ̯ •̥`)おはようございます
今朝3:51
おこちゃまことna3na
nana3
三代目nana
nanaさん
nanaSON(息子)
nanaSUN(我が家の太陽)
永眠
肉球テディベア4匹と
尻尾に生えた天使に成って
私の腕に中で
虹の橋へ旅立ってしまいました。
今日は先代nanaの誕生日
お兄ちゃんが
迎えに来てくれたんだと思います
皆様に沢山沢山な元気玉
励ましの言葉頂いありがとうございました
(*꒦ິ⌓꒦ີ)🙏👼🐶👼
良く頑張ったと
褒めてやってください。
血管肉腫には負けましたが
最後にリーサルウェポンと成って
命をもって一撃で倒しました。
今も鼻から血が流れて止まりません
死して尚血管肉腫に嫌がらせされている
おこちゃまが不敏です
本当に皆様の温かいコメント助言励ましの言葉
ありがとうございました
感謝です感謝です感謝です
今日は1日弔い
明日荼毘にふします
今も病気と闘っている
子達へエールを贈ります
取り急ぎ
画像が不快に感じられた方
ご容赦のほどを(´-ι_-`) #20170520na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って 闘いました
#命日na3na

*Gressins* 😍
Un membre de l'asso m'a ramené de la semoule de blé complète des cultures de son père à Constantine, pour alimenter mon levain. Je n'avais jamais testé le levain à la semoule; la texture et l'odeur sont différentes mais ça fonctionne bien.
N'ayant pas le temps de me lancer dans la production de pain ces derniers temps (en plus sans robot le pétrissage est quand-même long et fastidieux) et ayant une grande quantité de levain à utiliser, je suis tombée sur la recette simple et rapide de gressins au levain de @coc_la_cairote ... Je les ai agrémentés d'herbes et, pour certains, d'olives. Avec le bon goût d'huile d'olive de Kabylie et l'acidité du levain, c'est dééélicieux!!! 😊
Au cours d'une pause sur la terrasse en lisant "Alger, le cri" de Samir Toumi, que demander de mieux ?
Allez, back to work maintenant! 😝

#levain #surdough #gressins #gressinis #Alger #Algiers #Algeria #Algérie #dzair #vegetarian #végétarien #pâteaulevain #pause #sun #soleil #terrasse #na3na #menthe #food #foodaddict #foodporn #bouffe #miam #livre #littérature #veganfood #loveAlgeria #HomeMade #Recipes #recettes

☀️U*´ェ`*Upおはようございます
今朝も忍忍で堪えて生きているデチヨ(❍ᴥ❍ʋ)
今朝も食べられず
昨夜も鶏ソテー2カケでギブ
前日食い付いたアイスも拒否(。•́︿•̀。)
現状蜂蜜で命を繋いでます
筋肉が削ぎ落ちて行く背中はゴツゴツ
腰はくびれじゃない
後ろ足の太腿もカナリ落ちます
体毛が長いのにわかる程
何でも良いから食べて欲しい
此処数日は足腰にダメージ来て
立ってるのも全身揺れてます
無理して立ってるのは呼吸気分の悪さから
楽になるから
NANAJR 君の時も伏せからお座り
立っていたいけど身体が許さない
で崩れこむ大きなうめき声と共に
現状おこちゃまはまだ、うめき声は小さい
チョット気分良くなると身体が付いて行かないのに
お仕事頑張る
で今朝も朝一の薬の力でフラフラしながらお仕事
まだ、昼間寝てくれてるのが救いです
毎日の皆様の元気玉 励ましの言葉
ありがとうございます
感謝です。
グチりましたすいません(´•̥ ̯ •̥`)🙏
昨日はひとつトッテモ嬉しい事が有りました
おこちゃまが、5/09ぶりにウンpしてくれましたよ
殆ど食べれて無いけど宿便もあっただろうし
ウロウロ我慢してたけど毒ガス撒き散らしながら
ウンp場が1階なので迷い迷ってチッコ場で
怖かったのが下血だったので、安心しました
血尿も5/14から黄色から山吹色で推移してます
足の腫れも少し引いた様
睾丸さんは変わらいかな(⌒-⌒; )
今日も素敵な1日ヲォ
堪えるデチヨ〜٩(❍ᴥ❍ʋ)و

#20170519na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature #pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って生きてます 闘うぞ 負けないぞ ٩(ˊᗜˋ*)و٩((❍ᴥ❍ʋ))۶

☀️U*´ェ`*Upおはようございます
今朝は調子が早朝のお薬で良い見たい
お仕事連発のおこちゃまです
既に疲れて寝てますが
今日も堪えて生きます
忍忍デチヨ〜٩(❍ᴥ❍ʋ)و
皆様の元気玉が全部届きます様に
素敵な1日ヲォー

