#nドット

2161 posts

TOP POSTS

.
.
またお願いしました☺️💓
もう横谷さんになら安心して髪の毛を任せられます!!!
イメージチェンジしたい人は是非!☺️✨✨
.
.
#フレア #FLEAR #福岡ブレンド #トレンドサロン #アプリエ #アディクシー #ハイ透明感 #ヨコチンメイク #福岡 #東京 #撮影 #ミディアムヘア #撮影依頼募集中 #ヘアメイク #Nドット #エヌドット .
.

口コミもそうやけど、
気づいたらnaplaの商品
手にしてる自分がいる。🤣👌🏻(笑)
.
日本製、天然由来原料のみ、
シアバター配合、身体にもOK
そんな言葉に打たれ弱いです🤤👏🏻💕
#エヌドット

#エヌドット#nドット#ナチュラルバーム
.
.
ももちゃんが、これしか使えなくなったってうるさい
イオのヘアケア、やっぱりどうしても欲しくて買いに行った時に
Instagramでみてずっとずっと欲しくてたまらなかった
N.のスタイリング剤みつけて、即買い🤷🏼‍♀️
札幌に売ってたんだ。product買う前に出会いたかった
お給料入ったら異常にお金使いたくなるの、多分病気。

この夏のわたしのマストアイテム🌿
《N.のスタイリングセラム》
切りっぱなしボブにウェット感が好きなわたしには、たまらない🤤

この頃できることが増えてきて仕事が楽しくて仕方がない✨
お店のリニューアル工事前は頼りない先輩のせいで1人でアシスタントやらないといけなくて正直大変だったけどその間にいろいろ任せてもらったしオーナーとマネージャーとの信頼関係も築けてなんだかんだ言って得することしかなかった!
そしてオーナーがプレゼントしてくれるシザーケースがすっごく楽しみ✂️一生懸命やってればいいことあるってほんとだった😃
今日の練習は7時間ひたすら縮毛の練習でアイロンやって手は痛いけどまた一つできることが増えたって思えば全然つらくない👐
あと明日練習頑張れば9連休が待ってる🐠🐚🌺 #nドット#切りっぱなしボブ#美容師アシスタント

京都🏯
今日はヘアアレンジセミナー
ダリアさん、ナプラさんありがとうございました✨
#g__style
#ナプラ
#nドット

.
.
最近の髪事情。
prodactからN.に変えました。
えぬどっと☄️
お肌にも使えます。これで前髪をウェットに🌧
.
#ヘアオイル #Nドット #エヌドット #ウェットヘア

.
.
最近使い始めたやつ。ナプラのポリッシュオイル。
色んなムースやらワックスを使ってるけど、これが一番綺麗にパーマのウェーブが出て、ウェット感も良い感じに出る💁🏻
.
.
#ヘアオイル #napla #ナプラ #エヌドット #Nドット

MOST RECENT

おはようございます☺︎︎
.
今日は東京に撮影に行ってきます🏃🏃🏃
.
楽しみが過ぎる〜ぅ☺︎︎☺︎︎☺︎︎
.
この間のお客様にN.仕上げ☺︎︎
.
うん、良きです🙆🙆🙆
.
.
.
#サロンスタイル #Nドット
.
#オータム #autumn #ブラウン
.
#ナチュラルグレージュ #グレージュ #ベージュ
.
#ブラウンベージュ #秋スタイル #トレンドカラー
.
#l4l #f4f #love #OOTD
.
#藤枝 #焼津 #島田 #静岡 #藤枝駅前

.
.
.
明日は会社の同期で白浜海岸🏖💗
何気初なのです😆✌🏻
.
伊豆の海はすごく綺麗でBBQとかはできないから同期11人分のお弁当を作ってたらこんな時間🙄(笑)
.
でもみんなが喜んでくれるから頑張っちゃった❣️
.
明日は5時半起きです起きれるかな〜〜
.
.
#伊豆#下田#白浜#白浜海岸#海#同期#お弁当#手作り#手作り弁当#手作りケーキ#水着#美容師#美容師の休日#ハイライト#ハイライトカラー#nドット#product

9月22日に2店舗目をオープン
Reginavita〜レジナヴィータ〜

名古屋市中区栄3-31-17
アルティメイトウエダ4F

矢場町4番出口 徒歩10秒

スタイリスト
Jrスタイリスト
レセプション
アシスタント募集します!