#20170518na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature #pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って生きてます 闘うぞ 負けないぞ ٩(ˊᗜˋ*)و٩((❍ᴥ❍ʋ))۶
#お仕事na3na

おコンバンv*´〰`*V わん♪
おこちゃま堪えてます
又、右後ろ足が倍に腫れてます
睾丸は両方とも肥大化
右眼が昨日からオカシィと思ってたら
前房出血してますマトモに見えて無いはずです
襲って来るアヤツの刺客に負けないじょ
朝虚ろな眼で3時位まで気持ち悪いのが周期的に
襲って来る様です
途中でステロイド剤プリンペラン投入で
凌いで堪えて貰ってます
夜ブルボンのルマンドアイスを
食べないだろうと鼻先に
何とイキナリバクバク食べた٩(ˊᗜˋ*)و
半分でストップ冷たいにで嘔吐されたら
本末転倒危ない危ない(´◠ω◠`)
でも嬉しい食べた
夜は昨日チキンステーキを150g食べたんで
(グチャグチャに噛み砕いて食べさせるジジィからなら食べる)何でなん?(。•́︿•̀。)
今日もって でも20gもいかず(。•́︿•̀。)
昼間シュークリームどうか?
とやる前に手元からガブガブ
1/3位でクリームが粘着で勝手悪い見たいで
毎回途中でイラなぁ〜ぃゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)
毎日がハラハラドキドキ泣き笑い劇場です
食べない時の夫婦のズンドコ(⌒-⌒; )
皆様の元気玉で蘇るおこちゃま
リヤルにフラフラですが立ち上がってます
トイレにも嬉しいお仕事おこちゃま
クッションお持ちしてくれましたよ〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)(੯ੁૂ‧̀͡u\
デモその後が気持ち悪いィ〜になってますが
頑張るデチヨ〜٩(❍ᴥ❍ʋ)و

#20170517na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature #pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って生きてます 闘うぞ 負けないぞ ٩(ˊᗜˋ*)و٩((❍ᴥ❍ʋ))۶

U*´ェ`*Upおはようございます
早朝のお薬後30分又、はしゃぎますスイッチON
(。•́︿•̀。)(੯ੁૂ‧̀͡u\又昨日の朝見たいに
グッタリへたり込むぞ
2.4kgのチッコシートお仕事
ぷーさんイジメに
滑り止めシート剥がし
あぁ怖い怖い
昨日は朝から夜七時過ぎまでへたり込んで
半日苦しい思いしてヤット回復したのに( •᷄⌓•᷅ )
皆様の元気玉で蘇るってます
感謝です。
ありがとうございます🙏(*꒦ິ⌓꒦ີ)(੯ੁૂ‧̀͡u\
今日も皆様素敵な1日であります様に

#20170516na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って生きてます 闘うぞ 負けないぞ ٩(ˊᗜˋ*)و٩((❍ᴥ❍ʋ))۶
#お仕事na3na

☀️U*´ェ`*Upおはようございます
早朝四時には、おこちゃま起きしに来るけど
今朝は起きて来ない(。•́︿•̀。)
昨日の疲れを引きずっている
お薬をなんとか服用させた
途中からスイッチが入り
マスク着けてるのを強奪ビリビリしたり
ぷーさんイジメにとハシャイダ
流石に反動が如実に返って来る
右上の朦朧とした目このあと崩れ寝込んでます。
(´•̥ ̯ •̥`)(੯ੁૂ‧̀͡u\頑張れ頑張れ

今日の日を迎えらた事に感謝です。
結婚34周年記念日一緒に迎えらました
口に出すと叶わない気がして
怖かった
ちゃんとカメラ目線くれました
皆様の元気玉が全部おこちゃまに届きます様に
※サザエさんが写ってますが
朝5:00前の撮影会でしたのでご容赦ヲォ

#20170515na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って生きてます 闘うぞ 負けないぞ ٩(ˊᗜˋ*)و٩((❍ᴥ❍ʋ))۶

おコンバン🍉*´👅`*🍉わん♪
初スイカ食べてくれたですよ꒰⌯͒•̩̩̩́ ᴗ •̩̩̩̀⌯͒꒱(੯ੁૂ‧̀͡u\
お昼に嘔吐させてしまい
容態悪化して、グッタリへたり込んでしまい
何とかステロイド剤プリンペランを投入成功
お昼から夜七時位迄寝込んでしまいヤット回復
明日迄かかるかと凹んでました。(´•̥ ̯ •̥`)
起きて来たので
サプライズでスイカ見せたら食いついて来ましたヨ
やった元気が出てきた
流石に最初食べてくれずでアァ〜😞でしたが
ジジィがあげたらガブリと食べ出しました(*꒦ິ⌓꒦ີ)(੯ੁૂ‧̀͡u\
少し食べて後ジュースにしたけど最初拒否
牛乳と混ぜたら飲んでくれた〜٩(ˊᗜˋ*)و(੯ੁૂ‧̀͡u\
今日もジェットコースターの様な日でした
チッコも良い色目で頑張ってます
おこちゃま頑張って堪えてます。
皆様の元気玉届います。ありがとうございます。
感謝です。感謝です。🙏꒰๑•̥﹏•̥๑꒱(❍ᴥ❍ʋ)

#20170514na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature #pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って生きてます 闘うぞ 負けないぞ ٩(ˊᗜˋ*)و٩((❍ᴥ❍ʋ))۶
#スイカ #スイカna3na

☀️U*´👅`*Upおはようございます☀️
浮き沈みを繰り返してますが
おこちゃま堪えてくれてます٩(ˊᗜˋ*)و(੯ੁૂ‧̀͡u\
今朝方からチッコが、紅だったのが
薄い黄色から山吹色位で留まってます٩(๑^o^๑)۶
昨日迄は全回紅多めに澱の塊迄あったのに
今朝から6回で全てオレンジ色位で推移
薬か血小板が闘って他の部位に闘いに移行したのか?
見た目では改善された様に思えます。
このまま血尿治れ〜
抗ガン剤でも色素沈着の真っ黒だった部分も確実に薄くなってます。目張りも薄めに(*^-^*)
足の腫れに睾丸の肥大も確実に収縮してます。
御飯は未だに食べませんが
蜂蜜と黒糖と黒糖カリントウ
蜂蜜水 ガブ飲みで頑張ってます
それでも一日のカロリーは500位にも満たない
咳き込みカラ嗚咽も潜めてるので助かってます

5/13に旅立った @leonmama2 さんチの
レオンちゃん安らかに🙏👼🐶👼🙏
凄く凄く凄く頑張って闘って生きた
イケメンゴルレオンちゃんにエールを
おこちゃまは闘かい続けます
皆様の励ましのコメント元気玉届います
感謝です。ありがとうございます。
🙏꒰⌯͒•̩̩̩́ ᴗ •̩̩̩̀⌯͒꒱(੯ੁૂ‧̀͡u\

#20170514na3na
#カウントダウンna3na17
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature #pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って生きてます 闘うぞ 負けないぞ ٩(ˊᗜˋ*)و٩((❍ᴥ❍ʋ))۶

おコンバンv*´〰`*V わん♪
余りの弱り様に
薬を喉に押し込んで食べて貰ったら
まさにミラクルと言うのか
ステロイド剤は凄い薬です
本当命の薬
小一時間でこのように
最初左側はチョットヘロヘロ気味ですが
椅子に座るは
アイスクリーム食べる食べる
顔背けてたのに
シュークリームも試しに
食べる食べる。コレもソッポ向いてたのに
明日から、キャラメル巻きシュークリーム混入
でダメなら
強制喉ちんこダァ〜
嬉しいとっても嬉しいです
昨日から今日夕方迄悲壮感半端無く弱って
うごかない。食べない。
今日は、遂に寝ててもいきなり、お座りで動かなくなる。出血性のショック状態に酷似してる
頻繁してドン底でした。
夫婦で度真っ暗ら状態でしたから
でも血尿は半端無く紅で多めでしたけど
夕方から5回も量多め濃い目ほぼ血c尿臭無し
独特の血の匂いなんでしょうね
コレは昨日からの薬切れも進行させたのでしょうね
でも、本当ミラクル、マジック見てる様に
元気に成って有り得ない所業
チッコシート5枚咥えて逃走
エェエェ?何で何で??状態
緊張が溶け笑いが夫婦で出ました
おこちゃま 薬明日も頑張って飲もうね
皆様に元気玉ありがとうございます。
感謝です感謝です。🙏(´•̥ ̯ •̥`)(❍ᴥ❍ʋ)🙏
頑張ったデチヨ〜٩(❍ᴥ❍ʋ)و
取り急ぎ
明日も維持出来たらと願うばかりです。

#20170512na3na
#na3na #nana3 #dog #goldenretriever #犬バカ部 #ゴールデンレトリバー #gloriousgoldens #goldens_ofinstagram #ilovegolden_retrievers #golden_feature
#pecoいぬ部
#Cancerfighterna3na #Cancerfighter #癌ファイター #癌ファイターna3na #Nanaisfightingangiosarcoma 頑張って生きてます 闘うぞ 負けないぞ ٩(ˊᗜˋ*)و٩((❍ᴥ❍ʋ))۶

Most Popular Instagram Hashtags