#ルイマダーナ
#LOUIMADNA
#美容室
#栄
#求人
#美容師
#名古屋
#スタイリスト募集
#業務委託
#新店舗
#新店舗オープニングスタッフ
#Reginavita
#レジナヴィータ
#矢場町
#オーガニック
#Nドット
#アシスタント
#スタイリスト
#Jrスタイリスト
#レセプション
#給料
#年収
#自由

詳細が気になる方は、メーセージ下さい^_^

9月22日に2店舗目をオープン
Reginavita〜レジナヴィータ〜

名古屋市中区栄3-31-17
アルティメイトウエダ4F

矢場町4番出口 徒歩10秒

スタイリスト
Jrスタイリスト
レセプション
アシスタント募集します!

#ルイマダーナ
#LOUIMADNA
#美容室
#栄
#求人
#美容師
#名古屋
#スタイリスト募集
#業務委託
#新店舗
#新店舗オープニングスタッフ
#Reginavita
#レジナヴィータ
#矢場町
#オーガニック
#Nドット
#アシスタント
#スタイリスト
#Jrスタイリスト
#レセプション
#給料
#年収
#平均月収50万
#自由

詳細が気になる方は、メーセージ下さい^_^

.
.
またお願いしました☺️💓
もう横谷さんになら安心して髪の毛を任せられます!!!
イメージチェンジしたい人は是非!☺️✨✨
.
.
#フレア #FLEAR #福岡ブレンド #トレンドサロン #アプリエ #アディクシー #ハイ透明感 #ヨコチンメイク #福岡 #東京 #撮影 #ミディアムヘア #撮影依頼募集中 #ヘアメイク #Nドット #エヌドット .
.

smoky blue
.
ばっさり30cmほどカット✂︎
ブルー濃いめに透け感のある色に。
左サイドだけインナーカラーでペールアッシュをいれてます。
.
#ヘアスタイル #ヘアカラー #グレージュ #ブルージュ #アッシュ #アッシュグレー #インナーカラー #スロウ #スロウカラー #ボブ #ボブヘア #タンバルモリ #Nドット #ウェットヘア #奈良美容室 #新大宮美容室 #mayumi髪

浴衣ヘアアレンジ
.
かわいい女の子が来てくださりました♡
肩につくか、つかないかくらいの長さのbobだったのですが、アップして編み込みをいれました。
今年の浴衣ヘアアレンジ納めだったかもです♡笑
ありがとうございます。
.
#ヘアアレンジ #アレンジヘア #ヘアセット #編み込みアレンジ #編み込みヘア #なみウェーブ #ヘアスタイル #Nドット #浴衣ヘア
#浴衣ヘアアレンジ #おでかけヘア #奈良美容室 #新大宮美容室 #ロカリ #ロカリヘア #mayumi髪

mat ash+mode short hair
.
前回のショートが好評だったため、また10cmほどバッサリとカットさせていただきました。
ポイントはサイドのぱつっと感。
勝手にテーマ決めて、若かりし頃のディカプリオ か 今の三宅健。笑
どっちもmen'sですが、あーいうテクノカットぽいのをgirlに取り入れてもかわいいと思い、カラーはマットアッシュで、スタイリングはN.のバームをよーくもみこんで、更にモードぽく。
.
#ショートヘア #ショートカット #モードヘア #マットアッシュ #マットカラー #アッシュカラー #ヘアスタイル #ヘアカラー #スロウ #スロウカラー #Nドット #ウェットヘア #奈良美容室 #新大宮美容室 #mayumi髪

艶、透ける色のショートスタイル✂︎.
.
髪質、骨格、バランスを見て、似合うショート創ります(^^).
.
伸ばしていく事をお考えのショートやボブの長さの方も、綺麗に伸ばしていけるようトリートメントで艶と潤いのあるでカラーに✨.
.
髪型にお悩みの方、気軽にご相談下さい👍.
.
新規のお客様✂︎.
カット&カラー&トリートメント¥9180.
イルミナカラー&トリートメント¥7560.
3Dカラーorグラデーション&トリートメント¥9720.
Wカラー&トリートメント¥10800.
ヘアセット¥3240.
.
☆カラーは全てトリートメント配合なので、毛先まで染める事で髪の手触りが良くなり、艶がでます☆.
.
ご予約はDM、ホットペッパーから可能です✂︎髪のお悩み相談など、事前のカウンセリングも可能ですので、気軽にDM、コメントなどお待ちしています✂︎.
.
#札幌#札幌美容室#美容師#ZEEN#ヘアカラー#SOLAトリートメント#イルミナヴェールCC#艶髪#3Dカラー#グラデーション#インナーカラー#ダブルカラー#イルミナカラー#throw#アプリエ#プロマスター#アッシュ#ベージュ#グレー#ショートヘアー #ヘアアレンジ#ヘアカタ#レプロナイザーー#Nドット #撮影#サロンモデル募集#hair#color#fashion

Most Popular Instagram Hashtags